HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

関本も引退か。
フォア・ザ・チームに徹したいい選手やったな。
兄貴分みたいな感じのいい指導者になると思う。
長い間よく頑張った!お疲れさんでした。

no.8400 ( 記入なし15/09/29 16:57 )


関本引退か、まあ仕方ないだろう          今年は怪我などでなかなか活躍できずやっと9月に入って代打でいい場面で何度か打ったが昨年辺りから長打が出なくなってきて怖さがなくなった感じだった        代打では選球眼が良くてファールでよく粘り四球をよく選ぶ印象が強かった        お疲れ様

no.8401 ( 42才の男15/09/29 17:17 )


関本はいい引き際だろう。必死のパッチが印象的。

no.8402 ( 記入なし15/09/29 17:56 )


新井弟は解雇っぽいね。

no.8403 ( 記入なし15/09/29 18:18 )


ここは左の長距離砲が不在だから松中を獲るべきだ。

no.8404 ( 記入なし15/09/29 18:25 )


新井弟が解雇ってマジすか学園。

no.8405 ( 記入なし15/09/29 18:41 )


福留離脱は痛いな。

no.8406 ( 記入なし15/09/29 19:15 )


関本が引退したから新井弟はもう一年チャンス与えていいかな    松中はいらない         あと西岡はトレードに出したい

no.8407 ( 42才の男15/09/29 20:34 )


鳥谷エラー多いな。負けたら戦犯だな。

no.8408 ( 記入なし15/09/29 20:45 )


横浜の自爆で勝てたけどメッセンジャーが二桁を逃したのはかわいそうだな。

no.8409 ( 記入なし15/09/29 21:35 )


メッセンジャーはSOFTBANKにいたら15勝以上してるな      打線のいいチームで投げたいだろうな           阪神は三位になんとか入ってくれ

no.8410 ( 42才の男15/09/29 21:46 )


広島は次の中日戦で山本昌の引退登板の恩恵があるから
ゲーム差は1差と言っていいだろう。
明後日のヤクルト戦落とすと最終戦の直接対決までもつれるだろう。

no.8411 ( 記入なし15/09/29 22:00 )


松中はソフトバンクでは代打でも不要な存在だけど。
阪神なら4番をまかせられる。
フルで使ってあげればゴメスやマートンと同じ位の成績は残すよ。

no.8412 ( 記入なし15/09/29 22:08 )


ノーヒットでサヨナラ!これぞ!阪神野球の真髄だね。

no.8413 ( 記入なし15/09/29 23:30 )


しかし金本って恩義知らずもいいとこだよな。さんざん2010、2011と和田に助け船出しといて、和田が真弓やマスコミに「カネの調子は上がっている」と口添えしてもらったからこそテメェはあれだけ試合に出れたんであって。
その恩師に向かって無能だとか良くも言えたもんだな。和田が助けてくれてなかったら真弓に嫌われてるテメェは試合に出れてねーよ。

no.8414 ( 記入なし15/09/30 17:58 )


金本が監督っておもろない。
金本にははれ物にでも触るように批判のできない雰囲気。

マスコミもそれにつられるファンも。
おもろない。

no.8415 ( 記入なし15/09/30 18:05 )


アニキ氏が監督になったらロッテファンに戻りアンチ○○になるわ

no.8416 ( 42才の男15/09/30 18:12 )


阪神の監督は誰がやっても他球団より野次られるし叩かれる          そして必ず前監督のがまだよかった     マシだったと言われる     真弓氏の時も和田監督の時も

no.8417 ( 42才の男15/09/30 19:14 )


根性まがっとるからな。

no.8418 ( 記入なし15/09/30 19:41 )


フロントは責任取らないんだな

no.8419 ( 記入なし15/09/30 19:46 )


阪神に足りないのはチャンス時に平常心で保てる精神力のある打者。
経験豊富な松中を獲るしかないだろう。

no.8420 ( 記入なし15/09/30 20:38 )


亀山が監督になりますとか
相変わらず人間性がふざけてるな金本

no.8421 ( 記入なし15/09/30 20:57 )


アニキ氏が監督になったらヘッドは誰や?  矢野  赤星  ・・まさかとは思うが昔から仲がよかった清○氏は? 怖

no.8422 ( 42才の男15/09/30 21:21 )


金本が監督なら和田監督以下の成績でクビになることを祈る。

no.8423 ( 記入なし15/09/30 21:32 )


アニキ氏ってそんな人気あるかね?選手時代の晩年はかなり叩かれていたが…    コーチ経験すらない人にファンがうるさい阪神の監督でやっていけるとは思えないが→娘など家族からも反対されてるようだから断ることを願う

no.8424 ( 42才の男15/09/30 22:21 )


やはりオリで戦力外か井川…まだ中継ぎなら使えそうだから獲得するのもいいかも     1200万くらいで

no.8425 ( 42才の男15/10/02 12:27 )


坂井と南が居座っているうちはあかん。

no.8426 ( 記入なし15/10/02 14:05 )


そうですね、その二人がやめないと和田監督がやめても体質的なものは変わらない       来年から暗黒時代に下手したら入りそうなんで建て直すには上層部をもっと野球を知った方に代えないと

no.8427 ( 42才の男15/10/02 16:59 )


金本が監督とか気がおかしくなりそう。

no.8428 ( 記入なし15/10/02 17:53 )


なぜアニキ氏に監督要請を一本化するか何日も考えたがやはり分からなかった           上層部を代えないとダメです

no.8429 ( 42才の男15/10/02 18:10 )


ペレス7打数0安打。セペタ臭がするね。

no.8430 ( 記入なし15/10/02 18:35 )


ペレス8打数0安打。

no.8431 ( 記入なし15/10/02 19:35 )


ペレス9打数0安打。

no.8432 ( 記入なし15/10/02 20:23 )


ペレスの打数1打数多いよ。

no.8433 ( 記入なし15/10/02 20:41 )


【悲報】ペレス交代させられる。

no.8434 ( 記入なし15/10/02 21:39 )


【悲報】金本新監督

no.8435 ( 記入なし15/10/02 21:40 )


猛抗議とかリリーフに能見とか和田監督勝つ気満々だな            二位はなくなったが今日は勝たないと

no.8436 ( 42才の男15/10/02 21:42 )


カープと0.5差!しかも明日の広島はビール掛けでほろ酔いのヤクルト戦。
もう並んだと言っていいだろう。

no.8437 ( 記入なし15/10/02 22:06 )


川端 山田 畠山 タイトル争い必死でやれ!

no.8438 ( 42才の男15/10/02 22:08 )


金本が監督ならここのアンチ並みに阪神を嫌いになりそう。

no.8439 ( 記入なし15/10/02 22:13 )


これで4位の確率が一気に高まったね。

no.8440 ( 記入なし15/10/02 22:16 )


アニキ氏は別に嫌いではないが監督になったら応援する気になれないのである               なぜかはわからないが監督としては受け入れがたい     アニキ氏よりアニキ氏を監督に推した人が腹立たしい

no.8441 ( 42才の男15/10/02 22:17 )


他球団ファンを逆撫でする発言はいい加減に控えろよ。

no.8442 ( 記入なし15/10/02 22:19 )


広島との最終戦で勝った方がAクラスになりそうか       藤浪に託す     藤浪で負けたら仕方ない

no.8443 ( 42才の男15/10/02 22:29 )


阪神が4位になるのは別にいいけど阪神ファンを逆撫でする発言は謹んで欲しいもんだ。くだらないよマジで。

no.8444 ( 記入なし15/10/02 22:33 )


広島戦でもペレス出るかな。

no.8445 ( 記入なし15/10/02 22:40 )


福留が出るならペレスは出ないと思う。

no.8446 ( 記入なし15/10/02 22:47 )


さすがに福留をスタメンに使うだろう         絶対勝たないといけないからベストメンバーでないとダメだし

no.8447 ( 42才の男15/10/02 22:56 )


福留は太ももの古傷だから打撃は可能でも守備が無理でしょ。
無理して使っても守備で余計な失点与える事になるよ。
ここはペレスに全てを任せようよ。

no.8448 ( 記入なし15/10/02 23:05 )


<no.8444 
42が他球団スレでウンチク語り逆撫でする発言しているのが原因。

no.8449 ( 記入なし15/10/03 09:14 )


なまじっか中途半端の奴に限って蘊蓄が多い、自分が好きな球団声援すればよい能書き無用

no.8450 ( 記入なし15/10/03 09:20 )


明日はいよいよAクラス入りをかけた広島との最終決戦となる          先発は藤浪と黒田だから投手戦となることが予想される       なんとか先制点を取って藤浪に完封を期待したい

no.8451 ( 42才の男15/10/03 23:30 )


<no.8444 
>42が他球団スレでウンチク語り逆撫でする発言しているのが原因。

例えば42氏が中日のスレでウンチク語りしたら中日のスレに、横浜のスレでウンチク語りをしたら横浜のスレに、ヤクルトのスレでウンチク語りをしたらヤクルトのスレに投稿して下さい。

阪神が負けたときに必ず嫌がらせな投稿があるかと思うと気が狂いそうです。

お願いだからやめて下さい。

明日負けても来ないで下さい。

no.8452 ( 記入なし15/10/03 23:56 )


↑別にアンタの専用のスレじゃないだろ。
気が狂いそうなら見なきゃいいだけだろ。

no.8453 ( 記入なし15/10/04 00:00 )


確かにそんなに応援だけしたいなら日記作ってファン同志で語ればいいじゃん。
ここは特に自由に語っていい所だから面白いのに。

no.8454 ( 記入なし15/10/04 00:13 )


42氏が阪神ファンなのは明白だから、他球団のスレで色々と語ると弊害が出てくる。しかしno.8450は自分が好きな球団を応援すれば良いと言ってるし、できれば良識のあるスレになればと思う。

no.8455 ( 記入なし15/10/04 00:29 )


野球の球場はヤジのオンパレード。だがそれが面白かったりする。
いちいち口出しは不要。合わないと思えば応援だけするサイトに行けばいいだけの話。

no.8456 ( 記入なし15/10/04 00:55 )


42才の男が嫌いなのか阪神が嫌いなのかどっち?

no.8457 ( 記入なし15/10/04 00:59 )


金本が監督するなら金本が辞めるまで阪神は応援できないな。明日で応援するのは最後かもしれん。断ってくんないかな。

金本にプレッシャーかける意味でも和田監督には3年連続Aクラスの実績を作って欲しい。

no.8458 ( 記入なし15/10/04 01:33 )


阪神が負けたからって叩くの辞め下さいって…
女々しいにも程があるね。

no.8459 ( 記入なし15/10/04 03:57 )


今年一番戦いやすかった相手は中日。途中8連勝もあり負ける気がしなかった。

no.8460 ( 記入なし15/10/04 08:44 )


42歳の男がどこのスレで何を書こうと自由。

no.8461 ( 記入なし15/10/04 11:03 )


逸脱したコメントは自由とは言えない、しかし目くじらをたてる程の発言とは思えない、3位確定しそうだし

no.8462 ( 記入なし15/10/04 11:16 )


ペレスがゴミだから3位は無理だよ^ ^

no.8463 ( 記入なし15/10/04 11:22 )


目くじらをたてる程の発言ではないよな

no.8464 ( 記入なし15/10/04 13:08 )


広島には、悪いがカープの逆転3位は厳しい、と思いつつ阪神の場所で何気なく夢を見てるカープ男子、謹んで御免なさい

no.8465 ( 記入なし15/10/04 13:45 )


ヤクルトと巨人は阪神に3位になってもらいたいだろうね。
広島だと落とす可能性があるから。

no.8466 ( 記入なし15/10/04 14:22 )


中日が1位か2位なら広島に3位になってもらいたいだろうね。
阪神だと落とす可能性があるから。

no.8467 ( 記入なし15/10/04 14:45 )


相手は黒田だしそう点は取れないだろうから藤浪には本当に頑張ってもらいたい         三位から日本シリーズに行きたい

no.8468 ( 42才の男15/10/04 15:23 )


 阪神は3日、ペレス外野手の出場選手登録を抹消した。再登録は13日以降。

no.8469 ( 記入なし15/10/04 17:44 )


藤浪、頼む、今日も完封してくれ!。1点取られたらアウトかもしれん。

no.8470 ( 記入なし15/10/04 18:06 )


一点取られるだけでも厳しくなる      まずは先制点をとるしかない

no.8471 ( 42才の男15/10/04 18:08 )


阪神打線は怖さがないね。藤浪はそのうち崩れるでしょ。

no.8472 ( アンチ阪神15/10/04 18:50 )


さすが松山!

no.8473 ( アンチ阪神15/10/04 18:54 )


はい終焉。

no.8474 ( 記入なし15/10/04 18:56 )


さすがお笑い球団!

no.8475 ( 記入なし15/10/04 18:56 )


最終戦に中日に勝てるか少し不安だ。阪神より怖い。

no.8476 ( アンチ阪神15/10/04 19:00 )


普通こういう試合って緊迫感のある試合になるのに
雑魚の運だけのチームだからワンサイド負けになる。

no.8477 ( 記入なし15/10/04 19:08 )


最終戦で昌に完封してもらうか!

no.8478 ( 42才の男15/10/04 19:10 )


来年は最下位待った無し!

no.8479 ( アンチ阪神15/10/04 19:11 )


誤審もあったし広島がCSに出て当然。

no.8480 ( 記入なし15/10/04 19:18 )


もう今日は負けやから関本使おうや。

no.8481 ( 記入なし15/10/04 19:19 )


ああそうだ    誤診問題があったな     ここにきてそれが大きく影響するとは・・   まずは早い回に二点くらい取り返したい

no.8482 ( 42才の男15/10/04 19:22 )


これで最終戦に広島が負けたら永久に誤審と言われるなw

no.8483 ( アンチ阪神15/10/04 19:23 )


運だけで中日に大勝ちしてゴメンね。。。

no.8484 ( 記入なし15/10/04 19:30 )


主砲ペレスを2軍に落としたのが痛かったね。

no.8485 ( 記入なし15/10/04 19:33 )


審判の責任は大きい     VTRで見てまで検証したのに誤診とかなにやってんだと

no.8486 ( 42才の男15/10/04 19:34 )


この弱さを見て金本が引いてくれたら良いんだが…

no.8487 ( 記入なし15/10/04 19:46 )


負けっぷりだけは日本一やな、この球団。

no.8488 ( 記入なし15/10/04 20:06 )


ランナーは出してもゲッツーで点が入らない          今年を象徴した試合だ       しかしまあこんな打てなくてよく優勝争いをしたもんだ     和田監督の力もあったかもだが和田監督にはもっと打線がまともなチームで次監督やるならやってもらいたい       スパイスとはなんだったのか?残念ですな

no.8489 ( 42才の男15/10/04 20:16 )


金本、悪いことは言わん。やめとけ。

no.8490 ( 記入なし15/10/04 20:23 )


シーズン前に打撃コーチ就任を断わられたアニキ氏に監督要請する方もおかしいと思うのだが?  基本的には和田監督みたいにコーチをやってたから監督やるのがいいと思う

no.8491 ( 42才の男15/10/04 20:40 )


様々な人々にただひたすら感謝する。
関本らしい、立派ないいスピーチやったな。お疲れさん。

no.8492 ( 記入なし15/10/04 21:19 )


和田監督の引退スピーチに遜色なかった      関本はまだやれると思ったがお疲れさまや

no.8493 ( 42才の男15/10/04 21:29 )


CSの練習はしてんの?

no.8494 ( 記入なし15/10/06 20:29 )


進撃の阪神

no.8495 ( 記入なし15/10/06 20:35 )


ペレスは練習せぇへんとな

no.8496 ( 記入なし15/10/06 20:38 )


あまりしてないと思う        広島が負けたらやる気が出てくると思うが

no.8497 ( 42才の男15/10/06 20:41 )


新外国人候補のニュースも出てきたし、
やっぱり阪神のマートンを見ることはもう無さそうやね。
可能性は低いけど、CSに出られればそこが見納めか。
関本もいるし、何とかCSに出てくれんかな。

no.8498 ( 記入なし15/10/06 21:40 )


マートンは打力が衰えてきたが昨年まではよくやってくれた     しかし問題行動や発言がたびたびあったし守備力も悪いから今年で契約打ちきりは仕方ない      来期は長打力のある助っ人二人は必要        日本人でクリーンアップを打てる選手が福留しかいないのが問題だが来期は江越あたりが大きく飛躍しないと打線はさらに厳しくなる

no.8499 ( 42才の男15/10/06 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧