HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日勝てたのは大きい  

  負けたらヤバかった      明後日からまた頑張ってほしい

no.8100 ( 42才の男15/07/12 17:34 )


今日の解説、江夏&掛布!めっちゃ豪華!

no.8101 ( 記入なし15/07/14 19:52 )


混戦から抜け出せるチームはなかなかでてこない 

決め手がセリーグのチームにはない感じ   
   貯金2あたりが優勝ラインか

no.8102 ( 42才の男15/07/15 07:25 )


球宴終わってからが正念場だ。

no.8103 ( 記入なし15/07/18 14:37 )


野手がベテランばっかりだから、夏場でますますへばって打たなくなってるな。

no.8104 ( 記入なし15/07/20 22:22 )


今日もメッセに援護なし。

たまには5点くらい取ったれや。

no.8105 ( 記入なし15/07/21 19:28 )


情けない、風がなければ普通のレフトフライじゃん。

no.8106 ( 記入なし15/07/21 20:04 )


マートンよく打った! 今日は絶対に負けられなかったから良かったな

no.8107 ( 42才の男15/07/21 21:04 )


だから〜イージーなレフトフライだったんだよあれは。

no.8108 ( 記入なし15/07/21 21:42 )


阪神も巨人もひどい貧打線、ヤクルトから2,3人もらえ。

no.8109 ( 記入なし15/07/21 21:44 )


ヤクルトやベイスターズはあれだけ打線がいいのに貯金できないのはやはり投手力が安定してないからなんだな         阪神はもう少し打線がよくなれば投手力はいいから抜けだせるんだが

no.8110 ( 42才の男15/07/21 22:26 )


藤浪の完封は良かった。

no.8111 ( 記入なし15/07/25 12:48 )


江越ええな!
関本のキメ台詞を借りれば”必死のパッチ”なプレースタイルがいい。
阪神の若手にあまりいない、思いっきり振れるバッティングがいい。
守備はこれから出続けて勉強していけばいい。
大和の守備には何度も危機を救われてるし捨てがたいけど、
今シーズンはセンターは江越で固定しようや。

no.8112 ( 記入なし15/07/26 21:43 )


江越の長打力は魅力だ     しばらくスタメン続けてもらいたい      あと福留は休ませながら夏場は使ってほしい

no.8113 ( 42才の男15/07/26 22:00 )


また打った!すごいぞ江越!!

no.8114 ( 記入なし15/07/29 20:19 )


江越の長打力が魅力です。今日も期待したい。

no.8115 ( 記入なし15/07/31 11:42 )


今日こそ勝て

no.8116 ( 記入なし15/08/02 13:31 )


中継ぎ崩壊。

no.8117 ( 人間は考える芦屋雁の助15/08/02 21:50 )


最近は京セラがあるから昔のような負担は無いと思うけど今日から夏のロードか。
これだけ暑い毎日だし、いつまでも福原、安藤頼みのブルペンがこの夏を乗り切れるか心配。

no.8118 ( 記入なし15/08/04 17:42 )


大失速の序章が始まった…

no.8119 ( 記入なし15/08/04 21:42 )


屋根をつけて涼しい球場にせい!

no.8120 ( 記入なし15/08/04 22:09 )


大和セカンドにしたら?
上本の守備はお粗末すぎ。昨日はすべて失点につながったし...。
ま、塁に出た時に相手バッテリーへプレッシャーは掛けられるけど。

no.8121 ( 人間は考える芦屋雁の助15/08/05 00:52 )


相手は二軍投手ここぞとばかり赤毛のかため打ち。

no.8122 ( 記入なし15/08/05 22:07 )


能見は広島戦はよく抑えてるな  
今後広島戦の時は必ず当番してもらいたい  

上本の守備は安定感なく不安だ      ただ時折すごいファインプレーするんだわな        打撃はよくファールなどで粘るが打率が悪く物足りない         でも得点圏打率は高い   

盗塁は多く全体的な上本の評価は並みの一軍選手といったとこか

no.8123 ( 42才の男15/08/05 22:42 )


タイガース、首位になったぞ。

no.8124 ( 記入なし15/08/10 14:52 )


そろそろ阪神に抜け出してほしいがなんかまだ混戦が続きそうな感じか             上本が故障で下手したら今季絶望かもしれないが何とかクライマックスまでには戻ってきてほしい      関本は二軍落ちしたが代打で四球はよく選ぶが今年は長打が出ないのでパットしない感じでそろそろ引退かなあと思う

no.8125 ( 42才の男15/08/10 19:25 )


明日大野だから今日勝てて良かった。巨人とヤクルトも負けないな。

no.8126 ( 記入なし15/08/12 21:22 )


AクラスとBクラスがはっきり別れてきたな           巨人よりはヤクルトの方が怖いな

no.8127 ( 42才の男15/08/12 21:26 )


愉快、痛快、爽快。

no.8128 ( 記入なし15/08/13 21:08 )


マートンとゴメスが絶好調でいい感じだ           次のヤクルトと巨人の直接対決で勝ち越せば抜け出すかな

no.8129 ( 42才の男15/08/13 21:11 )


岩崎と秋山が使えそうなのでチーム成績が安定してきた。

no.8130 ( 記入なし15/08/13 22:03 )


開幕前は今年は阪神と広島の優勝争いだと思ってて阪神が優勝候補の筆頭と予想やしてました 
   広島はなかなか上がってこないがまだAクラスは可能か       阪神は得失点差マイナス60以上あって貯金7とかすごいな

no.8131 ( 42才の男15/08/13 22:10 )


昨日京セラドームに観戦に行ってましたが、その前の無死満塁でゼロに終わってやきもきしてたので狩野の一発には鳥肌たちそうでした!

その後も連打や四球で満塁で今成も二点タイムリー打ってくれて勝ってホント観に行ってよかったです^^

no.8132 ( 記入なし15/08/14 06:34 )


オールスター明けから14勝6敗とハイペースで勝ち進んでいる。DeNAや中日に確実に勝ち越してるのが大きい。今日からのビジターのヤクルト戦、巨人戦が山だな。

no.8133 ( 記入なし15/08/14 08:17 )


蔵内や岩本が打たれて焦ったけど勝てて良かった。

no.8134 ( 記入なし15/08/14 22:36 )


2位と3.5ゲーム差。

no.8135 ( 記入なし15/08/16 20:53 )


火曜からの巨人戦に勝ち越せば残り試合から考えてかなり優勝確率は上がる

no.8136 ( 42才の男15/08/16 21:05 )


読売をBクラスに落とそう!

no.8137 ( 記入なし15/08/16 23:29 )


広島とそんな差がないから巨人はBクラスも可能性ある          ベイスターズとドラゴンズはもうAクラス入りは無理だろう

no.8138 ( 42才の男15/08/16 23:34 )


オールスター明けから16勝7敗。10年ぶりの優勝も見えてきた。

no.8139 ( 記入なし15/08/17 01:04 )


今日からの巨人戦で3連勝したら巨人は優勝争いから脱落でBクラス転落の可能性が上がる       まず頭は確実に勝たないと

no.8140 ( 42才の男15/08/18 09:01 )


巨人戦で3連負でまた一気に0.5差につめよられるな。こりゃ。

no.8141 ( 記入なし15/08/18 19:32 )


今日はもう厳しいから明日勝てるようにしてもらいたい

no.8142 ( 42才の男15/08/18 20:14 )


ここで3連敗するのが阪神という球団。そう思った方が気楽だ。

no.8143 ( 記入なし15/08/18 23:44 )


とても首位にいるとは思えない弱さ。。。

no.8144 ( 記入なし15/08/19 20:36 )


今日はもう厳しいから明日絶対勝てるようにしてもらいたい

no.8145 ( 42才の男15/08/19 20:39 )


毎年大事なところで巨人に3タテされる。いつものことだ。Aクラス大丈夫かねぇ。

no.8146 ( 記入なし15/08/19 20:45 )


まあ明日が大事だな       阪神としては巨人戦はひとつ勝てばまあ良いので

no.8147 ( 42才の男15/08/19 21:04 )


阪神だけコールド負けを採用させてあげて。

no.8148 ( 記入なし15/08/19 21:05 )


歴史的ともいえるビッグイニングを与えた阪神のせいで巨人打線が蘇ったじゃーか。
ろくな事しないなこの球団は。。。

no.8149 ( 記入なし15/08/20 00:57 )


昨日だけでなく今期の能見は打たれ出すと止まらない印象がある        三連打されたら変えた方がいい

no.8150 ( 42才の男15/08/20 07:05 )


一気に0.5差につめよられ、しかも3本柱で3連敗!しかも呉も打たれる。
これは一気にBクラスにまったなしだな。

no.8151 ( 記入なし15/08/20 21:04 )


3連敗は痛いがまだ首位である             また明日から頑張って勝ち進めればいい

no.8152 ( 42才の男15/08/20 21:08 )


岩田と梅野の活躍で連敗ストップ。

no.8153 ( 記入なし15/08/21 21:10 )


汚寸糞一点差じゃ使えねえな。

no.8154 ( 記入なし15/08/21 21:17 )


セーブ数は多いが結構打たれるから3点差ないと不安だ

no.8155 ( 42才の男15/08/21 21:43 )


岩崎3連勝。鳥谷もよく打った。DeNAには交流戦後は殆ど勝ってる。

no.8156 ( 記入なし15/08/22 17:33 )


明日勝てばもう阪神のAクラスは確定だろうな       まあ目標は優勝だがどうやら巨人との優勝争いになりそうな雰囲気だな

no.8157 ( 42才の男15/08/22 17:39 )


岩崎は1つ勝てて気持にも余裕が出てきたんかな。今日も良かった。
2割以上打ってるバッティングも何気にいい。

no.8158 ( 記入なし15/08/22 20:17 )


相手はプロ球団じゃなかろう。

no.8159 ( 記入なし15/08/22 21:33 )


DeNAを3タテ!メッセンジャーも久しぶりに勝てた。

no.8160 ( 記入なし15/08/23 16:47 )


巨人に3連敗したがすぐベイに3連勝と取り返していい感じになってきた       とにかく1つ1つ勝っていくしかない

no.8161 ( 42才の男15/08/23 16:52 )


例年の大失速の始まりか。Aクラスも危ないな。

no.8162 ( 記入なし15/08/27 19:48 )


和田続投報道がまずかったかな。中畑続投発表してから横浜も滅茶滅茶だしな。

no.8163 ( 記入なし15/08/27 20:17 )


もはや今後は横浜にしか勝てないだろう。

no.8164 ( 記入なし15/08/27 20:41 )


これから甲子園が多いのが救いか。

no.8165 ( 記入なし15/08/27 21:28 )


ヤクルトに3タテで首位陥落か…ありえるね。

no.8166 ( 記入なし15/08/27 21:49 )


残り8勝20敗で5位か…ありえるね。

no.8167 ( 記入なし15/08/27 22:17 )


1年に1回あるかないかの完璧な試合だったな。今成の守備が良かった。

no.8168 ( 記入なし15/08/28 21:04 )


今成は左投手でもスタメンでいいかと思う            ヤクルトをなんとか3タテして首位堅めをしたい

no.8169 ( 42才の男15/08/29 10:30 )


左投手でも今成スタメンでいいよな。守備が安心だ。新井は長打が必要な場面での代打で。

no.8170 ( 記入なし15/08/29 11:19 )


42歳氏、和田監督に今成スタメン固定してくれってメールしといて。

no.8171 ( 記入なし15/08/29 11:21 )


了解    新井は代打がいい

no.8172 ( 42才の男15/08/29 11:27 )


江越を使い続けろ!
と思ってたが、隼太もやっぱりいいんやな。これが。
センターは当面はプラトーンでいくのがいいのかな?

no.8173 ( 記入なし15/08/29 18:51 )


和田監督にしては江越を我慢して使い続けたと思うが2割前後の打率では…    優勝を争ってるのでセンターは相手の先発投手や選手の調子で判断して先発を決める方針だと思います

no.8174 ( 42才の男15/08/29 19:43 )


ゴメスがブレーキだな

no.8175 ( 記入なし15/08/29 21:08 )


今日勝たないとヤバイ

no.8176 ( 記入なし15/08/30 14:53 )


最悪4位も想定している。

no.8177 ( 記入なし15/08/30 15:23 )


ヤクルトは今は下位打線は怖くない        川端と山田を抑えればなんとかなる

no.8178 ( 42才の男15/08/30 18:38 )


ああ大和なら取れたなあ…三点痛いなあ

no.8179 ( 42才の男15/08/30 19:21 )


お得意の18番、大差失点負け。
こんなのがセの代表だけにはなってほしくないわー

no.8180 ( 記入なし15/08/30 19:40 )


館山にスリーランとか勘弁してくれよ…   七点差は取り返すの厳しいなあ

no.8181 ( 42才の男15/08/30 20:11 )


やっぱり上位3つで1つ落ちる可能が一番あるのはここか。

no.8182 ( 記入なし15/08/30 20:53 )


今年は連敗してダメだなあと思ったあとにことごとく連勝して盛り返している           負けるときは大敗でいいから接戦を勝ち取ればいいだろう

no.8183 ( 42才の男15/08/30 21:07 )


その意味でも8,9回のあがきは何にもならない。単なる打率稼ぎ。

no.8184 ( 記入なし15/08/30 22:13 )


DeNAお得意の追いつかない程度の反撃に憧れてた。

no.8185 ( 記入なし15/08/30 22:23 )


巨人に実質並ばれた。引き分け数が同じなら対戦成績で順位を決めるから。

no.8186 ( 記入なし15/08/30 22:50 )


クライマックスで勝ち抜いて日本シリーズ行ってもうれしくない   


ソフトバンクに負けてもいいから今期は優勝してクライマックスを勝ち抜いてほしい

no.8187 ( 42才の男15/08/30 22:54 )


去年のタナボタ出場でソフトバンクに完敗したから。
阪神だけには出でほしくない。ヤクルトが一番いい勝負しそう。

no.8188 ( 記入なし15/08/30 23:10 )


今年は優勝の大チャンスだ      これで優勝逃したら来年以降しんどくなる

no.8189 ( 42才の男15/08/31 07:15 )


リーグ優勝して、CS進出するが、日シリで惨敗のパターンだろ。

no.8190 ( 記入なし15/08/31 15:13 )


ヤバいな。今日は勝たないと。

no.8191 ( 記入なし15/09/01 16:52 )


和田監督の胴上げが見たいから最低でもシーズン優勝を             優勝してクライマックス勝ち抜けば来年も和田監督確実か

no.8192 ( 42才の男15/09/01 17:43 )


雨天中止か…まあ相手ジョンソンだから分が悪かったからやってたら負けた可能性のが高かったから良かったと思う

no.8193 ( 42才の男15/09/01 19:00 )


能見は2人に投げたがジョンソンは投げていない。これは痛いミスだな。

no.8194 ( 記入なし15/09/01 19:42 )


はい、弱い。

no.8195 ( 記入なし15/09/02 19:37 )


和田続投ニュースが出てから急に負けだしたな。

no.8196 ( 記入なし15/09/02 19:42 )


新井がホームスチールてどういうことやねん

no.8197 ( 記入なし15/09/02 19:44 )


この球団は60%くらいの力で応援するのがいい。多分駄目なんだろうなみたいな。

no.8198 ( 記入なし15/09/02 20:15 )


CSはヤクルト・巨人・広島の戦いだね。

no.8199 ( 記入なし15/09/02 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧