HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

坂井、南、中村、和田がいる阪神に未来はない 
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1tk23/article/516 

南信男代表取締役社長の解任動議を! 
http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/0f329eae1c8b70f32e3066c27d13798f 

球団社長の南について 
1、あまり野球を知らない素人。 
   スポーツは野球よりサッカーが好き。 
 2、5年前のV逸の戦犯者 
 3、星野ば勢いよく追い出した 
4、給料泥棒たるコバヒロの獲得に手を出した 
5、他人の批判を聞きたがらない 
6、任命責任 
 7、首脳陣の就任については外部招へいせずイエスマンОBばかり集める 
8、トレードの手詰まり

監督や首脳陣の就任については外部招へいせずイエスマンОBばかり集めて 
勝たずしてファンに不快な思いをさせて経常利益を得るのは虫がいい! 

 坂井、南、中村、和田の内、最も辞めなければダメなのは球団社長たる南 

 南がいる限り、甲子園球場の入場者数減ってヨシ、ファンクラブの入会者数減ってヨシ、 
タイガースグッズ売れなくなってヨシ! 
 今年の株主総会でドンドン叩かれたらいい! 
儲けることが悪いわけじゃなくて、 
 今後は儲かる儲からない以前にきちんと現場にタッチして、 
 首脳陣の外部招へいを徹底して、若虎が育ちやすい環境をつくり、 
いいプレーを見せて、ファンの心を満たす事ができる人物をオーナー、球団社長とする構造改革を、強く要望していきたい 

阪神で若手が育たない理由 
http://www.daily.co.jp/tigers/2013/11/07/2p_0006479184.shtml 
フロント主導のGMなんて要らない 
http://kosinhudou.sblo.jp/article/58973727.html
鳥越俊太郎氏 阪神・和田監督は監督の器ではないと痛烈批判 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140919-00000023-pseven-spo

no.8000 ( 記入なし15/06/24 11:47 )


安藤と新井いらない

no.8001 ( 記入なし15/06/24 13:37 )


今成の調子が上がってきたな。

no.8002 ( 記入なし15/06/24 20:13 )


今日勝って首位浮上だ。これがいつまで続くかな?

no.8003 ( 記入なし15/06/24 21:22 )


貯金1だけど開幕以来の単独首位。マートンがホームラン打てるようになったのは大きい。

no.8004 ( 記入なし15/06/24 22:22 )


得点、失点、本塁打、盗塁、打率、防御率すべてリーグ最下位なのに、
リーグ単独首位になっている。思わず目をこすりたくなりました。

no.8005 ( 記入なし15/06/25 00:01 )


横浜に連勝して貯金を増やそう。

no.8006 ( 記入なし15/06/25 12:46 )


今後は巨人とベイスターズとやる時はすべて勝ち越しをしてもらいたい 


なるたけこの2チームとやるときは星を落とさないようにしたい

no.8007 ( 42才の男15/06/25 12:52 )


明日と明後日は雨じゃないかな。

no.8008 ( 記入なし15/06/25 13:01 )


明日は中止濃厚だね。

no.8009 ( 記入なし15/06/25 19:21 )


なんかセリーグてぇどんぐりの背比べやん
凄い低レベル(笑

no.8010 ( 記入なし15/06/25 19:30 )


抜け出すとしたら阪神だろう       中継ぎが夏場にかけて不安だが中継ぎ不安はどこのチームも一緒   

しっかりした先発投手が四人もいるし打線もよくなってきた 

抜け出すなら今でしょ!

no.8011 ( 42才の男15/06/25 21:41 )


↓にだろ?

no.8012 ( 記入なし15/06/25 21:47 )


>中継ぎが夏場にかけて不安だが中継ぎ不安はどこのチームも一緒

安藤が2軍に落ちればな…

no.8013 ( 記入なし15/06/25 22:20 )


シーズン200安打の実績がある西岡の復帰が待たれる。

no.8014 ( 記入なし15/06/25 23:35 )


トレードで安藤だしてスタメンもいけそうな代打がほしい 

ソフトバンクの長谷川がほしいとこだが故障のようなのでスイッチヒッターの中日の藤井と安藤で釣り合いそうだしどうか?

新井と西岡もトレードにだして左の実績ある中継ぎほしい   

とりあえず七回は安藤の変わりに歳内を使ってみてほしい

no.8015 ( 42才の男15/06/25 23:49 )


それ以前に球場に屋根をつけろや。

no.8016 ( 記入なし15/06/26 16:42 )


セリーグ全て中止

no.8017 ( 記入なし15/06/26 18:43 )


福留が2打席連発!しかも同点ソロに勝ち越しソロ!福留さまさまだ 


福留と福原がチームを支えている

no.8018 ( 42才の男15/06/27 16:55 )


ゴメスもホームラン!
藤井や柴田がサッパリで重苦しい試合だったが福留さまさまだな。
勝ちたいな。

no.8019 ( 記入なし15/06/27 17:01 )


福留、価値ある2連発!よその球場やったら3連発やったな。

no.8020 ( 記入なし15/06/27 17:19 )


今季初の5連勝で貯金2。

no.8021 ( 記入なし15/06/27 17:20 )


よその球場なら3連発だよね。

no.8022 ( 記入なし15/06/27 17:20 )


信頼できるクローザーが欲しいな。
今日のオも大和のスーパーキャッチが無かったらどうなってたか分からんぞ。

no.8023 ( 記入なし15/06/27 17:28 )


大和はプレーは大きかった。ライトゴロも大きかった。

no.8024 ( 記入なし15/06/27 17:40 )


開幕前から優勝候補筆頭といい続けてきたがそろそろ抜け出す時が来たか

no.8025 ( 42才の男15/06/27 17:43 )


抜け出すほどの強さは感じないけど打線はマシになってきた。

no.8026 ( 記入なし15/06/27 17:56 )


レフト伝統のたこ踊りを見せてもらった。

no.8027 ( 記入なし15/06/27 18:39 )


たこ踊りと言えば天谷のランニングホームランやな。

no.8028 ( 記入なし15/06/27 19:36 )


やっとDeNAに3勝6敗になったよ。巨人、DeNA、広島戦に負け越してるから早く借金完済したい。

no.8029 ( 記入なし15/06/27 20:33 )


和田監督も言われていたが今はとにかく目先の試合を全力で戦い勝っていくことが大事であろう 

七回までリードできるよう先制点をできるだけ取れるようにしたい 

そういう点では最も期待できる打順が初回に必ずまわる福留が三番なのはいいことだ

no.8030 ( 42才の男15/06/27 22:00 )


なんと、2試合連続福留、ゴメス連発!
こんなこともあるんやな!
マートンも2ベースでよう続いた!

no.8031 ( 記入なし15/06/28 15:15 )


福留は神がかってるな。ゴメスもナイスホームラン!

no.8032 ( 記入なし15/06/28 15:26 )


負けたりして。

no.8033 ( 記入なし15/06/28 15:37 )


6連勝!
甲子園9連勝!

no.8034 ( 記入なし15/06/28 17:46 )


そして今日は読売が負けたで〜!

no.8035 ( 記入なし15/06/28 17:50 )


6連勝もすごいが甲子園で9連勝とは素晴らしい 

頭1つ抜け出しかけてるが1つ1つ勝っていってもらいたい

no.8036 ( 42才の男15/06/28 19:42 )


6弱の様相はなくなりつつあるかな。
まずは貯金10が目標。
連敗をしないこと。

no.8037 ( 人間は考える芦屋雁の助15/06/28 19:52 )


今週はビジター6連戦だから厳しい。最低でも3勝3敗で乗り切りたい。5番手以降の先発投手が不安だ。

no.8038 ( 記入なし15/06/28 20:55 )


ホームラン数で中日を抜いた。失点と打率も最下位脱出が近い。

no.8039 ( 記入なし15/06/28 21:37 )


得点と本塁打については、試合数が少ない方なので、まだまだこれからでは

no.8040 ( 記入なし15/06/28 22:23 )


先発の四人は安定してるから谷間の試合は打線が特に頑張って拾っていきたい 

ビジター6連戦はきついが勝ち越したい 

まず頭をとることだ

no.8041 ( 42才の男15/06/29 08:13 )


球宴前に貯金を増やしたい。

no.8042 ( 記入なし15/06/29 11:18 )


期待を裏切るのが阪神の専売特許
のめり込むと落胆するのが落ち

no.8043 ( 記入なし15/06/29 11:28 )


本物の阪神ファンはコケるのを織り込んでいる筈。やっぱり阪神だなと。今は奇跡だ。

no.8044 ( 記入なし15/06/29 13:13 )


単なる暇つぶしの対象でしかないさ
何処が勝っても大して意味ない

no.8045 ( 記入なし15/06/30 12:35 )


岩田と福原が下降気味だな。鳥谷7番に下がってから調子出てきたな。

no.8046 ( 記入なし15/06/30 21:24 )


8回に出て来る石橋蓮司似のじいさんご苦労さんだね。よくやってるよ。

no.8047 ( 記入なし15/06/30 21:29 )


上本は守備が下手すぎ。下手な守備をカバーするほど打たないし。盗塁も赤星みたいに上手くないし。

no.8048 ( 記入なし15/07/01 20:21 )


上本は他の球団ではレギュラーは厳しいかな、阪神でラッキーだわ上本は  

ただ今のままでは来年以降は厳しい

no.8049 ( 42才の男15/07/01 20:43 )


球宴前に貯金が無くなってBクラスで折り返しだな。

no.8050 ( 記入なし15/07/01 20:48 )


上本、大和の1・2番は全く機能しないからやめてくれ。

no.8051 ( 記入なし15/07/01 20:56 )


特に大和はスタメンで使える選手ではないから、守備要員でしかもう使わないでほしい。

no.8052 ( 記入なし15/07/01 21:34 )


大和は守備固め、新井と安藤はいらない。

no.8053 ( 記入なし15/07/01 21:37 )


一番打撃に期待できるし守備も期待できる福留のスタメン落ちは残念だった 

左投手だから外すというレベルの選手ではないし打力の弱い阪神打線で福留抜きはきつい 

左投手だから外すというなら福留より期待できない鳥谷も外さないのもおかしい

no.8054 ( 42才の男15/07/01 22:37 )


メジャーでもよくある休養だよ そんなことも・・・

no.8055 ( 記入なし15/07/02 15:43 )


今日も負け。
Aクラスは広島巨人ヤクルト。
Bクラスは阪神横浜中日。

no.8056 ( 記入なし15/07/02 18:38 )


福留もう38歳。好調だからってずっと使ってたら怪我する可能性が高くなる。
先発が左の時にたまに外す位当然の配慮だろ。

no.8057 ( 記入なし15/07/02 18:39 )


広島とヤクルトの優勝争いになりそう。

CSの1枠を目指して残り4チームがどんぐりだろうな。

no.8058 ( 記入なし15/07/02 18:44 )


能見はもう左のワンポイントの中継にした方がいいよ。
過去の実績なんて老いたら邪魔になるだけ。

no.8059 ( 記入なし15/07/02 20:15 )


まさかヤクルトに3タテ食らうとは思わんかったな

no.8060 ( 記入なし15/07/02 20:20 )


能見は広島専用機。新井良太はマジいらねー。

no.8061 ( 記入なし15/07/02 20:22 )


出た!!必殺の大敗負け♪

no.8062 ( 記入なし15/07/02 20:42 )


こんなのが昨日までセの首位だったなんて恥ずかしい過ぎる。

no.8063 ( 記入なし15/07/02 20:48 )


阪神が負けると他球団ファンが湧いてくるな。ドアラとかな。

no.8064 ( 記入なし15/07/02 20:56 )


今年の阪神はよう分からんわ。

no.8065 ( 記入なし15/07/02 22:36 )


ちょっと負け出すと今年はもうだめだみたいなことは言いたくないしまだ当然優勝を狙えるのは間違いない 

今はヤクルトと広島が調子いいがそう続くわけはない 

どこも似たり寄ったりなんだが調子良くなったら混戦から抜け出せたらいいなと今は思う

no.8066 ( 42才の男15/07/02 22:46 )


やはり烏谷は天才だわ。

no.8067 ( 記入なし15/07/03 20:47 )


やっぱり阪神はこうでないとねw

no.8068 ( 記入なし15/07/03 21:57 )


呉の使い詰めの影響が出始めてきたね。
最下位まっしぐらだねww

no.8069 ( 記入なし15/07/03 22:04 )


何でもかんでも最後は呉でって単調な采配が招いた敗戦だね。
これから夏場は6連戦もあるのにね。

no.8070 ( 記入なし15/07/03 22:15 )


メッセンジャーが可哀想すぎるな。僅差でもないのに福原や呉を使いすぎたツケだな。松田とか歳内とかいるのに。
大和は打てないのにバントが下手じゃ使いようがないな。

no.8071 ( 記入なし15/07/03 22:34 )


8068、8069は人として終わってるな。

no.8072 ( 記入なし15/07/03 22:56 )


せめてセ・リーグの優勝チームは貯金して出てくれ”さすがに阪神が優勝しても借金あったら嫌だな

no.8073 ( 42才の男15/07/03 23:03 )


一位のチームが借金なんて有り得る?

no.8074 ( 記入なし15/07/03 23:06 )


>8074   今日そうなったんだから可能性は低いがありうる 
 
中日だけ今は借金が多いがもう少し頑張って5弱に加われば優勝チームが借金という可能性がさらに増す

no.8075 ( 42才の男15/07/03 23:11 )


広島が着々と貯金を積み重ねて優勝しそう。

no.8076 ( 記入なし15/07/03 23:26 )


>人として終わってるな それ以前に野球を知らなさすぎる。

no.8077 ( 記入なし15/07/03 23:40 )


ドーハの悲劇みたいな負け方。今日のは精神的にくるな。

no.8078 ( 記入なし15/07/03 23:54 )


セ・リーグ、全球団が負け越す珍事…史上初

どんぐりどころかカラスのエンドウの背比べ(笑

no.8079 ( 記入なし15/07/04 00:01 )


>人として終わってるな 中日が嫌いになりそう。中日が負けたからって一々書き込みにいかないのに。

no.8080 ( 記入なし15/07/04 00:01 )


広島はマエケンと黒田がしっかりしてるのが強みか 

ただ打線がもう少しよくならないと抜け出せないだろう

ヤクルトは打線はいいし投手陣はリリーフがしっかりしてきてるからいい感じか 

だがしっかりした先発があと一人はほしいとこか   

まあ混戦は続くだろうしばらくは

no.8081 ( 42才の男15/07/04 00:04 )


なんで中日が出でくるのか意味不。

no.8082 ( 記入なし15/07/04 00:12 )


呉投手、よく打たれるので安心できない。

no.8083 ( 記入なし15/07/04 12:42 )


呉なんて球速は140前半だし変化球もそんなに切れがない。
今までがたまたま抑えていただけでしょ。

no.8084 ( 記入なし15/07/04 12:53 )


日本のプロ野球を舐めてもらっても困るから打たれるのもいいだろ。

no.8085 ( 記入なし15/07/04 12:56 )


阪神が連敗を4で止め、勝率を5割に戻して首位に再浮上した。

no.8086 ( 記入なし15/07/04 17:56 )


勝てば首位、負けたら5位なんだからいちいち首位とかやめろ。

no.8087 ( 記入なし15/07/04 18:08 )


首位首位首位首位首位首位

首位首位首位首位首位首位

首位首位首位首位首位首位

no.8088 ( 記入なし15/07/04 18:13 )


恥ずかしい野郎がいるね。

no.8089 ( 記入なし15/07/04 18:15 )


開幕戦で勝って首位とか言ってるのと一緒だよ。
恥ずいね。

no.8090 ( 記入なし15/07/04 18:19 )


某チームは勝っても負けても6位

no.8091 ( 記入なし15/07/04 18:23 )


藤浪好投で首位キープ!
昨日の山本で勝てたのが大きい。
ビジター2勝4敗ならまあいいか。
順位表見るのが楽しみだ。
広島が怖いな。

no.8092 ( 記入なし15/07/05 16:31 )


能見はもはや敗戦処理レベルでしょ。

no.8093 ( 記入なし15/07/08 18:27 )


得失点差順だと広島(+41)ヤクルト(+18)巨人(+10)
中日(-18)横浜(-30)阪神(-78)

no.8094 ( 記入なし15/07/08 21:43 )


愉快、痛快、爽快

no.8095 ( 記入なし15/07/08 22:20 )


不愉快

no.8096 ( 記入なし15/07/11 17:43 )


また出たね。必殺大差負け!

no.8097 ( 記入なし15/07/11 18:54 )


最近は3連戦で1勝するのも至難の業になってるな。

no.8098 ( 記入なし15/07/11 20:52 )


相手リリーフ投手の乱調につけこむのが唯一の勝ちパターンだね。

no.8099 ( 記入なし15/07/12 17:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧