HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

西岡福留なんていらなかった。生え抜きの若手使えないもん。

no.7600 ( 記入なし15/05/04 18:57 )


普通25〜30歳の選手として最高の時期の選手が投打の主軸として1人以上はいなくてはいけない。
巨人なら坂本・菅野、中日なら平田・大野
ヤクルトなら山田・小川、広島なら菊池・マエケン
ベイなら筒香・井納

阪神だけは補強ばっかりしたせいで育ってないので最高の世代がいない。

no.7601 ( 記入なし15/05/04 19:31 )


来期は福留の選手兼任監督になってもらうしかないな。

no.7602 ( 記入なし15/05/04 20:38 )


福留の監督なんてみたくないしありえない  

確かに若手の打線の主力がいないな

no.7603 ( 42才の男15/05/04 20:41 )


聖域化されたベテランのために若手が涙を飲むチーム。伊藤隼太なんかが良い例。

no.7604 ( 記入なし15/05/04 20:44 )


メッセンジャーと新井良太を2軍に落とすか和田休養か。和田には落とす力はなさそうだ。

no.7605 ( 記入なし15/05/04 20:54 )


とりあえず
中村GMどっか行ってくれ
こんな負けのオーラ漂ってる奴も珍しい。

no.7606 ( 記入なし15/05/04 20:57 )


メッセンジャーを今二軍に落としたらぐれそうだな 

和田監督や中西コーチとの関係が悪化しそうなのが懸念される 

新井は二軍に早く落とすべき

no.7607 ( 42才の男15/05/04 20:59 )


新庄・藪

no.7608 ( 記入なし15/05/04 21:07 )


昨日に引き続き酷いゲームでしたね。
観客の皆さんはほんとに気の毒です。
球団は全額返還しないといけないんじゃないですか?

特にメッセンジャーのマウンドでの態度は酷い。
打たれたあとにヘラヘラ笑ってました。
降板後には悔しいとコメントしてましたが、全くそう見えなかったです。
なぜあんな態度を取るのか、理解不能です。

球団として、このまま放置する気なのでしょうか?どう考えても放置しておける状態ではないです。
有耶無耶にせず、厳正に対処すべきです。
ファームに落として、サンチアゴを上げたらいいんです。

それにしても、平田さんには期待していたのに、ちゃんと仕事してるんですかね。
頼りない監督なんで、ヘッドに頑張ってもらわないと。
このままでは最下位に転落するのも時間の問題ですよ。

no.7609 ( 記入なし15/05/04 21:53 )


>7609 全くおっしやる通りです。
ふてくされた態度、何かあるのでしょう。

no.7610 ( 記入なし15/05/04 22:21 )


阪神は交流戦も弱いからぶっちぎり最下位も現実帯びてきたね。

no.7611 ( 記入なし15/05/04 23:49 )


とにかく打てない。
現状で常時出ている中で期待できるのはゴメスと、評判が悪い西岡と福留くらい。
隼太あたりをもっと使ってほしい。今成は故障でもしてるんか?
ハングリー精神や気合いが感じられる狩野も、もっと使えば結果を出すと思う。
投手陣も先発が崩れたら終わり。
試合を立て直せる中継ぎがいない。
それにしても投打の核だったメッセとマートンはどうしてしまったのか?

和田ではもう無理だと思う。

no.7612 ( 記入なし15/05/05 00:48 )


今成の近況です。他選手のモノマネで笑わせてくれる彼がいないのは痛い。打撃でも守備でもムードメーカーでも貴重な戦力だと思います。伊藤隼太と狩野をもっと使って欲しいですね。

右肋軟骨損傷で2軍調整中の阪神・今成が1日、鳴尾浜で練習に参加。屋外でのフリー打撃を再開した。110スイングで1本のサク越えを放つなど順調そのもの。「感覚としてはすごくよかったです。あとは練習量が増えて、実戦目指してですね」。脇腹に負担がかからないよう、踏み出す右足をこれまでよりややオープン気味にするフォームに改良中。「負担がかからず、ボールに対して強いスイングもできそうです」と手応えを口にした。

no.7613 ( 記入なし15/05/05 01:07 )


開始3分であっさり先制される。今日の負け確定!!

no.7614 ( 記入なし15/05/05 14:08 )


中日ファンは巣に帰れ

no.7615 ( 記入なし15/05/05 14:18 )


新井兄をあっさり捨てたのが痛かったな。

no.7616 ( 記入なし15/05/05 15:07 )


新井兄は広島でよみがえった      弟を広島にやりたかった

no.7617 ( 42才の男15/05/05 15:19 )


弟は中日に返却したい。

no.7618 ( 記入なし15/05/05 15:34 )


岩田は中日戦、能見は広島戦に集中して当てて欲しい。

no.7619 ( 記入なし15/05/05 15:48 )


中日糞弱ーえ!

no.7620 ( 記入なし15/05/05 16:02 )


中日には明日も勝ってお得意さんにしたいもんだ。

no.7621 ( 記入なし15/05/05 17:26 )


岩田様様だー 

今日負けたらまたズルズル行きそうだったんで 

まだ調子が上がってこないが最終的には広島と阪神の優勝争いかと思う

no.7622 ( 42才の男15/05/05 18:38 )


岩田は援護が少ないから自分で打ったな。阪神投手陣では一番安定している。

no.7623 ( 記入なし15/05/05 18:54 )


岩田は二刀流やるしかないな。

no.7624 ( 記入なし15/05/05 19:07 )


阪神の投手は自分でも頑張って打ってやろうと言う強い気持ちがほしい

自分のためにもなるんだし 

メッ○ン○ャーみたいな態度ではダメだ

no.7625 ( 42才の男15/05/05 19:15 )


阪神がセリーグの得失点差のマイナスを独り占めしているw

no.7626 ( 記入なし15/05/05 20:50 )


明日は岩崎。不安だ。

no.7627 ( 記入なし15/05/05 21:36 )


得失点差考えたらダントツ最下位でもおかしくないからそれ考えたら今の位置は悪くないと思う 

大敗でも惜敗も負けは負け 

接戦をどんどん物にして大敗を減らせばいい

no.7628 ( 42才の男15/05/05 21:58 )


得失点差に加え、打率、本塁打、防御率、盗塁も最下位。これでよく借金3程度で済んでるなと思う。

no.7629 ( 記入なし15/05/05 22:04 )


打線が良くなれば先発投手陣も当然かもだがどんどん勝てるようになると思う 

打線があまりにも悪いから先発投手は『先に点を与えたらまず勝てない』というプレッシャーがあると思う 

鳥谷とマートンが本調子になってもらわないときつい

no.7630 ( 42才の男15/05/05 23:10 )


イチローよりせこいヒット狙いのマートン。
そんなに日本の首位打者になりたいの?

no.7631 ( 記入なし15/05/05 23:48 )


マートンは足が遅いからイチローみたいにセーフティバント狙わないしそこまでせこくはないだろう 

ただ三割以上は打って中軸を任されてるんだから長打は少なくてもやはりチャンスで特に打って打点をたくさんあげてもらいたい

no.7632 ( 42才の男15/05/05 23:56 )


鶴岡が1軍に上がったから誰を落としたのかと思ったら江越だった。新井良太じゃなかった。がっくし。

no.7633 ( 記入なし15/05/06 14:35 )


福谷、又吉が悪すぎただけ。

no.7634 ( 記入なし15/05/06 16:54 )


新井良太打てて良かったな。

no.7635 ( 記入なし15/05/06 16:57 )


新井の二軍落ちが回避されたか 

まあよくやった  

谷繁継投ミスだ

no.7636 ( 42才の男15/05/06 17:00 )


新井兄弟はやるな^

no.7637 ( サイコロ15/05/06 17:04 )


福原の投げすぎが不安。松田に8回を任せられるようになってほしい。岩崎は打線の援護がないけど腐らないで頑張ってほしい。

no.7638 ( 記入なし15/05/06 17:05 )


>新井兄弟はやるな^

お兄ちゃん凄いね。広島も本来の力が出てきたね。お互いに頑張ろう。

no.7639 ( 記入なし15/05/06 17:06 )


久々に良い試合見させていただきました。勝利おめでとう。

no.7640 ( 記入なし15/05/06 17:44 )


この調子で頑張ってもらおう!

no.7641 ( 記入なし15/05/07 11:30 )


阪神の調子は良くない。一昨日は岩田のワンマンショー、昨日は中日の自滅。

no.7642 ( 記入なし15/05/07 13:38 )


投手が打って勝ったり、あれほど二軍に落とせと言ってた良太がサヨナラ打ったり
阪神は調子どうこうより弱い!、と言うことだな。

no.7643 ( 記入なし15/05/07 15:23 )


現段階で最下位候補の最右翼だと思う。

no.7644 ( 記入なし15/05/07 20:49 )


メッセンジャー断髪。やる気出してくれ。

no.7645 ( 記入なし15/05/08 13:31 )


今年の藤浪は駄目だな。最下位待った無し。

no.7646 ( 記入なし15/05/08 19:02 )


藤浪は2軍に落とした方がいいな。

no.7647 ( 記入なし15/05/08 19:11 )


それにしても菊池はすごい! 守備だけでも二億の値打が有る。

no.7648 ( 記入なし15/05/08 21:54 )


和田監督はシーズン途中で辞任もありそうだな。

no.7649 ( 記入なし15/05/08 22:04 )


チーム打率12球団最低。
チーム防御率12球団最低。

ぶっちぎり最下位じゃないのが奇跡だよ。

no.7650 ( 記入なし15/05/08 22:51 )


チーム防御率12球団11位か。間違えちゃった、ごめんね。

no.7651 ( 記入なし15/05/08 22:54 )


チーム盗塁数12球団最低。
チーム本塁打数12球団広島と並んで最低。

no.7652 ( 記入なし15/05/08 22:57 )


Aクラス 広島 巨人 DeNA
Bクラス  中日 ヤクルト 

              
             阪神

no.7653 ( 記入なし15/05/08 23:00 )


今日で定位置の最下位になりそうやね。

no.7654 ( 記入なし15/05/09 15:08 )


西岡トレードに出してほしい。

no.7655 ( 記入なし15/05/09 15:40 )


赤星監督

no.7656 ( 記入なし15/05/09 15:43 )


【♪祝♪】最下位おめでとう!

no.7657 ( 記入なし15/05/09 15:55 )


最下位が目標ではない。5位から10ゲーム差の最下位が目標だ。

no.7658 ( 記入なし15/05/09 15:58 )


鳥谷1番西岡3番にした罰だな。

no.7659 ( 記入なし15/05/09 16:02 )


阪神に負け越しているチームが2つもあるのが驚き。

no.7660 ( 記入なし15/05/09 16:08 )


いずれも甲子園と京セラドームを苦手としているチーム。

no.7661 ( 記入なし15/05/09 16:54 )


鳥谷は連続試合1500なんだ。
それじゃ和田の力でスタメンから外すのは無理だわ。金やんの時のように怪我でもしてくれないと。

no.7662 ( 記入なし15/05/09 17:04 )


セも予告先発導入してから相手先発の左右で2種類のスタメンをする球団が多いのに
ここは選手層が低くから固定さぜらるえないといった状況か。
まあ選手層が低いのはよそから大物のおっさんばっかり獲るから若手に育つ環境与えなかった自業自得なんだがな。

no.7663 ( 記入なし15/05/09 17:24 )


ひどい試合しとんな
やる気あんのか

no.7664 ( 記入なし15/05/09 17:32 )


せっかくアレが引退したと思ったら福留西岡だもんな。根本的に間違ってるよ。フロントが狂ってるから和田をクビにしたところでたいして意味ないんだけど、最下位の責任は和田に取らせるんだろうな。

no.7665 ( 記入なし15/05/09 17:43 )


日替わりでセンターが変わる。打てないクリーンナップ、勝てないピッチャー。
何一つ勝てる要素がない。交流戦は関西最下位ダービー決定やな。

no.7666 ( 人間は考える芦屋雁の助15/05/09 21:15 )


中谷を上げたんだったらしばらく使えよって思う。和田は若手のスタメンを継続して使わない、スタメンの場合は2打席くらいで変える傾向がある。これでは自信は付かない。ベテラン偏重主義みたいなところがある。そろそろ休養だろう。

no.7667 ( 記入なし15/05/09 21:28 )


6番 新井良太
7番 藤井
8番 大和 
9番 メッセンジャー
自動アウトじゃん。伊藤隼太はどうした?
中谷は?
今日も惨敗したら和田解任の動きも出るかもしれないな。

no.7668 ( 記入なし15/05/10 14:45 )


メッセンジャー角刈り効果も実らず、また炎上!!

no.7669 ( 記入なし15/05/10 16:28 )


このチームは四国リーグに移籍した方がいい。プロ野球では通用しない。

no.7670 ( 記入なし15/05/10 16:49 )


今日も全く見所の無いブザマな惨敗。
粘れない先発
確実に点取られるリリーフ
全く打てない打線
かと言って機動力も無く

これでは勝てる訳が無い。
ひどいチームになってしまったもんだ。

no.7671 ( 記入なし15/05/10 16:50 )


身売りしてくれ。

no.7672 ( 記入なし15/05/10 17:03 )


そろそろ和田を何とかしてくれ。

no.7673 ( 記入なし15/05/10 18:00 )


大物おっさん獲って楽して若手を育てなかった
ツテが明るみに出たシーズン。
今後5〜10年は最下位だろう。

no.7674 ( 記入なし15/05/10 18:17 )


伊藤と梅野くらい継続して使えばいいのに。金本や福留や西岡に遠慮して裁量権のない監督なんだろうけど、休養する前に何か成し遂げろ。

no.7675 ( 記入なし15/05/10 18:31 )


交流戦終わるまでは様子を見てほしいと思うがさすがに和田監督苦しいな、まあもちろん監督だけの責任ではないが最終的に結果が悪すぎたら自任しないといけないだろう 

交流戦半ばでも調子が上がってこなかったらもうダメかなあと思う 

とにかく打線は打てなすぎ 
クリーンアップが打てないと他にまともに打てるの西岡くらいしかいないからほとんど点が取れない 

下位打線弱すぎだしつながりも何もない 

先発はメッセンジャーと藤浪が全くダメだし中継ぎもよくない          若手を育てずよそからばかり連れてきた上層部の責任も重い 

改革が求められる時期に来た

no.7676 ( 42才の男15/05/10 18:47 )


解散総選挙か・・・

no.7677 ( 記入なし15/05/10 19:52 )


このままでは交流戦は悲惨なことになりそうやな

no.7678 ( 記入なし15/05/10 21:00 )


弱くてもいいからクリーンなチームが見たい。

no.7679 ( 記入なし15/05/10 21:29 )


和田監督、シーズン途中で解任も有りうる。

no.7680 ( 記入なし15/05/11 10:16 )


最終的には和田監督が辞めないといけないが采配が悪いとかそういう訳ではないから監督代えるだけでは阪神がよくなるとは言えない 

マートンや鳥谷や上本などの打撃不振と今成不在がかなり痛かった  

左打者の層が薄いから鉄平獲得するのはいいと思う

no.7681 ( 42才の男15/05/11 10:28 )


さすがに馬鹿な阪神ファンも監督だけの責任ではないと気づいていると思う。球団体質の問題だから、球団のいいなりの監督に変わっても意味なし。今成がいないのは痛いよ。

no.7682 ( 記入なし15/05/11 10:35 )


上層部としては球場が満員になってグッズの売り上げなど上がってれば優勝は別にしなくなくてもいいと思ってるのでは?優勝なんかすると選手の年俸たくさん上げないといけないから優勝争いはしてもらって観客を増やせれば、とか思ってるのではないかと?    

今成戻ってきたらライトかな?センター福留で      レフトはマートンが復調すれば問題ないんだが悪ければ伊藤隼あたりがいいか 

西岡はあまり好きでないが貧打の阪神の中では打ってる方だから今は外せないか

no.7683 ( 42才の男15/05/11 11:00 )


球団体質を改善して優勝を目指してほしい。

no.7684 ( 記入なし15/05/11 13:07 )


例えば中日なら弱かったら球場に行かないとかあるんだけど、阪神ファンもそれを実行してほしい。客が入らなかったら経営責任を問われて、坂井や南も危なくなる。

no.7685 ( 記入なし15/05/11 13:25 )


明日はエース岩田か。明日も落とすとまだまだ連敗街道続くで。

no.7686 ( 記入なし15/05/11 20:28 )


神宮は鬼門だが・・・。

no.7687 ( 記入なし15/05/11 20:43 )


エース岩田だな

no.7688 ( 記入なし15/05/11 20:48 )


やればできるやんけ。
今日は久しぶりに野球見てて楽しいな

no.7689 ( 記入なし15/05/13 19:57 )


和田監督の軽い抗議?から流れが変わった   

これを機に打線が活発になるといいが

no.7690 ( 42才の男15/05/13 20:03 )


ワイルドピッチ連発してくれて助かった。まだ勝ったわけじゃないけど。

no.7691 ( 記入なし15/05/13 20:36 )


安藤は2軍だな 負けるかもな

no.7692 ( 記入なし15/05/13 20:44 )


日頃からチョコンと当てるだけのセコイことしてるから
肝腎なところで外野フライも打てんのだ!

no.7693 ( 記入なし15/05/13 20:57 )


今日の和田はアツいな。
掛布も解説で褒めてるぞ。

no.7694 ( 記入なし15/05/13 21:36 )


エース岩田で連敗ストップ。しかし安藤はあかんな。

no.7695 ( 記入なし15/05/13 21:58 )


安藤より松田・島本の方がマシ。

no.7696 ( 記入なし15/05/14 12:34 )


安藤は勝ちパターンから外してほしいな。

no.7697 ( 記入なし15/05/14 14:56 )


藤浪が完投で最下位脱出。ヤクルトに相性いいな。

no.7698 ( 記入なし15/05/14 20:48 )


今日の藤浪は四球がなくストライク先行で躍動感があった。キャッチャー鶴岡のリードも良かったし藤浪にはこれからガンガン活躍できそうな気がする

no.7699 ( 42才の男15/05/14 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧