HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毒親について語りあう部屋] [話題をお任せ表示] 次 [女の世界は理解できないと思いませんか?]
話題

あなたの熱中症対策教えてください。2

カテゴリ:議論

[前のトピック]
あなたの熱中症対策教えてください。
http://musyoku.com/bbs/view/1373466261/


夏になると、毎年最高気温が更新してます。
熱中症にならないように、どんな対策してますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/07/24 18:40
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うり類をたくさん食べる。栄養はあんまりないけど、汗で抜ける成分を補ってくれるそうです。

no.26 ( 記入なし20/08/09 23:14 )


わしちとうり坊捕らえて来るわな

no.27 ( 記入なし20/08/10 07:40 )


今朝も早くから防災放送や
高温注意情報が発令された
自宅警備員は、電気料金無視してエアコン全開するしかねえわ

no.28 ( 長さん20/08/10 09:15 )


気を付けていないと、塩をとるのを忘れる。塩欠乏で皆やられる。
体がグラッと来たときには、塩入のドリンクの塩分量では足りない。
塩タブレット、または本物の塩で補給しないと倒れる。
塩を取らずに水分だけ取りすぎると水中毒が発生。

no.29 ( 記入なし20/08/10 09:30 )


パンツ1枚で
濡れタオルを肩に置く

no.30 ( 記入なし20/08/14 11:20 )


日傘、ネックファン、水筒

外出する時は必ず持ち歩いてます。

no.31 ( quickeggy20/08/15 13:09 )


ファン付きジャケット欲しい

no.32 ( 記入なし20/08/16 16:41 )


塩分は摂ってないんだけど、大丈夫かな。
血圧はかなり下がった。

no.33 ( quickeggy20/08/16 17:42 )


たらいに冷水を入れ足をつける。
冬はこれの逆。

no.34 ( リチウム20/08/16 18:07 )


冬は、たらいに冷水を入れ頭をつければ良いのか!

no.35 ( 記入なし20/08/16 19:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毒親について語りあう部屋] [話題をお任せ表示] 次 [女の世界は理解できないと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧