HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金本は同世代なのでなんとか奮起してほしい。三位は微妙なのでせめて二位に浮上してほしい。

no.600 ( スペードエース11/07/22 03:48 )


最近阪神はほんと調子がいいな。後半戦もこの調子が続けばいいのだけど。
それに比べて巨人は・・・特に打線の援護がない澤村が可哀想。

no.601 ( 記入なし11/07/22 18:58 )


優勝争いはもはやヤクルトか阪神かの2球団に絞られたな。

no.602 ( 記入なし11/07/22 19:35 )


城島が復帰してきて藤井が引っ込められるのが怖い。レフトに打球が飛んだら走られ放題だから、金本も代打専門で。じゃないとAクラスは無理。

no.603 ( 記入なし11/07/24 02:00 )


阪神5-3中日(阪神4勝5敗1分)最近30試合(20勝10敗)

森田の初打席初ホームランで苦手の中日に逆転勝ち。
新井もノーヒットだけど2打点。
キャッチャーが藤井になってから2勝1敗ペースです。
横浜に1.5ゲーム差を付けられて最下位だったけど2位になりました。
金本は寝違えてスタメンから外れました。

no.604 ( 記入なし11/07/27 00:05 )


早く借金を完済して欲しいな。

no.605 ( 記入なし11/07/27 00:07 )


今週ずっと甲子園だから借金返して欲しいね

no.606 ( 記入なし11/07/27 11:35 )


今日の試合前になでしこジャパンの川澄選手と海堀選手が始球式をやるらしいよ。

no.607 ( 記入なし11/07/27 12:03 )


阪神9-1中日(阪神5勝5敗1分)最近31試合(21勝10敗)

ブラゼルを外して大丈夫かな?と思ったけど、上本が満塁ホームラン打ったから良かった。上本には将来の1番打者を目指して欲しいですね。スタンリッジがまた完投。今や阪神のエースかも。鳥谷のスイングも良くなってきた。中日がまさかのミスの連発で驚きました。
やっと念願の5割復帰。借金11からよく巻き返した。明日も勝って中日を3タテして欲しいです。その次の横浜も3タテして欲しい。今チャンスだと思います。
なでしこジャパンの始球式、途中映像で見ました。

no.608 ( 記入なし11/07/28 00:12 )


これからヤクルト追撃体制に入って選手一丸で燃えて欲しいですね。若手がだんだん活躍するようになって頼もしいですな。

no.609 ( 記入なし11/07/28 00:21 )


中日キラーの岩田で負けるとは思わなかった。
でも、金本外した点だけは評価する。

no.610 ( 記入なし11/07/28 21:26 )


掛布氏が心配される   経営は厳しい   経営の勉強をしっかりしてきた経営者もどんどん店を閉めないといけなくなる時代

no.611 ( 38才の男11/07/28 21:36 )


掛布氏は阪神の監督になってもおかしくないのに。阪神球団の岡田びいきの犠牲者ですね。
最近の阪神は身内に冷たく外様に甘い。チームは好きだけど球団は嫌いです。

no.612 ( 記入なし11/07/29 01:55 )


金本スタメンから外してときどき代打活用。
もうプロの成績残せない。ひどすぎる守備。

俺は岡田監督復帰もしくはノムさん。
掛布がなるなら外様のほうがいい。
監督よりタレント業のほうがかせげるだろ。
監督にならないのはそういうことでは?

no.613 ( 記入なし11/07/29 04:44 )


次の監督は金本が引退している条件じゃないと引き受けないだろうね。まあノムさんなら出さないだろうけど。

no.614 ( 記入なし11/07/29 08:22 )


伊良部が自殺したらしい。

no.615 ( 記入なし11/07/29 11:03 )


榎田を酷使し過ぎ。関本みたいな器用なバッターをスタメンから外すとは…。右ピッチャーで林じゃなくて浅井とは。落合監督は林を阪神で一番バットスイングが早いって評価してるよ。真弓は早く辞めろ。

no.616 ( 記入なし11/07/30 03:09 )


金本スタメンで6番とか終わったな

no.617 ( 記入なし11/07/30 18:47 )


掛布  倒産ww

no.618 ( 記入なし11/07/30 18:55 )


また借金生活になってしまった。

no.619 ( 記入なし11/07/31 00:42 )


榎田2軍落ち。真弓がきちがいみたいに酷使したから。早く監督辞めて欲しい。
監督が変わって、金本をスタメンから外せば、もっと上にいけるチームだよ。
ほんと勿体無い。

no.620 ( 記入なし11/07/31 01:31 )


昨日勝って再び借金1.五割復帰まであと1勝だ。今度こそ貯金をつくってくれよ。

no.621 ( 記入なし11/08/01 08:27 )


この前、久々に中継ぎで復帰した小嶋がいいピッチングしてたのに、引っ張り過ぎて打たれた。完全に継投ミス。これで小嶋は自信を失ってしまう。こうゆうのが真弓の駄目なところ。大局的に物を見れない。
まあレフトの人を代打専門に出来るかが最大のポイントなのは言うまでもないが。
そうすれば2位のチャンスはあるでしょう。
私だって優勝して欲しいですよ、そりゃ(笑)
でもレフトと真弓がネックでどうにもならん。

no.622 ( 記入なし11/08/02 03:52 )


ブラゼルをスタメンから外し、6番に金本を入れ、能見を7回で降ろすというトリプルミスを犯してよく勝てたな。
選手がかわいそうで仕方ないよ。

no.623 ( 記入なし11/08/02 21:43 )


ヤクルトも勝ってしまったな。ゲーム差が縮まらない。

no.624 ( 記入なし11/08/03 02:23 )


中日はヤクルトに負けすぎ

no.625 ( 記入なし11/08/03 11:04 )


小林を二軍に落として欲しいな まあ真弓じゃ無理か

no.626 ( 記入なし11/08/03 21:33 )


レフトへのファールフライを、金本が取りに行かずに、鳥谷が取りに行って取れないとか、野球になってないな。断トツの最下位じゃない限り真弓続投だもんね。今年は5位で十分って思ってそう。腐った組織だこと。

no.627 ( 記入なし11/08/04 21:24 )


広島に抜かれて3位に転落した。やはり今年の目標もクライマックス・シリーズ進出止まりか。

no.628 ( 記入なし11/08/05 09:52 )


ここ来年から年俸の支払いがかぶとムシになるらしいぞ

no.629 ( 記入なし11/08/05 15:22 )


自分名古屋なんだけど、大阪行くと名古屋よりも雇用とか悪いんだなって肌で感じるよ。

no.630 ( るりこう11/08/05 15:40 )


今日は久保が先発だろうから金本はスタメン落ちでしょ。久しぶりにまともな野球が見れる。マートンが心配。このチームじゃ気持ちが切れるよね。

no.631 ( 記入なし11/08/05 16:11 )


ヤクルトに勝つには勝ったけど、久保から藤川に変える意味が解らない。相変わらず金本スタメンでチャンスにまた内野フライとか。選出とまともなファンは相当イライラしてるだろうね。

no.632 ( 記入なし11/08/05 21:22 )


選出じゃなくて選手だった

no.633 ( 記入なし11/08/05 21:23 )


がんばって2位キープ!

no.634 ( 記入なし11/08/06 21:16 )


先発の外人二人は安定してるね。

no.635 ( 記入なし11/08/06 21:18 )


いつまで金本をスタメンで使うつもりなんだろう。
メッセンジャーが完投したのは嬉しかった。

no.636 ( 記入なし11/08/06 22:33 )


マートン、不可解な選手起用についてぶちまけて欲しいな。

no.637 ( 記入なし11/08/07 10:05 )


首位のヤクルトを3タテして待望の貯金1。
ヤクルトと5ゲーム差になった。対戦成績6勝2敗。
ヤクルトは今は極度に調子が悪いんだろう。

no.638 ( 記入なし11/08/07 22:26 )


追撃体制に入ったな。あとはマートンが戻ればいいんだけど、状態はどうなんだろう?

no.639 ( 記入なし11/08/07 22:31 )


マートンは代打で出たけど凡退しました。
中日戦から復帰だそうです。

no.640 ( 記入なし11/08/08 00:09 )


下から巨人が上がってきた。これも要注意だ。一戦一戦気を抜かないで欲しいね。

no.641 ( 記入なし11/08/08 00:15 )


昨日のヤクルト戦に先発した鶴が二軍落ち。あの内容じゃ仕方ないな。
代わりの6番手の先発には誰が来るんだろう。
巨人は長野がデッドボール食らったそうで。大丈夫かな。

no.642 ( 記入なし11/08/08 22:18 )


上園が上がってる。上園かも。

no.643 ( 記入なし11/08/08 22:28 )


上園は球威は凄くはないけど心臓が強そうだから期待できそう。
男前のリードに期待!

no.644 ( 記入なし11/08/08 22:54 )


ブラゼル打率4位すごいと思ったら三割にもとどいていない   打者は今年は苦労してるな

no.645 ( 38才の男11/08/08 22:54 )


ブラゼルは打率はいつもと同じくらいだけど、ホームランが減ってますね。ラミレスも村田も減ってる。統一球の威力は予想以上のようです。

no.646 ( 記入なし11/08/09 06:22 )


エースが投打に活躍して勝ったがその1点というのが気になる。ヤクルト負けて巨人が勝ち。勝負はまだまだこれからだ。

no.647 ( 記入なし11/08/09 22:02 )


中日スポーツは東京版、東京中日スポーツ、もあるのはなぜですか?

no.648 ( るりこう11/08/09 22:05 )


阪神1-0中日

能見のノーヒットノーランはならなかったが、能見と藤川で1安打完封勝ち。
首位ヤクルトが負けたから、これで4ゲーム差。
でも巨人も1.5ゲーム差で追ってくるから怖い。巨人に火をつけたのは真弓采配なのは言うまでもない。
阪神が本当に優勝したければ、直ちにやることがある。
金本を外してくれ。

no.649 ( 記入なし11/08/09 22:50 )


>648(るりこう
阪神のスレでなんで中日スポーツのことを聞くのか? どうかしてないか?

no.650 ( 記入なし11/08/09 23:06 )


1点しか取れなかったけど、ネルソンはそんなに調子が良かったの?

no.651 ( 記入なし11/08/10 01:27 )


8安打で1点はまずいですね。三塁コーチの山脇が手を回して本塁で憤死するシーンが多いのが気掛かりです。
中日スポーツは解りません。規模の大きな会社だから成せる技なのか。

no.652 ( 記入なし11/08/10 07:32 )


チェンと相性が悪いと言う理由で、好調のブラゼルを外すのはどうかと思うが。金本は当然のように外れてるけど。打率2割切ったらヤバイもんね。
明日、岩田で落としたら痛い。岩田は中日キラーだから。
何とか5ゲーム差でヤクルト3連戦に行きたいところ。
しかし、選手に遠慮してる監督では正直苦しいな。本社に命令されてるのか知らんが。

no.653 ( 記入なし11/08/11 00:27 )


今日も負けてしまいましたが、先発した阪神のピッチャーは初めて聞きました。あれ、日本人ですか?

no.654 ( 記入なし11/08/11 22:01 )


蕭 一傑

no.655 ( hatibee11/08/11 22:32 )


蕭 一傑
 2008年ドラフトで入団。今年初めて1軍登板したようです。

no.656 ( はちべえ11/08/12 00:31 )


台湾人。林と同じ。ヤクルトも巨人も負けてくれて助かった。岩田はスライドですか?ヤクルト戦に久保、メッセ、岩田で三タテ狙いだったらいいんだけど。

no.657 ( 記入なし11/08/12 00:33 )


阪神4-1ヤクルト(阪神7勝2敗)

後2つ何としても取りたい。
ヤクルトに阪神恐怖症を植えつけたい。

no.658 ( 記入なし11/08/13 00:06 )


巨人が負けて3位とのゲーム差も開いたね。下は巨人より広島の方が恐怖感がない。

no.659 ( 記入なし11/08/13 00:08 )


確かに巨人の方が怖い。
でも今年の広島は不気味だね。

no.660 ( 記入なし11/08/13 00:18 )


岩田の情報がはいってこないです。何もなければよいですが。あと、上園がまた2軍に落ちました。

no.661 ( 記入なし11/08/13 00:21 )


書き忘れました。上園の代わりに1軍に上がったのは榎田です。

no.662 ( 記入なし11/08/13 00:30 )


メッセンジャーが打たれるのは仕方ないと思えるけど、金本が6番スタメンなのは理解不能。
榎田はあんまり無理しないで欲しいです。

no.663 ( 記入なし11/08/14 00:08 )


大敗してしまいましたね。明日は奮起して欲しいですね。

no.664 ( 記入なし11/08/14 00:10 )


1回表、2アウト満塁で金本がファーストファールフライ。
もう引退して欲しい。

no.665 ( 記入なし11/08/14 18:26 )


阪神8-7ヤクルト(阪神8勝3敗)
金本がチャンスで凡退しまくるから、岩田が完投できず、滅茶苦茶な試合になった。
もうそろそろ決断しないと。他の選手がかわいそうだし、野球ってチームが勝つためにやるわけだし。ファンに夢を与える仕事でしょ。子供の教育にも悪いと思う。ベストオーダーでやろうよ。監督。

no.666 ( 記入なし11/08/14 22:32 )


岩田が6回に勝ってる時点で交替したようだけど、何かあったの? 巨人は遂に5割か。きついね。

no.667 ( 記入なし11/08/14 22:56 )


やっと聖域に踏み込んだか。

(セ・リーグ、ヤクルト7−8阪神、11回戦、阪神8勝3敗、14日、神宮)鉄人のバットから一度でも快音が聞こえていたら、こんな試合にはならなかった。阪神・金本は一回二死満塁、三回二死三塁、五回二死二、三塁と、すべて得点圏に走者を置いた状況で一邪飛、左飛、捕邪飛と飛球を3本。中日戦(ナゴヤD)で2試合スタメンを外れた後、神宮では3試合連続でスタメンに名を連ねたが、9打数1安打。しかも、フライが7個。悲惨な打撃内容だ。和田打撃コーチも「ウーン、また来週…」と、多くを語らなかった。

岩田は四死球が多かったらしいけど、真弓の采配で先発投手の勝ちが逃げていくパターンが多いから、勝てて本当に良かった。

no.668 ( 記入なし11/08/15 06:20 )


すべては金本のせいだ。存在自体が害である。

no.669 ( 記入なし11/08/16 22:36 )


3位転落ですね。なんか阪神は来年も金本と契約するらしいですね。

no.670 ( 記入なし11/08/16 22:52 )


いい加減に金本出すの辞めろよ。

no.671 ( 記入なし11/08/16 23:55 )


城島が左膝の手術 今季絶望 (デイリースポーツ)


  阪神の城島健司捕手(35)が16日、大阪府内の病院で左膝のクリーニング手術を行った。

本人は球団広報を通じて「優勝争いしているチームに迷惑をかけることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメントした。

no.672 ( 記入なし11/08/17 09:38 )


<週刊誌2誌>「金本選手を告訴」記事掲載へ(毎日新聞)

  
 プロ野球・阪神の金本知憲選手(43)の知人の会社社長が、出資金の返還などを巡って金本選手に恐喝されたなどと

訴える告訴状を警視庁に提出したとする記事が、17日発売の週刊新潮と週刊文春に掲載されることが分かった。


 金本選手は、球団を通じて「全く事実無根であり、いずれ事実がはっきりすると思う。やましいことは一切ないと自信を持って言える。

直ちに法的措置を含め断固たる対応を取りたい」とのコメントを発表した。

no.673 ( 記入なし11/08/17 09:41 )


阪神って何なの!?・・・球団体質が異常過ぎる。金本一人のために阪神ってあるのかよ・・・・・そんなに現役にこだわるなら来年以降は、コーチ兼野手で良いじゃん!!。

no.674 ( 深紅仙女針者11/08/17 09:50 )


これを機会に金本と城島は引退ということで。めでたし、めでたし、とはならんのか?

no.675 ( 記入なし11/08/17 12:39 )


今日も金本スタメンかよ。阪神ファンだけど、こいつには好守共に恥かいて欲しいね。応援歌やめろよ!今年は断トツの5位になって真弓も金本も消えてもらわないと。

no.676 ( 記入なし11/08/17 18:14 )


阪神金本選手がリーマンショックで3億円損していた? 
2011年08月17日10時40分

提供:YUCASEE MEDIA (ゆかしメディア)

 .. プロ野球阪神タイガースの金本知憲外野手(43)が、恐喝などで刑事告訴されたとの記事が週刊誌に掲載されている。金本選手は球団を通じて内容を否定している。

 週刊文春によると、金本選手は09年1月に東京都内のビルに知人男性を呼び出して、暴力団の名前を出すなどして脅して、投資資金を知人が肩代わりするとの内容の書面に署名、押印させたとしている。

 また、記事の内容によると、金本選手は投資にかなり関心を持っていたようだ。知人男性は06年に、金本選手から、海外預金が満期になるのでどうしたらよいかと相談されたことがきっかけで知り合ったという。

 06年オフは5億5000万円(推定)という日本人選手最高の年俸契約を結んだが、この直前ということになる。

 知人男性によると、投資に関心を持っておりいつも投資の話をしていたのだという。07年には2人でともに投資ファンドを設立。金本選手も1億3000万円を出資したそうだが、1年を経たずに、事業を清算すると言いだしたという。また、場外舟券売り場関連の会社に6億円を出資したこともあったそうだ。

 そして、金融危機、リーマンショックでは大きな痛手を負っていたようだ。09年2月の安芸キャンプで、土佐ロイヤルホテルにヨーロッパから銀行の担当者2人を呼んだという。

 投資した商品が暴落して、元本保証を要求したようだ。この商品が390万ドル(約3億円)の損失を出していたのだという。その損は紹介者の知人男性に責任があるとして、賠償を通告してきたという。

 金本選手は5億円と言われた芦屋市の新築の豪邸を未入居のまま昨年売却に出している。年齢とともに、年俸が微減傾向にあったために、「税金の支払いのためではないか」「いよいよ引退か」などとも言われたが、阪神担当記者の間でも謎のままで終わっていた。

 記事内容が正しければ、投資などでの損失が思った以上に出たのではないかと思われる。損を出してから、元本保証を言いだしたり、紹介者を問い詰めたり、というのはいただけない。

no.677 ( 記入なし11/08/18 11:56 )


金本は今日もスタメンか。毎日仕事やら勉強やら家事やらで忙しくて、飯食いながら野球見るのが楽しみだったのに。チームの勝利より金本か。狂気の沙汰だな。

no.678 ( 記入なし11/08/18 18:12 )


二割そこそこなら、二軍だって打てるよ。守備のマイナスも考えろ。

no.679 ( 記入なし11/08/18 22:15 )


今日は鳥谷と小林がまずかった。

no.680 ( 記入なし11/08/18 22:33 )


今日は雨で中止。金本は打てないだけなら百歩譲って許せるとしても、守備が打撃以上に論外だから、チームにとって物凄い悪影響。鳥谷も金本の守備範囲までやらなきゃならないし、レフトに打たれたら一つ先の塁奪われるし。マートンはもう嫌になったのかも。このままだと良い選手がどんどん引き抜かれる予感がする。

no.681 ( 記入なし11/08/19 21:25 )


「阪神・金本、43歳3戦連発で落合超えや」


  「休めたんでプラスになる。状態は悪くないし、より良くなっていくよ」

練習を見守った和田打撃コーチは、うなずくように話した。


 チームは前カードの広島戦で今季2度目の3タテを喫したが、背番号「6」は存在感を際立たせた。

3試合連続でヒットを放ち、2試合連続本塁打中。

試合後、「まだまだ(バットの)軌道がね。巻き込んでるから」と納得しなかったが、上り調子の大ベテランに大記録がかかる。


 43歳シーズンでの3戦連発は、記録が残る1970年以降では、中日・落合監督が巨人時代の1996年5月に達成して以来だ。

さらに、落合氏は42歳5カ月での達成。

今年4月で43歳を迎えた虎の鉄人が、自身2年ぶりの3連発を放ったとき、同時に最年長記録が樹立される。

no.682 ( 記入なし11/08/20 11:43 )


マスコミもどうしようもないな。こんな記事書いてて楽しい訳ないよな。

no.683 ( 記入なし11/08/20 14:09 )


金本のせいでレフトフライが二塁打になっちゃったよw

no.684 ( 記入なし11/08/20 19:17 )


横浜に連勝しても、次が巨人、ヤクルト6連戦だからなあ。

no.685 ( 記入なし11/08/20 22:00 )


なんか横浜に勝っても、素直に喜べん。負けたら取りこぼしって感じだし。

尾花監督、横浜高の方が強いとか言ってたし(苦笑)

no.686 ( 記入なし11/08/20 22:30 )


ブラゼル通算100号オメ。マートンも攻守に活躍。
金本と小林はもう出すな。

no.687 ( 記入なし11/08/20 23:31 )


ベイスターズって何のためにセントラルにいるのか分からん。

no.688 ( 深紅仙女針者11/08/21 00:33 )


ビリになるためにいるのです。阪神の最下位転落を防いでくれます。

no.689 ( 記入なし11/08/21 00:35 )


今日は雨で中止になって欲しい。横浜は三浦だと思うから。

no.690 ( 記入なし11/08/21 07:31 )


ハマの“BIG3”総崩れ…年棒総額7億はもらい過ぎ? 
       

 どこと順位を争うでもなく、4年連続の最下位へとひた走る横浜。

最大の誤算は、しめて年俸6億8000万円のベテラン先発トリオ、「ハマのBIG3」の総崩れだ。

 横浜の先発投手陣は今季、3試合に1度しか先発の目安となる「クオリティースタート(QS)の6回3失点をクリア出来ていない。


 横浜投手陣の長者番付で3位の大家が0勝。

1位(年俸3億円)の三浦大輔投手(37)、2位(2億8000万円)の清水直行投手(35)も、それぞれ先月に挙げた1勝のみ。

3人に7億円弱をつぎ込み、83試合で稼いだ白星が2つでは、いくらなんでもソロバンが合わない。

(8月4日現在)

no.691 ( 記入なし11/08/21 12:12 )


ベイスターズって、高校野球東北勢とおんなじやん・・・。

no.692 ( 深紅仙女針者11/08/21 12:29 )


広島と違い、東北の青森は決勝まで行ったがな。

no.693 ( 記入なし11/08/21 12:31 )


そんなところに、今日負けんようにせにゃ。

no.694 ( 記入なし11/08/21 12:36 )


本来なら負ける確率は低いが、金本と小林がいるから安心できない。

no.695 ( 記入なし11/08/21 14:10 )


延長やん、なにやっとるん。

no.696 ( 記入なし11/08/21 21:09 )


小林を出さなかったから引き分けで済んだ。

no.697 ( 記入なし11/08/21 21:58 )


またアレがスタメンか。

no.698 ( 記入なし11/08/23 17:58 )


虎ケーソツ!東洋大姫路原投手に差し入れ
 2011年8月23日(火)17時0分配信 夕刊フジ

 夏の甲子園で8強入りした東洋大姫路(兵庫)の原樹理投手(3年)が、自身のブログでプロ野球阪神からサプリメントの提供を受けたとみられる記述をしていたことが分かった。同校野球部の藤田明彦監督(54)は22日、OBで阪神の編成担当者から5月ごろに差し入れがあったことを認め、「疲れていた原に渡した。OBからの善意の差し入れだが、軽率だったかもしれない」と語った。

 ブログでは、『阪神タイガースまじ親切 サプリメントさんきゅ 浅田真央ちゃんとおそろとか…』と綴っている。

 プロ球団が高校生選手に接触したり金品を渡すことは禁止されており、野球協約には罰則が定められている。2004年に起きた裏金問題では、阪神・久万俊二郎、巨人・渡辺恒雄、横浜・砂原幸雄の3オーナーが辞任に追い込まれている。

 今回の件について、阪神の南信男球団社長は「調査の結果、OBとしての差し入れで問題はないと認識している」と述べた。別の球団幹部によると、日本高校野球連盟も問題ないとの見解を示しているという。

no.699 ( 記入なし11/08/23 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧