HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すでにパ6球団には金本なんかよりも打つDHが揃っているから無理。

no.500 ( 記入なし11/02/10 13:56 )


清原なんかはオがとりに行ったからな
金本もとりにいく球団あるんじゃね?年報下げれば

no.501 ( 記入なし11/02/10 14:01 )


年俸○
年報×

no.502 ( 記入なし11/02/10 14:04 )


清原はグッズ売り上げだけで年俸の何倍も稼いでくれたみたいだけど
金本では厳しいのでは。

no.503 ( 記入なし11/02/10 14:12 )


阪神プロテクト予想

投手 上園、久保田、久保、小嶋、能美、藤川、秋山、安藤、江草、岩田、二神、鶴
捕手 城島、小宮山、狩野、藤井、
内野手 鳥谷、関本、大和、新井貴、新井良、平野、坂、野原将
外野手 金本、俊介、浅井、林

昨年のドラフト選手と外国人選手はプロテクト必要なし


金本いれても残りはいい選手いないんじゃね?復活を期待して福原あたりが妥当か?

no.504 ( 記入なし11/02/10 14:25 )


能美×
能見○

no.505 ( 記入なし11/02/10 14:27 )


下柳もいらんだろうから外した

no.506 ( 記入なし11/02/10 14:32 )


変更
浅井→桜井

no.507 ( 記入なし11/02/10 14:38 )


西村、渡辺亮、筒井、安部、川崎、浅原、石川俊など
若手のリリーバーが全然入ってねーぞ。

no.508 ( 記入なし11/02/10 14:40 )


石川、筒井、安部は実績ないので外した
川崎は元ロッテの選手でトレード直後ということで外した
西村、渡辺は他の若手との兼ね合いで外れた

ロッテって中継ぎ充実してたっけ?
していなかったら西村、渡辺あたりがとられる可能性あるかも
もしくは実績のまだない二神あたりを入れ替えてプロテクトしとくとかだが
ドラフト一位しかもまだ2009年度入団なのであえて二神を優先した。

no.509 ( 記入なし11/02/10 14:48 )


新井良や藤井もプロテクト必要なのではずせなかった

no.510 ( 記入なし11/02/10 14:49 )


金本もこうするとギリギリの選手だね
でもロッテの強奪話が出てくるとプロテクトせざるえないかも
ロッテの牽制でただ「とるぞ、とるぞ」といってるだけかもしれないが

no.511 ( 記入なし11/02/10 14:54 )


左の中継ぎ不足なんで川崎、筒井は残すだろ。

no.512 ( 記入なし11/02/10 14:56 )


川崎はロッテとのトレードできたばっかりだからはずしてもいいのでは?
トレードした選手をいきなり取るということってあるかな?

西村、渡辺はプロテクトしてほしいね金本より優先すべきだと思うが

no.513 ( 記入なし11/02/17 10:17 )


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110212-736003.html
金本はプロテクトへ

これで若手の中継ぎが漏れている可能性が大になった。

no.514 ( 記入なし11/02/17 10:24 )


投手二人に絞ったそうな・・・
マジで中継ぎ投手取られそうな予感

no.515 ( 記入なし11/02/18 14:34 )


これから力が下降する小林宏より若手の方がお得だったりしてね。

no.516 ( 記入なし11/02/18 14:40 )


ろくな若手いないから被害は少ないかも。

no.517 ( 記入なし11/02/18 19:46 )


取るとしたら中継ぎ投手候補かな
有力な先発候補はたぶんプロテクトされているだろうから

no.518 ( 記入なし11/02/22 11:05 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000016-dal-base
急に野手浮上

ロッテの狙いは内野手高浜?

07年のドラ1か若手の成長株を持っていかれるのか?

no.519 ( 記入なし11/02/25 09:22 )


オープン戦、おしかった。

no.520 ( 記入なし11/02/26 19:16 )


弟2の赤星になりえる俊足巧打の高浜卓也ロッテにほぼ確定。

no.521 ( 記入なし11/02/28 23:49 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000060-jij-spo
ガーン
将来の遊撃候補高浜を取られました・・・

no.522 ( 記入なし11/03/01 11:49 )


第二の赤星候補二人を広島・ロッテに取られたな


これで阪神に俊足巧打の選手はいなくなった。

no.523 ( 記入なし11/03/01 11:54 )


これから15年以上期待できる優良選手を手放して後2,3年の位の衰え始めのおっさん獲るなんて。

no.524 ( 記入なし11/03/01 12:11 )


阪神にドラフト指名される選手はかわいそう

no.525 ( 記入なし11/03/02 13:53 )


補強、補強で毎年ドラフト1位クラスを持っていかれるのは納得がいかん

no.526 ( 記入なし11/03/02 13:54 )


使えないジジィ連中を残してるからだよ。

no.527 ( 記入なし11/03/02 14:02 )


やっと出てきた高卒生え抜きスター候補をロッテに取られるなんて# 高浜に取っては移籍は大チャンス。
阪神では内野は鳥谷  新井がいるからレギュラーはさすがに厳しいが西岡がいなくなったロッテではレギュラー候補だ。
だから本人は喜んでるかもしれない。

no.528 ( 38才の男11/03/03 00:12 )


高浜にFAで戻ってきてといっているがFAで戻ってこられたらまた若手の生え抜き取られるやんと思ったのは自分だけ?

no.529 ( 記入なし11/03/03 09:27 )


http://news.biglobe.ne.jp/sports/0310/fuji_110310_5519203031.html

no.530 ( 記入なし11/03/10 18:03 )


開幕は小林宏が打たれて藤川に繋けずに落とすが続き、小林宏2軍生活。
後半戦の優勝争い辺りで疲れが見え始めた中継ぎと交代で久々の小林宏1軍登板。
大事な試合で炎上して
阪神今年も4位。クライマックにも出れず。

no.531 ( 今年の阪神予想11/03/10 18:28 )


強かった頃の阪神はなんと言ってもJFKが安定いていたから、6回でリードしてれば勝っていた。特に全盛期のウィリアムズなんてお手上げ状態だったよ。
今年の久保田、小林宏、藤川は何か皆タイプ的に似ててリズムカルに打たれそうなんだよな。

no.532 ( 記入なし11/03/10 18:47 )


優勝はいただいたも同然だね。

no.533 ( 記入なし11/03/10 18:57 )


今年は2位だと思う

no.534 ( 記入なし11/03/11 13:30 )


ちなみに
1 巨人
2 阪神
3 ヤクルト
4 中日
5 広島
6 横浜

だと思う

no.535 ( 記入なし11/03/11 13:38 )


開幕2連勝。いい滑り出しだねえ。

no.536 ( 記入なし11/04/14 15:30 )


昨日は阪神にとってはペナント奪回に向けとてもいいことがあった   それは長年にわたる「金本の連続出場試合ストップ」である      けどルール知らなかったのでは?とかで真弓監督や俊介選手を攻める声はあまり聞かれないようだ 
   金本の連続試合出場に真弓監督が気をつかいすぎていては阪神の優勝に悪影響を及ぼすのが確実だし今後金本を無理に出場させなくてすむから阪神にとっては非常に今後はプラスに作用する 
   金本も気が楽になっただろうし肩とか悪いなら治療専念した方がよい

no.537 ( 38才の男11/04/16 09:20 )


↑もういらないと思ったてたところだからちょうどよかった。

no.538 ( 記入なし11/04/17 15:40 )


巨人戦の誤審にやられました。

no.539 ( 記入なし11/04/29 12:14 )


打つ方が駄目だねえ。去年と正反対だ。

no.540 ( 記入なし11/05/01 16:34 )


>>532
一理ある。小林はまだもう少し。榎田、小嶋の左が頑張ってる。
>>540
うん。でもねー今日は三連発!で解消。

no.541 ( 記入なし11/05/03 18:08 )


横浜に3タテされた

no.542 ( 記入なし11/05/08 18:36 )


小林、久保田の炎上トリオ完成だね。

no.543 ( 記入なし11/05/08 20:42 )


今年に限ったことじゃないが、巨人戦で頑張り過ぎだと思う。精根尽き果てとるやん。

no.544 ( 記入なし11/05/08 20:43 )


決め球がストレートとフォークの2球で制球が悪い。
小林と久保田はクリソツだね。

no.545 ( 記入なし11/05/08 20:49 )


昨年は巨人戦の後、1勝8敗。

no.546 ( 記入なし11/05/08 20:51 )


がんばって連勝してください!

no.547 ( 記入なし11/05/14 15:50 )


中日戦、勝ってよかったです!!始球式はNMB48の松田栞さんでした。
交流戦の初戦も勝ち続けて、上位目指してがんばってもらいたいです!!

no.548 ( 記入なし11/05/15 18:47 )


奮起してもらわないと困る

no.549 ( 記入なし11/05/22 14:47 )


おれの地元は中日ドラゴンズです。まあ野球全然興味ないけどね。

no.550 ( 薬師るりこう11/05/22 14:50 )


やったでぇ!38イニングぶりの得点や!!

no.551 ( 記入なし11/05/22 16:34 )


なんとかがんばれ!

no.552 ( 記入なし11/05/25 20:21 )


ソックスかわいい

no.553 ( (´・ω・`)11/05/25 20:25 )


せめて最下位脱出してください!

no.554 ( 記入なし11/05/28 19:42 )


なかなか調子が上がらないな。

no.555 ( 記入なし11/06/01 20:08 )


しょうがないって!だってダルビッシュだもん。(・∀・)

no.556 ( あんぎゃぁ11/06/01 22:45 )


打ってくれ!

no.557 ( 記入なし11/06/08 20:21 )


しかしダルビッシュに勝った。

no.558 ( 記入なし11/06/18 15:28 )


交流戦終わったけど、これから巻き返します!

no.559 ( 記入なし11/06/20 20:54 )


巨人戦3連勝してくれたらいいな♪

no.560 ( 記入なし11/06/25 16:38 )


中日落として敵とるんや!!横浜の下はいややで〜〜!!ほんまたのます、真弓はん。

no.561 ( 深紅仙女針者11/06/25 21:42 )


阪神惜しかった。

no.562 ( 記入なし11/06/26 18:24 )


まあ三位には入れるかどうかかな   巨人との争いか

no.563 ( 38才の男11/06/26 20:34 )


クライマックス・ステージの第1ステージまで。

no.564 ( 記入なし11/06/27 06:31 )


城島がいなくなってから10勝4敗だよ。後は林をもっと使って欲しい。

no.565 ( 記入なし11/07/02 02:47 )


阪神はソース臭いので嫌いだが、中日と巨人はもっと嫌いなので、まぁ阪神 頑張れよ。阪神も巨人も監督がマヌケだから馬鹿にされるんだよな。巨人×阪神を伝統の一戦と呼ぶのがいるが、弱者同士が戦って伝統の一戦と言われてもなぁ。阪神はタイガースというよりも阪神ニャンニャンズ、阪神ゴロニャーンズ、阪神ナンデヤネン、阪神デッカソーデッカ、阪神モウカリマッカに変えれよ。虎に失礼だぞ。ユニフォームは縦縞はやめて斜め縞(斜線)にしろ

今のセ・リーグはヤクルト以外はサッカーでいえばJ2だなぁ。来年からはパ・リーグをJ1、セ・リーグはJ2、横浜は大学野球で鍛えるようにすべきだな。横浜は既に終わってるぞ。横浜戦で他球団は勝ち星を稼げるはずなのに交流戦で大きく負け越したからセ球団はダメなんだな。
横浜はホントーに価値無いな。TBSと一緒だよな…横浜だけ外国人選手を無制限にすればいい。ムリか、ビンボー球団だから。身売りも39円でいいんじゃないのか?

no.566 ( 記入なし11/07/02 09:33 )


野球、競馬、パチンコ、全部興味ないんでー。

no.567 ( 薬師るりこう11/07/02 09:34 )


最近能見を見ないんだけど、なんかあったの?

no.568 ( 記入なし11/07/02 10:57 )


能見は明日先発じゃないかな?
今シーズンは岩田の方が凄いから目立たないのかも。
でも甲子園球場の阪神ファンは楽しそう。
関東より関西の方が人が優しいと思う。

no.569 ( 記入なし11/07/03 02:14 )


最近16試合で12勝4敗。城島と金本を外せば勝てる。

no.570 ( 記入なし11/07/04 08:19 )


阪神0-1中日

敗因(いつもと同じ)

1.金本がスタメンだから。金本より総合力が上の「林」「浅井」がいるのに使わない。
2.金本の暴走。1塁から3塁に走るも余裕でタッチアウト。
3.0-0なのに一発のあるブラゼルをベンチに下げた監督の糞采配。
4.9回裏なのに役に立たない小林を出した監督の糞采配。
5.そもそも、下り坂の小林をFAで取り、若手の高浜を取られたフロントが糞。

諸悪の根源は金本・城島・真弓・糞フロント。
優勝など狙える訳もなく、良くて3位争いだろう。
城島が怪我しなかったら最下位も有り得た。

no.571 ( 記入なし11/07/05 22:29 )


戦力的には控えを含み投打共にセでは群を抜いているのに、、やはり采配の問題か?

no.572 ( 記入なし11/07/06 13:09 )


ノーアウト一塁二塁で金本に打順が回り、案の定ファールフライ。
追加点のチャンスでもファールフライ。
凄い選出だったのは皆知ってるから、晩節を汚さないでくれ。

no.573 ( 記入なし11/07/07 02:09 )


金本をドナドナすれば、もう少しは強くなるよ。

no.574 ( 記入なし11/07/07 05:00 )


>金本をドナドナすれば、もう少しは強くなるよ。

解りすぎるくらい解ってるんだけど、誰も何も言えないのかねぇ。
林が他球団に取られたら泣くよ。

no.575 ( 記入なし11/07/08 01:15 )


岩田ナイスピッチング!勝たせたかった。中日は珍しくエラー連発したね。

no.576 ( 記入なし11/07/08 01:32 )


>金本をドナドナすれば、もう少しは強くなるよ。

ドナドナする先が見つからないんだよ。
球界の不良債権だからね。

no.577 ( 記入なし11/07/08 04:25 )


阪神6-0ヤクルト(阪神3勝1敗)最近20試合(14勝6敗)

やはり城島が抜けたのが大きい。セリーグの各球団がヤクルト相手に苦戦しているのを見ると、素直に嬉しい。先発ピッチャーの巡り合わせが良いだけかもしれないが。
ただ、今日はヤクルトに守備のミスが多かった。

問題の彼は15打席ヒットなしで、打率204。打率が低すぎるから中々下がらないんだよな。
金本をスタメンから外し、ピッチャー小林を2軍に落とさないと、致命傷になるよ。

no.578 ( 記入なし11/07/10 01:40 )


真弓の林イジメを含む数多くの糞采配のせいで負けた。
こいつが監督である限りは全く希望がないね。
人生の方が希望があるよ。

no.579 ( 記入なし11/07/10 16:36 )


いつまで金本のスタメンは続くんだろ。
リストラできない中高年のせいで、ロスジェネ世代やリーマンショック以降の
新卒が就職できないのと似てるな。

no.580 ( 記入なし11/07/12 22:49 )


阪神2-1巨人(阪神7勝4敗)最近23試合(16勝7敗)

金本が13日ぶりにヒットを打ち、それが先制タイムリー二塁打。
ヨレヨレのピッチャー小林が8回をピシャリ。
巨人は調子が悪いんだなと思った。

no.581 ( 記入なし11/07/14 00:13 )


俊介がケガしてなかったらさすがの真弓監督も金本を外すでしょうね。

no.582 ( 記入なし11/07/14 00:18 )


阪神0-4巨人(阪神7勝5敗)最近24試合(16勝8敗)

俊介は、林や浅井よりは出場機会があるでしょう。
真弓監督も若手を育てた実績を作りたいでしょうから。

今日で金本の打率が200になりました。
170打数34安打です。5打数1安打じゃないですよw
1割台になっても出場し続けるでしょう。
誰も止められません。

守備でもチームの癌です。ランナー2塁で、レフトフライで3塁へタッチアップされます。

もういい加減にして欲しいですね。

no.583 ( 記入なし11/07/14 23:35 )


若手では今年は大和もケガしている。期待してたのになあ。

no.584 ( 記入なし11/07/15 00:14 )


金本がスタメン外れて鬼の形相で座っているのに真弓は耐えられないのだろう。

no.585 ( 記入なし11/07/15 16:39 )


凄い怖い顔してるよね。

no.586 ( 記入なし11/07/15 18:27 )


阪神0-4横浜(阪神4勝5敗)

今日の金本
三振・三振・ダブルプレー 打率197 

金本がスタメンで出場し続ける限り、このチームに未来はない。
みんなやる気なくすよ。

no.587 ( 記入なし11/07/15 22:16 )


なんでこんな点差開いてるのに榎田出すの?
潰れちゃうよ。
金本がホームラン打ったって全然嬉しくない。
横浜のピッチャー、金本だけは抑えてよ。
これでヨイショされるとムシズが走る。
絶対に金本を叩かないマスコミ、打ったらヨイショ。
日本のマスコミは怖いよ。

no.588 ( 記入なし11/07/16 20:41 )


阪神10-2横浜(阪神5勝5敗)

新井を4番に戻し、マートン1番、平野2番、関本6番。
これの方が得点力は上がると思う。
7番は林か浅井か俊介で宜しく。

no.589 ( 記入なし11/07/17 00:20 )


俊介は今一軍に登録されてないけど。ケガをしてるのかと思ってたけど単なる不調か?

no.590 ( 記入なし11/07/17 00:25 )


阪神12-9横浜(阪神6勝5敗)最近27試合(18勝9敗)

俊介は今日出場しました。勿論、金本が下がった後に。。。
金本のポジションを脅かす存在は無意味に干されるように思います。
林は2軍落ちです。
何打席か立たないと調子が上がらない打者もいるのに、少ない打席で判断されてかわいそうですね。守備は金本より絶対に上なのに。

それにしても榎田の使いすぎが心配です。

no.591 ( 記入なし11/07/17 22:39 )


左のセットアッパーがもう一枚欲しいですね。

no.592 ( 記入なし11/07/17 22:56 )


江草を西武に出したのが勿体ない。

no.593 ( 記入なし11/07/18 02:16 )


今年Aクラスのがしたら監督代えるべき    そろそろ和田コーチに監督を   矢野はまだ早いか

no.594 ( 38才の男11/07/18 08:48 )


阪神5-0横浜(阪神5勝4敗)最近28試合(19勝9敗)

スタンリッジが完封してくれたおかげで榎田を休ませることができた。
キャッチャーが城島のままだったら監督はとっくに首だったでしょう。
矢野には将来監督になって欲しいです。

no.595 ( 記入なし11/07/18 23:35 )


矢野は生え抜きじゃないからなあ。平田か岡田復帰が一番近いかも。あと梨田とか。

no.596 ( 記入なし11/07/18 23:39 )


再来年に梨田監督が阪神の監督になるとか週刊誌に書いてあった。
来年も真弓にやらせるのは勘弁だな。

no.597 ( 記入なし11/07/19 01:42 )


大相撲の魁皇が引退した。
金本もそろそろ決断を。

no.598 ( 記入なし11/07/19 23:00 )


阪神は金本のスタメン起用を止めないと、最悪5位の可能性もありそう。

no.599 ( 記入なし11/07/22 03:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧