HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は勝利間違いない

no.5200 ( 記入なし13/09/06 21:35 )


能見が久しぶりに勝てて良かった。

no.5201 ( 記入なし13/09/06 21:39 )


ここのところキャッチャー清水がいい働きしてるね!バッティングも何気に良さそうだし、第二の矢野になるかも!

no.5202 ( 記入なし13/09/06 23:04 )


しばらく清水を使い続けて欲しいね。

no.5203 ( 記入なし13/09/07 00:27 )


桧山今年で引退するそうだね。ホントお疲れ様。

no.5204 ( 記入なし13/09/07 07:44 )


2位じゃだめなんでしょうか?

no.5205 ( 記入なし13/09/07 12:31 )


代打の神様って表現に違和感を感じる。

no.5206 ( 記入なし13/09/07 13:13 )


代打の神様といえばやはり八木でしょう。ホントに勝負強かったよね。

no.5207 ( 記入なし13/09/07 15:27 )


キャッチャー藤井なのか…

no.5208 ( 記入なし13/09/07 16:53 )


藤井や日高ばかり使うと若手の捕手が育たないな

no.5209 ( 記入なし13/09/07 20:31 )


城島という男がいてだなあ

no.5210 ( 記入なし13/09/07 20:33 )


清水を使うのは今でしょ。

no.5211 ( 記入なし13/09/07 20:38 )


残りの試合はクライマックスに向けての調整と藤浪に新人王を取らせるために戦うべき

no.5212 ( 40才の男13/09/07 20:54 )


今成はレギュラー確定だな

no.5213 ( 記入なし13/09/07 21:03 )


今成は少し疲れ気味かもしれないけど頑張って欲しいね。マエケンキラーだしね。

no.5214 ( 記入なし13/09/07 21:47 )


松田が火だるま炎上中

no.5215 ( 記入なし13/09/08 16:57 )


9回に打者一巡の5点入れてたんだね。しかしまさか6回に一挙9点も取られるとは…

no.5216 ( 記入なし13/09/08 19:13 )


ホームラン3本も打たれるんだもん

no.5217 ( 記入なし13/09/08 19:14 )


松田打たれすぎだろ!

no.5218 ( 記入なし13/09/08 19:38 )


榎田と清水のバッテリーとか試してみればいいのに。巨人戦に投げるピッチャーもマンネリだし。死んだふりしてるんだったらいいけどな。

no.5219 ( 記入なし13/09/08 19:45 )


今日の試合は幕下が横綱にあしらわれているようだった。

no.5220 ( 記入なし13/09/08 19:57 )


シーズン終わるまでクライマックスで使える選手を選別する期間である     2位は間違いないんでクライマックスで絶対に勝つことだけを考えないと

no.5221 ( 40才の男13/09/08 21:08 )


CSは能見、藤浪、メッセンジャー辺りで全力で行かないと第1ステージで負けそう。

no.5222 ( 記入なし13/09/08 21:36 )


元阪神で今はヤクルトの藤本選手が引退です。お疲れ様でした。

no.5223 ( 記入なし13/09/09 20:19 )


はーんしーんタイガース♪

no.5224 ( 記入なし13/09/09 21:53 )


マートンは引き留めてくださいね。少し工夫すればどうにでもなりますよね。

no.5225 ( 記入なし13/09/10 18:09 )


マートンの打撃は捨てがたいが、気性にムラがありすぐ審判に食ってかかるのが難点だね。

no.5226 ( 記入なし13/09/10 18:43 )


マートン最大の不運はアレの最後の3年間と被ったことだろうな。真面目な人ほど阪神には向かないだろう。

no.5227 ( 記入なし13/09/10 19:51 )


虎党でなくても、桧山引退って聞いて、しんみりだよ…

no.5228 ( まっつん13/09/10 20:10 )


代打桧山はしばらく封印して欲しい。ピッチャーがかわいそうだ。

no.5229 ( 記入なし13/09/10 23:02 )


代打桧山、デッドボールで1点

no.5230 ( 記入なし13/09/11 20:28 )


安藤被弾でメッセンジャーの勝ちが消えた

no.5231 ( 記入なし13/09/11 20:43 )


安藤、押し出しデッドボール なにやってんだ

no.5232 ( 記入なし13/09/11 20:45 )


そんなことではクライマックスシリーズが思いやられるな・・・。

no.5233 ( 記入なし13/09/11 20:50 )


キャッチャーが藤井に変わった途端、点が取られるワンパターンか。

no.5234 ( 記入なし13/09/11 20:55 )


メッセンジャーは気の毒すぎる   いくら抑えてもなかなか勝たせてくれない

no.5235 ( 40才の男13/09/11 20:56 )


はっきり言って采配が悪いんじゃない?松田は潰すし、ボイヤーに精神論を突きつけて二軍に落としたり、捕手を育てる意思も?だし。ベンチにいる老害がたくさんいるし。加藤も安藤も今年はよく頑張ってるから責められない。メッセンジャーもマートンも阪神から消えた方が幸せかも。

no.5236 ( 記入なし13/09/11 21:11 )


今日は能美の調子が今一つだが、リリーフが崩壊して点差が開いた。

no.5237 ( 記入なし13/09/12 21:08 )


若手中心に切り替えてる中日に2敗1分け。

no.5238 ( 記入なし13/09/12 21:16 )


負けるにしても2位以内までのチーム、できれば3位までは常に内容のある負け方をしんくては。3位に関しては多少は大目に見ますけども。
1位・2位は横綱、3位は大関、4位は関脇、5位と6位は平幕。
自分たちのその年の立場に応じた品格ある試合をよろしくお願いします。

no.5239 ( 記入なし13/09/12 21:35 )


フロントごと入れ替えないと駄目だな。

no.5240 ( 記入なし13/09/12 22:06 )


クライマックスシリーズで阪神が敗退したら怒りますか?

no.5241 ( 記入なし13/09/12 22:38 )


全然怒らない。マエケン、野村で連勝しておくれ。

no.5242 ( 記入なし13/09/12 22:41 )


藤原を筆頭に榎田、加藤、藤井、関本、浅井、柴田などなど
見事な伝統の阪神顔を受け継いでいるのに、、、

no.5243 ( 記入なし13/09/12 22:47 )


鳥谷と能美は巨人顔

no.5244 ( 記入なし13/09/12 22:52 )


バレも阪神にいたらもっと応援できるけど。

no.5245 ( 記入なし13/09/12 22:58 )


ほっと一息つける4番はここだけでしょ。

no.5246 ( 記入なし13/09/12 23:20 )


このままだと2位も危ないよ。踏ん張るのは今でしょ。

no.5247 ( 記入なし13/09/13 03:59 )


前半戦の勢いはどこへ行ったのやら…

一応首位に何日かいたはずだが?

no.5248 ( 記入なし13/09/13 04:51 )


福留久々のスタメンで3打席連続3三振!!流石です。

no.5249 ( 記入なし13/09/13 20:44 )


万年最下位だった頃の阪神を思い出す今日この頃。

no.5250 ( 記入なし13/09/13 20:46 )


福留3打席連続三振か。ホットな話題だ。

no.5251 ( 記入なし13/09/13 20:59 )


あれだけ貰ってたら活躍しないとダメだ

no.5252 ( 40才の男13/09/13 21:02 )


久しぶりに勝ったか

no.5253 ( 記入なし13/09/13 21:57 )


バレンティンをおさえたね

no.5254 ( 記入なし13/09/13 22:00 )


阪神はバレンティンに4本しかホームラン打たれてないのは凄い。

no.5255 ( 記入なし13/09/13 22:14 )


一番逃げてるからでしょ。

no.5256 ( 記入なし13/09/13 22:17 )


7年前くらいに優勝した

no.5257 ( 記入なし13/09/13 22:20 )


バレンティンは怖いよ
え、あんなボールをってやつをホームランにする
カープ戦で新記録のおぜん立てしました

no.5258 ( 記入なし13/09/13 22:24 )


ああ マエケンのクソボールをホ―ムランしたやつね

no.5259 ( 記入なし13/09/13 22:25 )


一番逃げてるのは横浜。一番逃げてないのが阪神。バレンティンのチーム別のデータ見なよ。まあそんな話題はどうでもいい。福留が打率2割行くかどうかの方がポイント。1割代で終わったら引退して欲しい。

no.5260 ( 記入なし13/09/13 22:28 )


福留はバレンティンの倍近く年俸貰ってんだ。

no.5261 ( 記入なし13/09/13 22:37 )


ふくらはぎ詐欺師

no.5262 ( 記入なし13/09/13 22:38 )


今日の勝ちで2位はより確実になった    やはりクライマックスに何がなんでも勝てるよう対策を

no.5263 ( 40才の男13/09/13 22:40 )


明日キャッチャー変えたらやだな( ̄ー ̄)

no.5264 ( 記入なし13/09/13 22:50 )


新人王は藤浪に取ってもらいたい(カー●爺)

no.5265 ( 記入なし13/09/14 10:43 )


気の抜けたチームにはバレンティンは刺激になっていいかもしれない。

no.5266 ( 記入なし13/09/14 10:58 )


来年はバレンティンをとる

no.5267 ( 記入なし13/09/14 13:17 )


マ―トン危険行為で退場

no.5268 ( 記入なし13/09/14 19:46 )


負けました。最近負けてばっかり

no.5269 ( 記入なし13/09/14 21:41 )


3位転落も不可能ではない。

no.5270 ( 記入なし13/09/14 22:34 )


残り試合4勝13負で5割を割る計算になる。
最近勝ち越せないカードが続いているだけにありえる数字でもある。

no.5271 ( 記入なし13/09/14 22:50 )


マートンはいつから荒れてしまったのか?あのタックルはないわ

no.5272 ( 40才の男13/09/15 05:35 )


>5267   バレンティン>><<能見、藤浪、鳥谷   くらいでないと釣り合わない

no.5273 ( 40才の男13/09/15 05:38 )


3塁コーチの山脇が無能なんだよ。タイミングがアウトでもグルグルと手を回す。本塁憤死が多い。バレンティンは守備が下手だから主力級複数とトレードする価値はない。

no.5274 ( 記入なし13/09/15 10:56 )


なら岩田、俊介、今成><バレンティンで

no.5275 ( 40才の男13/09/15 13:08 )


雨天中止

no.5276 ( 記入なし13/09/15 17:50 )


やっぱりバレンティンの日本新記録更新の相手投手は阪神だったか…

no.5277 ( 記入なし13/09/15 18:27 )


やっぱりバレンティンの日本新記録更新の相手投手は阪神だったか…

no.5278 ( 記入なし13/09/15 18:27 )


和田監督解任もあるな

no.5279 ( 記入なし13/09/15 18:33 )


和田監督の解任は3位に落ちない限りはありえない    だからない

no.5280 ( 40才の男13/09/15 18:42 )


真弓監督も契約期間を残して辞任したし、和田監督もその可能性はある。今のペースなら3位に落ちるのはあり得ない話じゃないし、2位だとしてもCSの第1ステージで敗退したら解任論は出てくるだろう。

no.5281 ( 記入なし13/09/15 18:50 )


榎田めった打ち…2位安泰と言えなくなったな〜

no.5282 ( 記入なし13/09/15 18:56 )


日高は代打専門で宜しく。清水使えよ、和田。

no.5283 ( 記入なし13/09/15 19:00 )


榎田も歴史になをきざんた

no.5284 ( 記入なし13/09/15 19:32 )


阪神また負けてしまいました。それも完封負け

no.5285 ( 記入なし13/09/15 20:59 )


9月に入ってから駄目トラが復活している

no.5286 ( 記入なし13/09/15 21:16 )


広島は良くて5割に戻すのがやっとかも    残り試合少ないから逃げ切り二位か

no.5287 ( 40才の男13/09/15 21:20 )


現在のチーム状況の12球団の中で一番弱いでしょ。
四国リーグレベルの弱さを感じる。

no.5288 ( 記入なし13/09/15 21:20 )


競馬で例えると巨人と一緒に大逃げして、3コーナー回って巨人は更に差をつけて逃げ切り。阪神はバテバテでズルズル後退に広島と中日が突っ込んでるって所か。

no.5289 ( 記入なし13/09/15 21:24 )


勝率5割も危ういな。

no.5290 ( 記入なし13/09/15 22:02 )


マートンいないと貧打に輪がかかるな。

no.5291 ( 記入なし13/09/15 22:08 )


残り17試合で5勝しないと勝率5割切る。
四国リーグレベルでプロ相手に5つも勝てるか!?

no.5292 ( 記入なし13/09/15 22:09 )


阪神・和田監督にファンの怒声「いい加減にしろ!」

no.5293 ( 記入なし13/09/16 11:39 )


和田監督は頑張ってると思うが…ただマートンの暴走をなんとかしてほしい

no.5294 ( 40才の男13/09/16 11:49 )


マ―トンはΓアメリカでは普通だよ」って思ってるはず

no.5295 ( 記入なし13/09/16 11:52 )


マートンはなんか不満がありそうだ    契約の問題かなあ

no.5296 ( 40才の男13/09/16 11:55 )


吉竹コーチの暴走を止めて欲しい。

no.5297 ( 記入なし13/09/16 13:36 )


9月になってから負けすぎ

no.5298 ( 記入なし13/09/16 22:15 )


マートン4番に戻さないとピッチャーが切れそう。

no.5299 ( 記入なし13/09/16 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧