HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

広島とクライマックス当たりそうだから3位に落ちたら勝てないぞ;気合い入れろ

no.5300 ( 40才の男13/09/16 22:41 )


3位に落ちて困るのはクライマックスで金儲け出来なくなる阪神球団と、クビが危なくなる和田監督以下の首脳陣。ファンは意外に冷めている。和田監督の負けたときのコメントで、選手に責任を押し付けるのも嫌気がさす。

no.5301 ( 記入なし13/09/16 22:52 )


何がなんでも二位死守を!! まさき広島が巨人に3つも勝つとは思わなかったので焦ってきた

no.5302 ( 40才の男13/09/16 22:57 )


二位を死守してクライマックスで広島に勝つまでは行かないとダメだ

no.5303 ( 40才の男13/09/16 23:05 )


ドメ「2位でも3位でもお金くれればオッケー!」

no.5304 ( 記入なし13/09/16 23:12 )


福留不要

no.5305 ( 記入なし13/09/16 23:13 )


福留は何故二割も打てないのか?年俸にみあわなすぎる

no.5306 ( 40才の男13/09/16 23:20 )


福留がコケて3位なら本望。

no.5307 ( 記入なし13/09/16 23:20 )


福留の来期の年俸は大幅減俸にしないといけない成績である

no.5308 ( 40才の男13/09/16 23:25 )


複数年契約だから年俸維持じゃないのかな

no.5309 ( 記入なし13/09/16 23:27 )


そこを見直せないものか?複数年契約は年俸変動制度にしないといろんな弊害が出てくる

no.5310 ( 40才の男13/09/16 23:31 )


メジャー行って3Aにいた井川は契約通りの大金をもらって帰ってきた

no.5311 ( 記入なし13/09/16 23:34 )


阪神は無駄な年俸を近年払いすぎてる

no.5312 ( 40才の男13/09/16 23:36 )


順位はどうでもいいけど、2試合で15イニング無失点のメッセンジャーを見殺しにはするなよ。

no.5313 ( 記入なし13/09/17 18:40 )


メッセンジャーはともかく二位は死守せよ     メッセンジャーはそのうち運が回ってくる

no.5314 ( 40才の男13/09/17 18:44 )


メッセンジャーを見殺しにして3位ってのが阪神クオリティ

no.5315 ( 記入なし13/09/17 18:50 )


代打桧山とかメッセンジャーが可哀相すぎる。監督殴りたくなるだろうな。

no.5316 ( 記入なし13/09/17 21:00 )


また負けてしまいました

no.5317 ( 記入なし13/09/17 21:13 )


好投のメッセンジャー見殺し。

no.5318 ( 記入なし13/09/17 21:21 )


3位になって監督交代希望。

no.5319 ( 記入なし13/09/17 21:28 )


阪神ファンですが・・・。
残念ながらクライマックスシリーズは初戦敗退になりそうですな。
マエケンで確実に1敗。

no.5320 ( 記入なし13/09/17 22:25 )


次の監督誰がいい?

no.5321 ( 記入なし13/09/17 22:31 )


マエケンはファイナルステージまで出さなくても大丈夫でしょ。

no.5322 ( 記入なし13/09/17 22:35 )


なにがなんでも明日は勝て!流れを変えろ!

no.5323 ( 40才の男13/09/17 22:37 )


>次の監督誰がいい? 
フロントに物申すことが出来る人。

no.5324 ( 記入なし13/09/17 22:37 )


無理なんかもしれんがミスタータイガースが掛布の世代としては掛布監督が見てみたい。

no.5325 ( 記入なし13/09/17 22:49 )


残り15試合で5差なら十分に2位狙える。2位がうんこだし。

no.5326 ( 記入なし13/09/17 23:01 )


逃げきって二位は死守せよ!! 気合い入れ直せ!

no.5327 ( 40才の男13/09/17 23:03 )


中日にも抜かれて4位になったら爆笑なのにね。

no.5328 ( 記入なし13/09/17 23:06 )


代打桧山とかやってるようじゃ流れなど変わらんよ。

no.5329 ( 記入なし13/09/17 23:09 )


阪神のCSマジックっていくつだっけ?

no.5330 ( 記入なし13/09/17 23:12 )


ここは追い詰められると一層弱くなるから、残り17試合あるけど
2つ3つ勝つのも至難の技になると思うよ。

no.5331 ( 記入なし13/09/18 00:04 )


珍しく点がたくさん入ってるな。

no.5332 ( 記入なし13/09/18 20:15 )


全員安打

no.5333 ( 記入なし13/09/18 20:22 )


しょっちゅう負けてたまにいっぱい打って勝ってもそれは2位のチームがする野球じゃないな。

no.5334 ( 記入なし13/09/18 20:25 )


弱いチームの典型。今日勝ったくらいで浮かれる奴はいないでしょ。

no.5335 ( 記入なし13/09/18 20:35 )


それでも浮かれるのがプロ野球ファンじゃねえかw

no.5336 ( 記入なし13/09/18 20:42 )


最下位チームでも一つ勝っただけで喜ぶファンもいてはるし。

no.5337 ( 記入なし13/09/18 20:43 )


マートンを4番に戻せばいいのにな。

no.5338 ( 記入なし13/09/18 20:51 )


能見さん二桁勝てて良かったな

no.5339 ( 記入なし13/09/18 22:56 )


広島は借金返済がやっとだ良くても   今日の勝ちは大きかった  逃げ切れる

no.5340 ( 40才の男13/09/19 00:22 )


他球団のことは書かない方がいいと思うけど。阪神に関しては6カード連続負け越し中で、急降下してる事実には変わりない。今日は広島のレフトの守備のおかげで勝てただけだ。

no.5341 ( 記入なし13/09/19 00:57 )


昨年は阪神のレフトの方の守備がまずかった    やはり守備は大切   広島のその外国人選手は大事な試合は代打がいい

no.5342 ( 40才の男13/09/19 07:16 )


今日も勝つ

no.5343 ( 記入なし13/09/19 18:01 )


鳥谷4番が機能してない

no.5344 ( 記入なし13/09/19 18:54 )


6番福留が機能してない

no.5345 ( 40才の男13/09/19 19:03 )


福留はCS出なくていい

no.5346 ( 記入なし13/09/19 19:26 )


5番新井が機能してない

no.5347 ( 記入なし13/09/19 19:51 )


三塁ベースコーチが機能してない

no.5348 ( 40才の男13/09/19 19:56 )


機能しない打線を組む監督が機能してない

no.5349 ( 記入なし13/09/19 20:31 )


負けたか…   やばいなあ    3位に落ちクライマックス負けたら和田監督は辞めないといけなくなるかも

no.5350 ( 40才の男13/09/19 20:58 )


去年のアレほどではないが聖域が多過ぎて話にならない。応援する価値もない。

no.5351 ( 記入なし13/09/19 21:10 )


仮に2位を死守できたとしてもクライマックスシリーズで負けるようなら価値が無い。

no.5352 ( 記入なし13/09/19 21:41 )


はんすんさんは3位までなんとか死守できたら御の字なんでひょ?
CSシリーズは勝ち抜けたら儲けものくらいの感覚なのかなあ。

no.5353 ( 記入なし13/09/19 21:46 )


昨年までいたア二キの打撃はやはりすごかった  守備はアレだったがあれくらい打てる選手今はいないからな

no.5354 ( 40才の男13/09/19 21:51 )


フロントが機能してない

no.5355 ( 記入なし13/09/19 21:51 )


阪神はんには頼りになる主砲は誰もいないの。

no.5356 ( 記入なし13/09/19 21:53 )


結局誰が一番悪いのか?

no.5357 ( 40才の男13/09/19 22:01 )


2軍で2冠の森田を上げるの今でしょ。白仁田も今成も落とすし。上本、俊介も使わない。若手使って負けるなら納得できるが。使わないと成長しない。けど、それができないのが阪神。90年代の方がマシだった。

no.5358 ( 記入なし13/09/19 22:05 )


和田監督は現役時代、コーチとして優秀であったが監督になって非難の声がよく聞かれる     やはり結果を出さないといけない   クライマックスを勝ち抜くしかない

no.5359 ( 40才の男13/09/19 22:08 )


阪神はクライマックス権利を辞退すべきだ。
巨人、広島、中日が力きっこうしてて面白いCSになりそうなのに…
何でうんこ球団が2位にいるんだよ。

no.5360 ( 記入なし13/09/19 22:38 )


前半に勝ったから

no.5361 ( 記入なし13/09/19 22:40 )


阪神は後半戦は悪いが前半は良かったのだ   前半は広島含め4球団はそれこそクライマックスを辞退しないといけない成績だった   シーズントータルで2位ならいいと思う

no.5362 ( 40才の男13/09/19 22:55 )


前半より後半良くなってくれた方が良いのでは。
クライマックスシリーズもあるし。まあ、後半一休みしてクライマックスシリーズで爆発して勝利を勝ち取れるならそれでもいいけど・・・。

no.5363 ( 記入なし13/09/19 22:58 )


和田は来年もやるんか?

no.5364 ( 記入なし13/09/19 23:15 )


和田監督自身は辞める気はさらさらないだろう

no.5365 ( 40才の男13/09/19 23:24 )


メッセ「トリタニサン1バン、マートンサン4バン、フクドメサンイラナイ」

no.5366 ( 記入なし13/09/19 23:46 )


新井と福留と桧山で11打数1安打。

no.5367 ( 記入なし13/09/21 19:45 )


福留の年俸なら3割30本は打たないといけない   代打の人の年俸ではない

no.5368 ( 40才の男13/09/21 20:36 )


阪神、福留獲り再検討!和田監督が熱望

 阪神が米大リーグ、ヤンキース傘下3Aのスクラントンを自由契約となった福留孝介外野手(35)の獲得を再検討していることが2日、明らかになった。球団幹部によると和田豊監督(50)が熱望しているという。マネーゲームには参戦しないものの、古巣・中日などライバル球団と競う。

no.5369 ( 記入なし13/09/21 20:54 )


福留、もうシーズン終わるぞ。いい加減2割くらい打てや!

no.5370 ( 記入なし13/09/21 22:18 )


二割打ったとしても年俸からしたら論外   バレンティンみたい50発打てばいいが

no.5371 ( 40才の男13/09/21 22:59 )


福留は松井の三冠王を首位打者取り阻止したことがあるのだ    打率が二割いくかいかないなんてやはり取るべきでなかったと言わざるを得ない

no.5372 ( 40才の男13/09/21 23:01 )


和田監督は福留に2割達成させるためにスタメン起用してるのでは?と掻い潜りたくなる。自分が熱望して1割代だったら大恥だしな。

no.5373 ( 記入なし13/09/21 23:07 )


メジャーに行く前と見た目からして違うだろうに。
頭はハゲちらかしてアゴはがっつり二重アゴ。
こんなのが活躍する訳ないだろ。

no.5374 ( 記入なし13/09/21 23:17 )


過去に実績ある選手でなくこれからよくなる選手を取ってきてくれ

no.5375 ( 40才の男13/09/21 23:19 )


よっさんが解説で「CSでは5番福留で」とおっしゃっておられます。

no.5376 ( 記入なし13/09/22 14:37 )


福留は守備固めでしか使えない

no.5377 ( 40才の男13/09/22 15:59 )


マートンはライアンキラーだな

no.5378 ( 記入なし13/09/22 17:10 )


3位転落→CS惨敗→和田監督解任 と予想

no.5379 ( 記入なし13/09/22 18:15 )


巨人優勝したがな〜┌(_Д_┌ )┐阪神は2位死守せい

no.5380 ( 記入なし13/09/22 18:27 )


巨人の優勝が決まった    阪神は2位の確保を…

no.5381 ( 40才の男13/09/22 18:50 )


2位も危ういね…

no.5382 ( 記入なし13/09/22 20:03 )


今日広島負ければ大丈夫そうだ

no.5383 ( 40才の男13/09/22 20:11 )


巨人も優勝したことだし、そろそろマートンを4番に戻した方がいい。

no.5384 ( 記入なし13/09/22 23:19 )


あと残り試合が20試合以上あったらやばいが広島も10試合程度しかなく2位は大丈夫だろう    クライマックスに照準をあわそう

no.5385 ( 40才の男13/09/23 08:38 )


阪神3ー9で広島6ー3なら広島が3位。4ー8なら広島は8ー1が必要。4勝することだな。今日メッセンジャーと村中で負けたら危ないな。和田監督には辞めて欲しいから3位転落は全く構わないけどな。選手に責任なすりつけるコメントは吐き気がする。

no.5386 ( 記入なし13/09/23 11:33 )


なんで和田監督に辞めてほしい人が多いのか分からないが阪神ファンなら2位を願ってほしい    和田監督クビなら誰がいいのか?    どうしてもという人材はいない気かするが

no.5387 ( 40才の男13/09/23 11:40 )


真弓氏の時も辞めろとかいう人たちばかりだったがまあ成績が悪くなるとすぐ辞めろとかいうのはよくない気がする

no.5388 ( 40才の男13/09/23 11:43 )


3位に落ちてクライマックスで広島に負けたら辞めないといけないかもだが3位に落ちてもクライマックスで広島に勝てば辞めないでいいかと

no.5389 ( 40才の男13/09/23 11:53 )


奈々問題がキモい

no.5390 ( 記入なし13/09/23 12:01 )


それは確かに…   メール内容が気持ち悪かった

no.5391 ( 40才の男13/09/23 12:04 )


でもまあ過去の事だしやはり野球の監督だから野球の結果だけを求めたい   結果がすべてだから勝たないといけないが2位なら辞める必要はないかと

no.5392 ( 40才の男13/09/23 12:07 )


福留スタメン外れた

no.5393 ( 記入なし13/09/23 14:18 )


福留どないしたんや?またどっか痛いんか?

no.5394 ( 記入なし13/09/23 14:53 )


タッチしてないじゃん;;ラッキーだな

no.5395 ( 40才の男13/09/23 16:17 )


メッセンジャー完封。来年はメジャーかな。福留の年俸削って引き留めて欲しい。

no.5396 ( 記入なし13/09/23 16:40 )


Aクラス入りが決まった!!  あとまず2位も決まりだな    今日広島負けたら

no.5397 ( 40才の男13/09/23 16:46 )


何で福留外れたんだろ?和田が福留に外れろとか言えるわけないし。

no.5398 ( 記入なし13/09/23 17:13 )


ケガが完治してなくて2位がほぼ確定したから無理するなと言ったのかも

no.5399 ( 40才の男13/09/23 18:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧