HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3タテ狙って逆に3タテ喰らうとはギャグか…しかし福留は何しに来たんだ?上がってきたかと思ったらすぐ故障しやがって。

no.5100 ( 記入なし13/08/29 23:21 )


福留に大金払ったり、ブラゼルの代わりにコンラッド連れてきたりとアホな球団だよ。

no.5101 ( 記入なし13/08/29 23:54 )


中村GMの責任はいかほどか?

no.5102 ( 40才の男13/08/29 23:55 )


負広は何もせんでいい

no.5103 ( 記入なし13/08/30 00:22 )


暗黒時代の象徴的存在ともいえる中村をGMにするなんて阪神もどうかしてるわ。

no.5104 ( 記入なし13/08/30 00:45 )


4番 鳥谷

no.5105 ( 記入なし13/08/30 18:26 )


福留代打で出てきて見逃し三振

no.5106 ( 記入なし13/08/30 19:33 )


Bクラスに落ちたりして

no.5107 ( 記入なし13/08/30 19:58 )


それはない

no.5108 ( 記入なし13/08/30 20:01 )


毎年恒例の大失速が始まったね。
広島、中日2チームに抜かれて4位墜落でCS出れずもあるかもよ。

no.5109 ( 記入なし13/08/30 20:01 )


残り試合数からして2位は安泰でしょう。まあCSで巨人にリベンジしてもらおう。

no.5110 ( 記入なし13/08/30 20:25 )


まさかの4連敗

no.5111 ( 記入なし13/08/30 20:38 )


楽天を見習って。

no.5112 ( 記入なし13/08/30 20:40 )


福留は年俸返納させた上で解雇して若手を使ってほしい。

no.5113 ( 記入なし13/08/30 20:57 )


12連敗位しそうな勢いがある。

no.5114 ( 記入なし13/08/30 20:59 )


駄目トラになってしまった

no.5115 ( 記入なし13/08/30 21:00 )


藤浪君で流れ止めるしかないね。

no.5116 ( 記入なし13/08/30 21:16 )


巨人戦で3連敗したのが痛すぎる!

no.5117 ( 記入なし13/08/31 13:55 )


さすがに今日は勝つだろう

no.5118 ( 記入なし13/08/31 17:19 )


勝てる自信はない。

no.5119 ( 記入なし13/08/31 18:40 )


藤浪先発だ。勝つぞ

no.5120 ( 記入なし13/08/31 20:00 )


雨でコ―ルド勝ちかと思いきや、再開か

no.5121 ( 記入なし13/08/31 20:49 )


まだ中断してるの?

no.5122 ( 記入なし13/08/31 21:04 )


ただいま、グランド整備中

no.5123 ( 記入なし13/08/31 21:06 )


やっと再開

no.5124 ( 記入なし13/08/31 21:20 )


怪我が心配

no.5125 ( 記入なし13/08/31 21:54 )


勝った

no.5126 ( 記入なし13/08/31 22:29 )


藤浪10勝

no.5127 ( 記入なし13/08/31 22:34 )


加藤のヒーローインタビューに感動した。

no.5128 ( 記入なし13/08/31 22:39 )


藤浪の新人王の可能性がまだある   ライアンが勝てなくなって菅野とも1勝差    行けるかも

no.5129 ( 40才の男13/09/01 00:22 )


規定投球回数をどう見るかだな。新人王のために無理しなくていい。

no.5130 ( 記入なし13/09/01 05:41 )


ライアンと菅野とそれぞれ1回くらい当たるかもしれないのでその時勝てれば

no.5131 ( 40才の男13/09/01 06:41 )


今日も勝てる

no.5132 ( 記入なし13/09/01 17:17 )


菅野の勝ちが今日なくなった    藤浪チャンスか    最多勝も夢でない

no.5133 ( 40才の男13/09/01 17:20 )


試合してみないと勝つかどうかなんてわからない。

no.5134 ( 記入なし13/09/01 17:35 )


両翼95メ−トルなんて、12球団で今どきこれより狭い球場あるのかいな?

あんなのがホ−ムランになるとは、、、

no.5135 ( 記入なし13/09/01 20:00 )


甲子園って広いんじゃないの?

no.5136 ( 記入なし13/09/01 20:01 )


福留は今日登録抹消されたらしいね。

no.5137 ( 記入なし13/09/01 20:40 )


負けた

no.5138 ( 記入なし13/09/01 21:19 )


どんだけ弱いんだよ。前半戦のマグレ勝ちの貯金でCS出ても意味ないだろ!
広島、中日に権利譲って4位に落ちろ!

no.5139 ( 記入なし13/09/01 21:21 )


福留を取った理由を知りたい    まさか過去の実績だけか?なら調査不足は否めない

no.5140 ( 40才の男13/09/01 21:26 )


>5139   それは広島や中日にも言える  何故なら借金をずっと10前後も抱えているから     強いのは巨人だけだ   クライマックスなんて制度が悪い

no.5141 ( 40才の男13/09/01 21:30 )


福留は今季で引退してくれ。

no.5142 ( 記入なし13/09/01 21:32 )


福留不要

no.5143 ( 記入なし13/09/01 21:33 )


クライマックス制度は反対なのは同じ。
ただ制度を失くす為には何度も下克上(離された2位か3位)が優勝が続かなくては
いけない。
現状の阪神では選手が揃ってきた広島、中日より数段弱いから邪魔なだけ。

no.5144 ( 記入なし13/09/01 21:49 )


広島と中日は阪神に10ゲーム以上離されてるんだから論外。

no.5145 ( 記入なし13/09/01 21:58 )


クライマックスなんてできたのは巨人が優勝のがした場合日本シリーズ出るための救済措置の為にナ◎ツネが決めた制度だったっけ?

no.5146 ( 40才の男13/09/01 22:02 )


借金抱えたチームは3位になってもクライマックスに出れない制度にしないと    下手したら広島が借金10くらいなのにクライマックス勝ち上がり日本シリーズ出て日本一になるかもしれない

no.5147 ( 40才の男13/09/01 22:04 )


西岡も取ったらやばいかなあと思ったがすぐ二年で帰ってきたのと若いからまあまあ活躍できている        福留は予想通りだ

no.5148 ( 40才の男13/09/01 22:07 )


福留は引退しないなら年俸を大幅に下げてもらいたい    いや自ら下げるよう申し出るべきだ       阪神によそから来る選手は年俸にみあってない選手が多すぎる    西岡も高いな

no.5149 ( 40才の男13/09/01 22:13 )


アニキも晩年は高すぎた

no.5150 ( 40才の男13/09/01 22:15 )


福留はもう用無しだから年俸返納させた上で解雇するべし。

no.5151 ( 記入なし13/09/01 22:22 )


フロントに問題があるなあと    GMの責任は大きい

no.5152 ( 40才の男13/09/01 22:27 )


春キャンプ頃に怪我完治してキャプテン面して帰ってくるよ。

no.5153 ( 記入なし13/09/01 22:28 )


膝の痛みは何度も再発するぞ     トレードに出せないものか?引き取る球団ないかなあ    中日に返すべき

no.5154 ( 40才の男13/09/01 22:31 )


形だけでも春までに完治すると言っておけば、来季の構成に残るから。
あとはシーズン始まれば今年のように怪我を繰り返して億稼ぐ。

こんな二重アゴの1割バッターを億払って欲しい球団いないからトレードは不可能。

no.5155 ( 記入なし13/09/01 22:39 )


巨人を追われた清武氏でも招いて長期的戦略を立てて欲しい。彼なら福留なんて取らないよ。

no.5156 ( 記入なし13/09/01 22:40 )


福留は3年契約だよな。来年ダメなら再来年はなしって契約にしてくれ。

no.5157 ( 記入なし13/09/01 22:41 )


福留は初交渉時は3年契約15億を提示してきたからね。
ガラスのふくらはぎを隠して。
中日に戻らなかったのは迷惑をかけたくなかったのだろうな。

no.5158 ( 記入なし13/09/01 23:33 )


阪神は福留にやられっぱなしだな。中日時代は打たれまくり、今は金取られまくり。

no.5159 ( 記入なし13/09/02 02:08 )


メジャーで今ひとつだった選手はいくら日本で実績が良くても足元を見れたはずだ    メジャーでもう使ってくれないなら日本か台湾とか韓国などでやるしかない    当然メジャーで出来ないなら日本でやりたいとだれもが思うはず     福留は日本でやりたいなら頭を下げてでも日本でまたチャンスをください   という立場だったはずだが強気に出た   日本での実績はすごかったからだ     阪神は当時打線の強化、長距離砲が必要であったから日本での実績がある福留をかなり欲しがった    しかし阪神も強気に出るべきであった    二年契約の5000万でよかったはず

no.5160 ( 40才の男13/09/02 11:55 )


横浜に3連勝して、巨人戦も3連勝してほしい。

no.5161 ( 記入なし13/09/03 17:30 )


無理だよ巨人に三立ては   二位でいいんだよもう   仕方ない

no.5162 ( 40才の男13/09/03 18:31 )


浜の番長ボロクソに打たれてるな

no.5163 ( 記入なし13/09/03 18:43 )


マートンは3番だと併殺リスクが減るから気楽かもな。

no.5164 ( 記入なし13/09/03 19:00 )


6点も取ってる。楽勝

no.5165 ( 記入なし13/09/03 19:24 )


8―0になっちゃった

no.5166 ( 記入なし13/09/03 19:33 )


楽勝だった

no.5167 ( 記入なし13/09/03 21:20 )


福留も西岡も怪我が多いなあ

no.5168 ( 40才の男13/09/03 21:23 )


福留は横浜や中日と取り合いになり阪神が獲った
西岡もロッテと取り合いになり阪神が勝った
どっちも億単位の複数年契約
新たな不良債権を生み出した気がするが…
どっちも取り合いになった球団に渡してしまえ
そんで上本と今成使って下さい、お願いですから

no.5169 ( 記入なし13/09/03 21:23 )


マギー獲得目指すと言う情報もある

no.5170 ( 40才の男13/09/03 21:25 )


サードは新井弟がいるしファーストも新井兄がいる
欲しい選手ではない
李大浩やマギーの噂は絶えない
特にマギーは出番が欲しくて日本に来た選手
金では動かない、無条件で出場機会をあげると言わないと来ないだろう
これで打てなかったら総スカン目に見えているので来るべきではない

no.5171 ( 記入なし13/09/03 21:41 )


横浜戦は3連勝しそうだ

no.5172 ( 記入なし13/09/03 21:41 )


ハマの番長元気なかったね。

no.5173 ( 記入なし13/09/03 22:04 )


福留は要らないから上本、今成、俊介、坂などの若手を使い続けて競争させてほしい。

no.5174 ( 記入なし13/09/03 23:08 )


元中日のタイロン・ウッズも調査中らしいよ。

no.5175 ( 記入なし13/09/03 23:13 )


今日みたいにバカスカ打ったら明日は完封負けってパターンの気がするな。

no.5176 ( 記入なし13/09/03 23:14 )


何で阪神って昔から他球団をクビになった外人を取りたがるんだろうね。また中村のアホが主導してるんだろうね。コイツを真っ先にクビにしないとね。

no.5177 ( 記入なし13/09/03 23:17 )


鶴が打たれまくっている。2回で6失点

no.5178 ( 記入なし13/09/04 18:47 )


来年は久保を先発に戻してくれ。

no.5179 ( 記入なし13/09/04 19:27 )


久保はロッテでは先発で活躍してた     加藤もロッテで先発だったがもう中継ぎがよいか

no.5180 ( 40才の男13/09/04 19:29 )


こんな負けゲームで松田使うのか。潰す気かよ。

no.5181 ( 記入なし13/09/04 21:10 )


今日は点とられ過ぎた。追いつけない。

no.5182 ( 記入なし13/09/04 21:15 )


負けちゃった

no.5183 ( 記入なし13/09/04 22:03 )


二位はほぼ確定してるから心配ない    クライマックスで絶対に3位のチームに負けるな   とだけ思う

no.5184 ( 40才の男13/09/04 22:08 )


阪神ピンチ

no.5185 ( 記入なし13/09/05 21:19 )


さよなら負け 安藤のあほ

no.5186 ( 記入なし13/09/05 21:20 )


二位は安泰だよ    問題ない

no.5187 ( 40才の男13/09/05 21:30 )


メッセンジャーがかわいそう。4番鳥谷は厳しい。

no.5188 ( 記入なし13/09/05 21:33 )


4番はマートンかなー

no.5189 ( 記入なし13/09/05 21:34 )


3位以下は星のつぶしあいで借金返済はどこも不可能    阪神は借金しなければ二位はまず確実   残り試合からしたら借金にはまずならない

no.5190 ( 40才の男13/09/05 21:35 )


来期は4番を打てる助っ人がほしい   マートンや鳥谷は4番には向かない    新井兄弟は6〜7番を打たせたい

no.5191 ( 40才の男13/09/05 21:38 )


最近負け試合をよく拝見しますがこの調子ではクライマックスシリーズも不安ではないですか。

no.5192 ( 記入なし13/09/05 22:02 )


クライマックスというか、清水に変えて代打桧山とかやってるとモチベーションが下がりそうで心配。

no.5193 ( 記入なし13/09/05 22:27 )


代打桧山と聞くとがっかりする

no.5194 ( 記入なし13/09/05 22:49 )


桧山は顔がやさしすぎる   長打も出なくなってきたから引退すべき

no.5195 ( 40才の男13/09/05 22:59 )


今日もDeNA横浜ベイスターズにサヨナラ負け。

no.5196 ( 記入なし13/09/05 23:08 )


クライマックスに照準合わせればいい

no.5197 ( 40才の男13/09/05 23:13 )


鳥谷ナイスホームラン!

no.5198 ( 記入なし13/09/06 20:11 )


澤村を引きずりおろしたね

no.5199 ( 記入なし13/09/06 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧