HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中村GMはオマリー恐怖症らしいからマートンもブラゼルも残ると思う。
桧山は引退するかもしれないが金本が引退すれば残るかな。

no.3900 ( 記入なし12/09/10 19:57 )


アニーキーが桧山に引退勧めてるかも((((;゜Д゜)))

no.3901 ( 39才の男12/09/10 20:15 )


中村GMと和田監督と同郷である掛布氏はコーチにもなれないのですか?

no.3902 ( 39才の男12/09/10 20:17 )


2012 タイガース助っ人

ブラゼル・マートン・スタンドリッジ・メッセンジャー・鄭凱文・ザラテ

ザラテが一番解雇に近いか?外国人枠の都合上、鄭凱文も危ない
メッセンジャーとスタンドリッジは2者択一?新外国人野手が来たらはじかれる可能性も
マートンはほぼ残留確実でブラゼルは野手外国人3人制にするなら残留濃厚。
新外国人の外野手がどこまで結果を残せるかでスペアとして残される可能性もある。
メッセンジャーは配置転換で中継ぎか抑えになるのか?
となると10年に11勝をあげ今シーズンもローテを守っているものの微妙なラインか?
タイガースの場合外国人はオマリー恐怖症があり簡単に他球団への移籍はしてほしくないのが実情。
新外国人が来たら誰がいなくなるのかここも見ものになってきた。


頼むからはずれ外国人はつれてこないでください

no.3903 ( 記入なし12/09/10 21:04 )


>となると10年に11勝をあげ今シーズンもローテを守っているものの微妙なラインか?
スタントリッジのことね

no.3904 ( 記入なし12/09/10 21:06 )


三振の多すぎる外国人と守備が下手な外国人はちょっと困ります。でも35本280率くらい打てればいいです

no.3905 ( 39才の男12/09/10 21:25 )


掛布氏は臨時コーチの噂はありますね。

外国人は無理にいじらなくてもいいような気がします。

no.3906 ( 記入なし12/09/10 22:14 )


捕手はどうするのか?城島は復活なるのか

no.3907 ( 39才の男12/09/10 22:19 )


城島と後1年契約があるのが鬱だな

no.3908 ( 記入なし12/09/10 23:46 )


阪神・小宮山、今後も藤井彰と併用で!

 阪神・小宮山が10日、休日返上。室内練習場でマシン打撃や打撃投手を務めた片山ブルペン捕手らのボールを振り続けた。

 そんな若虎に吉田バッテリーコーチは「出場機会が増えているでしょう」と今後も正捕手・藤井彰と併用しながら、スタメンマスクを任せる考えを明かした。

 現状、1軍登録の捕手は2人だが、「誰かがけがをしたりとか、最悪のケースには狩野がいるので」と同コーチ。それだけに小宮山にかかる期待は大きい。

no.3909 ( 記入なし12/09/11 13:27 )


小宮山より今成&狩野の方がマシ。城島と小林宏は要らない。

no.3910 ( 記入なし12/09/11 13:33 )


弟!!大ブレーキだなあ(>_<")三連勝すればまだAクラス望みあるのにダブられたのは痛すぎだ(+_+)アニーキー打ったのに┐('〜`;)┌

no.3911 ( 39才の男12/09/11 20:30 )


今年はどうでもいいんじゃなかったっけ?

no.3912 ( 記入なし12/09/11 20:41 )


マートンの調子が上がってきたな。

no.3913 ( 記入なし12/09/11 20:49 )


敗因はアレの腐った単打だ!一打席だけなんだから年俸に見合った長打を打て!

no.3914 ( 記入なし12/09/11 21:32 )


城島は年俸いくらだよ!!!試合に出られないなら給与はなしだよ

no.3915 ( 39才の男12/09/11 21:50 )


城島は四年契約だから契約通り。ヤクルトから中日に行った川崎と同じ。アレは単年契約の見返りに5億6億をもらったんだから自業自得です。 
アレは長打が打てないから代打でも魅力ない。

no.3916 ( 記入なし12/09/11 22:02 )


城島やコバヒロに寛大な人が多いなあ    ワシは怒り狂って夜も眠れないくらい

no.3917 ( 39才の男12/09/11 22:12 )


城島とコバヒロは実力がなければ2軍に落とせるから。

no.3918 ( 記入なし12/09/11 22:23 )


コバヒロってロッテからメジャーに行こうとしてたのが行けなくて仕方なく阪神入ったのがいけなかった    ロッテにいればよかった

no.3919 ( 39才の男12/09/11 22:31 )


コバヒロはメンチ並に使えなかった

no.3920 ( 記入なし12/09/11 22:45 )


ロッテの時は先発でも中継ぎでも抑えでも活躍してたのに

no.3921 ( 39才の男12/09/11 22:51 )


これで来年は抑えもショートもいなくなるのか?

no.3922 ( 記入なし12/09/12 10:04 )


なんか日本ハムの武田久を獲得しそうな雰囲気になってきたかな阪神
もう外様はいいから配置転換や育成でいってほしい。
武田・五十嵐・福留と終わりかけている選手より
生きのいい若手を抑えや外野手・遊撃手で育成して
大成させてほしいなぁ
個人的には榎田・伊藤隼に期待。
ドラフトでは大型遊撃手の獲得と大阪桐蔭の藤浪の獲得が絶対条件となってくるはず。

no.3923 ( 記入なし12/09/12 11:04 )


阪神金本引退か!意思を固めたとの情報

no.3924 ( 記入なし12/09/12 12:38 )


GMが来年も使う!て言ってなかったか?

no.3925 ( 記入なし12/09/12 12:42 )


やっと辞めてくれるか。

阪神・金本選手 今季で引退
9月12日 12時35分

プロ野球・阪神の金本知憲選手が、今シーズンかぎりで現役を引退することになりました。

金本選手はプロ21年目の44歳で、今シーズンはここまで109試合に出場しています。金本選手は12日午後、記者会見を開いて、正式に引退する意向を表明することにしています。

no.3926 ( 記入なし12/09/12 12:43 )


天谷のランニングホームランが効いたか。二年前に辞めてりゃよかったのに。まあ万歳だな。

no.3927 ( 記入なし12/09/12 12:48 )


2年遅かったがまあ来年阪神の若返りが楽しみだ

no.3928 ( 記入なし12/09/12 12:49 )


金本あと1年やってほしかった。

no.3929 ( 記入なし12/09/12 12:52 )


打球も飛ばないから限界感じたのでは。晩節を汚すのはやっぱり良くないな。最低でも去年に引退すべきだった。

no.3930 ( 記入なし12/09/12 12:58 )


44歳時の落合より数段打ってはいたのにね。
代打の一振りだけでベンチに座りたくないと言う強いプライドがあるのだろう。

no.3931 ( 記入なし12/09/12 13:20 )


次は首脳陣の入れ替えだな 

no.3932 ( 記入なし12/09/12 13:28 )


 阪神の金本知憲外野手(44)が12日、今季限りでの現役引退を決意した。球団は同日午後に会見する。

 21年目の金本は6月28日の中日戦(ナゴヤドーム)で史上7人目となる通算2500安打を達成したが、2年前にいためた右肩の状態は良くなく、それが災いしてランニング本塁打を許す場面もあった。

 打撃も衰えが目立ち、かつて抜群の勝負強さを武器にチームを引っ張ってきたが、今季は得点圏打率は2割そこそこ。本塁打は2カ月以上もない。

 チームは中村勝広GMが就任し、若返りを改革の一つの柱としていることもあり、金本はユニホームを脱ぐ決意をしたものとみられる。

no.3933 ( 記入なし12/09/12 13:48 )


パリーグ移籍という選択肢は無かったのかね?
DH制のあるパリーグなら代打稼業一本、
金本位の実績があれば50歳位でも余裕だろうに。

no.3934 ( 記入なし12/09/12 13:58 )


さて次は首脳陣だが・・
水を得た魚になってる気がする

no.3935 ( 記入なし12/09/12 14:02 )


首脳陣の中でも特に無脳さが際立っている有田と片岡は速攻クビだな。

no.3936 ( 記入なし12/09/12 14:14 )


この際、落合阪神しかあるまい。
人間性はともかく、監督としての手腕は抜群だw
常識外れの人物に託すしかこのチームの立て直しは無いなww

no.3937 ( 記入なし12/09/12 14:27 )


選手の首脳陣不信は深いから和田監督には退いてもらいたい。アレが引退した今、もう無価値。

no.3938 ( 記入なし12/09/12 14:40 )


金本に引導を渡せなかったフロントも辞めろ

no.3939 ( 記入なし12/09/12 15:21 )


選手を若返らせるならベテラン監督のがいいかな。
腐りかけてる若虎達の頼れる存在がいいな。
賛否両論だろうがここは厳しくいける野村で・・

no.3940 ( 記入なし12/09/12 15:55 )


アニーキー引退かよ((((;゜Д゜)))ショックだな(*_*)代打ならまだまだいけるかなと(*_*)おつかれでやんすφ(°°)ノ°

no.3941 ( 39才の男12/09/12 17:00 )


中村GMお疲れ様

no.3942 ( 記入なし12/09/12 17:24 )


これで福留か松井のどちらの獲得は確実になり、第二の金本の完成。

no.3943 ( 記入なし12/09/12 17:35 )


ゴジラ欲しいなあ┐('〜`;)┌福留はあまり好きでない(*_*)

no.3944 ( 39才の男12/09/12 18:19 )


何もいらない 育成して欲しい 

no.3945 ( 記入なし12/09/12 19:25 )


決断してくれたか
最後のほうはかなりみじめな終わり方だったな
もっと前に決断していれば英雄のまま終われたのに・・・
まあやっと引退してくれたのでこれで普通の野球が出来ればと思うが
福留や松井獲得フラグにならなければいいが・・・
育成に傾けてドラフトやトレードで補強してほしい

no.3946 ( 記入なし12/09/12 19:27 )


半端に補強しても巨人、中日には勝てない。
だったら未知数ののびしろを持ってる若手に期待したい。特にセンターライン

no.3947 ( 記入なし12/09/12 19:30 )


ゴジラ松井に猛虎魂を感じる    頼む来て活躍してくれ

no.3948 ( 39才の男12/09/12 20:03 )


松井は大リーガーで終わった方が晩節を汚さなくて済む

no.3949 ( 記入なし12/09/12 20:05 )


松井もアニキと同じく辞め時は自分で判断しますよ  ボロボロなるまでやってもいいんです

no.3950 ( 39才の男12/09/12 21:04 )


アレも居なくなるし金持ってるんだから松井もイチローも買っちゃえば?ああ福留もさ
俺は目先の勝利より常勝タイガースを望むけどね

no.3951 ( 記入なし12/09/12 21:19 )


阪神に来なければボロボロになるまでやってもいいです

no.3952 ( 記入なし12/09/12 21:20 )


アレは田淵のホームラン数を抜くために残りの打席は全部ホームラン狙いしそう。

no.3953 ( 記入なし12/09/12 21:29 )


イチローにも来てほしい   カモーン イチロー!

no.3954 ( 39才の男12/09/12 21:34 )


今までからほとんど全打席ホームラン狙いだったが力不足で入らなかっただけ。

no.3955 ( 記入なし12/09/12 21:35 )


金本、今シーズン限りで引退!

no.3956 ( 記入なし12/09/12 21:46 )


引退記者会見で言ってたこと見たけど、チームのことより自分のことって感じだな。

no.3957 ( 記入なし12/09/12 22:20 )


選手ってほとんど自分の成績の事しか考えてないだろう    年俸上げるには己の成績上げないといけないからな

no.3958 ( 39才の男12/09/12 22:30 )


イチローは中日だよ。
名古屋方面だから。

no.3959 ( 記入なし12/09/12 22:31 )


イチローは中日ファンだったらしいからな   でも阪神にほしいなあ    レフト松井  ライト イチロー

no.3960 ( 39才の男12/09/12 22:33 )


>イチローにも来てほしい   カモーン イチロー!

来るわけないじゃん。

no.3961 ( 記入なし12/09/12 22:36 )


もう終りかけているのばかり集めてどうするの? アレの二の舞になるよ。

no.3962 ( 記入なし12/09/12 22:38 )


長嶋一茂をフロントにして欲しい。
でもファンサービスの責任者で。

no.3963 ( 記入なし12/09/13 00:26 )


アレ引退の真相とか勇気あるマスコミに報道してもらいたい

no.3964 ( 記入なし12/09/13 08:07 )


永久欠番反対

no.3965 ( 記入なし12/09/13 08:23 )


ここを覗いたらボロクソ言われてるのも引退の理由のひとつです。byアニ木より。ワラ

no.3966 ( 記入なし12/09/13 08:32 )


これで桧山は残れそうだな。あと鳥谷は残ってくれるだろう。

no.3967 ( 記入なし12/09/13 08:36 )


正直、会見での話しも腹が立った。
何か言葉を選んでる様な・・『ファンていうか、支えてくた人』とか。
この言葉、良くも悪くも聞いてとれるのよ

no.3968 ( 記入なし12/09/13 11:50 )


外様の永久欠番は無いよ。

no.3969 ( 記入なし12/09/13 12:57 )


ヤニキを悪く言う奴は僕が許さないぞ!!キーッ!!

no.3970 ( 記入なし12/09/13 13:25 )


ヤニキって書いてる時点で悪く書いてるぞ(`Δ´)

no.3971 ( 39才の男12/09/13 17:04 )


アニーキーよりはマシ!キーッ

no.3972 ( 記入なし12/09/13 17:42 )


やっと甲子園球場がガラガラになってきたな

no.3973 ( 記入なし12/09/13 19:42 )


昨日ヤクルトに負けて多くのファンがAクラスを完全に諦めたからかな   ワシも昨日で完全に諦めた   ヤクルトを引きずり下ろさないといけないのに連敗だからな  もうダメポ

no.3974 ( 39才の男12/09/13 20:08 )


観客減少の原因はアレのごり押しに嫌気がさしたからだろう。タイムラグがあるんだよ。

no.3975 ( 記入なし12/09/13 20:49 )


吉野石膏かタイガー魔法瓶に身売り
タイガーバームもあち

no.3976 ( 記入なし12/09/13 20:58 )


別寅かまぼこ、大寅かまぼこもある

no.3977 ( 記入なし12/09/13 21:00 )


マートン猛打賞。

no.3978 ( 記入なし12/09/13 21:03 )


解散せよ
みぐるしい

no.3979 ( 記入なし12/09/13 21:24 )


今頃打ちはじめても遅いよ    ああもう最下位ならなきゃいいや   しかし和田監督はすごいなあ    阪神という人気球団でたたかれやすく人の入れ替わりが激しい球団で30年近くもユニホーム脱がずにいるんだから   穏やかそうで図太い性格してるのかも

no.3980 ( 39才の男12/09/13 21:25 )


阪神・和田豊監督 球団上層部へのゴマスリは技巧派との評価

寡黙で実直なイメージのある阪神・和田豊監督だが、阪神OBの一人は、「とんでもない、アイツほどしたたかなヤツはいないよ」と苦笑する。
 
「お家騒動を毎年のように繰り返す阪神一筋で、ダテに27年間もユニフォームを着ていない。やっていいことと悪いことを知っているから生き残れた。意外に思われるかもしれないけど、球団上層部へのゴマすりは、現役時代のプレースタイルと同じく技巧派だよ」
 
 昨年のドラフト1位は慶大の伊藤隼太。これは南信男・球団社長が慶大OBと知った上で、和田監督が指名を強く要望したといわれている。また、坂井信也オーナーがキャンプ視察に来た折には、フリー打撃の順番を調整して藤川球児VS鳥谷敬という主力同士の対決を演出していたという。
 
「表面上は、自分が前面に出ることを嫌って、就任以来一貫して取材を断わっている。真弓野球との違いを聞こうとしたら、“監督就任会見で全部喋ったから”と受け付けなかった。でも、選手たちは監督の“もうひとつの顔”を知っているから、むしろ恐怖心を覚えている」

no.3981 ( 記入なし12/09/13 22:11 )


ノムさんにヘッドコーチやってもらえないかなあ   1年だけならまだノムさん頑張れる

no.3982 ( 39才の男12/09/13 22:16 )


新庄でも呼んで来てベンチを明るくしてくれ

no.3983 ( 記入なし12/09/13 22:20 )


和田監督と新庄って阪神で同じ時期に活躍してたよなー   年令だいぶ違うしタイプ全く逆だが仲はいいのかな?

no.3984 ( 39才の男12/09/13 22:32 )


掛布氏や新庄やノムさんが入閣すれば客寄せはできるな

no.3985 ( 39才の男12/09/13 22:33 )


【阪神】マートン、3安打で勝利に貢献

阪神マット・マートン外野手(30)が今季9度目の3安打猛打賞の活躍を見せた。2、6回に安打で出塁すると、8回には無死一、二塁から左前へ運ぶヒットで無死満塁の絶好機をお膳立て。代打金本知憲外野手(44)の押し出し四球などダメ押しの2点を呼び込んだ。マートンは「金本さんもいい形で押し出しをとったし、チームに貢献できて良かった」と笑顔で話していた。

引退発表したからこそ出てきた発言か(^_-)

no.3986 ( 記入なし12/09/13 23:17 )


マートンとアニキーは仲悪そうに見えたがアニキー!引退だからもう悪くもないのか

no.3987 ( 39才の男12/09/13 23:50 )


金本がスタメン外れてから守りの野球ができるようになった。

no.3988 ( 記入なし12/09/14 19:44 )


糞タイガース

no.3989 ( 記入なし12/09/14 20:06 )


和田監督はバントし過ぎだな

no.3990 ( 記入なし12/09/14 20:25 )


新井兄と関本2軍に落とせよ

no.3991 ( 記入なし12/09/14 21:58 )


和田監督は現役時代バントがものすごくうまかったからなあ┐('〜`;)┌でもエンドランやバスターとか多用してほしい    相手に簡単にアウトを与えない攻撃的な野球を見たい

no.3992 ( 39才の男12/09/14 22:06 )


何をしてくるかわからない攻撃をした方が相手も怖いよね

no.3993 ( 記入なし12/09/14 22:47 )


バントするにしてもただ送るのでなくプッシュとかセーフティ狙ったり    セーフティスクイズとかやらせてほしい      そのためにはバントの技術も高めないといけないが

no.3994 ( 39才の男12/09/15 00:05 )


新井兄にバントさせるなら代打だした方がまだまし

no.3995 ( 記入なし12/09/15 11:13 )


いつの間にか横浜と差が開いたな。

no.3996 ( 記入なし12/09/15 22:15 )


今シーズンは横浜が勝手に負けてくれるから最下位はなくなったぽい

no.3997 ( 記入なし12/09/16 08:47 )


コバヒロ、戦力外。残念。

no.3998 ( 記入なし12/09/16 13:23 )


和田監督も所詮、阪神暗黒時代の1番バッターだからなぁ・・勝ち方知らないでしょ!CHANGEで

no.3999 ( 記入なし12/09/16 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧