HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カルロスゴーンみたいな経営者と星野仙一のような監督が必要です!

no.4000 ( 記入なし12/09/16 13:27 )


コバヒロは戦力外当たり前

no.4001 ( 39才の男12/09/16 14:44 )


レフト狙い打ち、タコ踊りを何度も見れてしあわせ。

no.4002 ( 記入なし12/09/16 15:56 )


あと数試合なんだから暖かく見守ってください   ホームラン凄かった!

no.4003 ( 39才の男12/09/16 16:24 )


田淵の記録抜いてよかったね。しかしタコ踊りも今年で見納めかぁ〜
残念っ!

no.4004 ( 記入なし12/09/16 17:00 )


ブラゼルも解雇か   守り重視だから仕方ない   柴田辺りもやばいかも

no.4005 ( 39才の男12/09/16 17:48 )


コバヒロ解雇は当然としてブラゼル解雇とはな… 来年ブラゼル未満のクズ連れてくんじゃねーぞ!ブラゼルはアレ聖域の被害を受けて調子が出なかった面が多分にあるだろう。にしても、昨日、赤星とアレのトーク見たんだけど、アレ「相手のピッチャーに電話してホームラン打たせて貰おうかな」とか言ってたな。あんま笑えなかったなww 引退宣言して何だか世論が甘くなってるが、この三年間邪魔し続けたことは忘れたらダメだな。桧山現役続行も少し鬱だな。

no.4006 ( 記入なし12/09/16 17:57 )


桧山嫌いではないが引退して欲しい    若手に切り替えたい

no.4007 ( 39才の男12/09/16 18:00 )


平野と○兄はトレードでもいい  

no.4008 ( 39才の男12/09/16 18:01 )


城島が今年で契約切れならブラゼル残れた可能性あったのに。
これからは落ち目の選手と4年も契約すんじゃねーぞ。

no.4009 ( 記入なし12/09/16 18:07 )


ゴジラが欲しい

no.4010 ( 39才の男12/09/16 18:08 )


まあそのためにブラゼル切ったのだろう   ア二キー引退だしレフトが空席になる

no.4011 ( 39才の男12/09/16 18:09 )


レフトはマートン固定でいいだろ。元々レフトなんだから。外野手二人なんて今でも埋まる。関本か桧山か二軍に落として若い選手上げろよ。今経験積ませないと。

no.4012 ( 記入なし12/09/16 19:14 )


マートンを6番あたりで使いたい    鳥谷  強力助っ人  新井弟  のクリーンアップで     上本と大和を一二番で

no.4013 ( 39才の男12/09/16 19:37 )


スタメン野手

二 上本
中 大和
左 マートン
一or三 新外国人
右 新井良
三or一 新井貴
遊 坂
捕 藤井影or小宮山

投手陣

先発
能見・岩田・スタンドリッジ・久保・歳内・岩本
中継
渡辺・筒井・加藤・鶴・福原
抑え
メッセンジャー


となるのか?
となると新外国人次第で順位が上げ下げする気が…
鳥谷・藤川は離脱で考えてみた
平野は外野一本でいきそうだな
ブラゼル残留でもいい気がしてきたが…
獲得するのが前横浜のジョンソンという名前も出てきているぞ…
どうなることやら

no.4014 ( 記入なし12/09/16 19:57 )


ブラゼルいなくなったから助っ人は大砲でないと   守備に難があり三振が多いバッターは嫌だな

no.4015 ( 39才の男12/09/16 20:02 )


福留3番、ヘボ外人4番で開幕逆ダッシュしたりして。
中村GMならありそう。

no.4016 ( 記入なし12/09/16 20:50 )


福留よりゴジラーが欲しい   打線を強力にしたい

no.4017 ( 39才の男12/09/16 21:23 )


松井も福留も五十嵐もいらない。隼太や野原や森田でも使えばいい。中村が監督の時にディアーと石峯取ってきて、オマリー・ディアー・石峯で完璧とかほざいてて駄目だった実績あり。

松井は全くいらない。

ブラゼル勿体ない。保険で残せばいいのに。

no.4018 ( 記入なし12/09/16 22:04 )


本音はイチローがほしい!! ヤンキースでダメになったらカモーン

no.4019 ( 39才の男12/09/16 22:55 )


松井・福留・五十嵐みんないらない
年俸を安く抑えられるなら西岡ぐらいはいいかもしれない(鳥谷が抜けたらの話)若いしまだ復活しそうなのででも特別待遇は一切なしでね、
だとするとこない可能性が高いのでメジャー組はもう勘弁
城島でこりたでしょうというのが結論かな(第二の鉢になりかねない)
中島がメジャー移籍失敗すればとりにいってもいい気がしないでもないが
それでも特別待遇なしで普通のFA選手として獲得すればいいがそれだと来ないしょうな。
阪神の場合、高給・複数年・働かないがセットになっていそうで怖い
だったら生きのいい若手を育ててこの先10年は安泰というオーダーを
組んでほしい。補強、補強ばかりでなく何年後のタイガースを見据えてね

no.4020 ( 記入なし12/09/16 22:59 )


西岡だけはやめた方がいい    悪いことは言わないんで

no.4021 ( 39才の男12/09/16 23:16 )


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120914-1016517.html
福留・西岡を調査・補強なしは考えられないとか…
特別待遇なしならまだしも多分公待遇で迎え入れるんんだろうなぁー
また若手の出番が減るのか

no.4022 ( 記入なし12/09/16 23:24 )


福留はあまり好きでないが来れば応援する   西岡は勘弁(*゜Q゜*)

no.4023 ( 39才の男12/09/16 23:27 )


ピークを過ぎた選手は阪神で余生を過ごすのが賢い選択だな(笑)プロ野球界の笑い者だな。

no.4024 ( 記入なし12/09/17 08:50 )


すぐ結果を求めたいから未知数の選手を取るより実績のある選手が欲しいのだろう。昔良かった選手よりこれから伸びそうな選手を見極めるのが球団トップやスカウトの仕事なんですが…

no.4025 ( 記入なし12/09/17 08:56 )


コバヒロを解雇
ブラゼルは帰国で来期の去就は未定


コバヒロはともかくブラゼルは勿体ない

no.4026 ( 記入なし12/09/17 10:55 )


あとは城島をどうするか、来期捕手で活躍できなければ解雇だろうが今年で何とかしたいんだ

no.4027 ( 記入なし12/09/17 11:10 )


ブラゼルに関しては11月まで結論を保留する方針か。。。

no.4028 ( 記入なし12/09/17 13:52 )


今日ぐらい勝ってもらおうか。

no.4029 ( 記入なし12/09/17 16:14 )


城島引退してほしい

no.4030 ( 記入なし12/09/17 16:47 )


アニキーの抜けたレフトの穴はマートンでなんとかなりゃいいが   強力助っ人が欲しい

no.4031 ( 39才の男12/09/17 17:20 )


ブラゼルのほうが良かったとかなりそうで怖い

まともに使えば打率270 ホームラン25本は打てると思う

可能ならば、城島と新井兄を切ってブラゼルを残して欲しい

城島と新井兄のほうが年俸高いし使えない

no.4032 ( 記入なし12/09/17 19:43 )


ウィリアムスみたいなクローザーが欲しい

no.4033 ( 記入なし12/09/17 22:49 )


阪神の藤川球児投手が18日、一軍選手登録を抹消される。

 17日の練習中に右足内転筋に張りを訴え、甲子園で行われたDeNA戦の登板を回避していた。代わりに藤原正典投手が昇格。18日午後にセ・リーグから公示される。

no.4034 ( 記入なし12/09/18 13:03 )


バースJr.とかおらんのかいな

no.4035 ( 記入なし12/09/18 13:11 )


阪神・鳥谷、実家から近いチームに行く?虎視眈々の西武

海外フリーエージェント(FA)権を取得し、今オフの去就が注目される阪神・鳥谷敬内野手(31)。流出阻止が至上命題の球団にとって、脅威は米大リーグより国内かもしれない。

 4−4で引き分けた17日の横浜DeNA戦(甲子園)には、西武編成部の小野和義氏(46)が視察に訪れていた。西武では昨季、遊撃の中島裕之内野手(30)がポスティングシステム(入札制度)でヤンキース入りを目指した。最終的に交渉決裂で残留したが、今オフのメジャー再挑戦は濃厚。そうなれば後釜探しが急務となる。

 小野氏は「鳥谷は年俸が高い(3億円)でしょう。ウチが払える額ではなくなるのでは。原(拓也)とか、浅村(栄斗)とか遊撃手はいっぱいいるし、ウチは困らないですよ」と煙幕を張るが、中島の年俸も2億8000万円プラス出来高でほとんど変わらない。

 鳥谷は東京都羽村市出身で、高校は埼玉の聖望学園。「子供のときから西武は身近な存在で、球場にも観に行っていた」という西武ファン。西武ドームは自身の実家や妻の実家からも近い。国内球団に目を向ければ、働き場所として魅力的な選択肢といえる。

 8月にFA権を取得した際には「改めていうことはない」としており、その後も去就に関しては口を閉ざしたまま。現時点で積極的な獲得意思を表明するメジャー球団は現れていないが、国内では西武の他ヤクルト、ロッテなどが興味を示しているといわれる。

 慰留を目指す阪神にとって、国内球団こそが脅威となりそうだ。

no.4036 ( 記入なし12/09/18 22:35 )


ワシが鳥谷なら西武にいきたいなあ┐('〜`;)┌地元でプレーが理想   ただ年俸が阪神のがだいぶ上なら残るか

no.4037 ( 39才の男12/09/18 22:57 )


阪神ファンとしては残ってほしいが、鳥谷個人のことを考えるなら西武に行ったほうが良いような気がする。

no.4038 ( 記入なし12/09/18 23:07 )


ワシは鳥谷には残ってほしい。ただ地元でプレーしたいなら仕方ないかなあと   メジャーは通用しないと言うことくらい本人もわかってると思うがメジャー行きたいと言うなら止めたいφ(°°)ノ°

no.4039 ( 39才の男12/09/18 23:13 )


中島もメジャーで通用するか微妙だなあ   最初はある程度活躍するがすぐ松井かずお  みたいになるんではないかなー

no.4040 ( 39才の男12/09/18 23:16 )


通用するかしないかは別として、人間の本能を抑えるのは難しい気がする。

no.4041 ( 記入なし12/09/18 23:31 )


藤川もメジャーではもう通用しないから辞めるべき    後悔するよ

no.4042 ( 39才の男12/09/18 23:38 )


ワシが藤川だったら阪神に残る      メジャー行きをちらつかせ阪神との4年契約年俸つり上げを狙う

no.4043 ( 39才の男12/09/18 23:39 )


鳥谷→西武
藤川→メジャー
福留→阪神

福留はいらんから鳥谷慰留に努めてくれタイガース
福留資金・金本資金を回せば残るだろう

no.4044 ( 記入なし12/09/19 09:42 )


週刊新潮だか週刊文春だかに久々にアレの記事出てるみたいね。妻と別居、銀行ブラックリストとか。億単位で稼いでもこうなるんだね。

no.4045 ( 記入なし12/09/19 13:17 )


ブラゼル戻ってほしい。城島いらん。

no.4046 ( 記入なし12/09/19 18:40 )


城島要らないがブラゼルもあまり・・とにかくミレッジみたいな率も残せて長打力もあるバッター希望   年齢は若い方がいい

no.4047 ( 39才の男12/09/19 18:57 )


阪神の中で一番ホームランを打てる選手を切るとは。新外国人獲得失敗でブラゼル復帰希望。阪神当たり外国人を取る能力はない。ヤクルトはいつも当たるけど。

no.4048 ( 記入なし12/09/19 19:21 )


福留&西岡に日本復帰のウワサ!阪神、オリックスなど関心か

メジャーの分厚い壁にはね返され、心身ともに傷ついた男たちがどこまで戦力になるか。今季ヤンキース傘下3Aでプレーした福留孝介外野手(35)や、ツインズ傘下3Aでプレーした西岡剛内野手(28)の日本復帰が噂されている。

 中日時代に首位打者2度の福留だが、カブス移籍後は思い通りの活躍ができず、今季はホワイトソックスでプレーしたものの6月に戦力外通告を受けるという憂き目に。西岡にいたっては、ツインズ移籍1年目の昨季、左足を骨折したことで調子が狂ってまるで別人。ツインズとの契約はもう1年残っているが今オフの日本復帰もささやかれている。

 打線の柱であった金本知憲外野手(44)が引退を表明した阪神のほか、打線補強が急務のオリックス、DeNAらも福留に関心がありそう。にわかに獲得競争が勃発する可能性もある。

 しかし、メジャー帰国組のほとんどが、渡米前のパフォーマンスを出せずに苦しんでいるのが実情。メジャー帰りの肩書だけでは戦力にならない。よほどしっかりと品定めをしないと、とんでもない不良債権を抱え込むことになってしまうだろう。

no.4049 ( 記入なし12/09/19 22:57 )


ゴジーラを取りたい   一発長打ある人が甲子園で魅了

no.4050 ( 39才の男12/09/20 00:09 )


福留・五十嵐・西岡・松井は要らない。今の監督・コーチ交代。若手を育てるべきです。

no.4051 ( 記入なし12/09/20 11:55 )


中日が福留取りに参戦らしいから中日に行って欲しい。打撃コーチはクビで宜しく。

no.4052 ( 記入なし12/09/20 18:50 )


阪神は福留に億単位で出すが中日は3000万プラス出来高という情報が…金の◎者の福留ならどちらを選ぶかわかりますよね?

no.4053 ( 39才の男12/09/20 20:39 )


福留はあまり好きでないが8000万くらいでも来てくれるなら応援する   今の福留は足元見ていいと思う   億出さなくても来るぞ

no.4054 ( 39才の男12/09/20 20:41 )


福留は落合監督と反りが合わないと聞いたことがある。今は高木監督だから中日復帰の可能性が高い。

no.4055 ( 記入なし12/09/20 20:55 )


3000万なんかで中日にいくわけない(+_+)  出来高がどの程度かにもよるが阪神が一億出せば阪神に行くだろ   中日は少なくとも8000万は出さないと   阪神はレフトが空いててライトやセンターも磐石ではない  中日の外野は和田と大島は固定されてるから阪神のが行きやすいだろ

no.4056 ( 39才の男12/09/20 21:10 )


マートンが復活して福留取って福留も復活すれば来期のタイガースは強くなる   福留は松井よりだいぶ外野守備はいいからその点は松井よりいい

no.4057 ( 39才の男12/09/20 21:13 )


とにかく複数年契約と億単位の金を積まないことだ。

no.4058 ( 記入なし12/09/20 22:15 )


出来高は幅があっていいかなあと    福留は5000万プラス出来高1000〜4000万くらいが妥当

no.4059 ( 39才の男12/09/20 22:34 )


ヘッドは吉竹という情報があるが    ノムさんカモーン!(^○^)

no.4060 ( 39才の男12/09/20 22:35 )


俺も選手を若返らせるなら野村監督で、と書いてたけどさ、城島が残るならやめた方がいいかな。城島は勘で野球してるし合わないでしょ

no.4061 ( 記入なし12/09/20 22:48 )


中日が福留獲得に本腰をいれましたな
福留も愛着があるみたいだし日本復帰なら中日入りが濃厚だろう
タイガースは若手を育てればいい

no.4062 ( 記入なし12/09/21 10:35 )


福留が来ない確率が上がって安心した。若手を育成して欲しい。

no.4063 ( 記入なし12/09/21 12:50 )


中日3000万円、阪神2億円。
この差は愛着では埋まらないだろう。

今の金本に肩を与えた程度の福留によくそんな金用意するな。

no.4064 ( 記入なし12/09/21 16:06 )


1億でも高いね。6000万くらいでいいだろう。こんな差では阪神に間違いなく来る。

no.4065 ( 記入なし12/09/21 16:09 )


経歴が岩村とそっくりな点も活躍を期待させないんだよね。
日本で3割30本100打点マークしてメジャー行って
3年間、中途半端な活躍して、2年間全くダメで
マイナーに落とされてどこにも獲得希望する球団がなくて
しかたなく日本に帰ってくる。

岩村とクリソツなんだよ。

no.4066 ( 記入なし12/09/21 16:23 )


若手育てる気がないんだな

no.4067 ( 記入なし12/09/21 17:24 )


日本で実績ある人を欲しがるのは若手を育てる気がない大きな理由。未知数なのを嫌がるんだ。

no.4068 ( 記入なし12/09/21 17:38 )


守備力重視らしいからゴジーラは取らないだろうな(*_*)福留なら受け入れるが西岡は嫌だな

no.4069 ( 39才の男12/09/21 18:55 )


浅井はクビだな

no.4070 ( 記入なし12/09/21 21:00 )


野手は全員0スタートだな

no.4071 ( 記入なし12/09/21 21:51 )


監督は意外と久慈辺りにするとブレイクしそう。

no.4072 ( 記入なし12/09/21 21:55 )


和田監督より地味な久慈ですか((((;゜Д゜)))

no.4073 ( 39才の男12/09/21 21:59 )


桧山引退してほしい 打率236 ホームラン0だし

no.4074 ( 記入なし12/09/21 22:08 )


和田監督は桧山とは現役時代から仲が良かったはず   身を引く時期は桧山が決めれば良いと考えてるだろう

no.4075 ( 39才の男12/09/21 22:17 )


桧山より城島がいらないな

no.4076 ( 記入なし12/09/21 22:30 )


福留さんはまた阪神に出稼ぎに来るのか?
2億も出すなんて正気の沙汰とは思えん。

no.4077 ( 記入なし12/09/21 22:39 )


阪神はドラフト禁止だな

no.4078 ( 記入なし12/09/21 22:43 )


岩田、また突然崩れて3ラン被弾か。藪コーチの現役時代みたいだな。

no.4079 ( 記入なし12/09/21 23:52 )


今成と隼太と中谷を使ってくれ。浅井と関本と桧山は下に落とせ。

no.4080 ( 記入なし12/09/22 17:15 )


http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20120921-OHO1T00055.htm
「うちの金庫に鍵はありません…福留・西岡獲りへ」

どうやら本気らしいですわ
もう若手の育成は諦めているのでしょうか?
これは暗黒時代突入への序曲なのか?
来期も阪神は下位低迷が間違いなくなった?
福留さん頼むから中日に行って下さい
中日のが妥当な金銭判断しているし愛着もあると思うので
阪神より中日のが活躍できそうなきがします。

no.4081 ( 記入なし12/09/22 23:13 )


ゴジラは日本復帰なら巨人入りが濃厚でで空いているファーストを任せるみたいな記事がどっかにあったな。

no.4082 ( 記入なし12/09/22 23:15 )


坂井と南が辞めないと狂った体質は変わらないな。

no.4083 ( 記入なし12/09/22 23:30 )


福留は阪神に来たら金の亡者と思われるだろうから中日に行った方がいい。松井は幹部候補かな。

no.4084 ( 記入なし12/09/22 23:35 )


福留を断念して五十嵐に専念って何?

コバヒロで痛い目にあってもまたか。

育成に金掛けろって。

no.4085 ( 記入なし12/09/23 15:45 )


ビックリマンチョコを買ったら、「タイガー王神」のシールが入ってました。
阪神ファンは「タイガー王神」のことどう思っているんでしょうか?
ファンはほしいと思っているんでしょうか?

no.4086 ( Q12/09/23 16:11 )


タイガー王神って何ですか?
シールか何かでしょうか?

来年は森田をもっと使って欲しいです。
ブラゼルの後継者です(小ブラゼル)

no.4087 ( 記入なし12/09/23 18:28 )


昨シーズンオフは補強らしい補強は全くしなかったので今年はしっかり的確にしてほしい  先発投手とストッパー  捕手   レフト    あと内野の守備の強化を

no.4088 ( 39才の男12/09/23 19:00 )


アレとコバヒロの退団が既に補強

来年もBクラスでいいから若手を育てて欲しい

no.4089 ( 記入なし12/09/23 19:16 )


4085さんの意見に賛成です!

no.4090 ( 記入なし12/09/24 13:05 )


補強するなら過去に実績ある選手でなくこれから伸びそうな選手を探してほしい。メジャーで活躍できなかったら日本で…というのはうまくいかないケースが多い

no.4091 ( 記入なし12/09/24 13:33 )


巨人ファンだけど、今まで巨人批判しておきながら、阪神も結局補強しまくりじゃん。最近の巨人は育成制度導入してくれたおかげで、山口や松本哲也と若手が育って1軍で活躍できて、バランスがいいけど、阪神はベテランを特別扱いしすぎだし、若手育成そっちのけだったから、暗黒に突入したのだと思う。もうちょっと阪神には強くなってほしいし、優勝争いは巨人としては中日じゃなく阪神とやりたい。中日じゃつまらないし、盛り上がらない。

no.4092 ( 名無し12/09/24 13:42 )


優勝おめでとうございます。

阪神はこの3年間、金本の特別扱いのせいでとんでもないことになってしまいました。簡単に言えば、勝つことよりも彼の記録を優先する野球をしてしまい、今年ついに選手達が切れたのだと思います。フロントも首脳陣も彼には何も言えない。落ちて当然です。

若手がスタメンでマルチ安打を打っても翌日は金本スタメンという愚行を繰り返しました。要するに若手を育てる気がないわけです。金本の邪魔になるものは排除していたのです。

一番酷いのは守れないのにレフトでスタメンで出場させ続けたこと。プロ野球を冒涜している行為は他のチームのファンも許せない人がいたのではないでしょうか。

やっと彼も引退してくれてこれからなのに、またくだらない補強をしようとしているフロントにはうんざりですし、巨人ファンならチームが勝たなかったら球場に行かないのでしょうが、一部の自称阪神ファンは騒ぐために球場に行くから性質が悪い。だからフロントもアグラをかいているのです。

中日より阪神と優勝争いがしたいと仰っていただき光栄です。
ファンの1人として申し訳なく思ってます。

no.4093 ( 記入なし12/09/24 14:07 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000308-tospoweb-base

福留獲得に本腰…ライバルは中日・DeNA・楽天…背番号「1」も用意

鳥谷の存在はどうでもいいのかな?
金本資金も鳥谷に回せばいいと思うのだけど
メジャー帰りの名前ばかり選手だけかき集めて不良債権を増やす
これが阪神の今のやり方か?

no.4094 ( 記入なし12/09/24 18:54 )


福留を獲得するのは諦めたと思ったらまだ色気あるのか。呆れた。後、片岡コーチが口説き落とすって何だ(笑) まさか来年も居るの?

鳥谷残留に全力尽くさないとな。

赤星をコーチに迎えて、それこそ情に訴えて鳥谷を引き留めて欲しい。

no.4095 ( 記入なし12/09/24 21:10 )


PL

no.4096 ( 記入なし12/09/24 22:31 )


先発とストッパーしっかり補強してほしい   能見  スタンリッジ  メッセンジャー  久保   では巨人に対抗できない

no.4097 ( 39才の男12/09/24 22:51 )


岩田もいる 

no.4098 ( 記入なし12/09/25 00:01 )


阪神は絶対的なエースがいない   つーかエースが誰かわからないくらいたいした成績残せてない

no.4099 ( 39才の男12/09/25 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧