HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一塁は新井、ブラゼル、森田。レフトは伊藤、狩野、林。アレは詰んでる。

no.1700 ( 記入なし11/12/10 09:28 )


アレは大幅減俸になるよ。規定の最高減額40%も越えるかも知れないって。最低でも1億3000万はダウンするだろう。ホントかウソか、球団幹部の話が記事に出てた。

no.1701 ( 記入なし11/12/10 10:14 )


アレの年俸はおもいっきり落とさないと他の選手に示しがつかないもんね。

no.1702 ( 記入なし11/12/10 11:52 )


上げるときに上げすぎるからこうなる    複数年契約もダメだ

no.1703 ( 38才の男11/12/10 17:30 )


ゲン○イでアレの年俸が大幅に落ちるって乗ってたな
でもあの新聞は結構大げさに書くから信用はならん
期待させといて小幅ダウンだったら暴動がおきそうだな

no.1704 ( 記入なし11/12/10 17:33 )


3億くらいだったら大ブーイングだな。
1億+年末ジャンボ千枚でいい。1等当たれば計4億になるやろ。


複数年契約はダメだな。城島あたりは来季も怪しい。

アレと城島、アレと久保とか仲悪い噂は本当なのかな?知ってる人いる?

no.1705 ( 記入なし11/12/10 19:22 )


アレの年俸が3億ならヤバイでしょ。球団事務所が襲撃されるかも。
最低でも1億円代にしないと。高橋由伸がアレと同じ年俸(3億5千万)で、アレより全然マシなのに、1億7千万まで落とされたんだから。

アレと城島・・・アレがチンタラとベースランニングしてたら、「もっと早く走らんか!」とか言ったとか言わないとか?でも、城島もアレと同じくらいピンチになってきたから、最近はアレに近づいているという情報まではゲットした。

アレと久保・・・「自分が投げるときはアレをスタメンから外してくれ」とか言ったとか言わないとか?だから中継ぎ転向じゃないよな。まさか。

来期に向けての阪神の記事が沢山出ているけど、アレ問題がすべてだから、何を書いても馬鹿馬鹿しく見える。

no.1706 ( 記入なし11/12/10 20:09 )


アニキがセカンドにいて城島がヒット打ったときアニキが三塁回らなかったのを怒ったのはしってます

no.1707 ( 38才の男11/12/10 20:10 )


アニキを一塁に廻せば一件落着なのに  和田監督頼むわ  ワシから直訴したいくらい

no.1708 ( 38才の男11/12/10 20:13 )


一塁には以下略>>1700
一塁に回すほどの打力はアレにはないよってお話にならない!

no.1709 ( 記入なし11/12/10 20:15 )


アレの生きる道は

阪神に残留・・・代打
阪神移籍・・・・ロッテ・楽天あたりならたまにDHあとは代打

ぐらいしか使い道がない

no.1710 ( 記入なし11/12/10 20:17 )


噂の真相、ドモです!

アレをのさばらせない為に城島とかの存在は必要かもね。
しかしその城島も働かないからな。
他の選手は迷惑なだけだな。

戦力はあってもまとまらんチームは勝てないから心配だね。

no.1711 ( 記入なし11/12/10 20:23 )


噂の真相、ドモです!

アレをのさばらせない為に城島とかの存在は必要かもね。
しかしその城島も働かないからな。
他の選手は迷惑なだけだな。

戦力はあってもまとまらんチームは勝てないから心配だね。

no.1712 ( 記入なし11/12/10 20:23 )


↑2度押しスマン
  削除希望

no.1713 ( 記入なし11/12/10 20:25 )


萌えよ!ドラゴンヅ!  タイガースも。萌えろ!

no.1714 ( 記入なし11/12/10 20:28 )


カッコイイアニキをみたい

no.1715 ( 38才の男11/12/10 20:46 )


アレは内海と広島戦の代打の切り札として期待してる。

no.1716 ( 記入なし11/12/10 20:52 )


真由美打て〜〜〜〜〜!!!

no.1717 ( 記入なし11/12/10 21:19 )


ア二キは六番ファーストスタメンです。たまに休ませながら  後試合がほぼ決まったり点差がはなれたときはどんどん交代していい

no.1718 ( 38才の男11/12/10 21:33 )


一塁に回すほどの打力はねー

no.1719 ( 記入なし11/12/10 21:42 )


アレのコメントで、「4番を任される状態にする」と言ってるぞ?

新井にハッパかけてんのか知らんけど、下心アリアリだな。
4番はやめてくれ!

no.1720 ( 記入なし11/12/10 21:44 )


4番はさすがにしんどい せめて五番だな

no.1721 ( 38才の男11/12/10 21:46 )


せめて代打だな

no.1722 ( 記入なし11/12/10 21:48 )


二億とか三億で代打ではもったいない  無駄金払えない

no.1723 ( 38才の男11/12/10 22:24 )


そのうち3000万まで落ちるか引退に追い込まれる

no.1724 ( 記入なし11/12/10 22:26 )


せめて代打ってのが一番当たってる。
左の軟投ピッチャー専用の代打が良いところ。右の速球は全く打てない。動体視力が落ちてるんだろ。内野フライかキャッチャーフライかファールフライか三振しかない。

no.1725 ( 記入なし11/12/10 22:39 )


簡単には3000万まで落ちないよ   3億5000万→2億3000万→1億8000万→1億→5000万→3000万→勇退  か

no.1726 ( 38才の男11/12/10 22:40 )


来年で引退が現実的。
貴方は今年のアレの酷さを知らないから妄想で滅茶苦茶言ってる。

no.1727 ( 記入なし11/12/10 22:46 )


去年で引退が常識的。今年で引退が引き際が悪い感じ。来年で引退は犯罪的。

no.1728 ( 記入なし11/12/10 22:52 )


今年のうちに1億5000万までおとせばよい!

no.1729 ( 記入なし11/12/10 22:53 )


3億5000→1億5000→引退

no.1730 ( 記入なし11/12/10 22:54 )


またポップフライを何度も見るはめになるのか・・・・

no.1731 ( 記入なし11/12/10 22:56 )


敢えてアレへの罵声が激しくなるのを見てみたい気もする。
それでも何も出来ない和田監督とかだったら見捨てる。

no.1732 ( 記入なし11/12/11 00:27 )


もうアレは話題にだすのすらいやになってきた

no.1733 ( 記入なし11/12/11 19:22 )


肩さえ回復していればそこそこやれると思う  打つほうで活躍できるなら守備はラミちゃんよりうまければいいです

no.1734 ( 38才の男11/12/11 19:25 )


最終戦、実はドッキリにはめられていたらしい平野ん。 
犯人は?「金本さんです」 

二ヶ月も前に平野んは金本さんから「今年で引退する」と聞かされ、誰にも言うなと言われたのでずっと心に秘めていたんだそうです。 
そして最終戦、三割もかかっていたけどそれどころじゃない平野んは、金本さんの手袋で打席に挑みます。 

結果、打てず、試合の後ベンチの裏に行くと金本さんがバスタオルで顔を覆って泣いており、平野んも思わずウルウルとしていたら、 
「うそぴょん」 
…だそうです 
http://blog.livedoor.jp/oospo/

no.1735 ( 記入なし11/12/11 20:53 )


新井の靴の下かなんかに   う○こ   とか書いていたずらしたりアニキはオチャメな一面もあるんです

no.1736 ( 38才の男11/12/11 22:47 )


平野に対しての行動は人格を疑う。冗談になってないよ。
オチャメでも何でもないよ。
ただのイジメだろ。
少なくても人格者じゃない。

no.1737 ( 記入なし11/12/11 22:52 )


野球選手はちょいワルの方が活躍できる期間長くなると思う   要は結果がすべての世界

no.1738 ( 38才の男11/12/11 23:46 )


レスが和田監督の通算安打数に到達しました      来年は神宮球場で阪神戦あるときは行けるときはいきたいと思います

no.1739 ( 38才の男11/12/12 00:07 )


和田は2000本いけたよな〜

no.1740 ( 記入なし11/12/12 00:20 )


和田監督が2000本安打達成できなかった理由は三つあります   1つ目は大卒であったのとレギュラーを取る年齢が遅かったこと    2つ目は開幕から絶好調だった1997年の夏頃にデッドボールをくらい長期離脱してしまったこと    3つ目はノムさんが監督になり出場機会が徐々に減ったこと   兼任コーチになる前の年に2000本安打は半分諦めました

no.1741 ( 38才の男11/12/12 00:32 )


アニキは和田監督が引退した時の年齢でもバリバリやってたんだわな

no.1742 ( 38才の男11/12/12 00:37 )


和田ファンは許すけどアレファンはやめれ

no.1743 ( 記入なし11/12/12 00:52 )


ちょいワルの方が現役時代は活躍できたとしても、指導者は人格者じゃないとな。
もっとも、せっかくの活躍も、晩節を汚しまくりですっかり色あせたけどね。

no.1744 ( 記入なし11/12/12 00:52 )


アレはチョイ悪どころか極悪じゃね?

no.1745 ( 記入なし11/12/12 00:58 )


そうだね。極悪だよねw

no.1746 ( 記入なし11/12/12 01:10 )


アレは全額 掛布に寄付するべき

no.1747 ( 記入なし11/12/12 02:18 )


ベイの清水投手二億減俸とか    保留しないで飲むとこがすごいがまあ成績を見たら当たり前かなあと    アニキも一億減俸くらいは飲まないといけないな

no.1748 ( 38才の男11/12/12 12:52 )


アレは2億円減は飲まないとな。1億円減なんて甘すぎる。

no.1749 ( 記入なし11/12/12 13:42 )


でも実際は1億円くらいまでしか下がらないだろう  レギュラーで使う予定だろうし

no.1750 ( 38才の男11/12/12 13:45 )


だから1億は掛布に寄付しなさい!

no.1751 ( 記入なし11/12/12 13:49 )


掛布しは気の毒だがアニキが寄与するのはおかしい   アニキは東北福祉大出身だから震災でそれなりに寄与しただろうし

no.1752 ( 38才の男11/12/12 13:52 )


じゃ スタメンは寄付しなさい!

no.1753 ( 記入なし11/12/12 13:55 )


ワシもレフトでのスタメンは難色示します   一塁にするよう和田監督にお願いしようかと

no.1754 ( 38才の男11/12/12 14:02 )


一塁はブラゼル、新井、森田、城島などがいるから無理。守るところはない。

no.1755 ( 記入なし11/12/12 14:33 )


来期年俸が1億5000以下で代打起用だったらまだ許す
それ以上の上スタメンレフトとかだったらもう見ない

no.1756 ( 記入なし11/12/12 16:27 )


阪神ファンならもう少し寛大になってほしいですねえ  仮に来年スタメンでダメならスタメンではもう使わなくなるのでそこまではそっとしておきましょうよャ

no.1757 ( 38才の男11/12/12 17:32 )


今年ですでにダメダメなんですけどねアレは

no.1758 ( 記入なし11/12/12 17:41 )


ワシ今年は阪神戦じっくり見てません   来シーズン始まって二ヶ月くらい見てアニキがスタメンでいいかどうか判断します

no.1759 ( 38才の男11/12/12 17:44 )


林ちゃんガンバレ!今年はアレの強引な起用でイジメに近い扱いをされて苦しかっただろうけど、元気そうで良かった。

林ら虎戦士が少年野球教室で熱血指導  
 
小学生を指導する林 阪神の林威助、浅井ら6選手が11日、兵庫県淡路市の佐野運動公園第1野球場で行われた少年野球教室に参加した。淡路島や徳島県から集まった少年野球チームの子どもたち約270人にアドバイスを送った。

 淡路島の少年野球を支援する団体「河平会」が毎年開き、今年で9回目。林、浅井のほか、狩野、若竹、清水、森田の現役6人に加え、OBの平田勝男氏、赤星憲広氏らも姿を見せた。

 投球、守備、打撃の3班に分かれて練習。選手らは「腰を落として」「腕を振り切って」と声を掛けながら熱心に指導した。林は「淡路島の子どもたちは活発で勉強熱心。やる気と元気を分けてもらったので来季優勝に向けこちらも頑張りたい」と話していた。

no.1760 ( 記入なし11/12/12 18:04 )


林ら虎戦士が少年野球教室で熱血指導

林ちゃんガンバレ!今年はアレの強引な起用でイジメに近い扱いをされて苦しかっただろうけど、元気そうで良かった。

http://www.daily.co.jp/tigers/2011/12/12/0004677154.shtml

>阪神ファンならもう少し寛大になってほしいですねえ  仮に来年スタメンでダメならスタメンではもう使わなくなるのでそこまではそっとしておきましょうよャ

今年見てないからそんなこと言えるんだよ。
大概の阪神ファンは今年で堪忍袋の緒が切れた。
アレのせいでどれだけ不愉快な思いをしたと思ってるんだ!

no.1761 ( 記入なし11/12/12 18:10 )


要は肩が悪かったからバックホームに支障あったり守備に難があり特に投手や鳥谷に迷惑をかけたからだろう非難されてるのは    来年どんだけやれるか分からないが功労者なんだからあと来年開幕から二ヶ月くらい様子見てほしいのですが    アニキが特に好きな訳ではないですが長打力があるんでまだ期待したいんで

no.1762 ( 38才の男11/12/12 18:24 )


>要は肩が悪かったからバックホームに支障あったり守備に難があり特に投手や鳥谷に迷惑をかけたからだろう非難されてるのは 

そうと解りながら不可解な起用(何が何でも3打席回す)をするのに怒ったんだよ。ヤクルトとの優勝争いの真っ只中で、使い物にならないのに出場させる。これさえなければ優勝も可能だった。
アレも中日戦はしっかり逃げるんだから、優勝争いの時もスタメン辞退することくらい出来るだろ。

no.1763 ( 記入なし11/12/12 18:46 )


和田監督がどうアニキを起用していくかとにかく来期注目です   とにかく来年は優勝してほしい

no.1764 ( 38才の男11/12/12 19:11 )


もう一年様子をみてやったので来期は代打要員でいいだろう

no.1765 ( 記入なし11/12/12 19:27 )


開幕スタメンだったら泣くよ。

no.1766 ( 記入なし11/12/12 20:04 )


スタメンは当たり前だろ  問題は打順と守備位置   一塁で六番がいいかと   四番レフトはワシも嫌です

no.1767 ( 38才の男11/12/12 20:23 )


打率 244 本塁 9 打点 42

こんな成績でも一塁がいいのか?と・・・問い詰めたい

no.1768 ( 記入なし11/12/12 20:25 )


打率は260くらいでいいから打点を80くらいはお願いしたい  ホームランは15本でいいから

no.1769 ( 38才の男11/12/12 20:27 )


40本打てそうなブラゼル
打点王を狙える新井
内野にコンバートしたら20本打てそうな城島
若手の成長株森田

これだけの顔を押しのけてまで使いたい選手じゃない・・・アレ

no.1770 ( 記入なし11/12/12 20:30 )


つーことで来期もレフトか   頑張れよう鳥谷

no.1771 ( 38才の男11/12/12 20:36 )


あの守備では使いたくないな…レフトアレというわけで代打しかないなアレ

no.1772 ( 記入なし11/12/12 20:37 )


三番鳥谷  ショート兼レフト補佐  大変だが頼む

no.1773 ( 38才の男11/12/12 20:43 )


得点圏打率1割台のアレに80打点期待するとは…
全試合フルイニング出場でも無理!

昔、西武の秋山は浅いフライや内野ゴロで俊足を生かしホームインして見えないチーム得点数を増やした。
強肩と守備範囲の広さで見えない部分で相手の得点を防いだ。

アレは逆。アレのおかげで余計な得点を与えてるし、得点できる場面でも得点が入らない。

数字に出ないところでもかなり足を引っ張ってる。

代打専門で数字のみで勝負するべきだよ。

no.1774 ( 記入なし11/12/12 20:43 )


代打で二億以上ではもったいない

no.1775 ( 38才の男11/12/12 21:27 )


だから1億5千まで下げるべきよ
横浜の清水ができたんだ、阪神もやればできるよ

no.1776 ( 記入なし11/12/12 21:29 )


さすがに二億以下には阪神はしないよ   二億三千万以下はないな   たぶん二億五千万提示でアニキ保留するとかある

no.1777 ( 38才の男11/12/12 21:37 )


保留したらあほ丸出しだな、契約させてもらえるだけありがたいと思わなきゃいかん立場だなアレは

no.1778 ( 記入なし11/12/12 21:55 )


MVPの中日の浅尾が契約してもらえるだけでありがたいといったの聞いてすげー謙虚すぎると思った   アニキも保留は二億以下でなければしないで我慢してほしいがどうか

no.1779 ( 38才の男11/12/12 22:06 )


アレは3億6千万+出来高から、最低でも1億8千万じゃないと駄目。
清水は2億ダウンだから、アレも1億5千万くらいできるだろ。

後、鳥谷に守備は任せてとか言うの辞めろ。
鳥谷に失礼すぎる。

no.1780 ( 記入なし11/12/12 22:12 )


しかしまあ城島も高すぎだなあ  4億とかもらうならMVP級の活躍しないと

no.1781 ( 38才の男11/12/12 22:27 )


城島のせいで赤星が引退に追い込まれたわけだからフロントもアホなもんだ。
五十嵐なんていらない。
アレ、城島、コバヒロを追放することが最大の補強だ。

no.1782 ( 記入なし11/12/12 22:38 )


コバヒロはあんなもんじゃないよ   1年だけ悪かった可能性もあるし故障してたのかも   コバヒロに関しては来年もう少し我慢してみていてほしい   昨年まではロッテで毎年活躍してたから    つーかメジャーいくつもりだったんだよ

no.1783 ( 38才の男11/12/12 22:50 )


コバヒロに関してはもう少し我慢します。

no.1784 ( 記入なし11/12/13 00:24 )


会社に大のロッテファンが2人いる。
2人とも口を揃えてこう言います。

『コバヒロはあんなもんだよ』
『ロッテで抑えやってた時もピシャリと抑えるのはあんまりなかった。ヒヤヒやだった』

no.1785 ( 記入なし11/12/13 04:02 )


久保田みたいなもんか?成績良かった頃でもビシッとは抑えてなかったもんな
見ててイマイチ安心感がなかったもんな

no.1786 ( 記入なし11/12/13 04:30 )


久保田の方が球威はあるな。
久保田は生え抜きだから駄目でも許せるけど、コバヒロは許せない。

no.1783でサンパチが言ってることと、no.1785の大のロッテファンが言ってることとどっちが正しいんだ?

no.1787 ( 記入なし11/12/13 13:05 )


コバヒロはロッテでも不調の年はあった。ただ年俸も高いしそれなりに活躍してきた投手である。先発で何度か二桁勝ったこともあるし中継ぎや抑えでもそこそこやっていた

no.1788 ( 記入なし11/12/13 13:31 )


阪神ファンはコバヒロの実績からのイメージで快投を期待してるんだろうけど、数字はそれなりに実績あるけど、内容は危なっかしいことが多いタイプのピッチャー。ということでは?

仮に昨オフあたりに久保田がロッテ行ってたら、ロッテファンは快投を期待するよな。JFKの一角を担った実績から。でも意外とビシッとは抑えない。

たまにしか見てないズレた方より、いつも見てきたファンだよ。

no.1789 ( 記入なし11/12/13 13:44 )


いつも見てきたファンを信用した方が良さそうですね。

no.1790 ( 記入なし11/12/13 13:51 )


コバヒロが良かった時はストレートとフォークで牛耳っていた   今年はメジャー行きがダメになったからどっか怪我でもしたかと思ったが阪神でならそこそこやると思ってたんだがな

no.1791 ( 38才の男11/12/13 17:12 )


理想主義もほどほどにな。
もう少し地に足をつけた見方も覚えないと、ただの妄想癖のあるヤツになるぞ
和田 豊より

no.1792 ( 記入なし11/12/13 17:25 )


アレはマスコミに目立たないようなタイミングを見計らって、こっそりと契約更改するんだろうか?
横浜の清水超えを期待してるんだが。

no.1793 ( 記入なし11/12/13 23:52 )


いつ契約後悔するか楽しみにしてるんだがいつかね? 2億5千万くらいだと思うがな   とにかく来季はレギュラーで活躍できなければ引退覚悟くらいの気持ちで挑まないと

no.1794 ( 38才の男11/12/13 23:57 )


契約後悔→契約公開    訂正です    契約した阪神球団を後悔させないような活躍を

no.1795 ( 38才の男11/12/13 23:59 )


こりゃちょっと可哀想だな。城島から5千万くらいカットして回せば良いのに。

99試合出場も阪神・藤井彰、現状維持で更改
デイリースポーツ 12月14日(水)12時0分配信

 阪神の藤井彰人捕手が14日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、現状維持の年俸6000万円プラス出来高でサインした。

 FA移籍した昨オフに2年契約を結んでおり、来季が2年契約の2年目。城島が離脱した6月以降、正捕手として99試合に出場したが、チーム成績が4位に終わり「悔しくて責任を感じしている。まだ優勝をほとんど味わったことがないので、優勝したい」と決意を新たにしていた。

no.1796 ( 記入なし11/12/14 13:20 )


城島は複数年だから現状維持ではなかろうか?

no.1797 ( 記入なし11/12/14 16:20 )


まあそうなんだけどさ。
感情論として理不尽だなと思った。
契約の仕方に問題ありだな。
城島は来年で終わりじゃないから、来年も遊ぶかもしれないよ。

まあ、何よりも問題なのはアレであることだけは間違いないんだけどね。

no.1798 ( 記入なし11/12/14 16:47 )


アレが見えないエラーするからこうなるんだよ!

【阪神】岩田が保留「持って帰って」
日刊スポーツ 12月14日(水)14時38分配信
  
 阪神岩田稔投手(28)が14日、甲子園球団事務所で契約更改に臨み、2500万円増の推定年俸5500万円を保留した。「今日は話をしっかり聞きに来ただけなので。持って帰って考えようかな、と思っています」。左肘手術から復帰した今季は9勝13敗、防御率2・29。打線の援護に恵まれない中、抜群の安定感を誇った。 .

no.1799 ( 記入なし11/12/14 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧