HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの守備に目をつぶれるなんてコアな阪神ファンじゃない証拠。

no.1600 ( 記入なし11/12/05 22:05 )


代打専用でいいよ…一年間限定の代打で…その後は引退してくれ

no.1601 ( 記入なし11/12/05 22:05 )


鳥谷にはもうあんな苦労はさせられないよ。なんで生え抜きの鳥谷がアレの尻拭いをしなきゃいけないんだ? 話にならん!

no.1602 ( 記入なし11/12/05 22:06 )


打点も40〜50ぐらいだろうよくて

no.1603 ( 記入なし11/12/05 22:06 )


ユーチューブでちょっと見ましたア二キの守備  レフと前進守備なのに足のそんな速くない二塁ランナーが躊躇せずに三塁周りボールがホームに帰ってこないシーンを  肩がどのくらい回復してるのかが気になる

no.1604 ( 38才の男11/12/05 22:07 )


鳥谷も年俸高いんだから本当に活躍してもらわないと。特に守備です彼の場合は

no.1605 ( 38才の男11/12/05 22:09 )


鳥谷とか城島とかア二キの事普段なんと呼んでいるか知ってますか?「ア二キ!」「金本さん」「かねやん」  こんなかのどれかですかね

no.1606 ( 38才の男11/12/05 22:11 )


いないとこではアレだろ

no.1607 ( 記入なし11/12/05 22:14 )


新井ぐらいだろうまともに名前で呼んでいるのは
あとは「ああ、アレか」「アレ、まだ続けるのか?」とか会話してんじゃね

no.1608 ( 記入なし11/12/05 22:16 )


名前で呼んでる選手 新井、桧山、関本、藤井、安藤、秋山

それ以外はアレと呼んでいる。

no.1609 ( 記入なし11/12/05 22:19 )


山崎を獲得しようとしている中日とアレがいる阪神・・・どっちがマシやろか

no.1610 ( 記入なし11/12/05 22:19 )


山崎はまだ乱闘要員でも主力

no.1611 ( 38才の男11/12/05 22:20 )


大して活躍しない老いぼれに高い年俸出して、高いからと言って試合にたくさん出す。数字も年俸に見合ってなく守備にも目をつぶる。
こんなのがゴロゴロいるチームが活気づくと思いますか?
若手は軒並みダウン提示を飲んでるし、ブラにしても大幅ダウンを飲んでる。

アレのコメントからすると、アレは自分の欲とプライドだけだろ。若手に機会を与えるのを自ら直訴するのが偉大なプレーヤーだろ。

みんな戦ってるんだ。夢のため、自分のため、家族のために。高いからと言って優先的に使ってたらチームの士気は下がる。競争心も萎える。若手にチャンスを与えなきゃ暗黒時代に逆戻りだよ。

no.1612 ( 記入なし11/12/05 22:28 )


ブランコが躊躇なく3塁を蹴ってホームに突っ込んだの見て呆れた。
でもって、阪神は、山脇が躊躇なくホームに突っ込ませて本塁で憤死しまくり。

no.1613 ( 記入なし11/12/05 22:47 )


一回どれくらい違うものだか高校野球の優勝チームとやって欲しい

no.1614 ( 記入なし11/12/05 22:49 )


昔はよくPLより弱い阪神て言われてたorz

no.1615 ( 記入なし11/12/05 22:52 )


>アレのコメントからすると、アレは自分の欲とプライドだけだろ。若手に機会を与えるのを自ら直訴するのが偉大なプレーヤーだろ。

スタメンを外れたときに、ベンチで凄い怖い顔をしているのを見ると本当にそう思う。
ホームラン500本行くまでは何が何でもスタメンとかありそうで怖い。
ただし中日戦は逃避かな。そういうところが自己中なんだよな。

no.1616 ( 記入なし11/12/05 22:55 )


真面目に野球をやりたい選手は阪神を去るべきだな。

no.1617 ( 記入なし11/12/05 23:00 )


ホント再来年が恐ろしい

若手が育たぬまま、球児、鳥谷、ブラ、マートン、スタン、メッセ 皆いなくなるのか…
でもアレは残りそう

あぁ恐ろしい

no.1618 ( 記入なし11/12/05 23:17 )


阪神ファンがアレにNO!を突きつけるしかないですね。

no.1619 ( 記入なし11/12/06 00:24 )


マートンは球団側が2年目の権利を持つ特殊契約だから再来年はいると思いますよ

no.1620 ( 記入なし11/12/06 15:55 )


マートンはアレ偏重采配に反抗したから、来年も反抗する可能性を見越しての特殊契約でしょう。要するに、「アレを使うけど我慢しろ、我慢できなきゃ一年でクビだ」ってところでは?

no.1621 ( 記入なし11/12/06 16:58 )


えぇーーーーーっ!

マートンガマンシロ!

no.1622 ( 記入なし11/12/06 17:09 )


マートンはアニキを  アニキ! って呼んでるのでは

no.1623 ( 38才の男11/12/06 18:18 )


↑こんなこと言ってそう

Oh my God! I can’t believe you could be so stupid!
大変だ! 一体どうやってそんなに馬鹿なことが出来るの?

no.1624 ( 記入なし11/12/06 18:56 )


大震災しか思い出せんわ

no.1625 ( 記入なし11/12/06 19:04 )


no1623 マートンはそんなに馬鹿じゃないよ

ア○キなんて…そんな放送禁止用語つかってません

no.1626 ( 記入なし11/12/06 19:47 )


榎田3400万でサイン
1900万アップ!

今年はお疲れさまでした!

ひどい成績なのに3000万アップした先輩投手もいるけれど、腐らず来年も頑張れ!

no.1627 ( 記入なし11/12/06 20:13 )


本当に活躍すると年俸が二倍、三倍になっていくのはいい加減やめないと経営圧迫されます。例えば榎田の場合  1900万→3400万ですか、来年大活躍したら7000万とか8000万とかになるかもしれないですね  8000万になったとして翌年又大活躍したら1億5000万とかありえます。上げ幅がこんな大きくする理由が分からないし世の中不景気なんだからもっと抑えないと   よその球団の選手を例に出すと楽天のマー君とか若くしてすでに二億の高年俸 今年沢村賞だから3億以上になるかもしれない もう球界を代表する投手なのは分かるが年俸の決め方考えないと払えなくなるよ

no.1628 ( 38才の男11/12/06 20:23 )


コバヒロ、3000万アップした分を榎田に振り込め。

no.1629 ( 記入なし11/12/06 20:32 )


アレも半額くらい寄付しないのかな?するわけないかなんたってアレだからな

no.1630 ( 記入なし11/12/06 21:07 )


一時のプロ野球界の年俸の上げ方は凄まじかったな。
それに比べると少しは良くなってる。

でもまだまだだな。
まぁ選手も人間だ。もっともっととなってくる。昔の更改は球団が強かったが、今はFAもあるし、大リーグも行ける。
額に不満ならすぐ出て行っちゃうからね。

no.1631 ( 記入なし11/12/06 21:09 )


カッカッカッカッ
掛布さん

アレの扱いはどーしましょう?

no.1632 ( 記入なし11/12/06 21:42 )


アレは日本一扱いにくい部下。

no.1633 ( 記入なし11/12/06 21:50 )


カッカッカープに返しましょう!

no.1634 ( 記入なし11/12/06 21:53 )


甲子園がスカスカになれば年俸も上がらなくなるでしょ。

no.1635 ( 記入なし11/12/06 22:25 )


阪神電鉄にのるのをやめればさらに収入が減るを

no.1636 ( 記入なし11/12/06 22:38 )


あとグッズの購入も控えてくだされ

来季からの新ユニフォームのレプリカを買わないように!

no.1637 ( 記入なし11/12/06 22:43 )


阪神より阪急だな。阪急百貨店で買い物しないように。

no.1638 ( 記入なし11/12/06 22:54 )


阪神維新の会の旗を振って応援しましょう!

no.1639 ( 記入なし11/12/06 23:00 )


応援する気にあまりなれないな。しばらく冷たく突き放して様子を見るべきではないかな。

no.1640 ( 記入なし11/12/06 23:07 )


来期が楽しみだ  わくわくする

no.1641 ( 38才の男11/12/06 23:09 )


和田監督の現役時代のサイン持ってます  握手もしました

no.1642 ( 38才の男11/12/06 23:10 )


俺なんか阿修羅 原のサイン持ってんぞ!

no.1643 ( 記入なし11/12/06 23:34 )


今年の阪神の戦いぶりを見た多くの人達は、来期がワクワクするなんて発想はないと思う。アレが不振なら容赦なく2軍に落とせるなら少しは期待するけどね。和田監督が勇気のある男であることを祈るよ。

no.1644 ( 記入なし11/12/07 01:14 )


今となれば早すぎると言われながらも、スパッと引退した掛布はカッコ良かった。

完全燃焼するためにオリに行った岡田もカッコ良かった。

代打の切り札として存在感を示した真弓もカッコ良かった。

アレは本当にカッコ悪い!

no.1645 ( 記入なし11/12/07 01:36 )


アレも現役を続けたいなら大減俸をのんで楽天かロッテに行くべき!

no.1646 ( 記入なし11/12/07 15:59 )


【阪神】5年目の正直?渡辺1700万増
日刊スポーツ 12月7日(水)16時57分配信

渡辺は良く頑張ってるよ。
7回 渡辺 8回 榎田 9回 藤川 だったもんね。不良債権に回す金を生え抜きに回して欲しいよ。

 阪神渡辺亮投手(29)が7日、兵庫・西宮市の球団事務所で契約交渉を行い、推定1700万円増の6000万円で更改した。今季は56試合の登板で5勝1敗、防御率1・98の安定した成績。現在7年連続45試合以上登板の藤川に次ぐ、5年連続の内容が評価された。「僕も5年間やったことがメーン(の主張材料)だったので」と満面の笑み。来季目標については「最低でも45試合ですね。でも最高66試合投げているんで、その近くまでいけたら」と“6年連続”へ意欲的だった。(金額は推定)

no.1647 ( 記入なし11/12/07 18:11 )


来期はステキなアニキを見てみたい   高年俸なんだから結果出さないと  80打点でも少ない100打点はなんとか

no.1648 ( 38才の男11/12/07 18:14 )


なにがステキなアニキだ。吐き気がしてきた。

no.1649 ( 記入なし11/12/07 18:32 )


アレを擁護しているのは一名しかいませんな

no.1650 ( 記入なし11/12/07 19:05 )


アレはファンにソッポ向かれてるのに気付かないかねぇ・・・

no.1651 ( 記入なし11/12/07 19:37 )


新井なんかも巨額な年俸もらってるだから30発は打たないと
いくらもらってんだよっ  うちまくれ

no.1652 ( 38才の男11/12/07 19:39 )


アレも新井も給料を返せばいいんだよ。

no.1653 ( 記入なし11/12/07 19:49 )


アレなんて新井以上に巨額な年俸もらってるのに新井より駄目じゃん。

no.1654 ( 記入なし11/12/07 20:40 )


新井は打点王を取りながら現状維持だからまだアレより許せる。
球児も今年は良かったけど現状維持で偉い。
城島はほとんど仕事しなくて現状維持。

渡辺1700万アップ、
榎田1900万アップ、
小林宏3000万アップ。

やっぱり間違ってると思う

no.1655 ( 記入なし11/12/07 20:47 )


ア二キはそれなりに試合に出ているが城島はケガなんだがほとんど試合に出ていない。試合に出たときの成績も悪い。その今年の成績プラス若干の今までの実績を評価して年俸を決めて欲しい   ワシは4000万くらいが妥当だと思う

no.1656 ( 38才の男11/12/07 21:34 )


アレは本来なら試合に出れない状態なのに、不思議とスタメンだから不気味なんだよ。解りますか?
チームに迷惑をかけて出場するくらいなら出ない方がマシ。

no.1657 ( 記入なし11/12/07 22:01 )


年俸二億以上なら野手ならレギュラーで三割とか20本塁打以上とか  先発ならローテーションの軸  リリーフならリリーフエース   これで当たり前

no.1658 ( 38才の男11/12/07 22:04 )


どうやら分からないようだよ。

no.1659 ( 記入なし11/12/07 22:07 )


とにかく来年からは毎年優勝しかない   来年なんか中日 巨人 どちらもやばそうだし20年前みたいにヤクルトとの優勝争いだな

no.1660 ( 38才の男11/12/07 22:12 )


約一人、思考回路ズレズレですな

no.1661 ( 記入なし11/12/07 22:17 )


来年Aクラスは99%確実   優勝確率は5割  Aクラスは大丈夫です

no.1662 ( 38才の男11/12/07 22:20 )


だから

来年はいいとしても再来年以降はどうなんだよ

どっかの偏屈ジジィの球団みたいに、金で補強すりゃそれで良いと?
あの球団でさえ反省して方針変え始めてるのに。

no.1663 ( 記入なし11/12/07 22:29 )


もうその男に聞かなくていいよ。どうせズレたことしか言わないんだから。

no.1664 ( 記入なし11/12/07 22:30 )


再来年以降は相当厳しいと思います。ちょっと見通し立たないですね。

no.1665 ( 記入なし11/12/07 22:36 )


再来年の心配今しても仕方ない   他球団で再来年不安がない球団もないですし   来年どういい方向に変われるか   和田監督の力量が問われます

no.1666 ( 38才の男11/12/07 23:06 )


伊藤には大きくなってもらわなアカン!
ちゃんと育成して欲しい!




やっぱりアレが邪魔!

no.1667 ( 記入なし11/12/07 23:12 )


38才は自転車操業的な考えだな

そんな考えしてる球団なんか無いよ?

チームの事情でやむを得ずそう見える結果になってしまってる球団はあるけど、再来年のことは考えてもしょうがないなんて球団は有りません。

我が阪神タイガースを除いては…

no.1668 ( 記入なし11/12/07 23:17 )


にわかファンだから自然にそうなるのさ。

no.1669 ( 記入なし11/12/07 23:19 )


この人 他スレでもズレズレですな

no.1670 ( 記入なし11/12/07 23:23 )


アレをけ落とせってことでOKですか?矢野さん。

阪神のドラフト1位・伊藤隼太外野手(慶大)が7日、ABCラジオ「スポーツにぴたっと。」に生出演し、関西の虎党に初の“ナマ声”を披露した。

 17時40分から18時までの20分間、同番組の解説を務める阪神OB・矢野燿大氏から「他の選手をけ落とせ」と熱いエールを送られた。伊藤隼は「温かい言葉をありがとうございます」と感謝していた。

no.1671 ( 記入なし11/12/08 00:47 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000021-dal-base

隼太アレに弟子入り?
早くもアレが新人いびりか?囲い込んでレフトだけにはくるなよという脅しか?
そんなことしている暇あったら成績をあげるか引退するかしてくれ老害!!

no.1672 ( 記入なし11/12/08 10:32 )


伊藤は、「話を聞きたい」と言っただけなのに「弟子入り」とは。。。相変わらずアレを祭り上げるマスコミにうんざり。噂によると、アレはチーム内での立場が危ういから、若手をヨイショしたり、飯を奢ったりして批判をかわそうとしているらしい。しかし、伊藤もアレに守備のことは聞けないわな(笑)

no.1673 ( 記入なし11/12/08 12:19 )


たしかに!
記事読んだけど、弟子入りしたいなんて言ってないじゃんw

ちょっと話しただけで弟子入り志願だの、付き合ってるだの不倫だの、選挙出馬だの

ほんとマスゴミってバカだよなww

no.1674 ( 記入なし11/12/08 13:31 )


上園がトレードか・・・ 度胸のある投手だったな。楽天でも頑張って。
どうせなら上園にアレも付けて欲しかったな。

阪神・上園と楽天・松崎が交換トレード
デイリースポーツ 12月8日(木)21時28分配信

 阪神の上園啓史投手と楽天の松崎伸吾投手の交換トレードが8日、成立し、両球団から発表された。

 先発投手陣の強化を目指す楽天と、中継ぎ左腕の強化が課題だった阪神と補強ポイントが合致。上園は2007年に新人王を獲得したが、以降は伸び悩み、今季は登板無しに終わっていた。松崎も05年の大学・社会人ドラフトで1巡目指名で入団したが、制球難もあり通算で43試合の登板にとどまっていた。

no.1675 ( 記入なし11/12/09 02:11 )


ドラフト一位同士のいい交換トレードではないでしょうか?
西武からきた黒瀬だっけ?あのトレードよりはいい気がします。
が、楽天は今季5位のチームその中で3試合しか投げてないのが気になるぐらいですかね・・・
新天地阪神で大化けすることを願います

no.1676 ( 記入なし11/12/09 16:56 )


阪神は昔からトレードは上手なほうだからね。

松崎はノーコンって聞いたが大丈夫か?

ま、球児も昔はノーコン王だったから大化けに期待はするが

no.1677 ( 記入なし11/12/09 17:21 )


松崎? そんな選手全然知らない。江草を出した天罰が当てるほど使えなかったりして。

no.1678 ( 記入なし11/12/09 17:44 )


江草はもったいなかったな

松崎は中継ぎ要員みたいだね。でもたしかに松崎なんて知らんかった。右か左かも知らんしな

no.1679 ( 記入なし11/12/09 17:51 )


やっぱり榎田を先発にする構想なのかな。

no.1680 ( 記入なし11/12/09 18:42 )


その辺はまだ未定なんだろうね。
五十嵐獲りの結果が出たら榎田の器用法もはっきりするのではないかな。

和田監督は中継ぎ強化に力を入れたいらしいね。福原は中継ぎ志望だけど、今季ほどの活躍は疑問。久保田は再生目指してるみたいだけど現時点では計算できない。久保の器用もはっきりしない。松崎はまったくの未知数。
となると、渡辺→榎田→球児がベストだと思うな。

五十嵐は球児と似たタイプだから、球児の前で投げるのはどうなんだろ?
いらんと思うけどな。

no.1681 ( 記入なし11/12/09 19:04 )


アニキサードは無理か?新井と交代するのも面白い

no.1682 ( 38才の男11/12/09 19:06 )


無理だよ!

no.1683 ( 記入なし11/12/09 19:17 )


サードフライでタッチアップされる!

一塁まで届かんからサードゴロはすべてヒット!

サード前バントはすべてヒット!

絶対ムリ!

no.1684 ( 記入なし11/12/09 19:21 )


一塁ランナーいれば二塁封殺くらいできるだろうし塁が埋まってたら三塁ベース踏めばいいし   まあ一塁までバウンドさせればよほど深くなければ大丈夫だろう   足の早いランナーにセーフティバントされたらまあしゃあない(((^^;)投手がとればいい

no.1685 ( 38才の男11/12/09 19:34 )


バース70本くらい打て〜〜〜〜〜!

no.1686 ( 記入なし11/12/09 19:36 )


アレの辞書に『封殺』という言葉はない

no.1687 ( 記入なし11/12/09 20:33 )


はーんしーんたいがーす。

no.1688 ( 記入なし11/12/09 20:58 )


ふれ〜ふれふれふれ〜

no.1689 ( 記入なし11/12/09 21:02 )


アレの話題をだすと荒れてくるな

no.1690 ( 記入なし11/12/09 21:04 )


アレを片付けないとチームが成り立たないからね。選手もスレ並に荒れてそう。

no.1691 ( 記入なし11/12/09 21:26 )


ユーチューブで燃えよドラゴンヅを聞いてみますた。阪神の歌もあるのでしょうか。

no.1692 ( 記入なし11/12/09 21:32 )


1番マートン塁に出てーにーばん平野がヒットエンドラン♪三番鳥谷タイムリーよーばんア二キがホームラン♪いいぞ頑張れタイガース!萌えろタイガース♪  だったような^

no.1693 ( 38才の男11/12/09 21:49 )


試合に出れなかったのは俊介の責任じゃないから。すべては ア  レ  のせい。

虎・俊介、100万円減1700万円も納得 

 阪神・俊介は7日、100万円減の1700万円で納得のサイン。「試合にも出れなかったのもあるし、2軍に落ちたのも悔しかった」。今季は開幕スタメンを果たしたが、6月に2軍降格すると、終盤は主に代走や守備固めなどでの出場に甘んじた。108試合で打率・242。1年目から活躍し、将来を期待された若手としては物足りない数字に終わった。巻き返しを図るプロ3年目の来季へ「キャンプ初日から自分のベストを出して、開幕から最後まで試合に出る。悔しいシーズンをバネにしてがんばる」と気合十分。レギュラーとして1年間を通しての活躍を誓った。

no.1694 ( 記入なし11/12/09 23:25 )


>1690

大して働きもしないくせに高い給料もらって偉そうにしているベテラン社員て周りにいるよね?

それがダブるから余計に頭にくるんじゃない?

俺はそうだよ

no.1695 ( 記入なし11/12/10 00:05 )


昔、ろくに仕事をしない店長がいて、ケツ吹きまくってたよ。
店長がレフトで、俺はショートみたいな感じ。
店長はクビになったけどね。

アレも普通の会社ならクビだよ。
去年でクビでしょ。悪くても今年でクビ。来年まだやるの?いい加減にしろよ。

no.1696 ( 記入なし11/12/10 02:22 )


そうだよね、そんなレフト普通はクビだよね?

でも中には、それならサードにすればとか言ってる方も居られるから…

よっぽど良い上司や先輩方ばかりの会社にお勤めなんでしょうね!

no.1697 ( 記入なし11/12/10 04:53 )


アニキは勤続疲労によるケガ、衰え   レフトではバックホームがきついからあまり遠投しなくていい一塁がいいんだが   あとは三塁くらいしかない

no.1698 ( 38才の男11/12/10 06:55 )


三塁は関本がいる。

no.1699 ( 記入なし11/12/10 09:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧