HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これでも年俸1億くらいの人の成績だからもっと頼みたい   守備はもうきついから

no.1500 ( 38才の男11/12/03 21:33 )


アレファンを押さえつけるためですよ
>>1498
巨人に移籍する村田の数字ですか?なら納得

no.1501 ( 記入なし11/12/03 21:35 )


いやアニキの成績だ  村田は巨人で最初はレギュラーでもシーズン後半は代打かも   235  15  50くらいだ

no.1502 ( 38才の男11/12/03 21:40 )


アレに20本塁打は無理

no.1503 ( 記入なし11/12/03 21:41 )


130試合スタメンなら20本は楽勝だよ

no.1504 ( 38才の男11/12/03 21:42 )


もしアレがスタメンだったらファンはさらに離れていくだろうな。

no.1505 ( 記入なし11/12/03 21:43 )


ワシみたいに和田監督になったから応援するという人もたくさんいるだろ   暗黒時代の星だから

no.1506 ( 38才の男11/12/03 21:44 )


アレはおとなしく代打をやってればよい守備はもう見たくない
打撃も一打席だけ、一年だけなら我慢するから来期オフには引退してくれ!頼む!

no.1507 ( 記入なし11/12/03 21:45 )


和田が監督になったからファンをやめるという人はもっと多いだろうな。

no.1508 ( 記入なし11/12/03 21:46 )


38才はアレが好きだね

では、私情を抜きにして現実だけを頼りにして考えると、どんな数字になりますか?

no.1509 ( 記入なし11/12/03 21:46 )


アレと和田監督のタッグで暗黒時代逆戻りではないのか?
来期は藤川&鳥谷も消えるだろうから暗黒まっしぐらだな

no.1510 ( 記入なし11/12/03 21:51 )


それでいいと思う。それが正しい物事の道理だ。水が高きから低きに流れるのと同じように。

no.1511 ( 記入なし11/12/03 21:53 )


ワシは和田監督に優勝に導いてほしいだけなんだ   アニキが好きというより実力的にも年俸的にもがんがんやってもらわないと困るからだ   コバヒロも新井もだが

no.1512 ( 38才の男11/12/03 21:55 )


がんがんエラーして、がんがん落球して、がんがん送球ミスして、がんがんポップフライを打ち上げる・・・そんなアレがどうしてもみたいとは変わり者よのう。

no.1513 ( 記入なし11/12/03 21:58 )


じゃ、かなりの期待料込みの数字というわけですね

他の皆さんは現実を直視してるんです。

期待料込みなら皆さんの発言もかなり変わるとおもふ

no.1514 ( 記入なし11/12/03 21:59 )


アレとコバヒロは年俸泥棒でも良いから出ないで欲しい。
城島は右の代打でよろしく。

no.1515 ( 記入なし11/12/03 22:00 )


年俸が高い人は試合に出て活躍させないといけないと強く思う   活躍しないで給料高いのは嫌だな

no.1516 ( 38才の男11/12/03 22:02 )


コバヒロの今期は怪我でもしてたのかなあ  あんなもんでないよ  先発に戻るのがよいかも

no.1517 ( 38才の男11/12/03 22:04 )


年俸が高けりゃ試合に出るってもんじゃない
使い物にならないなら足手まといになるから出るなといいたい
野球はチームプレイが第一なので足手まといになるなら引き際も大切

no.1518 ( 記入なし11/12/03 22:05 )


ロッテにいるとき彼が出てくればだいたい抑えてくれるという信頼があった   ロッテにいるときの成績を見てほしい

no.1519 ( 38才の男11/12/03 22:06 )


高い給料を払うことがおかしいことに気づかないとは。。。

no.1520 ( 記入なし11/12/03 22:08 )


使い物にならんやつに4億も払っているんだぞ!

no.1521 ( 記入なし11/12/03 22:11 )


だから給料下げるべきだとは思う   高いから活躍させないといけない  あまり下げないのが悪い

no.1522 ( 38才の男11/12/03 22:22 )


そう思うならフロント批判をしろ。フロントの頭がおかしいんだぞ。

no.1523 ( 記入なし11/12/03 22:26 )


ロッテの時の成績を見ろと?
では阪神での成績を見てください


あとアレと城島の得点圏打率も
.180そこそこじゃ使えない。
高い年俸だからと言って出場機会を増やすのを優先すると、若手の器用機会が減り再来年は間違いなく弱小チームに落ちぶれる。
球児やトリが抜ける大きな穴を埋める準備をしとく事と、優勝することの両方をしなきゃならない和田監督は想像以上に大変だ。

no.1524 ( 記入なし11/12/03 22:29 )


和田監督は来年の中盤までが勝負。
三大不良債権の位置付けを梅雨辺りまでに明確にして、鳥谷や藤川の流出を止めないといけない。

それにしても、まさかアレが来年もやるとは想像もしなかったよ。チームに迷惑掛け捲りでプライドの欠片もねーのか。打球を追いかけるのもチンタラしてるし、何様だと思ってるんだ?現役を続ければ続けるほど世の中から見捨てられるんだぞ。
ここまで引き際の悪い選手は見たことないな。

小林宏と城島はアレに比べればまだ許せる。

no.1525 ( 記入なし11/12/03 22:47 )


来季のスローガン

熱くなれ!

no.1526 ( 記入なし11/12/03 23:19 )


来季のスローガン

最下位になれ!

no.1527 ( 記入なし11/12/03 23:22 )


でも来年のセリーグは最下位争い熱いよな

見方によっちゃどのチームもあり得る

no.1528 ( 記入なし11/12/03 23:29 )


横浜と阪神の一騎打ちか、そこへ広島がなだれ込んで三つ巴かな?

no.1529 ( 記入なし11/12/03 23:31 )


阪神の最下位は十分にあり得る。
アレ開幕スタメン・正捕手城島・先発コバヒロは規定路線だから、4月からこける可能性がある。
戦力云々より選手のやる気がなくなって駄目になりそうな気がする。

no.1530 ( 記入なし11/12/03 23:36 )


大本命の横浜のガンガリ次第だが

◎ 横浜
○ 広島
▲ 阪神
▲ 中日
▲ ヤクルト
注 巨人 

お家騒動の影響大なら巨人もありうる

no.1531 ( 記入なし11/12/03 23:39 )


さらに榎田に8回を任せるとなると、まさに8回に大逆転を食らうこともしばしばかと。

no.1532 ( 記入なし11/12/03 23:40 )


来季は久保が中継ぎで行くかも。7回まで久保で行って8回は五十嵐 9回は球児か

榎田も先発やりたいらしいけど、五十嵐は絶対に怪我でシーズン通して投げられないだろうから、シーズン途中から8回は結局榎田か先発失格のコバヒロだな。

で、来年の今頃は不良債権に五十嵐も入ってると思うw

no.1533 ( 記入なし11/12/03 23:50 )


五十嵐がコバヒロ化するのは目に見えているな。五十嵐取るなら井川を連れ戻した方がマシかも。井川なら元タイガースの選手だから我慢できる。でも彼は来ないだろうな。

榎田先発論は解説者が結構言ってた。
中継ぎは小嶋に期待してる。

no.1534 ( 記入なし11/12/04 00:52 )


五十嵐なんか取っても不良債権組になるのが目に見えとるんだから、杉内を全力で取りに行かなアカンかったんや!

no.1535 ( 記入なし11/12/04 04:27 )


来期の構想では7回久保、8回榎田、9回藤川らしい
先発で今季失敗した久保を7回にもってくるそうですけど大丈夫かね?

no.1536 ( 記入なし11/12/04 12:08 )


久保はロッテの時中継ぎもやってました   まあまあでしたわ   コバヒロ先発なら二桁行けます

no.1537 ( 38才の男11/12/04 20:52 )


久保が中継ぎなら五十嵐は先発なの?
コバヒロ、五十嵐で確実に2敗じゃん。

no.1538 ( 記入なし11/12/04 20:58 )


7回から 久保→五十嵐→藤川です   榎田ってよく知りませんがまあもう一人くらい中継ぎいてもいいでしょう

no.1539 ( 38才の男11/12/04 21:05 )


しかしまあ来年の先発投手陣は強力ですな  四人くらい二桁勝利可能です

no.1540 ( 38才の男11/12/04 21:06 )


榎田を知らないのは困るな。コバヒロが全く使えないから酷使された可哀想な選手だよ。

no.1541 ( 記入なし11/12/04 21:12 )


知りません  昨年そんなに阪神戦見てませんから  久保田がコバヒロみたいに余りよくなかったことは知ってます  酷使されてたなら来年は無理しない方がよいですね

no.1542 ( 38才の男11/12/04 21:17 )


前の人と言ってることが違うな。
久保→榎田→藤川なのか、久保→五十嵐→藤川なのかどっちだ?
しかし五十嵐はいらないな。

no.1543 ( 記入なし11/12/04 21:26 )


五十嵐は中継ぎで必要  久保田とコパヒロは先発で

no.1544 ( 38才の男11/12/04 21:28 )


五十嵐はいらない
榎田、久保で十分補える

no.1545 ( 記入なし11/12/04 21:56 )


久保はロングリリーフも出来るから6回から行けるでしょう。
先発が崩れたら4回から7回までのロングリリーフもあるかも。

うまく機能してくれれば、昔の福間みたいになって先発陣がかなり楽になるから来季の久保の出来は意外と重要かもね。
機能しなかったら、コバヒロと一緒にロッテに返却だが。


で榎田だけど、先にもあるように本人は先発志望らしいから、もしかしたら先発にまわる可能性もある。
後ろにまわるなら、久保榎田の左右中継ぎ2枚で行くか、8回を五十嵐榎田2枚で行くか。こんなところではないか。
ま、五十嵐は故障するから8回2枚看板がいいと思われ。

贅沢だが

no.1546 ( 記入なし11/12/04 22:30 )


榎田は投球ホームからして抑えには向かないよ。ウイリアムスみたいに超サイドスローでもないし、じゃあ球種はというと、山本和行みたいなすごいフォークがあるわけではないし。やはり先発の方がいいと思う。抑えで使うと6月頃には疲れてきて打たれると思う。

no.1547 ( 記入なし11/12/04 22:35 )


久保はかなり不満がたまってるから来季は真面目に投げる気ないかもね。

no.1548 ( 記入なし11/12/04 22:38 )


先発
能見、岩田、スタンドリッジ、メッセンジャー(榎田?)(小林宏)(秋山)
中継
(五十嵐??)久保(榎田?)
抑え
藤川

阪神投手陣来期の布陣予想
()は候補?はどっちつかず??は獲得すればの話

no.1549 ( 記入なし11/12/04 22:44 )


五十嵐  コバヒロが鍵を握っている

no.1550 ( 38才の男11/12/04 22:49 )


不良債権が大好きですね

no.1551 ( 記入なし11/12/04 22:50 )


いや高年俸だから不良債権なっては困るので活躍させないといけない

no.1552 ( 38才の男11/12/04 22:53 )


だから高いからと言って使い続けると、若手の出場機会が減るんだよ。

来年はいいが、球児鳥谷のいない再来年はやばいんだって。

若返りもさせながら優勝争いもしなきゃならないんだから。

no.1553 ( 記入なし11/12/04 22:58 )


和田監督の手腕に期待してます

no.1554 ( 38才の男11/12/04 23:51 )


やってみないとわからんが、首脳陣見ると大丈夫かなーって感じる。戦う集団じゃないよな。

熱い男、関川コーチに期待。

no.1555 ( 記入なし11/12/05 00:05 )


これで五十嵐なんて取ったら、ますます手腕を発揮するチャンスはなくなる。和田監督だってアレ、城島、コバヒロ、五十嵐なんて使いたくないでしょ。中継ぎは渡辺も小島もいるよ。

no.1556 ( 記入なし11/12/05 00:07 )


関川が出ていったときは悲しかったな。

no.1557 ( 記入なし11/12/05 00:08 )


春先からみんな働いてくれれば監督も楽になるね。
夏場からは、ベテラン休ませながら若手を使うこともできるし。

問題はベテランの成績悪かったら外せるかだよ。

フロント主導の首脳陣にはムリだろうな。
和田監督も人間的には良いかも知れないがフロントには物言えないだろう。

ちなみに和田監督に恩義を感じてるマートンはやってくれるだろう

no.1558 ( 記入なし11/12/05 00:15 )


1557さん、同感

弱かった頃、やる気のないチームで唯一熱い男だったもんな

no.1559 ( 記入なし11/12/05 00:21 )


俺も首脳陣に不安を感じる
和田監督 関川 山脇 藪 久慈

みんな暗黒時代の選手

勝ちの味を知らない首脳陣には期待できない

俺的には片岡 関川に期待する

有田ヘッドは不安

no.1560 ( 記入なし11/12/05 00:44 )


五十嵐取りに本格化・・・いらないのに

no.1561 ( 記入なし11/12/05 19:11 )


関川、片岡いらない。アレ系です。

no.1562 ( 記入なし11/12/05 19:13 )


関川はいいとして片岡はマジいらん

no.1563 ( 記入なし11/12/05 19:17 )


打撃コーチ亀山氏とかどうかね┐('〜`;)┌

no.1564 ( 38才の男11/12/05 19:23 )


関川なんていらないよ。そもそもコーチの器とは思えない。

no.1565 ( 記入なし11/12/05 19:23 )


楽天で武者修行をしてきた関さんはチームに必要

no.1566 ( 記入なし11/12/05 19:28 )


片岡は内田裕也の若い頃と顔がそっくりだなw

no.1567 ( 記入なし11/12/05 19:30 )


その楽天は今季何位だったでしょうか。関川は不良コーチ。

no.1568 ( 記入なし11/12/05 19:41 )


アレはいつ契約更改するんだろ。世間の非難を浴びるから、もう終わってたりして。

no.1569 ( 記入なし11/12/05 19:43 )


関さんは2009年に楽天を二位に導いた時のコーチだった
韓国にもわたったしコーチとしての修行も積んできた
野村監督退団で一時解雇されたが同じく阪神系の星野監督の復帰でともに現場復帰
今季は岩村や新外国人の不振で5位に終わったが楽天のあの戦力で2位に躍進した
コーチとして古巣復帰は期待がかかる

no.1570 ( 記入なし11/12/05 19:49 )


選手にもの申せない和田監督、片岡C、アレ、けがばっかする城島、小林宏はいらね

no.1571 ( 記入なし11/12/05 19:54 )


ついでに関川と有田もいらね。

no.1572 ( 記入なし11/12/05 19:55 )


安藤なんてまだいたんだな。金銭トレードで出しちゃえばいいのに。

no.1573 ( 記入なし11/12/05 20:00 )


FA移籍だと決まりで2年目は下がらないらしいね。

小林宏があの成績でアップは初めから決まってた、ということは、来年の五十嵐もたいして働かないだろうな。

アレの契約更改はまだ発表ないみたいね。

no.1574 ( 記入なし11/12/05 20:06 )


有田ヘッドはマジやめて!

no.1575 ( 記入なし11/12/05 20:08 )


有田は和田のお目付け役か?

no.1576 ( 記入なし11/12/05 20:09 )


なんかみんな金目当てだけの選手ばかりだ。こんなチーム勝てるわけない。

no.1577 ( 記入なし11/12/05 20:10 )


小林宏は来期は働くかな?契約ぎりぎりの選手はなんとかふんばるんでまた複数年で遊ぶのパターンが固定化しつつある!阪神は金があるだけにたちの悪いそういった選手が集まってきやすいのか?最終年で活躍してもその前がダメならスパッとクビきっちまえ!

no.1578 ( 記入なし11/12/05 20:13 )


アレが変な前例を作ったせいで今後もそういう選手が集まってきそうだ。もう阪神に未来はない。

no.1579 ( 記入なし11/12/05 20:15 )


昔は巨人がこうだったが今は阪神が昔の巨人化してますな

no.1580 ( 記入なし11/12/05 20:27 )


巨人はそこから抜け出して生え抜き育てに成功したけど、阪神には出来そうもない。事情がかなり違う。

no.1581 ( 記入なし11/12/05 20:35 )


いつの間にかレス数で巨人のスレを抜いている。すごい勢いだな。

no.1582 ( 記入なし11/12/05 20:37 )


巨人も清武さんがいたから生え抜き路線だったけど
ナベツネ復帰で再び暗黒に突入しそうだ
阪神・巨人・横浜でBクラス争いありそうだ

no.1583 ( 記入なし11/12/05 20:51 )


阪神の場合は親会社そのものが変わるしかないからな。つまり身売り。しかし、ないだろうな。

no.1584 ( 記入なし11/12/05 20:55 )


>いつの間にかレス数で巨人のスレを抜いている。すごい勢いだな。

1.球団のアレへの待遇への怒り爆発
2.アレそのものへの怒り爆発
3.不良債権ばかり取ってくる球団への怒り爆発
4.38歳の男氏の登場

などによるものと思われます。

no.1585 ( 記入なし11/12/05 20:57 )


アレ系を一掃しないとね。ナベツネを排除するより難しいそう。

no.1586 ( 記入なし11/12/05 20:58 )


久々にno.1から読み返してみたが、no.531 鋭い予想
ワロタ

no.1587 ( 記入なし11/12/05 21:06 )


36才の時からこのスレには書き込んでます

no.1588 ( 38才の男11/12/05 21:10 )


no.531見た。コバヒロが使えないのをズバリ当てている。順位も当たり。アレの更なる劣化に触れてたら神だったのに。

38才の男は和田監督のファンだから一気に投稿数が増えた。

no.1589 ( 記入なし11/12/05 21:14 )


最初の頃は相当書き込みしてます   阪神の試合たくさん見てたわけでないが和田さんがコーチしてるからたまに試合中継見てたりしてたのです

no.1590 ( 38才の男11/12/05 21:15 )


阪神のフロントには小さいナベツネみたいなのがいっぱいいそうですね

no.1591 ( 記入なし11/12/05 21:15 )


38よ、和田ファンはいいが成績悪くても高年俸だから元をとるためにたくさん使えという考えは改めてくれ

no.1592 ( 記入なし11/12/05 21:43 )


このスレの前半の方でも語ってますが年俸の設定が問題なのです。ア二キとか城島、コバヒロの年俸は今年のシーズンの成績からして高すぎるというか異常です。なんでこんな年俸になってるのか?というと過去の実績で上がってきたからなのですがダメだったとし、ケガで活躍できなかったとしても年俸は大きく下げないといけないのです。ただ大きく下げず高年俸が維持されるのなら遊ばせておくわけには行かない、活躍してもらわないと困るのです

no.1593 ( 38才の男11/12/05 21:53 )


年齢や成績をみてくだされどうみたって活躍は見込めない選手ばかりですぞ
特にアレなんて3億5千もらってこの体たらく44だしもう使えないのは目に見えている
大幅に下げられないなら引退してもらいたいぐらい!

no.1594 ( 記入なし11/12/05 21:57 )


44才だとホームランは30本はやっぱ無理かなあ、統一球になってしまったし甲子園広いし  昨年までのボールに変えて欲しい

no.1595 ( 38才の男11/12/05 21:59 )


20本だって厳しい!10本打てるかどうかだろう

no.1596 ( 記入なし11/12/05 22:00 )


ア二キは6番で気楽に打たせて打点を80くらい稼いでくれれば260  15本でもいいんだが  それなら守備はもうある程度目をつぶれる

no.1597 ( 38才の男11/12/05 22:03 )


その前に来年もスタメンで出るようになったら打つ方より守備面でチームがおしまいなのだが。

no.1598 ( 記入なし11/12/05 22:03 )


守備面では鳥谷に本当に頑張ってもらわないと。レフトの守備範囲でも半分くらいは自分が取るつもりで

no.1599 ( 38才の男11/12/05 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧