HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9231 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小林宏はロッテにいたときのいいイメージしかないんだが   先発なら二桁  中継ぎ 抑えでは信頼できるレベルでした

no.1400 ( 38才の男11/11/29 21:37 )


ギリシャ・イタリア・日本・ポルトガル・・・

no.1401 ( 記入なし11/11/29 21:37 )


小林宏はマウンドに上がったら自身なさそうな顔して、脂汗びっしょりかいて、5球投げたら1アウト2塁3塁になる。打ち取ったとしてもバックのファインプレー。

no.1402 ( 記入なし11/11/29 21:40 )


真弓を辞めさせるよりフロント経営陣を一掃したほうがよかったな
もちろん不良債権選手たちと一緒に

no.1403 ( 記入なし11/11/29 21:41 )


アニキは好きなんだが城島が好きになれない

no.1404 ( 38才の男11/11/29 21:41 )


で、来年小林宏を先発にしたら藤川の前は誰が投げる?

no.1405 ( 記入なし11/11/29 21:42 )


榎田が8回の男に立候補しているよ>1405

no.1406 ( 記入なし11/11/29 21:43 )


久保田は小林宏が阪神来ると決まったときライバル視したのか危機感があったとか    今は双方とも別の意味の危機感があるだろ

no.1407 ( 38才の男11/11/29 21:43 )


榎田じゃいくらなんでも無理ですよ。

no.1408 ( 記入なし11/11/29 21:48 )


でもこういうのは自前で育成していくのがいいんだよ榎田には期待したい(不安だけど

no.1409 ( 記入なし11/11/29 21:49 )


城島は自分が戦力にならないと判断して2軍に行ってくれたが、アレはそういう自覚がないから厄介だ。

no.1410 ( 記入なし11/11/29 21:50 )


榎田が8回の男もアリだと思う
じゃ、7回の男は誰に?

先発陣にかなり影響ありそうだ

no.1411 ( 記入なし11/11/30 03:20 )


榎田は後半疲れていた。今年のような活躍を求めるのは酷かもしれない。

no.1412 ( 記入なし11/11/30 11:22 )


コバヒロが3000万アップの2億で更改・・・・何考えてんだフロントは????

no.1413 ( 記入なし11/11/30 16:58 )


小林宏がアップ?
もう球団として終わっている。

no.1414 ( 記入なし11/11/30 17:11 )


主な契約更改

小林宏・・・・3000万アップの2億円
城島・・・・・現状維持の4億円
藤川・・・・・現状維持の4億円+出来高(球団のアップ査定を拒否)
新井・・・・・5000万アップ+3年契約の2億5000万

新井も平野もアレ化する寸前平野はまだだが2億はゆずれないといっているとかいないとか外ざまの選手は年俸アップにうるさいですね

no.1415 ( 記入なし11/11/30 17:25 )


小林宏の何処にアップの要素があるんだ?
これなら投手陣全員アップだよ。

no.1416 ( 記入なし11/11/30 17:57 )


小林宏は半減するかと思ったが   こういうのが球団経営を圧迫する

no.1417 ( 38才の男11/11/30 18:10 )


コバヒロ2億なら河原2千万でええやん!
戦力変わらんやろ

no.1418 ( 記入なし11/11/30 19:05 )


藤川は増額を断って現状維持になったそうだ。断ったということは、借りをつくりたくないこと、つまり来季メジャーですな。

no.1419 ( 記入なし11/11/30 19:10 )


やっぱり夢のない人間はカネに執着するのかな…

no.1420 ( 記入なし11/11/30 19:14 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000563-san-base

マートン&ブラゼル正式に残留が決定!

no.1421 ( 記入なし11/11/30 21:14 )


マートンは何年契約なの?

no.1422 ( 記入なし11/11/30 21:46 )


マートンはジョージア工科大学に復学して卒業した方がいい。

no.1423 ( 記入なし11/11/30 21:51 )


マートンは2年、ブラゼルは1年で合意

no.1424 ( 記入なし11/11/30 22:00 )


サンクス。
後はアレの年俸がいくらになるかだね。

no.1425 ( 記入なし11/11/30 22:29 )


流れから言えばアニキの年俸はそんなに下がらんだろ  3億5千万かな

no.1426 ( 38才の男11/11/30 23:26 )


38才の男さん

今年の年俸が3億5千万です。

no.1427 ( 記入なし11/12/01 00:30 )


7回終了1−1

8回表から小林宏がマウンドに

四球2つの後タイムリーを浴び1−2

9回裏タイガース
ワンナウト満塁

城島 特大ファールのあと三振

金本 初球を打ちセカンドへのポップフライ
試合終了!

負け投手 小林宏
金本4の0 城島4の0

来年も何度も見るのだろうか…

no.1428 ( 記入なし11/12/01 05:12 )


いい方向で考えましょうや  Aクラスは楽勝なんだし

no.1429 ( 38才の男11/12/01 06:05 )


三大不良債権を使わなきゃならないならAクラスは無理。

no.1430 ( 記入なし11/12/01 06:13 )


新井をファーストにコンバートする案が浮上・・・今季の失策を減らす策だとかブラはどうなる!

no.1431 ( 記入なし11/12/01 16:41 )


ブラゼルは阪神では一番の長距離バッターだから外せないな。

no.1432 ( 記入なし11/12/01 19:04 )


アニキもはずせないな  アニキ一塁がよい

no.1433 ( 38才の男11/12/01 19:09 )


あんなのいらない!

no.1434 ( 記入なし11/12/01 19:10 )


一塁に回すなら年俸は一億だな・・これでも高いけど

no.1435 ( 記入なし11/12/01 19:13 )


レフト新井。

no.1436 ( 記入なし11/12/01 19:19 )


アレはクビ。

no.1437 ( 記入なし11/12/01 19:31 )


アニキは桧山だ

no.1438 ( 記入なし11/12/01 19:46 )


桧山は骨折したから年齢的にこのまま引退になりそうだな。

no.1439 ( 記入なし11/12/01 19:47 )


アレも手術しないらしいからこのまま引退だな。

no.1440 ( 記入なし11/12/01 20:03 )


>1440

アレって誰ですか?

no.1441 ( 記入なし11/12/01 20:04 )


アレと桧山は引退決定。あとは城島と小林宏か。

no.1442 ( 記入なし11/12/01 20:05 )


城島もコンバートの話がちらほらと三塁か一塁をやらせて打撃に専念させたいらしい
一塁はともかく三塁はできるんかな?と思うが・・・
捕手はベテラン藤井と将来性の小宮山の二枚でいいと思う。
ジョーのバッティングは悪くないので内野手コンバートで打撃に専念させてもいいと思う
ただし年俸は高すぎ

no.1443 ( 記入なし11/12/01 20:28 )


球団はアレに大幅ダウンを提示できるかな…

いい意味でビックリさせてくれるのに期待

no.1444 ( 記入なし11/12/01 20:41 )


小林宏がアップしたから微減だと思う

no.1445 ( 記入なし11/12/01 20:43 )


アレの年俸予想
3億5千万→2億5千万〜3億
頭おかしい球団だからこの程度だろう

no.1446 ( 記入なし11/12/01 20:45 )


だよね

コバヒロがアップした理由知ってるの誰かいないですか?

どう考えてもわからんので

no.1447 ( 記入なし11/12/01 20:47 )


そのうえ新聞は・・・「アレ、来期もやったるでぇ!」で一面とかにするんだろうな
デ○リーとか

no.1448 ( 記入なし11/12/01 20:47 )


来季も監禁・脅迫をやったる、という意味かw

no.1449 ( 記入なし11/12/01 20:49 )


いっそ監禁(ファーム)にいてくれたらな

no.1450 ( 記入なし11/12/01 21:38 )


小林宏の年俸がアップする理由なんかないがまあ二年目はたいした成績でなくても一軍の登板数がそれなりにあれば簡単に上がる契約だったのか

no.1451 ( 38才の男11/12/01 22:40 )


アレの来期の成績が

率.280
本  20
点  80

なら、アニキと呼ぶよ

かなり妥協した数字

no.1452 ( 記入なし11/12/01 23:51 )


コバヒロ年俸アップ記事を拾った。

この日は、球団と契約交渉を行い、推定年俸2億円で更改。今年1月のFA移籍時に契約金も含め2年総額5億円の契約を結んでいたことから、来季年俸は3000万円増となる。

no.1453 ( 記入なし11/12/02 00:07 )


コバハロは榎田に寄付しろ!

no.1454 ( 記入なし11/12/02 02:28 )


1447です。サンクスです。

じゃあ、今季は成績良くても悪くても3千万アップだったってこと?
もしそうなら適当に投げるよな…

そんな契約の仕方するフロントはやっぱり…トホホだよ

来季は後がないから、今年みたいだったらスパッとクビにしてほしい。

no.1455 ( 記入なし11/12/02 04:11 )


コバヒロはもっと活躍できるはず
来年はやるだろ

no.1456 ( 38才の男11/12/02 09:06 )


今年の投球を見る限りコバヒロはもう無理な気がする。自信なさそうだもん。

no.1457 ( 記入なし11/12/02 11:04 )


大リーグ行こうとしてたなんて今となっては考えられないがそれくらいロッテでは自信にみなぎっていた

no.1458 ( 38才の男11/12/02 11:07 )


阪神には向かないんだろう。
来年でクビだな。

no.1459 ( 記入なし11/12/02 13:10 )


ロッテは呼び戻せる人は呼び戻したいとか  小林宏も呼び戻せるかいな〜

no.1460 ( 38才の男11/12/02 13:36 )


戻したいのはサブローだけでしょ

しかしロッテの選手は外に出ると大した活躍しないな

小林宏 小林雅 サブロー イ・スンヨプ他

no.1461 ( 記入なし11/12/02 14:04 )


小林宏を呼び戻したいのなら無償トレードでロッテにくれてやってもよい

no.1462 ( 記入なし11/12/02 16:43 )


ついでにアレはカープ、城島はホークスに返そう

それとアレ化の前兆のある新井も早めに返して早期治療しとこ

no.1463 ( 記入なし11/12/02 17:13 )


カープは高年俸払えないからダメだ

no.1464 ( 38才の男11/12/02 17:40 )


阪神が年俸を払ってカープに返品でOK。

no.1465 ( 記入なし11/12/02 17:44 )


そうでっか  了解

no.1466 ( 38才の男11/12/02 17:46 )


金本はFAせず残留 沼沢球団本部長「確認は取っている」 
 
阪神の沼沢球団本部長は30日、昨季3度目のフリーエージェント(FA)権を再取得した金本が権利を行使せず、残留することを明らかにした。沼沢球団本部長は「(FA宣言しないという)確認は取っている」と話した。

 金本は2003年にFA権を行使して広島から阪神に入団。今季は右肩痛の影響もあり、122試合の出場で打率2割1分8厘、12本塁打、31打点だった。金本は来年4月で44歳を迎える。 

※何処からも相手にされないからFAなんてするわけないじゃん。て言うか、残留ってことは来年も契約するんか(-_-;)

no.1467 ( 記入なし11/12/02 21:15 )


高年俸だし年だし守備が下手だし打撃は荒くなっちゃったしどこがとるんでしょうかね
いっそのこと今年の小林宏獲得の時にプロテクトから外してロッテにくれてやればよかったと思うその後ロッテ戦力外が理想だったかな・・・若い高濱をとられるよりいいかと

no.1468 ( 記入なし11/12/02 21:21 )


↑上の方と同感ですな。

no.1469 ( 記入なし11/12/02 21:30 )


パリーグならDHあるから楽天とか手をあげたかも

no.1470 ( 38才の男11/12/02 22:09 )


今からでも楽天に行って欲しい。
東北福祉大出身だから最後の場所としては悪くない。

no.1471 ( 記入なし11/12/02 22:30 )


監督星野で東北福祉大なら楽天手をあげただろ   アニキは結構義援金出したのだろうなあ

no.1472 ( 38才の男11/12/02 22:35 )


今年は正直なところ、真面目にやってれば優勝できたよな。

no.1473 ( 記入なし11/12/03 02:27 )


野村→星野→岡田→真弓→和田→○○

まさか…○○にアレとか企んでないよな、フロントさん!

no.1474 ( 記入なし11/12/03 05:45 )


和田監督かなりの長期政権なりますから心配要らない

no.1475 ( 38才の男11/12/03 07:28 )


和田の次は矢野じゃないの?

no.1476 ( 記入なし11/12/03 07:31 )


矢野しかいない  ただ早くても4年後かな   その年当たりにアニキ引退でコーチか

no.1477 ( 38才の男11/12/03 10:04 )


アレはチームに残る意思はないらしい。
残って欲しくもない。

no.1478 ( 記入なし11/12/03 12:37 )


アレは阪神にかかわらないで欲しい。今すぐやめろ、犯罪者。

no.1479 ( 記入なし11/12/03 14:01 )


電撃逮捕とかねーかな

no.1480 ( 記入なし11/12/03 15:19 )


五十嵐獲得へ、背番号「53」を用意…阪神
スポーツ報知 12月3日(土)8時1分配信

「もはや基地外の域に達したな。また不良債権で首絞めるのか」

 阪神が米大リーグ、メッツからFAとなった五十嵐亮太投手(32)の獲得へ、ヤクルト時代の09年までつけていた背番号「53」を用意していることが2日、分かった。5年連続盗塁王を獲得した赤星憲広外野手(35)=現野球評論家=が09年に現役引退後、俊足の若手に継がせるために空き番にしていたが、メジャー右腕の補強へ方針を転換することを決めた。球団関係者は「(本人が希望すれば)つけてもらうことになるでしょう」と本人にとってなじみの深い背番号を空けて待つことを決めた。

 今オフは新井貴、藤川、鳥谷らFA有資格者、マートン、メッセンジャーら助っ人も全員残留が決まり、外部からの補強はトレードを除けば、投手1人に限定。沼沢球団本部長も国内のFA宣言選手との交渉について「今のところ、何も予定はありません」と断言。トライアウト組も含めた国内の選手獲得には消極的で、ターゲットを五十嵐一本に絞っている。球団幹部も「メジャー志向が強いのは分かっているが、あきらめたわけではない」と粘り強く交渉する意気込みを示した。

no.1481 ( 記入なし11/12/03 17:54 )


メジャーで通用しない選手を獲得するのが趣味になったな阪神

no.1482 ( 記入なし11/12/03 18:09 )


金本には後2年くらいは頑張ってもらわないと若手がまだまだなんで

no.1483 ( 38才の男11/12/03 19:50 )


アレは来期で引退

no.1484 ( 記入なし11/12/03 19:51 )


47まで現役やれる

no.1485 ( 38才の男11/12/03 19:55 )


アレは怪我をして欲しい。そうすれば自動的に引退。

no.1486 ( 記入なし11/12/03 19:55 )


アレはすでに爆弾を抱えている上に年寄、低成績なので来期終了とともに引退

no.1487 ( 記入なし11/12/03 19:59 )


キャッチャーをどうにかしないと  城島はホークスに戻ればいいのに

no.1488 ( 38才の男11/12/03 20:03 )


アレもロッテか楽天あたりに逝けばいいのに

no.1489 ( 記入なし11/12/03 20:03 )


>金本には後2年くらいは頑張ってもらわないと若手がまだまだなんで

レフトの守備位置を争う選手が活躍しても、アレを使わないといけないから、育成が阻まれる。そこを理解しないとね。

ほっといても低打率&糞守備で普通の監督なら6月には2軍に落とすはず。

しかし和田監督がアレを2軍に落とす勇気があるとは思えない。
落としたら認める。

no.1490 ( 記入なし11/12/03 20:12 )


アレと城島、新井の打撃は荒削りで1点を争う場面で回ってくると策がない。
おまけにアレの守備は見ていて本当に痛々しい。

現役時代、守備も打撃も器用だった和田監督は果して黙っていられるのか?


まあ黙ってるだろうけど…

no.1491 ( 記入なし11/12/03 20:28 )


年間30本塁打ペースくらい打ってもらうと守備でちょっとまずくても・・となるんで打ちまくって欲しい

no.1492 ( 38才の男11/12/03 20:48 )


相変わらずおかしなことを書いているのが一人いる。

no.1493 ( 記入なし11/12/03 21:00 )


アレは30本も打てない、20本打ったら褒めてやる
打率も270以上あがらない・・・統一球や故障、年の影響でもう衰えてきているのは目に見えている

せいぜいフル出場しても

打率 250
本塁  17
打点  45

ぐらいだろう復調しても・・・守備もズタズタなので代打ぐらいしか活躍の場はない
そうなると年俸も3000万前後が

no.1494 ( 記入なし11/12/03 21:05 )


アレはクビ

no.1495 ( 記入なし11/12/03 21:10 )


本塁打30本!?
そんなんムリに決まってるだろう!

1494の方が現実的。
だが、それもアヤシイ。

間違えだったらスマンが、43歳以上で二桁本塁打を打った選手は過去にいないハズ…。
あの落合も野村も門田もだぞ!

.243 7本 41打点
くらいが精一杯では?

no.1496 ( 記入なし11/12/03 21:25 )


17本塁打はかなり妥協した数字
二桁のるかのらないかがラインだと思いますな

no.1497 ( 記入なし11/12/03 21:29 )


アニキ(44) 2012年度の予想  打率 270 本塁打 25 打点 75

no.1498 ( 38才の男11/12/03 21:32 )


なんで妥協する必要があるのか?

no.1499 ( 記入なし11/12/03 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9231 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたにとってのユニクロとは2] [話題をお任せ表示] 次 [努力をしてこなかったツケ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧