HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、抜けてなかったごめんなさい

no.1100 ( 記入なし11/10/31 16:14 )


金本さんより桧山がもう限界かなあと   桧山は和田監督と同じ時期に活躍していたんだがもういいかなと     あとコバヒロロッテに返した方がよい

no.1101 ( 38才の男11/10/31 16:18 )


金本が大幅減俸を飲むならあと一年好きにさせてやってもいいが
年俸でももめるのかなぁそれが一番心配

no.1102 ( 記入なし11/10/31 16:31 )


年俸に関しては金本さんはある程度飲まないと   半額でも我慢しないと

no.1103 ( 38才の男11/10/31 16:33 )


和田は個人の裁量で采配出来る部分が少ないから駄目。
金本より桧山の方がチームの役に立ってるよ!

no.1104 ( 記入なし11/10/31 16:41 )


阪神ファンはやる前から諦める人が多い   阪神に魅力ないなら他のチームのファンになればと思うが  ワシは来年から久々11年ぶりに阪神応援する

no.1105 ( 38才の男11/10/31 16:47 )


桧山は呼びつけで、アレにさん付けするの気持ち悪い。

no.1106 ( 記入なし11/10/31 16:47 )


ワシ和田監督の出身地と同じで関東なんで甲子園とかいけないが神宮には応援できるだけ来年はいく  

神宮にはだいぶ行ってないが阪神ファンが多いから甲子園化してるイメージ強かった

no.1107 ( 38才の男11/10/31 16:52 )


東京ドームでもいいじゃん
ってかあなたマリーンズファンだったと思ったのですが・・・

no.1108 ( 記入なし11/10/31 16:53 )


38歳の男はあまりにも阪神を知らなさ過ぎる。少し致命的だな。

no.1109 ( 記入なし11/10/31 16:55 )


阪神ファン10年も遠ざかってるんだから大目に見てよ(^^;)   桧山がひーやんとか言われてたのは知ってるが    ちなみにロッテファンは長かったがもう今はファンではないよ

no.1110 ( 38才の男11/10/31 16:58 )


ちなみに金本さんは  アニキ  ですな

no.1111 ( 38才の男11/10/31 17:00 )


東京ドームの阪神戦昔見たがチケットがなかなかとれない   来年はミスタータイガース和田さんが監督だから余計とれなくなる   交流戦でマリンや西武ドームにはいきたいな

no.1112 ( 38才の男11/10/31 17:02 )


チケットは簡単に取れるようになると思う。

no.1113 ( 記入なし11/10/31 18:25 )


何故ワシが和田監督を心待ちにしてたかは誰も知るまい
三年前くらいからなってもおかしくなかった

no.1114 ( 38才の男11/10/31 18:48 )


知る必要もない。和田は1年で解任されればいいのだ。

no.1115 ( 記入なし11/10/31 19:05 )


金本・桧山のクビを宣告できたら残ってもいいよ
あと最低限クライマックスシリーズの進出かな

no.1116 ( 記入なし11/10/31 19:08 )


和田監督は長期政権前提です。二年くらいは優勝できなくても大目に見られると思います。一年目にいたっては仮にBクラスでも解任はないです。三年目にダメだったら批判されても仕方ないが二年くらいはAクラスなら大目に見てください 

no.1117 ( 38才の男11/10/31 19:20 )


還暦なるまでやってもらいたい

no.1118 ( 38才の男11/10/31 19:32 )


かつて阪神に長期政権だった監督いるか? 一番長くて中村勝広の6年で、他はほぼ短期で終わってるぞ。

no.1119 ( 記入なし11/10/31 19:35 )


和田さんは幹部からは気に入られているから成績不振二年続いても解任ないかも   5年は最低やるかな   連覇とか期待できそうだ

no.1120 ( 38才の男11/10/31 20:11 )


金本を首にしなといと難しそうですね

no.1121 ( 記入なし11/10/31 20:13 )


5年だったら岡田や松木や藤本と同じだぞ。和田にそんな力量はないし、チームももっと成績悪くなりそうだし、有り得ないな。

no.1122 ( 記入なし11/10/31 20:14 )


最低5年はほぼ確実かと。Bクラスが二年続かなければずっと監督かと。もう今から楽しみで興奮してます   金本さんも打撃で力を発揮してくれるだろう   金本さんの調子はもう和田監督がしっかり見てくれるし

no.1123 ( 38才の男11/10/31 20:23 )


金本崇拝して和田監督も崇拝しているようじゃ阪神はオワタな
金本に引導を渡せるぐらいの力量がない監督は長くは務まらない
来年は3.5億から1億円ぐらいまで減俸させて若手と一緒に競わせていく
ぐらいやらせないと終わると思うけど(阪神が)
それぐらいの改革が今の阪神には必要不可欠
いつまでもロートルに仕事を任すべきではないという覚悟が必須

no.1124 ( 記入なし11/10/31 20:29 )


1億でも高いが減俸の限度があるだろうからそこに落ち着かせた
ようは金本が若手とそん色ない、いやそれ以上の活躍をしないといけないって事

no.1125 ( 記入なし11/10/31 20:33 )


伊藤がバリバリやってくれれば金本さんも代打で専念できて結果も残すだろう
 もう金本さんに守備までさせないように若手が頑張らないと

no.1126 ( 38才の男11/10/31 20:34 )


代打でいいなら年俸3000万円+出来高ぐらいが妥当だな
過去にいた八木みたいな代打の神様と呼ばれるぐらい活躍してほしいもんだ
代打も結構重要だぞ試合を決める一振りを任せられるんだからな

no.1127 ( 記入なし11/10/31 20:39 )


来年はまあ金本さんは交流戦はDHでそれ以外は大だの切り札   一塁できればスタメンでお願いしたいが年だからあまり負担かけたくないんだがな  年俸二億くらいになるだろうから打点をたくさん あげてもらわないと

no.1128 ( 38才の男11/10/31 20:42 )


アレは邪魔だ。イラネ

no.1129 ( 記入なし11/10/31 20:43 )


まあ開幕からはしばらくスタメンだろうから鳥谷と新井たのむわ(((^^;)  鳥谷阪神のこれや

no.1130 ( 38才の男11/10/31 20:44 )


新井貴もこうなっちゃうのか心配
いつまでも居すわるより潔くスパッと辞めてもらいたい(衰えがきたら)

no.1131 ( 記入なし11/10/31 20:45 )


すまない、ちょっとわからないので質問。新井ってまだ金本さんの事を慕っているのですか?

no.1132 ( 38才の男11/10/31 20:48 )


カープと金本への愛は半端じゃないよ
晩年はカープへ戻る選択肢もあると思うよ

no.1133 ( 記入なし11/10/31 20:50 )


新井にシーズンを通して4番を打つ力はない。阪神は4番不在だ。鳥谷やマートンがいなくなったら3番も不在。こりゃBクラス確定だな。

no.1134 ( 記入なし11/10/31 20:54 )


マートン抜けたら絶対に長打力ある外国人を取るべし

no.1135 ( 38才の男11/10/31 20:56 )


天皇賞(秋)の優勝馬はなんだったけ?

no.1136 ( 記入なし11/10/31 20:56 )


当選冗談だよ  冗談じゃないよ

no.1137 ( 38才の男11/10/31 20:57 )


マートン抜けたら変な外人が入ってくるだけ。阪神の外人を取るルートは12球団最悪だ。特に野手。

no.1138 ( 記入なし11/10/31 21:00 )


去年のブラだったら今年4番を任せてもよかったが統一球の影響か
あまり打てなくなってる、西武のおかわりがほしいか・・・

no.1139 ( 記入なし11/10/31 21:01 )


なんでおかわり君だけポンポンスタンド軽々ぶちこめるのか…ジージーが守備うまければ取りたいが

no.1140 ( 38才の男11/10/31 21:08 )


G.G.は強肩、強体だが守備は下手
特に左翼は任せられない、右翼はそこそこうまかったはず

no.1141 ( 記入なし11/10/31 21:11 )


中日の小池とかどうや?長打力なくもないが迫力不足か   守備はいいが

no.1142 ( 38才の男11/10/31 21:13 )


獲得する前に自前で選手を育成したらどうだい?
このチームこそ補強はもうドラフト以外必要ないと思うのだが

no.1143 ( 記入なし11/10/31 21:15 )


G.Gが守備ウマーだったら渡辺監督も使ったさ
でも彼よりうまい若手、秋山や熊代が入ってきて完全にお払い箱さ
打撃もくるってきたしそろそろ解雇されてもしかたがなかったかもね
年俸でも結構もめてたし

no.1144 ( 記入なし11/10/31 21:17 )


とにかく金本の処遇を何とかしてください
和田監督!!!

no.1145 ( 記入なし11/10/31 21:18 )


和田はマリオネット。この球団はもう終わっている。
今年の阪神を見てきた人間ならそう思うのが自然。

no.1146 ( 記入なし11/10/31 21:53 )


監督が変われば選手も変わる  変わらないから弱いままなんだと和田さんはノムさんに昔言われた  意識改革ですな

no.1147 ( 38才の男11/10/31 21:59 )


変な監督になったから選手も変な方向に変わる。そろそろ見捨てる時期が来たようだな。

no.1148 ( 記入なし11/10/31 22:02 )


和田さんは27年阪神一筋だ  同じ球団で27年もコーチ、選手続けた人って他のチームでも歴代でなかなかいないぞ  ワシは一人も知らない   もう阪神は和田さんに託すしかないよ  他にいないべ

no.1149 ( 38才の男11/10/31 22:06 )


他にいないということは球団として終わってるということではないの?

no.1150 ( 記入なし11/10/31 22:07 )


>1148
アレに「NO!」と言えない監督だから見捨てた方がいいよ。

no.1151 ( 記入なし11/10/31 22:14 )


まあ仮に和田さんで数年やってダメだったら暗黒時代の可能性が高い  ただ矢野がいるか

no.1152 ( 38才の男11/10/31 22:15 )


そーだ。掛布はどうした!!掛布は。

no.1153 ( 深紅仙女針者11/10/31 22:18 )


普通ならここで監督は掛布なんだけどな   昔飲酒運転したのと今大変なことになってるから無理だなあ

no.1154 ( 38才の男11/10/31 22:20 )


和田さんがやるから阪神応援するんでダメだったらワシも阪神応援しません

no.1155 ( 38才の男11/10/31 22:22 )


借金まみれの掛布に監督をやる余裕なんかないわな。

no.1156 ( 記入なし11/10/31 22:22 )


ただ2年は  3位→3位  もしくはどちらかが4位でも大目に見てもらいたいしワシも大目に見る  ただ遅くとも3年目は優勝しないと

no.1157 ( 38才の男11/10/31 22:24 )


>他にいないということは球団として終わってるということではないの?

球団として終わっている。他にも人材はいるのに、アレを擁護することしか考えてないからね。裏があるんだろうね。

和田が長期政権になる可能性は変な意味である。
主力・優良外人・新人・他球団の選手から見捨てられ人件費をカットし、アホなファンが球場に足を運べば。
チームが弱体化してコアなファンが居なくなれば、アレに対する苦情も減り、万々歳なんでは。

本当に腐りきったね。
アレが消える頃には90年代の暗黒より性質の悪い暗黒になってるよ。多分ね。

no.1158 ( 記入なし11/10/31 22:32 )


チームが弱体化してコアなファンが居なくなるんじゃないや。
チームの勝利よりアレの事情優先だから居なくなっちゃたんだw

no.1159 ( 記入なし11/10/31 22:37 )


和田さんが数年後優待した場合いい形ならいいが仮にコケたら次の監督はもう神様みたいな人でないと厳しいだろうな

no.1160 ( 38才の男11/10/31 22:38 )


ということで来年から阪神応援するんでよろしく

no.1161 ( 38才の男11/10/31 22:39 )


ここまで物事の本質が解らない人間がいるとは驚きだな。

no.1162 ( 記入なし11/10/31 22:44 )


なんかにわかファンにスレを荒らされているような気がする・・

no.1163 ( 記入なし11/10/31 22:45 )


金本に監督をやってもらおう!

no.1164 ( 記入なし11/11/01 16:32 )


新井、虎に残ってくれ!和田新監督直談判

http://www.sanspo.com/baseball/news/111101/bsb1111010504010-n2.htm

no.1165 ( 記入なし11/11/01 16:51 )


>金本に監督をやってもらおう!

やだ。

no.1166 ( 記入なし11/11/01 20:51 )


和田監督は理論派ですが熱い男です。人柄もとても良いです。温かく見守ってください

no.1167 ( 38才の男11/11/01 21:47 )


人柄の良過ぎる監督はいい成績を残せない。

no.1168 ( 記入なし11/11/01 21:51 )


前監督より情熱があり審判への抗議は増えるでしょう

no.1169 ( 38才の男11/11/01 21:54 )


にわかは消えろ。

no.1170 ( 記入なし11/11/01 22:04 )


そうでっか、シーズン始まるまでなるべくおとなしくしてます
和田監督とは縁があるのです

no.1171 ( 38才の男11/11/01 23:41 )


本当におとなしくしててね。

no.1172 ( 記入なし11/11/02 01:51 )


村田に続きラミちゃんまで獲得に乗り出すとか守りの野球どうするのか…   マートンいなくなったら 三塁 村田  レフト  アニキ  センター  ラミちゃん   ライト   ブラゼル   ┐('〜`;)┌   外野四人制にしないと┐('〜`;)┌

no.1173 ( 38才の男11/11/02 22:30 )


阪神が見捨てられている本当の理由

真弓クビの理由として試合に勝てずに観客減ったからっていうのを見たけど 
うちの親は何十年も阪神ファンやってて暗黒時代も負けても負けても阪神応援し続けてたんだが 
金本を起用させるフロントのやり口に愛想をつかして去年から球場に行くどころか 
テレビの中継も新聞のスポーツ欄すら見なくなったんだよなぁ 
テレビも新聞もアレのエラーはスルー、なのにアレの活躍したときだけはこれでもかとアピールするから 
もう阪神が勝っても負けても見る気になれないって言ってた 
最近の阪神ファンが打たれ弱いのは03年以降ファンになって 
暗黒慣れしてない人も増えたからって言ってる人も何度も見かけたけど 
暗黒時代に暗黒にどっぷり浸かりながらも応援するのを止めなかった人でも脱落してるんだよ 
最近の観客減で離れたのはにわかだけじゃなくて 
一番手放しちゃいけないタイプのファンまで離れてるんじゃないかって気がする

no.1174 ( 記入なし11/11/03 00:31 )


http://news.livedoor.com/article/detail/6011718/

鳥谷だけでなく新井も出るつもりなんだろうか?

no.1175 ( 記入なし11/11/09 21:15 )


新井も黒田と相談という記事が出てましたね
鳥谷も関西の肌があわないとか・・・
阪神が破格の条件を出さないと2人の流出は決定的になりますよ。

no.1176 ( 記入なし11/11/12 17:07 )


阪神てどないやねん!

no.1177 ( 記入なし11/11/12 17:08 )


藤川残留決定のようで一安心  和田監督結構厳しくやる姿勢が見えて楽しみ

no.1178 ( 38才の男11/11/12 17:11 )


藤川は来年のメジャー移籍を見据えています

no.1179 ( 記入なし11/11/12 17:12 )


鳥谷もメジャーの可能性が・・・・

no.1180 ( 記入なし11/11/12 17:37 )


マートンはどうなの? これより新しい情報ありますか?
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/10/27/kiji/K20111027001901770.html

no.1181 ( 記入なし11/11/12 17:47 )


マートン2年6億で残留かという記事をどっかで見た
本当か?

no.1182 ( 記入なし11/11/12 17:49 )


http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20111107-860445.html

自分が探した中でこれがマートンについての一番新しい情報です。

no.1183 ( 記入なし11/11/12 18:01 )


選手が残留するかどうかはお金の問題じゃないと思う。
気持ち悪いチームだからね。

no.1184 ( 記入なし11/11/12 19:12 )


監督のためなら・・って選手が少ないのか?新監督のために頑張ってほしいよ

no.1185 ( 38才の男11/11/12 19:48 )


和田にはそれだけ監督の資質もカリスマ性もないという証拠だよ。

no.1186 ( 記入なし11/11/12 19:55 )


ほんと昔から地味な人なんですが熱いところもあって選手思いだと思いますが

no.1187 ( 38才の男11/11/12 19:57 )


来年オフは多分メジャーラッシュになる阪神
来シーズンが最後のAクラス入りのチャンスになる?

no.1188 ( 記入なし11/11/12 20:41 )


来シーズンも4位止まり。

no.1189 ( 記入なし11/11/12 20:43 )


野球全然興味ないんだよね、友人たちが野球中継とか見だして困ったことがある。

no.1190 ( るりこう11/11/12 20:46 )


4位はないだろ。巨人 ヤクルト 阪神 でAクラスはもう99%決まっている

no.1191 ( 38才の男11/11/12 20:47 )


るりこう>無理に興味もたなくていいですよ   ただ一度野球場で来年野球観戦してほしいかなと

no.1192 ( 38才の男11/11/12 20:49 )


友人宅で友人達が野球中継見だして困ったけど、パソコンがあって、その中にいっぱい映画とかが入ってて、それ見て暇潰せた。映画なら好きなんだよね。

no.1193 ( るりこう11/11/12 20:49 )


るりこうさん>野球映画とかどうですかね? ミスターベースボール  とか

no.1194 ( 38才の男11/11/12 20:51 )


映画ザ・ファンとか言うので、俺のためにホームラン打ってくれよ。でないと息子がどうなるかわからないぞ!とかいうシーンがあった、野球映画?なのか?

no.1195 ( るりこう11/11/12 20:54 )


地元名古屋なんで一応中日応援してるんすけどねえ。つーにつさおうえんしてっけども。

no.1196 ( るりこう11/11/12 21:09 )


http://news.livedoor.com/article/detail/6031758/

掛布が久しぶりに出て来た。なかなかいいことを言うじゃん。

no.1197 ( 記入なし11/11/17 18:24 )


マートン残留決定か、優勝だな

no.1198 ( 38才の男11/11/17 21:04 )


掛布、金本に引退の勧めか。良いこと言うな。

no.1199 ( 記入なし11/11/17 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧