HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9235 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アレは先輩の言う通りにすべき。

no.1200 ( 記入なし11/11/17 22:20 )


金本は4番復帰を目指して筋トレ中。

no.1201 ( 記入なし11/11/17 22:23 )


和田監督は兄貴の打撃力を高く評価している。守備面で三遊間、センターを守る人は出来る限り助けないと

no.1202 ( 38才の男11/11/17 22:25 )


アレが居ると野球にならない。
引退して欲しい。

no.1203 ( 記入なし11/11/17 22:44 )


セリーグもDH制を  なんでパリーグだけなんだ?不公平だ

no.1204 ( 38才の男11/11/17 22:48 )


アレは代打でもいらない。引退しろ。

no.1205 ( 記入なし11/11/17 22:49 )


そろそろアレを返却して栗原をいただこう

no.1206 ( 記入なし11/11/17 22:53 )


レフトは伊藤でいいんじゃない。補強をし過ぎると逆に弱くなるよ。

no.1207 ( 記入なし11/11/17 22:56 )


アニキは一塁なんとかやれないもんか  レフトでは女投○だしもうしんどいし   アニキは年俸高いから控えで遊ばしておけないんだよ   たぶん来年二億とかで代打ではそれこそ給料泥○と言われる   だから使うんだ

no.1208 ( 38才の男11/11/17 22:59 )


和田監督に一塁で使うようお願いしたいくらい

no.1209 ( 38才の男11/11/17 23:01 )


クビにすれば一番いいんだよ。

no.1210 ( 記入なし11/11/17 23:01 )


楽天に寄贈

あ、山嵜いらないくらいだからあげても困るか

じゃあオリックスに寄付

no.1211 ( 記入なし11/11/17 23:13 )


大リーグにでも挑戦して欲しいな。アレ。

no.1212 ( 記入なし11/11/17 23:22 )


阪神ファンならアニキを応援しましょう  和田監督の胴上げがみたい  そのためには来年はまだ頑張ってもらわないと

no.1213 ( 38才の男11/11/17 23:24 )


阪神ファンだからいらないというんだよ。にわかはこれだから困る。

no.1214 ( 記入なし11/11/17 23:33 )


0−0で浅いレフトフライで1点取られて、ガックリしてるけど、それでも黙々と投げる能美の姿とか見たことないでしょ。
理不尽に防御率が上がるし、選手もやる気無くす。
どうしても現役なら、年俸2億カットして、ベンチで泳がせるしかない。
でも、和田監督にはそれは無理。だから引退しかない訳。

no.1215 ( 記入なし11/11/17 23:36 )


>1214
その通り。阪神ファンだからアレはいらないんだよね。

no.1216 ( 記入なし11/11/17 23:38 )


でも強いタイガースを引っ張って来たのは確かに金本だからなぁ。

筋トレ頑張ってるみたいだし、バク転できるようになったらトラッキーやらせてあげましょう。

no.1217 ( 記入なし11/11/17 23:40 )


プロ野球選手は「過去」では生きられない。往年の名選手も寿命がきたら皆、自分から引退している。チームにも他選手にも迷惑かけてるのに金欲しさにずうずうしく居座るアレのような恥知らずは初めて見た。もう阪神につきまとわないで欲しい。

no.1218 ( 記入なし11/11/17 23:46 )


1218はちょっと偏ってるかな。引き際間違ってズルズルぶら下がってた名選手はいっぱいいたからね。

でもアレは引き際だよな。完全燃焼したいなら阪神を出て行くべき。

no.1219 ( 記入なし11/11/18 00:30 )


年俸はもう過去の実績を考慮してもせいぜい2000〜3000万クラス
3.5億払っている球団の気がしれない

no.1220 ( 記入なし11/11/18 18:09 )


↑それを聞いて怒りを覚えるのと共に嫌気さし、ますます距離を置きたくなった。出鱈目体制の阪神が。

no.1221 ( 深紅仙女針者11/11/18 21:15 )


アニキには年俸分打ってもらいましょう 守備はある程度目をつぶってもらい

no.1222 ( 38才の男11/11/18 22:03 )


↑来年1年だけね、それの雄姿観れるの。

no.1223 ( 深紅仙女針者11/11/18 22:25 )


サブロー取ろう  内野もできるぞ

no.1224 ( 38才の男11/11/18 22:35 )


↑それ、超大賛成!!とっちゃえとっちゃえ!!。

no.1225 ( 深紅仙女針者11/11/18 22:39 )


巨人の高橋がアレと同じ3億5千万から1億7千万へ減俸だから、少なくても高橋よりは下じゃないとな。
no.1220 氏と同じく、2000〜3000万が妥当だと思うな。
ピッチャーや鳥谷に迷惑料払わないと。

no.1226 ( 記入なし11/11/18 22:42 )


↑うん!!(^^)それも超大賛成!!読売なんて潰しちゃえ〜〜!!。

no.1227 ( 深紅仙女針者11/11/18 22:44 )


サブローはロッテで若いときはセカンドやってましてまあまあうまかったですよ  センターとライトの守備は一級品。長打力もあるしまだまだレギュラーでやれます阪神でなら    関西出身だしよいだろ

no.1228 ( 38才の男11/11/18 22:49 )


↑うんうん!!ますます超大賛成!!岡山だもん、彼。いいじゃん(^^)

no.1229 ( 深紅仙女針者11/11/18 22:51 )


サブロー  マートン  アニキ  外野決まり

no.1230 ( 38才の男11/11/18 22:54 )


思考回路がズレてる人には参るな。

no.1231 ( 記入なし11/11/18 23:02 )


サブローって、ロングヘアーにしてた時のが凛々しかったしかっこよかった。

no.1232 ( 深紅仙女針者11/11/18 23:03 )


サブローなんかいらない。アレはクビ。

no.1233 ( 記入なし11/11/18 23:17 )


先発ピッチャーを中心に、契約更改でアレについては少なからず触れてると思うから、それなりに厳しいことになると思うけどな。普通の球団ならね。

no.1234 ( 記入なし11/11/19 01:20 )


アレはね、

金が
本当に大好き

名は体を表すとはよく言ったもんだ

no.1235 ( 記入なし11/11/19 03:29 )


アレが来期も一億以上もらうならもうでていってもらうとかにしないとね
球団経営のスリム化にもなるしその分メジャー流出の選手に金回せるしね
3000万未満ならもう一年残って代打要員・2軍降格から再出発ならまだ許す

でも結局頼っちゃうんだろうな和田の性格からして・・・・

no.1236 ( 記入なし11/11/19 12:05 )


サブローが内野やったのはだいぶ昔ですよ
小久保にセカンド再びやらせるようなもの
それより外野手一本で中堅か右翼を任せるようにしたほうがよい

no.1237 ( 記入なし11/11/19 12:07 )


補強はひとりに絞ったって記事が出ていた
帆足、杉内、五十嵐が筆頭で70人枠はあと一人しかないから
サブロー獲得はないと思います

no.1238 ( 記入なし11/11/19 12:09 )


ではイチローで

no.1239 ( 記入なし11/11/19 12:12 )


外野は
左翼:隼太
中堅:柴田
右翼:マートン
で決まり!アレの出番は代打からのリスタートしかない
桧山くらいの打率・本塁打ならいけるでしょう。
年俸も3000で十分!

no.1240 ( 記入なし11/11/19 16:45 )


アレは代打でもいらない。

no.1241 ( 記入なし11/11/19 18:29 )


あなたは金本選手についてどう思いますか?
以下の選択肢から選んでください

1・4番レフト
2・下位打線でレフト
3・代打要員
4・ファーム(2軍)要員
5・トレード要員
6・戦力外通告
7・任意引退選手
8・名前すらいいたくない

no.1242 ( 記入なし11/11/19 19:32 )


>no.1242 

6、7、8
特に8

no.1243 ( 記入なし11/11/19 20:18 )


8ですな。他にない。

no.1244 ( 記入なし11/11/19 20:26 )


8。名前で呼びたくないからアレってなる。

no.1245 ( 記入なし11/11/19 20:58 )


野球なんてどこがおもしろいんだ?

no.1246 ( 記入なし11/11/19 20:59 )


今年の阪神に関しては気持ち悪かっただけ。

no.1247 ( 記入なし11/11/19 21:08 )


2 です  4番は負担が重いので

no.1248 ( 38才の男11/11/19 21:09 )


俺は3かなただし年俸大幅ダウンを望む

no.1249 ( 記入なし11/11/19 21:19 )


レフトも負担が重い。阪神だけ外野4人なら別に構わないけど。

no.1250 ( 記入なし11/11/19 21:21 )


6番ファースト(44)

no.1251 ( 38才の男11/11/19 21:52 )


アニキがレフトなら外野4人制がベスト   内野は三人でいいよ

no.1252 ( 38才の男11/11/19 21:55 )


ブラを外してまで使いたい選手じゃない
ブラを外野に回すのか?それこそ危険なカケだ

no.1253 ( 記入なし11/11/19 21:55 )


阪神にも清武代表みたいな人が必要。アレを何とかしないとどうにもならない。

no.1254 ( 記入なし11/11/19 22:11 )


小林宏だがロッテにいた頃は先発に中継ぎに抑えにすごかったんだが阪神に行っておかしくなった  大リーグどころでないよ  

no.1255 ( 38才の男11/11/19 22:34 )


金本もスタメンどころじゃないよ。

no.1256 ( 記入なし11/11/19 22:39 )


アレはクビ。

no.1257 ( 記入なし11/11/19 22:40 )


だからセリーグもDH制にしないと ワシから進言したいくらい

no.1258 ( 38才の男11/11/19 22:42 )


DH制でもアレはクビ。

no.1259 ( 記入なし11/11/19 22:59 )


和田監督にお願いしたいなあ  昔ならできた

no.1260 ( 38才の男11/11/19 23:01 )


アレはDH云々の問題じゃなくて戦力外。
その方が和田監督のため。

no.1261 ( 記入なし11/11/19 23:12 )


本当だね・・・アレさ、歳少しは考えろよ・・・。

no.1262 ( 深紅仙女針者11/11/20 10:57 )


代打要員なら桧山以上の成績を残すと思うけどなぁ

no.1263 ( 記入なし11/11/21 17:19 )


六番一塁がいいよ

no.1264 ( 38才の男11/11/21 17:21 )


そうかも知れないけどアレは年俸がアレだから

no.1265 ( 記入なし11/11/21 17:21 )


もちろん年俸も3000万ぐらいがちょうどいいかと思う
1億以上なんてもったいない!

no.1266 ( 記入なし11/11/21 17:26 )


でもアレ本人は3千万じゃアレでしょ?

no.1267 ( 記入なし11/11/21 17:30 )


そうだねアレも男を見せてほしいものだ
3000でも現役を続けるぐらいの意気込みを・・・
でも無理だろうな大幅カットしたら「FAで出ていきます」ぐらいいっちゃうのうかな・・・
その時球団はアレを引き留めるんだろうなぁ
そんな体質がいや

no.1268 ( 記入なし11/11/21 17:35 )


桧山も一時戦力外を食らったが大幅ダウンを受け入れたんだし
アレももうっちょと空気を読める人になってほしい
ビッグマウスがいつまでも通じると思うなよ!

no.1269 ( 記入なし11/11/21 17:37 )


アレは引退やろ。
1年遅いくらいだけど、今ならギリギリ惜しまれつつ引退できる。

このままだと記録残したわりに忘れ去られて静かに引退になるかも。

アレ!? アレってまだ現役やってんだっけ?

てな具合いに

ファンのため、自分のために引退がベストやろ。

no.1270 ( 記入なし11/11/21 17:45 )


中日の小池はどうや?まあ取ってもアニキを使うだろうが    小池がFA宣言すれば取り合いになりそうだが

no.1271 ( 38才の男11/11/21 17:53 )


70人枠まで残り2人しかない、補強は投手中心で1人限定、(もう1人分はシーズン中のいざという時のため)あけとくので野手の補強はまずないとみていい

no.1272 ( 記入なし11/11/21 17:56 )


アレを戦力外にして3人分の枠を開けるという手がある

no.1273 ( 記入なし11/11/21 17:58 )


中日に余ってるそれなりの先発投手いるがどうか、  朝倉、小笠原、川井か山井なんかもいるし

no.1274 ( 38才の男11/11/21 17:59 )


アレ解雇が最大の補強。

no.1275 ( 記入なし11/11/21 18:12 )


そんなに嫌わなくても(((^^;)  来シーズンのプレー見るまでは期待しましょうや

no.1276 ( 38才の男11/11/21 18:17 )


仕分け人 レンホウに聞いてみましょう

no.1277 ( 記入なし11/11/21 18:19 )


2位でいいそうです  確かに来シーズンは2位なら大いに可能

no.1278 ( 38才の男11/11/21 18:29 )


アレがスタメンなら皆やる気なくしてBクラス確定。

no.1279 ( 記入なし11/11/21 18:55 )


個人成績悪いと年俸に響くから頑張るだろ

no.1280 ( 38才の男11/11/21 18:58 )


ピッチャーは頑張ってもアレのせいで個人成績が下がるんだよ。不可抗力なんだよ。アレは代打しか生きる道はない。

no.1281 ( 記入なし11/11/21 19:05 )


レフトに打たせない投球術を身に付けよう   秋季キャンプで和田監督に実施してもらうようお願いしたい

no.1282 ( 38才の男11/11/21 19:21 )


和田監督も哀れだな。アレを使わないといけないんだから。

no.1283 ( 記入なし11/11/21 19:31 )


真弓監督って本当にちょっとアレな監督だったんですか?立つ虎後を濁す という感じで去ったのですか?

no.1284 ( 38才の男11/11/21 19:50 )


野球が9回まであるということが解らない監督。
勝負どころがまだありそうなのに、ピッチャーを変えたり、代走出したりして負けに繋がる。
でも、アレを3打席立たせなきゃいけなかったから、不自然な采配になったんだと思う。ある意味同情するよ。

no.1285 ( 記入なし11/11/21 20:38 )


アレもシーズン中盤までは連続試合出場がかかっていたからね
使わざえなかったんだろう。

no.1286 ( 記入なし11/11/21 21:03 )


でも、もうそれはなくなったのでアレは単に不必要。

no.1287 ( 記入なし11/11/21 21:06 )


必要だから契約したのだと思うが
でなきゃ年齢的にも昨年の成績見ても契約はされないはず
なかなか兄貴以上のレフトは他球団見渡してもほとんどいないからまあ仕方ない

no.1288 ( 38才の男11/11/21 22:06 )


必要じゃないのに契約するからみんなが怒ってるのが分からんのか。

no.1289 ( 記入なし11/11/21 22:12 )


和田監督になんでア二キと契約したのか聞いてみたいな
まあ和田監督はうまく起用してくれるだろう

no.1290 ( 38才の男11/11/21 22:16 )


アレは、2012年シーズンで引退だ!!ほんと、もういいよ・・・。

no.1291 ( 深紅仙女針者11/11/21 22:21 )


レフトは誰がスタメンがいいと思っているのですか?伊藤がどうか  ですかねえ

no.1292 ( 38才の男11/11/21 22:26 )


>必要じゃないのに契約するからみんなが怒ってるのが分からんのか。

普通の阪神ファンなら当然分かる。このスレで38歳の男だけが分かってない。そりゃ、最近の阪神を知らないから分かるわけない。

no.1293 ( 記入なし11/11/21 22:30 )


>アレは、2012年シーズンで引退だ!!ほんと、もういいよ・・・。

6月頃に二軍に落としてそのまま引退して欲しいです。

>レフトは誰がスタメンがいいと思っているのですか?伊藤がどうか  ですかねえ

アレ以外なら誰でもいい。狩野でも林でも伊藤でも俊介でも。レフトはマートンが本職だからマートンでもいい。

no.1294 ( 記入なし11/11/21 22:33 )


阪神のことを全く知らなかったわけではない

no.1295 ( 38才の男11/11/21 22:37 )


貴方は他の球団のことも色々知ってるみたいだから、それは長所。プロ野球を包括的に見ることに徹した方がいい。

no.1296 ( 記入なし11/11/21 22:42 )


まあまあ皆さん、俺も阪神ファンだから皆さんと気持ちは同じです。

でも38才の男がいるから最近こんだけレス伸びてるのもあるんじゃないかな?
全ての人が同じこと言ってても飽きるしさ。

38才の男は田原総一郎か大竹まことだな。

だからと言ってアレはいらん!

no.1297 ( 記入なし11/11/21 22:51 )


和田監督はちょっとした縁があるのです

no.1298 ( 38才の男11/11/21 22:54 )


レスが伸びればいいというもんじゃない。伸ばすのが目的で書き込んでるんじゃないし。まともな意見で話し合いたい。

no.1299 ( 記入なし11/11/21 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧