HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここのスレは・・・なんでもアリってカンジでいいね。何でも質問出来るし、突飛?な質問も拝見出来る。

no.5300 ( 記入なし13/03/04 00:24 )


ウケ狙いもアリ。(^_^.)

no.5301 ( 記入なし13/03/04 00:30 )


スベリ芸はあるのでしょうか?あるとすると、高度なテクニックが必要ですね。

no.5302 ( 記入なし13/03/04 00:41 )


村上ショージ師匠

月亭邦正

ますだおかだ岡田

no.5303 ( 記入なし13/03/04 00:43 )


唐揚げレモンネタ、また来ましたね。揚げ物とレモンを一緒に食べればクエン酸効果で体にいいのだ、メタボ予防にもなると宣えば、美容と健康にこだわる女性の賛同を得られるでしょう。後輩は皆さんの健康を気遣ったフリをするでしょう。

no.5304 ( 記入なし13/03/04 00:57 )


「から揚げレモン」決まりましたね、(^_^)v

no.5305 ( 記入なし13/03/04 01:55 )


さっぱりして食べやすくなり、食べ過ぎて逆効果という意見もあるようですが。

no.5306 ( 記入なし13/03/04 02:09 )


コメントしたくなるスレッドとか議論があまりみかけなくなりましたね。
皆さんはどう思われますか。

no.5307 ( 記入なし13/03/04 08:06 )


ネタ切れで苦し紛れが多いかも(^_^.)

no.5308 ( 記入なし13/03/04 08:19 )


なるほど。それによく考えれば深刻な話ばかりでも笑いや冗談でも言い合わないと落ち込むばかりですしね。

no.5309 ( 記入なし13/03/04 08:24 )


コメントしたくなる議論やスレッドってなぁに?どんなこと?阿呆だから分からん。スレ立てて、議論展開してくれ。

no.5310 ( 記入なし13/03/04 08:48 )


どううまく打っても最下位になる事も多い時もあるし振り込むときもある。

麻雀というギャンブルは振り込まないように打つのも大事だがあがらなくてはトップにも2位にもなれない。運が一番大事なのかもな。

no.5311 ( 麻雀好きの下手糞13/03/04 09:19 )


他の下手糞が運よく引っ掛けリーチして振り込んだ時の悔しさといったら・・・。

しかもそういう下手糞に限って調子にのって罵ってきたりする。
この悔しさは麻雀すきならわかるだろう。

no.5312 ( 麻雀好きの下手糞13/03/04 09:23 )


発言多くて悪いけどゲーム麻雀とはいえ高ランクを長年維持してる人は本当に上手いんだろうな。俺なんてどうあがいても中の中あたりが精一杯だ。

no.5313 ( 麻雀好きの下手糞13/03/04 09:28 )


>no.5313

マージャンは4人でやるゲームですから、25%トップ取れればアベレージ。
問題は残りの75%を如何にしてプラマイ0に近づけるかです。
うまい人はトップはでかく、負けてもー20にもならないということなんです。

競馬と同じで、のべつ幕なしで上がりに行く人は長期的には殆どへこみます。
75%のディフェンスと25%のオフェンスと心得ましょう。

運については、せっかくの運を一寸した切り間違いなどであっさりと手放す人がいますが、うまい人は運が向いている時ほど集中して凡ミスを回避します。
ついていない時は[絶対に振り込まない]を肝に銘じて、負けを最小限度にとどめるよう努力します。

対戦相手を罵るような人は他人と遊ぶことに向いていない人なので、なるべく避けましょう。
遊んでいるのに不愉快な思いはしたくありませんしね。

no.5314 ( 記入なし13/03/04 10:14 )


己を知ること

長野オリンピックのジャンプで、原田は「高く、大きく」、舟木は「低く、鋭く、早く」
でメダルを取った。

その後のインタビューで原田に「舟木のようなジャンプにしようとは思いませんか?」と
聞いたが「僕には、風に流されようとも、高く、大きいものしか狙えません」と
言ったとか、麻雀も同じ。

no.5315 ( 記入なし13/03/04 18:07 )


>no.5315

何が言いたいのかワカリマセーン。

no.5316 ( 記入なし13/03/05 06:07 )


麻雀を知る人にしかわからんだろう。

競馬の本命派と穴馬派か

no.5317 ( 記入なし13/03/05 12:32 )


無職こそ最強の職業ですか?
例えば、普通の、企業で働くとする、そしたら無駄金がどんどん出ていく 
祝い金だったり、飲み会代だったりさ 
しかも「同僚が車買った、ロレックス買った、家買った→俺も買わないと」 
とかいう、意味不明な世間体と嫉妬から、支出がどんどん増えていく 
言ってしまえば、無職だから逆に何しててもいいってわけよ。 
開き直っちゃえば、世間体気にして消費することなんかない

no.5318 ( 記入なし13/03/07 03:33 )


履歴書の趣味の欄に「アニメ鑑賞」って書いたらどうなるの?

no.5319 ( 記入なし13/03/07 03:34 )


得にはならんな

no.5320 ( 記入なし13/03/07 04:40 )


>5313

国士無双単騎待ちでの局面でも降りられるようになれば、「終わってみればいつも勝ち」という雀士になっているでしょう。
それは読んだ相手の待ちに確信が持てるからです。
相手の当たり牌を掴むかどうかは運ですが、それを捨ててテンパイを維持するか降りるかの判断は運ではありません。
千点千円の厳しい麻雀をやれば解ることです。

no.5321 ( 記入なし13/03/07 05:33 )


↑賭け麻雀は違法です。

no.5322 ( 13/03/07 06:12 )


みんな知ってます。(笑

わざわざそれを言うのを野暮といいます。

no.5323 ( 記入なし13/03/07 06:20 )


頭の悪い奴と道楽麻雀は50年やっても強くはならない。

no.5324 ( 記入なし13/03/07 06:32 )


>no.5323 記入なしさん

 野暮かもしれませんが、いちいち指摘することは実用的ですよ。
誰も言わなければ、それを知らない人は必ず出てきますから。

 もしかしたら、もう出てきているかもしれませんし。

no.5325 ( 13/03/07 06:35 )


正論に勝てる奴はいない。

正論吐くのは気持ちが良いよね。

no.5326 ( 記入なし13/03/07 07:02 )


そうですね。神様とかも人間が考えた自分たちだけに都合の良い解釈した妄想ですしね。

no.5327 ( 神様は人間の妄想13/03/07 08:09 )


>5327

人に乗っかって、訳の解らない事を言わないでくだちゃい。

no.5328 ( 532613/03/07 08:48 )


神を信じれば救われますか?というスレを見れば私の言ってる意味がわかりますよ。

no.5329 ( 神様は人間の妄想13/03/07 08:52 )


CMかい!

no.5330 ( 記入なし13/03/07 10:33 )


他のスレで脈絡も無く持論を展開というのは反則でしょう(w

no.5331 ( 記入なし13/03/07 10:35 )


正論に勝てるのは本質だな。読む人の胸にぐいぐい来る。

no.5332 ( 記入なし13/03/07 11:07 )


酷い便秘に悩まされてたけどバナナとお茶を併用するようになってから快調になった。
どちらの効果なの?

no.5333 ( 記入なし13/03/07 11:25 )


元ポケットビスケッツの千秋はブスですか美人ですか?

no.5334 ( 意見あり!13/03/07 11:59 )


元ブラックビスケッツのビビアンスーはブスですか美人ですか?

no.5335 ( 意見なし!13/03/07 12:46 )


ビビアンスーは普通だけど少しだけ美人

no.5336 ( 断食男13/03/07 12:47 )


千秋はブスの部類に入ると思うけど何か魅力は感じさせる。

no.5337 ( 断食男13/03/07 12:50 )


断食男さん、さすがです。参考になりました!

no.5338 ( 記入なし13/03/07 12:52 )


ブスというか、特徴的だよねえ。

一般的な美人というより、好みが分かれるというか。

まあ、好きな人にとっては、すげー美人に見えるだろうけど。

no.5339 ( 記入なし13/03/07 13:34 )


前田敦子みたいなもんだね

no.5340 ( 記入なし13/03/07 13:53 )


包茎手術について詳しい方おられませんか?調べたけどいまいち理解できなくて。

no.5341 ( 記入なし13/03/07 14:07 )


A*Bの顔は批判しないであげて。プロデューサーがブスを集めたと公言しているんだから。

no.5342 ( 記入なし13/03/07 14:08 )


AKBメンバーの多くの人の共通点は、20年後は近所の商店街で買い物してるズングリムックリのおばちゃんになってるだろうということ。

no.5343 ( 記入なし13/03/07 14:16 )


あまり先読みすると追い込まれますよ。

no.5344 ( 記入なし13/03/07 14:22 )


うーん  追い込むのは誰でしょうねぇ(w

no.5345 ( 記入なし13/03/07 14:25 )


私もno.5341さん同様に悩んでます!

私はカントンなんで手術が必要なんです!

5341さんは仮性ですか?

no.5346 ( まっつん13/03/07 14:46 )


カントン?ごめん、まっつんさん!当事者ではありません…ほんとに知らないのです。求人出してたところがそれ専門の病院(泌尿器科)だったので、知識として知っておくべきかと…常識的に知ってるもの?無知でお恥ずかしい

no.5347 ( 記入なし13/03/07 16:08 )


赤っ恥

no.5348 ( 記入なし13/03/07 17:17 )


追い込まれるのは、書き込みしてる当人ですよ。
書き込みなんてみんな全部、自分の事なんですよ。

no.5349 ( 記入なし13/03/07 17:24 )


書き込みはプラス思考がいいですよ。

no.5350 ( 記入なし13/03/07 17:28 )


自分が言ったり書き込んだりした事は、必ず自分に返ってくる。

no.5351 ( 記入なし13/03/07 17:36 )


前田敦子をブスとか言っている奴は、いずれ自分もブスになる。

no.5352 ( 記入なし13/03/07 17:37 )


赤っ恥…そもそも包茎がいまいち分かりません。デリケートで恥ずかしい悩みなことなのはよく分かります。
まっつんさん、よかったら教えて下さい。

no.5353 ( 記入なし13/03/07 19:34 )


女性はわからなくていいです!
デリケートな部分なんで皮を強く引っ張らないで下さいね!

no.5354 ( 記入なし13/03/07 19:38 )


すみません、しつこく食い下がって…しかし気になります。実際そうゆう方がおられても分からないし、聞けないし。病気ですか?手術しないと困りますか?たとえば子供ができないとか?日常生活では問題ないのですか?

no.5355 ( 記入なし13/03/07 19:45 )


知恵袋で聞いたり閲覧しつみては?

no.5356 ( 記入なし13/03/07 19:54 )


まっつんくんは優しいから、また語るかもだけどインターネットってもんが、かんとん包茎で検索したら、わかります。

no.5357 ( にゃんこ先生13/03/07 19:54 )


ハイネックのセーターはお持ちかな?
着る時にそのハイネックの部分が頭に引っ掛かったままの状態が真性包茎

no.5358 ( 記入なし13/03/07 19:58 )


すみません、検索してみました。完全に理解できてはないですが、何となく分かりました。…カントン包茎は恐ろしいことのようでした…。ハイネックセーター分かりやすいです、ありがとう。まっつんさん、恥ずかしい思いさせてしまってごめんね!そうゆう患者さんと接することになった時、気持ちを理解したかったので。

no.5359 ( 記入なし13/03/07 20:09 )


普通の人は毎日8時間以上働いて自分の時間は3時間もないってマジ?

no.5360 ( 記入なし13/03/07 20:19 )


5359さん、謝らなくて大丈夫だよ、まっつんくんにしたら逆に励ましになるかも、出来たら貴女が、まっつんくんに、大丈夫です、ちゃっちゃと治しましょ!(b^ー°)って言ってあげて下さい!

no.5361 ( にゃんこ先生13/03/07 20:39 )


ちゃっちゃとは治らないようですが…まっつんさんファイト!勇気を持ってお近くの病院に行って下さい!

no.5362 ( 記入なし13/03/07 20:53 )


無理にむいてイレウスになるのがマジでやばい。
救急で運ばれるレベル。
はじめてむいて、じぶんがカントンだと気付き、
それで救急搬送。
オペに立ち会ったこともあるが、
早期施術しないと…あれが無くなるらしい。
悪い事は言わない。
はやく病院に行ってください。健康保険もききます。

no.5363 ( 記入なし13/03/07 21:13 )


えっ?マジっすか(>_<)まっつんくん、急げだよ!時は金なりだよ汗、

no.5364 ( にゃんこ先生13/03/07 21:17 )


うわ間違った!
イレウスじゃなくて、かんとん自体が症状だわ。
血行が悪くなって腫れた状態。
腫れる→さらに締め付ける→更に腫れるの悪循環。
そうなると手術が必要みたい。
外国では、宗教上の理由で包皮を切除したり(割礼)
だから余り問題にならないみたいだけど…
はさみでチョッキン!という荒業もあるらしいが、
男には無理だろうね。
痛いの嫌いな私にとって、ピアッシングもそうだけど、
処女喪失とかも無理かも。

no.5365 ( 記入なし13/03/07 21:33 )


みなさん!温かい激励のメッセージありがとうございます!


前に無理して剥きましたが、勃起したときの激痛は忘れられません!

カントンは恐ろしいですよ…なんでよりによってカントンなんでしょうか…

でも皆さんの意見 うれしいです!

no.5366 ( まっつん13/03/07 21:34 )


まっつんくん、まっつんくん、チン失いたくないなら早期治療だわ、マジ!何だかんだ皆さん心配してるんだよ!お金とかなら、まっつんくんの父親にチンみせて、おやじ宜しくじゃダメ?

no.5367 ( にゃんこ先生13/03/07 22:17 )


手術後はまっつんの好きなオ〇ニー、セ〇クスはしばらく禁止だそうだ。でも将来のため、早めの対処をおすすめする。

no.5368 ( 記入なし13/03/07 22:21 )


>no.5367

そうですよね、うちの子供たちには親の責任として運転免許と歯列矯正の費用は出してやりましたが、まっつんが倅だったら出してやりますね。

no.5369 ( 記入なし13/03/07 22:27 )


何かの本で読んだが、70過ぎで手術を受けた人もいるそうだ。
理由はわからん、本当に使用したのか?
棺桶に入る時、人に見られて恥ずかしくないようにかもしれん

no.5370 ( 記入なし13/03/07 23:52 )


>no.5370

最後に一度、主役にしてやりたかったんじゃないかな?

no.5371 ( 記入なし13/03/08 07:27 )


まっつんが童貞なのは、そうゆう身体的な理由もあったんだね

no.5372 ( 記入なし13/03/08 08:11 )


息子を最後に主役にしてやりたいとは、泣けるねぇ。

no.5373 ( 記入なし13/03/08 08:51 )


身体的理由に加えて、学生時代に受けた精神的、肉体的なイジメによって人間不審に陥った結果、人間関係を構築するのが苦手になりました……

重い話をしてしまい…すみません……

皆さん!ありがとうございます!

no.5374 ( まっつん13/03/08 10:06 )


今のまっつんはカントン以外は完全治癒を果たしてると思うぞ。

手術すればもう怖いものなし!

no.5375 ( 記入なし13/03/08 10:10 )


包茎と童貞の話をする時は、名前を伏せてもらいたい。

no.5376 ( 記入なし13/03/08 10:13 )


いやいや、まっつん、堂々たるカミングアウト、立派だゾ!手術はリスクも伴うから、お医者さんとよく相談して、検討を。

no.5377 ( 記入なし13/03/08 10:22 )


ありがとうございます!


でも、時々精神も危ういかもしれません…

no.5378 ( まっつん13/03/08 12:37 )


株をやってみたいんですが、高校中退の学力でも儲かりますか?

no.5379 ( 記入なし13/03/08 19:19 )


何人かの東大の人も解けなかったと話題の計算問題!
「6÷2(1+2)=?」の正解がわかりますか?

no.5380 ( 記入なし13/03/08 19:24 )


1じゃないんですか?

no.5381 ( 記入なし13/03/08 19:29 )


なんで剣道って二刀流ありなのにみんなしないの?

no.5382 ( 記入なし13/03/08 19:32 )


6÷2(1+2)=
6÷2・3=
6÷6=1
で1じゃないんですか?

no.5383 ( 記入なし13/03/08 19:34 )


2じゃダメなんでしょうか?

no.5384 ( 記入なし13/03/08 19:34 )


>5380
=9ですか?

no.5385 ( 記入なし13/03/08 19:35 )


宮本武蔵の流派は、今でも二刀をやっているみたいですね。

no.5386 ( 記入なし13/03/08 19:35 )


人生は、たのしいことばかりじゃないんですか?

no.5387 ( 記入なし13/03/08 19:35 )


剣道の二刀流は弱い

no.5388 ( 記入なし13/03/08 19:36 )


自己破産のデメリットは何ですか?

no.5389 ( 記入なし13/03/08 19:42 )


>5387
楽しめる人にとっては何でも楽しい。苦しいと感じる人にとってはすべてが苦痛。
親が死んでも楽しい人は微妙だけど。

no.5390 ( 記入なし13/03/08 19:42 )


自己破産すると、
★個人資産を強制的に売却される。
★引っ越し、旅行ができない。
★何かのリストに載る。
★特定の職業に就けなくなる。
★また自己破産できない(何年かの間)。
他にもあるかも。

no.5391 ( 記入なし13/03/08 20:00 )


>なんで剣道って二刀流ありなのにみんなしないの?

元々真剣だとかすりキズでも痛みで攻撃能力が減る。
二刀流の使用方法として、相手の刀を片方の刀で受け、もう一方の刀でキズを付ける。
しかし、剣道の二刀流は小刀のほうは攻撃として認められない。
相手が二本の腕で攻撃してくるのを一本の腕で受けるにはリスクが高い。

no.5392 ( 記入なし13/03/08 20:16 )


TMレボリュ○ションは二刀流じゃないかな

no.5393 ( 記入なし13/03/08 20:25 )


>no.5386
 武蔵の流派は二天一流といい、剣客は武蔵に対し「二天殿」と呼んでいたようです。

>no.5388
 剣術をベースにして剣道というスポーツになり、触れただけで傷を負う真剣を使わなくなり、ピシッと型通りに決まらないと一本を取らなくなって二刀流のメリットは殆ど無くなりました。
もし真剣での勝負となれば、スネだろうと肩だろうと切りつけて出血させれば、圧倒的に有利になりますよね。

no.5394 ( 記入なし13/03/08 21:04 )


カルビ1皿980円って高い?

no.5395 ( 記入なし13/03/08 21:29 )


高い!

no.5396 ( まっつん13/03/09 07:05 )


ハイ 次!

no.5397 ( 記入なし13/03/09 07:28 )


はげたらボウズにしようと思うんですが、
おでこの限界の目安はどのくらいですか?
ちなみに、後ろはフサフサです。

no.5398 ( 記入なし13/03/09 07:55 )


学校殺死のサカキバラ。だったかな、少年A、の使ってた偽名。サカキバラのとこたしか漢字だったと思う。子供の首切って学校の校門の前に置いておいた異常者。

no.5399 ( 同行二人13/03/09 09:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧