HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今「踊る大捜査線祭り」ですが、ドラマ1回しか見た事ありません。
初期の頃で、深津さんが火曜日一人で居たくないと言ってたのを覚えてます。
なぜですか?

映画だけ見ても面白いですか?
ドラマを全部見るのは大変なので、映画だけでも
見てみようと思ってます。

no.4400 ( 記入なし12/09/01 21:42 )


 
上島竜兵が

スーツ着て国会議事堂にいましたが…

ネタですか?

no.4401 ( 記入なし12/09/01 23:56 )


ポーカーって戦略とかあるんですか?

no.4402 ( 記入なし12/09/02 01:11 )


あの〜、ひまでひまでしかたがないんですけどどうしたらいいでしょうか!?

no.4403 ( 記入なし12/09/02 03:34 )


外国では安価で食えるのに 
何で日本のステーキは高級なの?

no.4404 ( 記入なし12/09/02 11:40 )


なんでコンビニは廃棄する弁当とかをホームレスにあげないんですか?
賞味期限が数時間過ぎても余裕で食べられると個人的には思います。
あと、それ以外にも、寸前になったら投げ売りするなりすればいいのに、
食べ物を捨てるなんて罰当たりな世の中です。
だから経済が回らなくて、日本経済は、不景気なんだと思います。

no.4405 ( 記入なし12/09/02 11:44 )


「旨味」と「雑味」の違いは何ですか?
ある料理人は「料理の世界では『アクも味のうち』という言葉があり、
場合によっては多少の雑味があったほうがおいしく感じることもある」と言っていますが、どう違うのですか?

no.4406 ( 記入なし12/09/02 13:03 )


「アク=旨味」
鮮度が良ければアクは旨味として
美味しくいただけますので、取り除く必要はありません。

no.4407 ( 記入なし12/09/02 15:26 )


はじめまして。

このサイトをよく見てますが参考になります。管理人様・利用者の皆様方
へ質問です。むやみに他人を批判したり、荒らしはダメなのは勿論の事で
すが注意するべき点として、どんな事したら削除やアクセス禁止になった
りしますか?この先投稿していくのでご指導のほど宜しくお願い致します。

no.4408 ( 蛙埜爾桝12/09/04 16:58 )


>4408 蛙埜爾桝

 読めないコテハンは使わないほうが良い

no.4409 ( 記入なし12/09/04 17:44 )


ガリガリ君、コーンポタージュ味はおいしいてすか?

no.4410 ( 記入なし12/09/07 01:27 )


>>4408
巧いネーミング
>>4410
食べた事はないけどニュースサイトで販売停止になったとか、もう祭り状態。

no.4411 ( 病気気味12/09/07 01:36 )


>>4408 返信フォーム (掲示板のご利用について) 参照して頂けましたか
もしも参照していなければホームページにて 
サイトマップ (無職.comのご利用について)を参照して見て下さい。
詳しくはhttp://musyoku.com/docs/riyou/

自分もマナーを守っていないのですが過度に投稿は控えています。
運営者側の善意とは言えないがゆるく規制を掛けてくれますので心配はいらない。

no.4412 ( 病気気味12/09/07 01:52 )


ある会社が、アルバイトを1人雇ったとします。で、雇用期間が終わる1ヶ月前に
「契約を更新してやるぞ」
と言って、2枚目の労働条件通知書を渡します。素直に受け取るアルバイト。ところが、雇用期間満了の日になってアルバイトは通知書をつき返します。
「いろいろ考えたのですが、やはり契約を更新しないことにしました。さようなら」

これは、べつに、違法ではありませんね?

no.4413 ( 記入なし12/09/08 15:39 )


べつにいいんじゃね?訴訟起こす力もないだろし


ただ会社の世間からの信用は0になるって事。今の情報社会だと噂はあっという間に広がるしネ!今の会社の売り上げが上がらなかったり実績が上がらないのは従業員を雑に扱いすぎだからと思ってます!
確実に昔の人の方が会社に誇りもって働いてた、今の若いコは?なんて口癖のように使ってるけどお互い様だよね

no.4414 ( 記入なし12/09/08 18:13 )


「なんで最近の女子高生って恋愛に疎いの?」
って友人から言われたんだが…
俺も疑問に思った。何でだ?

no.4415 ( 将来モテそうにない高校生12/09/08 19:32 )


疎くないよw
    

no.4416 ( 下っ端公務員12/09/08 19:33 )


>>4415
今の自分はどうですか。
現実が判るでしょう。

no.4417 ( 記入なし12/09/08 22:06 )


>4415

図書館で、スポーツの入門書を何冊か読み比べてください。案外、絵で解説してる本が写真中心のものよりわかりやすかったりするでしょう?

no.4418 ( 記入なし12/09/08 23:38 )


コメント下の スポンサードリンク ってどういう意味ですか?
ドリンク?

no.4419 ( 記入なし12/09/09 00:40 )


>4419さん
以前にもその質問あったが答えは無しだったよ。

no.4420 ( 記入なし12/09/09 00:46 )


スポンサード・リンク
    

no.4421 ( 下っ端公務員12/09/09 00:47 )


出資してくれた相手のリンクという意味。
      

no.4422 ( 下っ端公務員12/09/09 00:50 )


>>no.4421.4422  下っ端公務員様。ありがとうございます。  no.4419  

no.4423 ( 記入なし12/09/09 01:00 )


【拡散希望】元モー娘。石黒彩の子育てが酷い。http://bit.ly/ep8SCw 大人1人分のおかずを子供含む6名で分け合い、痩せ細った10歳長女は6歳次女と同じ服が着られる。6歳次女にはクロックスで入学式に出席させた。長女にも次女にも学習机なし。世田谷児相は何してるんだ

no.4424 ( テスト12/09/09 10:38 )


 no.4416さん えっ そうか?
  4417さん 「今の自分はどうですか?」って
        聞かれてもわからないよ!
  4418さん 今度行ってみよっかな

no.4425 ( 将来モテそうにない高校生12/09/09 21:29 )


ふと思ったんだけど
下っ端公務員さんてリアルではモテてそうな気がする。
でも残念なことにロリっ娘と出会える機会がないもんね…(´;ω;`)

no.4426 ( みみずく12/09/09 21:54 )


芦田愛菜は、駄目とか条件も多いからだよ!

no.4427 ( 記入なし12/09/09 21:59 )


なんか、久しぶりにここにきたー
皆元気やろか?としとか、ズロースとか当時33の男とかうつくんとか

no.4428 ( 秘密12/09/09 22:06 )


何でハロワの職員って接客態度が悪いのですか?民間企業だったらクビですよ。

no.4429 ( 記入なし12/09/12 12:48 )


他の話題でもハロワについていろいろなコメントがありますが、地域によって差があるのでしょうか?
私のところは悪くないです。

no.4430 ( 記入なし12/09/12 20:48 )


かなり昔、もう13年前ですが、

めっちゃ態度の悪いハロワ職員(おばちゃん)がおりました。

当時はリーマンショックも大不況も無縁な時代。

ハロワは超ガラガラで、職員も暇そうにしていました。

最近、同じハロワに行ったところ、件のおばちゃんがまだおりました。

驚いたのは、非常に親切で態度がしっかりしておりました。

あの恐ろしいまでの不況、押し寄せる失業者の群れ。

それが彼女を成長させた、そんなところでしょうか。

暇な独立行政法人は、仕事が無いので経験も積めず、

態度も最悪だったりします。

良くも悪くも、経験が人を成長させるということではないでしょうか?

no.4431 ( 記入なし12/09/12 21:42 )


管理人様・病気気味様への質問です。

質問する時、そのスレッドの最終書き込みの日時で1〜6ヶ月以上経っていて、何回かスレッドを立ててはいけないのでしょうか?

返信遅くなりすいません。

no.4432 ( 蛙埜爾桝12/09/13 18:00 )


おすすめのケータイアプリを教えてください。

no.4433 ( 将来モテそうにない高校生12/09/13 18:47 )


正社員になれれば、生涯収入が2億円に行きますか?

no.4434 ( 記入なし12/09/13 20:45 )


うちに亡くなったばあちゃんが買ったレーザーディスクのカラオケマシーンがあるけど これ使ったらJASRACが取り立てにくんのか?

no.4435 ( 記入なし12/09/13 23:29 )



レーザーディスクはヤバイかも

『8トラ』ならセーフ

f^_^;

no.4436 ( 記入なし12/09/13 23:39 )


意味不明

no.4437 ( 記入なし12/09/14 01:08 )


>>4437
吉幾三氏の「俺ら東京さ行ぐだ」を聴けば理解をしてもらえる。
>>4435 >>4436
団体が五月蝿いのは水商売のお店とネット 故人に取立て来る訳無い。
>>4434
インフレになれば確実だけど今の状態では1億7千万円
地方公務員の上級を狙えば破綻をしない限り確実
>>4433
LINE カレログ
>>no.4432 蛙埜爾桝さま
書き込みが出来ない状態 つまり終了以外でないといけないでしょう。
管理人ではなく運営者側の善意で行われているので 更新終了の措置は運営者側の判断ではなかろうかと思われます。

大事な事
自分が利用をしている話題(スレッド)を検索して探す。
話題が見つからなければ作成する。
作成後に運営者側からの注意事項を確認

no.4438 ( 病気気味12/09/14 10:04 )


友人から聞いたんですが…
「サイトを削除出来るウィルス」って
実際にあるんですか?
それって実際に作れるんですか?

no.4439 ( 将来モテそうにない高校生12/09/14 21:22 )


>>4439
結論から言いますと出来ません。
ですが破壊行為ならば可能です。
クラッキング行為を行なうことでサイトを改ざんする行為は可能です。
・・・ですが若干変わったウイルスがあるのですが
公の場では書きません。
現在の日本では、コンピューターウイルス作成をすると犯罪ですよ。
wazzu
「カレログ」は最悪の監視ソフト 
「LINE」は韓国系の日本法人がskypeのパクリで作ったソフト
裏機能がメールアドレスを盗み取られる。

no.4440 ( 病気気味12/09/14 23:40 )


従来から「ミニトマト」と呼んでいるトマトはビー玉くらいなのだから『ぷちトマト』のほうが似合ってるんじゃない?
むかしは「ぷち」という言い方がなかったのでミニにしたのでは?

no.4441 ( タヌキっぽ12/09/15 07:54 )


トマトの分類としては、大玉トマト(200g以上)、ミニトマト(20〜30g)、中玉(ミディ)トマト(前2者の中間)に分類される。
そして、それより小さい直径1cm物をマイクロトマトと呼ばれている。

プチはミニとマイクロの総称であろう。

no.4442 ( 茶菓12/09/15 08:39 )


酸っぱいのは苦手だ。
女子のおスッパ好きは何故なんだ! おとこでスッパ好きって居るのか?

no.4443 ( タヌキっぽ12/09/15 08:49 )


「うめぼし舐めてスッパマン、塩から舐めてショッパマン」を知らないの?

no.4444 ( 茶菓12/09/15 10:44 )


ワゴンRのRって何? 
セーラームーンRのRとは違うのか?

no.4445 ( 記入なし12/09/15 12:02 )



『れんこん』のR


ワゴンれんこん

no.4446 ( 記入なし12/09/15 12:12 )


『れんほー』のR  「自慰じゃだめなんですか!?」
最近見ねーな?

no.4447 ( 記入なし12/09/15 16:26 )


命題1:なぜ俺の人生は苦しみしかないのか?

今の俺は作り上げたのは、俺が育った環境要因@と俺自身が持ってる先天的な性格A、そして時間の経過とともに身に付いた負感情による呪いB

の3つがある。

このうちAとBは俺自身が悪いので、責任を取らせるならば、できるだけ他人に迷惑かからないように自殺することだ

次に@だがこれは厄介で俺をいじめた奴が関係してくる。俺自身の責任問題ではない。

AとBの責任を取るために自殺する前に、俺以外の原因である@をどうするか悩む。
正直悩む。AとBを実行する前に@をどうするかだが、これは復讐ということをしたい。

この感情は、詰まるところ俺のつまらないプライドからくる。そう、Aが関係している。

@、A、Bは密接に関係しており、
@のいじめを受けた  →  Aプライドが許さずこんな惨めな自分を受け入れることはできない。 → B自暴自棄になり、すべての選択がうまくいかなくなる → @いじめのせいだ。許さない。 → Aこうなったのはすべていじめのせいだ。どうせ自殺するしかないんだし、最後に復讐したい。完璧な思考回路の形成 → B人生すべての選択がうまくいかない ・・・・・・・の繰り返しだ。

こんな単純な論理チャートが俺の人生だ。

命題2:では、再構築するにはどうすればいいか?

しかしこれが厄介だ。すべての選択を誤ってきた俺に今更回復させようなどどいう光はない。死んだほうがはやい。

no.4448 ( 記入なし12/09/15 17:31 )


萩野祐

no.4449 ( 記入なし12/09/15 17:36 )


>4448 自殺しても楽になんかなれないよ。修行を勝手にやめたという理由で地獄に叩き落とされるから自殺だけは絶対にしてはいけないんです。URLのスレとレスをよく見たらいいです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11997-12005

no.4450 ( 記入なし12/09/15 17:52 )


地獄なんてモノは無いし、天国も無い。
死んだら無になる。全てが終る。
だから、自殺は、出来るだけ、しないほうがいい。

考え方は人それぞれだという事を前提にしたレスです。

no.4451 ( 記入なし12/09/16 02:31 )


【ゲゲゲの女房】 第143話 人生は屁のようなもの

 「人生は流れる雲のごとし」

進路に悩む喜子ちゃんがイトツから受けたアドバイスでした。苦労して成功しても、結局は雲のように流れ去ってしまう。だからそんなに深刻に考えなくていい。好きなことをやれ。なんとかなる。これがイトツ流の人生観なんですね。

 「人生は屁のようなものだ」

ともいってました。大きな音を立てて飛び出すが、あっというまにあとかたもなく消えてしまう。笑われもするし、嫌がられもするけれどもすべてはつかの間だ。取るに足らんつまらんもので、けどやっぱり面白いもの。

長い時間の流れのなかでは、人生はうたかたの流れに浮かぶ屁のようなもの。方丈記の世界観でしょうか。でも、ただ無常を説くのではなくそのなかに面白さ、楽しさがある。この辺のバランス感覚がイトツにも茂さんにも共通しているように思います。

no.4452 ( 45歳独身男無職です。12/09/16 03:05 )


自殺を考えればあの世、霊魂が存在することがわかります。人生は1回だと思 
っている方が多いですが、もし人生が1回で、死後は永遠に無なら、この世で 
は、辛いこと、嫌なことが溢れていますからどうせ数十年で死ぬんだし、早く 
自殺すればいいんです。本当に人生が一回なら、ほとんどの人間は自殺して、 
世の中では、自殺は肯定され、賛美されているはずです。人類の歴史は400 
万年ともいわれていますが自殺が肯定された時代、国家はありません。 

なぜ自殺は悪いことなのでしょうか。自殺は悪いことだと考えられていて、自 
殺した話を聞くと暗い気持ちになるのは、無意識に死後の世界を感じているか 
らです。苦しいときは守護霊様が助けてくれます。自殺したら、この世での修 
行を途中で放棄してしまったという理由で、同情のカケラもなく地獄に叩き落 
とされてしまいます。だから自殺だけは絶対にしてはいけないことです。 

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解 
明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて 
耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているか 
ら、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから 
電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困るし残された家族 
はたいへん辛い目にあいます。 

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したとい 
う理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんな 
に苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてく 
れます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違 
います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです 
。この世は苦しみの修行の世界です。 

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都) 
も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行 
政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」を開設。清水康之代表は 
「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策 
を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。ホームページの「いのちの 
つながり」にたくさん相談機関あります。 
ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

no.4453 ( 記入なし12/09/16 04:52 )


宗教を切り離して考えた方がいい。

no.4454 ( 記入なし12/09/17 02:23 )


無職になった気持ちってどんな感じですか?

no.4455 ( 将来モテそうにない高校生12/09/17 11:17 )


↑この質問は、無視しても構いません
(強制では無いので…)

no.4456 ( 将来モテそうにない高校生12/09/17 11:19 )


退学になり、宿題も勉強もしなくていいが、「メシを食うために次の仕事を探さねば」
と思う感じ

no.4457 ( 記入なし12/09/17 11:23 )


人間関係で悩み仕事で不安になる。
上司に叱責を受けて同僚から罵声を浴び
新入りから馬鹿にされる。
そのような環境で仕事をするのは辛くなる。
医者と手を組んで傷病扱いの退職で
離職票を提出して4週間後から失業保険を受取り始めた。

いい質問ですね。
無職になってそれぞれの立場ごとに違うと思うんだ。
家族を養っていた人とか生活のために働く人
自分自身で生活をしなければいけない人
無職になった気持ちは
「正直に心が開放をされたけど、ある種のプレッシャーが圧し掛かってくる不安」

no.4458 ( 病気気味12/09/17 12:46 )


練馬と言う漢字が付く地名は東京都の練馬区が有名ではあるが
東京以外で練馬と言う漢字が付く都道府県は存在するのか知りたい。

なぜ、こんな質問をしたかと言うと、近所で見慣れぬ車を確認したんだが
その車のナンバーが練馬ナンバーだったんだよね。
東京都からは300k以上も離れている地域なのに、なぜ練馬ナンバーの車が・・・。
ご近所さんの知り合いが遠方から遊びにきた?それとも・・・。

no.4459 ( 記入なし12/09/17 15:53 )


マクドナルドのコーヒーや炭酸はおかわりが無料なのでしょうか?あんまり恥ずかしい思いをしたくないので、聞いておきたいです。

no.4460 ( 記入なし12/09/17 16:28 )


2012.4.20 までコーヒーおかわり無料でした。
今は、一杯 \100〜ですね。

マクドナルド、コーヒーを値下げへ - "おかわり無料終了"についても言及

http://s.news.mynavi.jp/news/2012/04/20/070/index.html

no.4461 ( 記入なし12/09/17 17:42 )


 
昭和60年代〜平成初期

日本の女優で

ドラマのセリフに『セックス』の文字があり、

『私、セックスなんてテレビで言えません。どうしてもと言うなら、女優辞めます。』


って

言ったの誰でしたっけ?

思い出せない
(>_<)

no.4462 ( 記入なし12/09/17 21:07 )


柴田理恵

no.4463 ( 記入なし12/09/17 21:27 )


なんで女性専用車両におっさん乗ってるのか謎。

no.4464 ( 記入なし12/09/17 23:54 )


オロナミンCのCが、ビタミンCのCじゃなかったら何だろう

no.4465 ( 記入なし12/09/17 23:58 )


じゃないの?

no.4466 ( 記入なし12/09/18 00:06 )


転職サイトにて、転職したことがある方。コメントいただきたいです。

no.4467 ( 記入なし12/09/18 00:28 )


電気料金の明細書を見て思ったのだが

円の下の位の「銭」は、どうやって授受できるの?

no.4468 ( 記人なし12/09/18 00:43 )


このサイトで見付けた除染作業に来月から行きます。
タコ部屋経験者っています?

no.4469 ( 記入なし12/09/18 00:51 )


やめとけ!

no.4470 ( 記入なし12/09/18 01:38 )


もう決めたのなら行くしかない。

no.4471 ( 記入なし12/09/18 02:04 )


他人のイビキや寝言や屁に我慢出来れば大丈夫!

no.4472 ( 記入なし12/09/18 02:34 )


n ≧ 3の時にX~n + Y~n = Z~nの場合、自然数 X、Y、Zは存在しないのですか?

no.4473 ( 記入なし12/09/18 23:01 )


 
πの

584772669152552325145桁目は、

『4』で

正解ですか?

no.4474 ( 記入なし12/09/18 23:08 )


何言ってんのかさっぱりわからねぇ・・・

no.4475 ( 記入なし12/09/18 23:52 )


4473
フェルマー・ワイルズの定理は、93年アンドリュー・ワイルズに証明されただろ

no.4476 ( 記入なし12/09/19 01:13 )


光速590γで加速する直径32mの物がアルファロメオ銀河を3週半するまでの時間は?


答え:人生なんともならん

no.4477 ( 記入なし12/09/19 20:23 )


ホットケーキとパンケーキってどう違うの?

no.4478 ( 記入なし12/09/20 01:54 )


ネーミングさ

no.4479 ( 記入なし12/09/20 07:19 )


陸側から"おれのものだ"というには地理的に無理ありすぎだろう、、何故あつかましいのだ?
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E4%B8%8E%E9%82%A3%E5%9B%BD%E5%B3%B6&lat=24.4556239&lon=122.9887756&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E4%B8%8E%E9%82%A3%E5%9B%BD%E5%B3%B6&idx=22&v=2&sc=3

no.4480 ( タヌキっぽ12/09/20 07:22 )


「なめ猫」で検索すると、学ランを着た猫が画像検索できるのですが、

「なめ犬」で検索すると、エロ画像ばかりなのはなぜですか?

no.4481 ( 記入なし12/09/20 19:17 )


鮭の西京焼きって貰ったんだけど、このまま焼いちゃって
いいの?この味噌みたいの洗うの?

no.4482 ( 記入なし12/09/21 01:29 )


携帯ニュースで見たけど、『人食いバクテリア』
てなに?国内で急増って・・感染症?

no.4483 ( 記入なし12/09/21 08:24 )


「国民の生活が第一」の小沢大先生は今何をしているのでしょうか?去年の東北大地震の時も姿がありませんでしたが・・・
今こそ、国民の生活を守るためにも中国に乗り込んで欲しいんですけど・・・

no.4484 ( 記入なし12/09/21 14:02 )


突然周りの風景や人間の歩くスピードや喋るスピードが速くなることはみなさんありませんか?
本人も速くなった感じがします
でも他人から見ると普通みたいです
そんな現象ありませんか?

no.4485 ( 記入なし12/09/21 21:26 )


たまに手が震えたりします
何故ですか?

no.4486 ( 記入なし12/09/21 21:27 )


アルちゅー!

no.4487 ( 記入なし12/09/21 22:10 )


no.4486さん

それは、多分…手が疲れてるのか…
もしくは、筋肉が硬直して
その筋肉が硬直してる状態を取り戻そうと
脳が勝手に振動する現象だと思います。

no.4488 ( 将来モテそうにない高校生12/09/22 10:35 )


キッスてどんな味がするのですか?(52歳独身男性)

no.4489 ( 記入なし12/09/22 12:28 )


朝は納豆、夜はタバコと焼酎の味だよ

no.4490 ( 記入なし12/09/22 13:43 )


大島優子とキスしても納豆タバコ焼酎味ですか?

no.4491 ( 記入なし12/09/22 14:01 )


もちろん。
そういうのを男も女も理解してなきゃキスなんか一生出来ないさ

no.4492 ( 記入なし12/09/22 14:44 )


アイドルは喫煙者が多そうだから、ニコチンの味だね。

no.4493 ( 記入なし12/09/22 14:44 )


う〜む、彼女が出来たら唾が糸引くようなキスをしたかったが失せました。

no.4494 ( 記入なし12/09/22 18:00 )


あの・・・料理 と 調理 の違いはなんでしょうか・・・?

no.4495 ( 記入なし12/09/23 00:02 )


漫才芸人 Hi-Hi の岩崎さんとヒップホップグループ、ライムスターの宇多丸さんは同じ人でしょうか?

no.4496 ( 記入なし12/09/23 02:38 )


あの…精神障害 と 知的障害 の違いはなんでしょうか…?

no.4497 ( 記入なし12/09/23 05:31 )


精神障害は、精神的な障害を指すもので、必ずしも知的な遅滞を伴うとは限らない。
知的障害は、発達期の知的遅滞を指すもので、事故によるものや老人性のものは含まない

no.4498 ( 記入なし12/09/23 08:17 )


>4496
サンプラザ中野クンも同一人物です。

no.4499 ( 記入なし12/09/23 09:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧