HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

割り込みですみません。
携帯メールに orange事務局 という名で受信しましたが、なんなのでしょうか?何故私のアドレスを知っているのでしょうか?
初歩的な質問かも知れませんが、お解りの方、お教え下さい。

no.3800 ( 記入なし12/04/07 23:06 )


多分ランダムに送信してるか、どこかのサイトで登録したのが今回の送信元と繋がっているのかわかりませんが、無視しておけば、最初はしつこいですが、そのうち来なくなります。

no.3801 ( チャーハン大盛12/04/07 23:36 )


no.3801  チャーハン大盛 様。
早速のご回答をいただきありがとうございます。アドレスが知られる事は考えにくいのですが・・・。
リアクションはしないのがよいみたいですね。

no.3802 ( 記入なし12/04/08 00:51 )


自分も一昨日から、(あなたの口座に2800万円をお振り込みしたいので、こちらをまずクリック)みたいな、今の所、上半期一番レベルの低いメールが40通以上きてます。腹立つ〜(*´Д`)=з

no.3803 ( チャーハン大盛12/04/08 10:17 )


ヤフオクでよく、「悪い評価が極端に多い方は、こちらから入札を削除する場合がございますので御了承下さい」と書いてありますが、
勝手に入札者を削除することは、違反にはならないでしょうか?

no.3804 ( 記入なし12/04/08 15:51 )


No.3795 さんは激しい過去をお持ちのようですね。
「思い出してもゾッと、、、」ということは現在は持ち直して、かつ
多分自宅からパソコンが使えるくらいに生活が回復しているのでしょう。
よかったですね。

no.3805 ( 記入なし12/04/08 17:57 )


カレーライスとハヤシライスって何が違うんですか?

no.3806 ( 記入なし12/04/08 18:02 )


それは味付けが違うだけです、具は似た様なものです。

no.3807 ( 記入なし12/04/08 18:09 )


どうして日本は、企業する人が少ないのですか?
何もなくても、混雑してる学食の席を取っておいて売ったり、
自転車の空気入れを近所の自転車屋で
借りてきて空気入れたりして稼げる。 
要するに人が何を求めてるか観察して、それをどう対価に結びつけるか発想を試してるだけだから大した事をする必要はない。 
学食の席キープも空気入れも元手がかかってないから、失敗さえ恐れなければ何度でもやり直せばいいだけ。 
こんな簡単にお金を稼げるのに誰もやろうとしないなんて…

no.3808 ( 記入なし12/04/09 02:40 )


自転車屋の空気入れは無料で借りれるから稼げないだろうし、学食の席とりで金なんかもらえるの?簡単に金が稼げるならあなたがやればいいでしょう。

no.3809 ( 記入なし12/04/09 04:43 )


納税が国民の義務だとバイト先の先輩から聞いたんですが、納税は強制ということですか?
民主党は、消費税を値上げしたり、納税を義務化したり、まずは、無駄な予算の見直しをしてから本当に必要な分だけを集めてほしいです。

no.3810 ( 記入なし12/04/09 06:44 )


>どうして日本は、企業する人が少ないのですか?

将来、売上の18%を消費税として納税しなくてはならないから。
儲けが出ないよ。

no.3811 ( 記入なし12/04/09 11:14 )


納税は国民の義務であります

それで私腹を肥やすのは政府官僚の権利でもあります

no.3812 ( 記入なし12/04/09 11:17 )


何でカレーパンだけ、揚げてあるんですか?

no.3813 ( 記入なし12/04/09 11:52 )


揚げパンに憧れているからです☆

no.3814 ( 記入なし12/04/09 12:17 )


冷や麦とそうめんってどう違うの?

no.3815 ( 記入なし12/04/09 13:09 )


麺の太さがちがう、と思う

no.3816 ( 記入なし12/04/09 13:12 )


どんなことでも、正直に言ったら大抵は許してくれるものですか。 
正直に言ってワシントンのようにいい人になりたいです。

no.3817 ( 記入なし12/04/10 22:30 )


どうしてアフリカは、飢えている人が多いのですか?
僕が子供の頃からアフリカの子供らは飢えていました。
だいたい20年くらい前かな。
たぶん、もっと昔からアフリカの子供らは飢えていたんだろう。
そして、先進国はそれなりに援助をしてきたんだと思う。
食べ物や薬を送り、医者や教師を送り、学校や病院を建て、井戸を掘り…
しかし、何も変わっちゃいないです。
何十年も経つのに相変わらず子供は飢え、学校や病院は足りないまま。

no.3818 ( 記入なし12/04/12 06:37 )


扶養能力を考えず子作りに励むから

no.3819 ( 記入なし12/04/12 09:26 )


テレビで二年前に、開催国アフリカのワールドカップを見ましたが、貧しい国には見えませんでした。
情報の嘘を、昔から発信してるのですか?

no.3820 ( 記入なし12/04/12 11:50 )


>no.3820 
実際にアフリカで飢えで苦しむ人、飢えで死ぬ人は意外と少ないのです。
が、しかし、カロリーでは足りているけれども栄養的な面で食物摂取が足りていない人たちがアフリカには10億人いると言われています。
飢えで苦しむ人、死ぬ人たちは、背景には必ず紛争があります。政府vs反政府組織です。
農業ができる土地で農業を営なめればその国、地方の人たちは食べていけることができます。しかし、干ばつなどによる災害がひとたび起こると産業が脆弱なため(1次産業、もしくはモノカルチャー経済と言われてますが)たちまち餓死者がでます。
そこで国連の機関が食料援助をします。しかしながら、本当にすべきことは貧国で農業を営む人たちの農作物を先進国が買ってあげることと言われています。なぜなら干ばつなどが起き、食料事情で困った時など、普段から農作物を売り外貨を稼いでおけば、その外貨で食料を買えるからです。さらにいえば、外貨を稼ぐことによって、その国、地方が自立できるようになりより豊かな国へと成長できる可能性があります。フェアな外交をするならアメリカから小麦を買うより、アフリカで小麦栽培をしている国から小麦を買うべきでしょう。実際に、日本はアフリカからは小麦の輸入はしていません。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%80%8D%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E3%82%92%E3%83%80%E3%83%A1%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B-%E5%B7%9D%E5%B3%B6-%E5%8D%9A%E4%B9%8B/dp/4532354773/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1334206599&sr=8-1-fkmr0
「作りすぎ」が日本の農業をダメにする [単行本(ソフトカバー)] 

結論としては飢えで死ぬ人は想像よりは少なく、カロリーは足りているが栄養失調の人はたくさんいるということです。

no.3821 ( 記入なし12/04/12 13:58 )


もし、うつ病で働けない人がいて働かないなら(死ぬ)と脅されたら一発でうつ病など治りますか?
気合いの問題ですか?

no.3822 ( 記入なし12/04/12 23:29 )


うつ病の症状の重さにもよると思うけどたいていは家族にも社会保障にも
頼れなければ働ける人たちだと思うよ。家族か行政か誰かに甘えれる状況にある人が多いから働かない人が多いだけだと思う。統合失調症とかの重い病気の人なら話は別だけどね。

no.3823 ( 記入なし12/04/12 23:36 )


>3822
治る場合と治らない場合があります。
治る場合でも一発ではいきません。治らない場合は心の深いところに一生消えない傷があり、治癒不可能でしょう。うつ病は脳内神経伝達物質の問題です。一応心は心なのですが、安易に心の病だからとか適当に片づけられる病気ではありません。

no.3824 ( トーイックさん12/04/13 01:19 )


no.3823 憶測で言ってはいけない

no.3825 ( 記入なし12/04/13 04:42 )


うつ病はやる気とか言う前になんにもできなくなる廃人状態に陥る。
薬を使ってこの状態を改善しないと表に出ることもできない。
言葉では簡単に2行で書けるが、これ実際にならないとわからない。なったことのない人からは仮病のようにしか見えない。心が壊れるのはこういうことかと実感。

no.3826 ( 記入なし12/04/13 20:09 )


警備員のバイトって定期的にシフトいれられるもんなの? 
なんか仕事の責任感に対してお給料が少ないイメージが

no.3827 ( 記入なし12/04/13 20:42 )


老人性うつ病の場合こうな風だ。
俺の母ちゃんの母ちゃん、つまりばあちゃんが70歳ぐらいでうつ病になった。
その時は、今まで元気だったばあちゃんが植物人間みたいに1日中座ったまま動かなかった。飯を食わず、風呂も入らず。では、どうしたか?うちの母親や、ときどき返ってきた妹や、そこに同居してる人たちが介護をしたのだ。全介護と言っていいくらいのレベルだ。たかがうつ病出だぞ。で、精神科に行って、リフレっくス、スルピリド、睡眠薬、他は知らない、を処方してもらって、今やっと2キロぐらいの車の運転と草むしりができるようになった。

no.3828 ( トーイックさん12/04/13 21:23 )


なぜ猫は、走ってくる車のタイヤの下に入り込もうとするのですか?

no.3829 ( 記入なし12/04/13 23:18 )


うつ病といってもピンキリあるから...。
現に職場で働いてる人でもうつ病にかかってる人も多いし。
重症の人は気の毒だけど軽症の人はノイローゼとごちゃ混ぜにされる場合も多いと思う。自分がそうだしね。

no.3830 ( 記入なし12/04/13 23:23 )


それと老人の場合は心因性以外の病気でうつ病になることもあるらしいよ。
年を取るといろんな病気と併発したりする事も多いから。

no.3831 ( 記入なし12/04/13 23:28 )


>no.3831 
そうです、うちのばあちゃんは誰からも相手にされないと嘆いてうつ病になりました。
人間の心は脆弱です。

no.3832 ( トーイックさん12/04/14 01:26 )


ああ、そうです、じゃなかった。うちのばあちゃんは心因性です。もしくは老化による自然的なうつ病かな?でも、80や90の人でも元気な人もいますからね。周りにいる人たちがどれだけ老人に対して温かく接してあげるかにもよるかもしれません

no.3833 ( トーイックさん12/04/14 01:27 )


大学に1回行ってみたいのですが、偏差値1の大学ってありますか?

no.3834 ( 記入なし12/04/14 21:15 )


キャベツの値段が上がっていました。いつ下がりますか?

no.3835 ( 記入なし12/04/14 23:30 )


キャベツ価格が下落すれば偏差値1の大学の知名度が不思議と急上昇します!

no.3836 ( 記入なし12/04/15 02:45 )


コミュニケーション不足になるとウツになりやすいの?

no.3837 ( 記入なし12/04/15 08:14 )


欲求不足になるとウツになりやすい

no.3838 ( 記入なし12/04/15 15:06 )


サッポロポテトバーベキュー味って、何を参考にしてバーベキュー味と決めたのですか?

no.3839 ( 記入なし12/04/15 16:42 )


自分40代彼女30代
付き合ってましたが、自分は振られました。
復縁のメールを送りたいのですが、文例などが豊富にあるサイトはないですか?

no.3840 ( 記入なし12/04/15 16:55 )


てんかんとうつは、どう違いますか?

no.3841 ( 記入なし12/04/15 17:32 )


ビジネスカジュアルシューズ1490円より安いシューズ売ってないかな?
ちょうど、サイズがわずかながら合わないものがあって、990円で売っていたんだが・・・ もっと安くならないかな・・・

no.3842 ( 記入なし12/04/15 19:16 )


安すぎると硬くて疲れるし歩いてても靴ずれしたり足が痛くなるよ。

no.3843 ( 記入なし12/04/15 19:26 )


私は散歩のとき安全靴を履いています、これは丈夫でいいですよ、、、

no.3844 ( 記入なし12/04/15 19:29 )


どんなイケ面でも、頭髪が薄くなると カッコ悪いですね、某男性アイドルも数人いました;

no.3845 ( 記入なし12/04/15 20:15 )


>>3842
ヒラキで探してみては。
ここより安く売ってる靴屋は無いだろう。
http://www.hiraki.co.jp/

no.3846 ( 記入なし12/04/15 20:22 )


薄くなるなら、坂本龍一のように白髪の方が、カッコいいですよね?

no.3847 ( 記入なし12/04/15 20:24 )


元アイドルの●●チャンだって、額の両サイドがかなり禿げ上がって、みっともないったらありゃぁ〜しない、、、

no.3848 ( 記入なし12/04/15 20:35 )


頭髪が薄くなると、せこい人間に見える!

no.3849 ( 記入なし12/04/15 20:37 )


頭髪が薄くなると、風呂とか入っていないようにも見える。

no.3850 ( 記入なし12/04/15 20:39 )


トシチャンも禿げなければ、今でも一流の役者でしたよね?

no.3851 ( 記入なし12/04/15 21:34 )


元アイドルの中●君も危険度は大〜

no.3852 ( 記入なし12/04/15 22:05 )


言われてないのに「言った」の一点張り、冷静に話そうとしてもパワハラまがいの言動にとりつく島もありません。
こんな時どうすればいいと思いますか?

no.3853 ( 記入なし12/04/16 00:59 )


>>no3853
じっと相手の目を見つめる。そしてこう言う。
「貴方はそんなにそんなに私のことが好きなのですか?」
これで相手の心はあなたのものになる。

no.3854 ( 記入なし12/04/16 13:15 )


治らない病気を治すにはどうすればいいのでしょうか?

no.3855 ( 記入なし12/04/16 13:25 )


>>no3855
治らない病気→ひらがな変換→なおらないびょうき→
屁を一発こきましょう♪→おならが無くなる→
→ないびょうき→無い病気→
めでたく病気がなくなりました♪

no.3856 ( 記入なし12/04/16 15:06 )


治らない病気の治し方を教えます。
@まず、自分がやりたかった事をやっていく。
A社会のためになる奉仕活動を始める。
Bやがて死がおとずれます。
Cそして、あなたも病気も消えさります。

no.3857 ( ゆとり12/04/17 01:19 )


>3855 URLの11997の日月神示を無音でいいから流しているとよくなるかもしれないよ。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11997-12005 

no.3858 ( 記入なし12/04/17 05:00 )


東京都庁に、例えば旅客機が突っ込んだらどうなりますか?

no.3859 ( 記入なし12/04/17 11:32 )


>no.3855 
治らない病気を治すって時点で矛盾してるんだが・・・。

no.3860 ( トーイックさん12/04/17 12:09 )


>3860 医者には治らないといわれたという意味かもしれない。

no.3861 ( 記入なし12/04/17 14:25 )


>no.3861 
それでも意味不明、例えば糖尿病2型とか一生治らんし。

no.3862 ( トーイックさん12/04/17 22:19 )


どんな悩みも病気も死んだら消えさります(治る)。
嫌なものにとらわれず、
やりたい事をどんどん、やりましょう。
やりたい事ができないのであればあれば、
やるべき事をやりましょう(奉仕活動)。
アホらしく感じるかもしれませんが、
人類がやるべ事は奉仕活動しかないのです。
残念で、面倒くさいかもしれませんが、
奉仕活動しかないのです。
少しでもいいのです、小さな奉仕活動でいいのです。
天から見れば、奉仕活動に目覚めてない人達は、
病人なのです。
本来の活動ができてない病人なのです。
これを見て激怒した人は間違いなく、
病人です。
ま、僕は半病人ですがね…
は、はははは…(=_=)

no.3863 ( ゆとり12/04/17 23:51 )


>no.3863 
君、議論の内容から外れてるよ?

no.3864 ( トーイックさん12/04/18 00:37 )


あえて付き合うなら
>どんな悩みも病気も死んだら消えさります(治る)。
治るのではなく消滅する。一応君は「消え去る」って書いてるけど、(治る)はおかしい。

>人類がやるべ事は奉仕活動しかないのです。
奉仕活動をする→無報酬、賃金なし→余計にゆとりがなくなる

>残念で、面倒くさいかもしれませんが、
奉仕活動しかないのです。
少しでもいいのです、小さな奉仕活動でいいのです。
当たり前すぎる。ゆとりのある人か、金持ちがやればいい。

>天から見れば、奉仕活動に目覚めてない人達は、
病人なのです。
奉仕活動=慈悲みたいなもとと捉えるとすると確かに「奉仕活動なんてくそ喰らえだ」と思ってる人は病気でしょう(ただ何の病気の分野に当てはまるのか不明)。ただ、それも度合いによると思いますけどね。

*俺のレスも幼稚なものになってしまいましたが・・・。

no.3865 ( トーイックさん12/04/18 00:49 )


議論からづれてましたか…申し訳ないです(=_=)
では新しい質問をします!
人間はなぜ生まれてきたのですか?
もし意味があるとすれば何をすればいいのですか?
僕が思いますに、少しで小さな事でいいので
人類がやるべきことは、面倒くさく、嫌な事もしれないけれども、
世のため人のために働く(賃金を得るための労働ではなく)
奉仕活動以外に何がありますか?
奉仕活動は生まれた意味でもあり、人類の最終目標であり、
やるべきことだと思います。
僕の答えが間違いならば、
あらゆる欲望を貪る事がこの世でベストな事でしょう。
キリスト、ブッダ、ガンジー、マザーテレサ、キング牧場、
アインシュタイン、野口英世、宮沢賢治、
この人達は人類の失格者、失敗者という事ですかね?
たしかアインシュタインはこんな事を言っていました。
『私が信じるのはただひとつ、他人のために生きる人生こそが
価値があるということだ』
アインシュタインは天才か、お馬鹿なんでしょうね!
さあ、皆さん自由にお答えください(^ニ^)

no.3866 ( ゆとり12/04/18 03:36 )


>3866 人間はなぜ生まれてきたのですか? まだ修行が足りないために苦しみのこの世に転生させられているのです。奉仕活動を肯定しているのは素晴らしいことです。修行とはこの世でもっとも大事なことは「人に尽くすこと」であり「あの世の勉強を正しくする」ことです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11997-12005

no.3867 ( 記入なし12/04/18 05:22 )


太郎さん教えてください。この世には生まれてから何不自由なく楽しく暮らし、
経済的にも人脈にも恵まれ幸せな人生を歩んでいる人も居ます。
彼、または彼女たちはなぜ修行しなくても苦労をしないですんでるんですか。
そうかと思えば逆の人も大勢居るわけで・・・。この無常を理解できません。
説明してもらえますか。

no.3868 ( 記入なし12/04/18 05:28 )


>3868  この世だけを見ているからそういう考えになるんです。3867のスレにもあるようにカルマの法則です。

「カルマ(罪業)の法則とは、善行を行えば善として返ってきます。悪行を行えば悪として返ってきます。だから、この世の大きな不幸を背負っている方は、前世で大きな悪事をしていることが考えられます。 反対に恵まれている方は、前世で大きな善行を行ったと考えられます。」

恵まれていることに甘んじて修行しないと天国なんてとてもいけないし、来世は貧困だったり苦難の人生になるでしょうね。

no.3869 ( 太郎12/04/18 14:34 )


ありがとうございました。

no.3870 ( 記入なし12/04/18 17:48 )


靴下はいて寝るやつってなんなの?

no.3871 ( 記入なし12/04/20 01:56 )


靴下はいて寝るやつってなんなの?

no.3872 ( 記入なし12/04/20 01:56 )


前世?
前世の罪を背負ってるから苦しいのであればご先祖さんに感謝する気にはなれませんよ。

no.3873 ( 記入なし12/04/20 03:40 )


>3873 あくまでも個人の問題ですからご先祖さんは関係ありません。

no.3874 ( 記入なし12/04/20 05:52 )


靴下をはいて寝ると、足に納豆菌が繁殖?するのです、、、

no.3875 ( 記入なし12/04/20 06:32 )


そうすると、茹でた大豆に一晩足を突っ込んでおけば、納豆が出来上がるのかな?

no.3876 ( 記入なし12/04/20 08:19 )


人はなぜ生まれてきたのですか?

no.3877 ( 記入なし12/04/20 18:09 )


>no.3877 
宇宙誕生の話からしたいの?それともアメーバが出てくるらへん?

no.3878 ( 記入なし12/04/20 20:56 )


>3877  3867のスレにあるよに修行が足りないから修行をするためです。

no.3879 ( 記入なし12/04/21 05:53 )


http://www.jica.go.jp/volunteer/application/seinen/
青年海外協力隊では駄目なの?

no.3880 ( 記入なし12/04/21 06:17 )


久しぶりにノムさんのぼやきが聞きたいんですが
どうしたら聞けますか?

no.3881 ( 記入なし12/04/22 15:22 )


とある某人気雑誌に書いてた事なんですが…中学生や高校生の時に、異常にいじめた人は、将来 最悪な人生にたどるんでょうか? 逆に、異常にいじめられた人は、将来 最高な運命にたどるんでしょうか?ちなみに俺は、多少いじめられました。難しいですが、 解答お願いします。

no.3882 ( 将来モテそうにない高校生12/04/22 23:40 )


訂正  解答→回答

no.3883 ( 将来モテそうにない高校生12/04/22 23:41 )


自然の法則から言うと、天秤の原理に例えれば、下げられた分は上がり、上がった分は下がる、なので、大富豪でも妙に短命だったり、若い頃死ぬほど苦労した人が芸能人になって出世したり、人も羨むような家庭に生まれ才能、容姿にも恵まれていて、20代で癌で死んだりと、死にたい奴ほど長生きしたり、世の中にはそういう事実もあるものだと、つくずくそう思う。

no.3884 ( 記入なし12/04/23 06:52 )


注意:しかし全てが天秤の原理では説明できません。

no.3885 ( 388412/04/23 06:59 )


>no.3882

×人生に辿る 運命に辿る
○人生を辿る 運命を辿る 

回答→貴男が中年になり老人になった時に答えが解ります

no.3886 ( 記入なし12/04/23 14:34 )


通いたいボランティアの養成講座があるんですが、それにか通うだけでもニート脱出なるんでしょうか? 

no.3887 ( Q12/04/23 15:40 )


>3882

気になるようでしたら、『「原因」と「結果」の法則』という本を読んでみることをおすすめします。100年以上前に書かれたものを10年ほど前に、邦訳されたものを出版した本です。そこそこ売れて、今でもコツコツ売れ続けている本です。若いうちに読んでおくと良いですよ。内容もあまり難しくないので、読書はちょっとという人でも大丈夫だと思います。表紙は黄緑に近い緑色ですので、本屋さんでも目立ちますので参考まで。

no.3888 ( Q12/04/23 16:30 )


追記  著者 ジェームズ・アレン  訳 坂本貢 の本です。
    ネットで検索しても出てきます。

no.3889 ( Q12/04/23 16:42 )


>no.3887

×それにか通う
○それに通う

回答→
「通いたい」→前向きな心 
「通うだけでも」→違います 通う事に意味があります ニート脱出です

no.3890 ( 記入なし12/04/23 17:23 )


no.3884 回答有り難うございます! no.3886 わざわざすみません…有り難うございます… no.3888 今度アマゾンで購入して読まして頂きます。

no.3891 ( 将来モテそうにない高校生12/04/23 20:36 )


質問させていただきます。
転職サイトで実際に転職された方はおられますか?

no.3892 ( 記入なし12/04/24 03:04 )


no.3891 さん
自信持つんだぞ!強くなるんだぞ!俺みたいになるなよ!頑張れ!ヤングだろ!

no.3893 ( カシマレイコ12/04/24 03:24 )


no.3892さん
いるかもしれないけど、自分はまだ活用してません。当サイトの含めて。ほとんどハローワークです。

no.3894 ( カシマレイコ12/04/24 03:26 )


ねえねえ ニートは厚生年金いくらもらえるの

no.3895 ( 記入なし12/04/24 18:03 )


25万くらい

no.3896 ( 記入なし12/04/24 18:04 )


10万だよ。

no.3897 ( 記入なし12/04/24 18:17 )


そこいらのオヤジじゃ年金貰うまえにクタバルヨ。

no.3898 ( 記入なし12/04/24 18:19 )


ねえねえ 労働者は何歳まで働くの・

70だよ。

もう芯出るじゃん。

no.3899 ( 記入なし12/04/24 18:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧