HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1年以内のスレ、かきこみできない。

no.1700 ( 記入なし11/01/09 20:07 )


おかしいな。書き込めるはずだが。エラーが出るの?
千差万別だから二つに限定出来ない。自分で選んでくれ。

no.1701 ( 記入なし11/01/09 20:16 )


>no.1692
飼い猫はほぼ平置きにした爪砥ぎ器でします。
蹴るようにして後ろ足をバリョバリョ。
でもあまり気にしていないようです。

no.1702 ( うつから復活11/01/09 20:40 )


あの〜・・・。

転職サイトを見ると 前職よりも良い待遇で転職したとか ありますよね。

どうなっているんでしょうか? 現実にみなさんの周りでそのような事はおられますか? 

no.1703 ( 記入なし11/01/10 00:16 )


宣伝には騙されないことだよ。
うまい話はこの世にない。歴史もそれを証明している。
歴史はうまい話と思って乗っかった者が悲惨な運命を辿り後世の教訓となるために犠牲になることをしっかり証明している。

no.1704 ( 記入なし11/01/10 00:21 )


つまり 転職サイトの体験談などは フィクションか。

しかし ○% は・・・って思いたいのだが・・・甘いか・・・。

no.1705 ( 記入なし11/01/10 00:44 )


>1698

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.1706 ( 記入なし11/01/10 08:55 )


2ちゃんねるのアクセス禁止について 論争になってもアクセス禁止になってしまうのでしょうか。片方が正当で片方が悪い場合でも両方がアクセス禁止になってしまうのでしょうか。それとも悪いほうだけがアクセス禁止になるのでしょうか。誹謗中傷した者はアクセス禁止になるのでしょうか。他にアクセス禁止になるケースはどのような場合でしょうか。アクセス禁止になってもそのうち再び解除されるのですよね?

no.1707 ( 記入なし11/01/10 15:02 )


>no.1707 
ありゃ、なんか自分が悪いことしてないのに他の奴が悪いことして自分までアクセス禁止に追い込まれるパターンもあるらしいよ。詳細はわからないけど。ITオンチなんで。

no.1708 ( ゆうすけ11/01/10 16:04 )


ひとつのプロパイダーごとアクセス禁止にすることは知っていますけど 1707

no.1709 ( 記入なし11/01/10 17:14 )


あの〜。 はずかしいのですが・・・。

スパゲティサラダを お店で食べたり 買ったりすると 甘く感じます。

調味料でしょうか?

no.1710 ( 記入なし11/01/13 04:34 )


>1710 なにも恥ずかしいことなどないし店の店員に「甘いんですけどどうしてですか」と聞いてみたらいいと思います。

no.1711 ( 記入なし11/01/13 04:55 )


人気漫画原作者の故 梶原一騎氏の印税は誰がもらっているのでしょうか。名作「巨人の星」「あしたのジョー」「空手バカ一代」「タイガーマスク」その他たくさんの作品はいまでも売れているでしょう。やはり梶原一騎氏の家族でしょうか。弟の作家で空手家の真樹日佐夫氏でしょうか。

no.1712 ( 記入なし11/01/13 14:26 )


相続人じゃないの?

no.1713 ( 記入なし11/01/13 15:15 )


たしか奥さんがいたはずだが

no.1714 ( 記入なし11/01/13 22:26 )


無職コムのなかで
無職から正社員に復帰する為に役立つスレはどれですか?
真面目に探してます。
年齢は小生30代後半。

no.1715 ( 記入なし11/01/13 23:04 )


昔コテハンで書き込みしていた人は
まだこの掲示板にいるのですか?
ROMしたり、記入なしで書き込んだり
しているのですか?

no.1716 ( 記入なし11/01/14 00:03 )


解答者いないの?私も気になる質問でしたが…。

no.1717 ( 記入なし11/01/14 12:51 )


具体的に誰のことを言ってるのでしょうか?

no.1718 ( 記入なし11/01/14 17:37 )


英語のリスニング試験だって、
前は「ヒアリング」って言ってなかった?
いつから変わったのかな・・・

no.1719 ( 前向き♀11/01/15 09:01 )


 Hearingは、「耳には入っている(聞く姿勢ではない)」ってことで
Listeningは、「注意して聞いている」ってことだから、
試験の場合は、後者が適当であるってことじゃないですかね。

 単にイメチェンかもしれませんが。

no.1720 ( 11/01/15 16:49 )


>1716 したのスレ主の太郎です。無職comは7年目になりました。ROMしたり記入なしで書き込みもしています。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.1721 ( 記入なし11/01/15 17:25 )


ごさん、これも改善なんでしょうね。
いつの間に変わったのか、ぜんぜん知らずにいましたけど^^

no.1722 ( 前向き♀11/01/15 17:43 )


AKBのスレはなんでメンテになってるのですか?

no.1723 ( 記入なし11/01/15 18:56 )


前向き♀さん、おそらく同世代。私も疑問でした。
TOEICで違和感ありましたが、晴れました。

no.1724 ( 記入なし11/01/15 19:28 )


陰毛の部分がたまに痒くなり、睡眠中に無意識にかきむしって困った人はいますか?

入浴も毎日、下着も綿、ですが時々困ってしまいます…。

no.1725 ( 記入なし11/01/15 23:25 )


>1725さん
医者に行くのは恥ずかしいでしょうから、ピロエースかダマリンを買って塗りましょう。

no.1726 ( 記入なし11/01/15 23:27 )


英語で Hearing testといったら、聴覚のテストだよ。耳が聞こえるかどうかというテスト。

no.1727 ( 記入なし11/01/15 23:47 )


>no.1722 前向き♀さん

 きっと、誰かが何かクレームをつけたんでしょう。
そういえばOL(Office lady)も昔はBG(Business girl)と呼ばれてたらしいですが…
Business girlって街娼ですよね。これも改善の一つかな?

no.1728 ( 11/01/15 23:47 )


1726さん
早速ありがとうございました。
薬局に行ってみます。

no.1729 ( 1725 ♀11/01/15 23:53 )


>no.1720 
当たってますよ。ヒヤリングとリスニングどう違うの?って思う人いるかもしれませんけど、まさに「ご」さんの言うとおりです。byマニアより

no.1730 ( ゆうすけ11/01/16 01:09 )


AKBのメンバーが出るテレビ番組を見たいのですが、どれに出ているのか分かりません。誰か教えてください。

no.1731 ( 記入なし11/01/17 14:51 )


なるほど。
私は学生の頃、必死になって「聴覚テスト」を受けてたんだね。
もう大分前から「リスニング」になってたのかなあ・・・
ぜんぜん気が付かなかった。

no.1732 ( 前向き♀11/01/17 15:39 )


履歴書・職務経歴書のサイズわかる方いますか?B5とか

no.1733 ( 記入なし11/01/17 23:44 )


JIS規格の履歴書はB5だよ。
但し、このグローバル時代に日本工業規格が通用するかどうかはわからんが

no.1734 ( 記入なし11/01/18 13:53 )


管理職とはどういうのものでしょうか?
実は、私は、今アルバイトなのですが、来月から部下を持つことになりました。
店長からは、お前も来月から部下を持つのだからもっとしっかりしないと追い抜かれてしまうぞと言われました。
私自身、管理職は、経験したことがないのでどう指導していけばいいのかよくわかりません。
部下に好かれる上司になる為にはどういう風に部下と接していけばいいのでしょうか?

no.1735 ( 記入なし11/01/20 20:31 )


管理職に就くと残業代が出なくなる会社が多いようですよ。

no.1736 ( 記入なし11/01/20 20:35 )


管理職って、常に部下のモチベーションを高めることが大事だと思います。
一方的な指示や命令を行った結果、部下との信頼関係を構築できていなければ、
成果をあげることはできないので、まずは話を聞くことを意識し、
部下が相談しやすい環境づくりを徹底的に見直すことに力を入れたらいいと思います。

no.1737 ( 記入なし11/01/20 20:37 )


質問です。昨日ハロワで紹介してもらった仕事があるのですが、

『今週中に現場を見てもらい、その時面接をする』

ということで面接日の連絡を後からしてもらう事になりました。土日休みの所なので、今日明日の2日ですが、昨日今日と連絡ナシ。明日朝からハロワに相談して連絡しようと思っていますが、もう少し待つべきですか?

あと、先ほど下見に行ったら、建物がトタン屋根の民家なんですけど、ヤバいです…よね…?看板もなくて、郵便受けに店名が…
仕事無くて焦ってたんですけど、皆様ならどうします?

no.1738 ( 記入なし11/01/20 20:59 )


施設警備2級は無職でも取得できますか?

no.1739 ( 記入なし11/01/20 21:28 )


1738
私もそういう会社を受けた事あります。
住所が民家だったけど。
各種保険は何もないブラック企業でした。
今は存在しないと。

no.1740 ( 記入なし11/01/20 21:59 )


>1738
私も経験あり。製造業で、どこかの工場に出向の形で行くようなところでした。いかにもあぶなそうなので辞退しました。

no.1741 ( 記入なし11/01/20 22:08 )


>1740 >1741
ありがとうございます。
もともと、保険ナシ(加入予定と記載)のバイト?みたいな募集でしたが、生活費が底を尽きそうなので応募出来るだけしたうちの一つでしたが、建物見てコワくなりましたので…。

no.1742 ( 記入なし11/01/20 22:26 )


ここ数日間、このサイトが利用 出来ませんでした。
理由を知りたいのですが、何か方法はありますか?
おわかりに なられる方、是非お願い致します。

no.1743 ( 記入なし11/01/20 23:58 )


こんな仕事を発見しました
http://fd.d-viking.com/

これは釣りサイトでしょうか?

教えてください。

no.1744 ( 記入なし11/01/24 02:09 )


釣られて下さい。報告待ってますw

no.1745 ( 記入なし11/01/24 02:22 )


>1744 そんなもの悪徳商法で金を騙し盗られるだけです。そんなにFがしたいなら風俗嬢になればFをして金をもらえます。

no.1746 ( 記入なし11/01/24 04:54 )


>no.1744
そういう釣りから競馬絡みの情報屋(釣り情報)から闇金から偽物ブランド品からetc
公開メアドには約100件/日ぐらいのペースでメールが来るよ。
(正確にカウントなんてしていないが・・・)
知り合いとかがフィルタリングされていないのを確認してサクッと削除。
美味しい話しなんて無い。

no.1747 ( うつから復活11/01/24 05:25 )


今までの心理系暴力団とIT系暴力団がタッグを組んでいるからね。たちが悪い。

no.1748 ( うつから復活11/01/24 05:31 )


2,3ヶ月前に比べて特に平日に書き込みする人が
減っていますが
無職は減ってきているのでしょうか?

no.1749 ( 記入なし11/01/24 19:08 )


無職は減っては居ません。単にこの掲示板に来る人が増えるか減るか、
書き込みが多いかROMが多いかそれだけの事です。
それに日によっても書き込みの数は差がありますし昔から平日の昼間は書き込み少なかったです。夜は平日も休日も同じ位じゃないでしょうか。

no.1750 ( 記入なし11/01/24 19:11 )


日本で大きな革命が進行中と思えてなりません。どうでしょうか

no.1751 ( 記入なし11/01/24 19:23 )


ここと2ちゃん以外、匿名で書けるところを知らないから、気楽に書きたいときに来るなあ。

no.1752 ( 記入なし11/01/24 19:29 )


書き込みが多い時は同じ人が連投するから多く感じるだけだよ。
基本的にこの掲示板は毎日書き込みする常連さんとROM専とかたまたま訪れた人の
書き込みで増減するだけ。その常連さんたちもいつもたくさん書き込むとは限らないし。

no.1753 ( 記入なし11/01/24 19:29 )


何年か前の最盛期なら確かに人は今よりも明らかに多かったが
最盛期過ぎてからはいつも同じような感じだと思うけどなあ。
一人の書き込みがあちこちで連投したら多く見えるんだよ。
自分もよく連投するときあるけどそういう時はかなり人が増えたように錯覚しちゃうんだろうなあ。

no.1754 ( 記入なし11/01/24 19:31 )


無職でこういうサイト使ってたり
2chやってる人は意外にすくないんだね。
無職で検索してここヒットで
こんなに書き込み少ないなんてね。

no.1755 ( 記入なし11/01/24 20:38 )


だってここに長居しても勉強になる事や有意義だなとは思えないでしょ?
だからここを覗く人が居ても素通りする人が多いのではと推測しますね。

no.1756 ( 記入なし11/01/24 20:43 )


減ったように見えるのは、ネットすら出来なくなったってことだよ。

no.1757 ( 記入なし11/01/24 20:47 )


職安もだいぶ人が減ってきた
これはみんな実感してる。

no.1758 ( 記入なし11/01/24 20:49 )


そりゃああんな低賃金とか非正規とか期間限定の仕事とかろくな仕事しか募集しないんじゃあしょっちゅう行く人何考えてるの?って思うくらいだからなあ。
ネットで探す方がよっぽど待遇良い会社多いと思うんだけど。

no.1759 ( 記入なし11/01/24 20:52 )


転職サイトのネットで求人探せる人なんてのは
職歴、資格上位1割くらいじゃないかな。
単にネットで探すなら職安と待遇は変わらない。
職安の人が減ってるのは、それだけ就職決まった奴が多くなって
きたということでしょう
俺は焦ってきてるよ。

no.1760 ( 記入なし11/01/24 20:57 )


どっか超安ブロバイダーないかなー。ケータイに、パソコンにと通信費
かかるんだよね。やっぱ、2900円位が最低か?

no.1761 ( 記入なし11/01/24 20:57 )


so−net @ニフティはADSL12Mで2100円だし無料期間、キャッシュバックもあるよ。

no.1762 ( 記入なし11/01/25 05:02 )


茂森あゆみさんについて今はなにをしているのでしょうか。頭蓋骨骨折の情報があるけどどうなんでしょうか。綺麗な声で歌唱力がある美人で「にじのむこうに」は元気がでるとてもいい歌ですね♪ 

にじのむこうに http://www.youtube.com/watch?v=kR9QIsyo7RY

no.1763 ( 記入なし11/01/31 08:37 )


巨人の星の大リーグボール2号 消える魔球はだれが打ったのでしょうか。 ホームランを打ったのでしょうか。

no.1764 ( 記入なし11/01/31 17:01 )


サンドイッチマンの伊達みきおと伊達直人の区別がつかへん〜!

no.1765 ( 記入なし11/01/31 21:27 )


岡山出身コント2人組 そうじゃないの 動作スローモー 確かカタカナ名 何とかズ
検索したけど当たらない 
教えて
あわかた

no.1766 ( 記入なし11/02/01 06:23 )


>no.1765 
名前が違うだけで顔がそっくりだからな〜

no.1767 ( ゆうすけ 11/02/01 06:28 )


当たんない訳 岡山>広島

no.1768 ( 記入なし11/02/01 06:29 )


>大リーグボール2号 消える魔球はだれが打ったのでしょうか。

オールスター戦でロッテのアルトマンがホームベースに水を撒いて
消えない様にして、ホームランを打った。

no.1769 ( 記入なし11/02/01 12:49 )


>1769 それは違うのではないですか。

no.1770 ( 記入なし11/02/01 14:10 )


ネットゲーム無料で登録をまったくしないで
そのままゲームのみ楽しめるサイトは無いですか?

no.1771 ( 記入なし11/02/01 20:39 )


>1771

ネットマーブルのチョコマはいかがでしょう
http://game.netmarble.jp/cpsite/chokoma/index.asp

※一番下からやりたいゲーム選んで遊んでください。

no.1772 ( 記入なし11/02/01 20:45 )


まめ蔵
http://www.mamegame.tv/game.htm

no.1773 ( 記入なし11/02/01 20:56 )


>no.1770
TV神奈川で夜7時からやっているよ。
そろそろ大リーグボール2号が打たれる頃だ。

ペナントレースで花形に打たれて、引っこんでいたが、オールスターにファン投票で
選ばれた、アルトマンに打たれて、もう通用しないと観念し、オールスター3戦で
大リーグボール3号を投げ、野村(元楽天監督)を三振に取っている。

no.1774 ( 記入なし11/02/02 11:55 )


森と林とジャングルの違いってなんですか??(゚.゚)

no.1775 ( 記入なし11/02/02 13:48 )


30代後半の無職1年、貯金無しで自分は人生終わってますが
もっとやばい人はいるんですか?

no.1776 ( 記入なし11/02/02 13:51 )


木が少ないのが林
木が多いのが森
ジャングルは熱帯雨林

日本の東北地方や北海道に森が繋っていても、ジャングルとは呼ばない。

no.1777 ( 記入なし11/02/02 13:53 )


デジタル放送のNHKで、天気予報のデーター受信をすると
自分の市町村の天気がわかるのですが、どうやって市町村を特定するのでしょう?

デジタルTVはネットには接続していません。

no.1778 ( 記入なし11/02/02 13:58 )


《久しぶり》ってどれくらい会ってないときに言ったりしますか!?

no.1779 ( 記入なし11/02/02 22:54 )


30代で独身でまわりから変態と思われて困ってます。
変態でもOKなっ職場、ありませんか?

no.1780 ( 記入なし11/02/02 23:36 )


>1776 貯金なしでどんな生活をしているのですか。

no.1781 ( 記入なし11/02/03 04:52 )


>>1778
地デジTVは初期設定時に地域設定をしているからです。一般的には郵便番号で登録します。
あなたやご家族が設定していないとしたら電気屋さんか配達員の人がやってくれてのでしょう。
双方向機能を利用するには電話回線やネット回線をTVに接続しますが、データ放送だけなら、デジタル放送の機能のひとつですから特に何もせずに受信できます。

no.1782 ( 記入なし11/02/05 14:55 )


どうして〜♪ ちゃららららららの曲ってなんていう名前でしたっけ?

no.1783 ( ゆうすけ 11/02/05 15:04 )


地方にいます。
前職給与貰うまで就職活動出来ません。どうしたら良いでしょうか?(特に赴任旅費等。万単位の一時的な自己負担が痛い)
親には随分借りてるので無理です。

no.1784 ( 記入なし11/02/05 17:00 )


不倫と浮気の違いがいまいちわかりません…わかる方がいたら教えてください。

no.1785 ( 記入なし11/02/06 05:46 )


不倫=浮気でしょう。言葉が違うだけで同じ意味でしょう。

no.1786 ( 記入なし11/02/06 08:31 )


 いや、被ってますけどイコールじゃないですから。
「不倫」は既婚者が絡まないと成立しませんが、「浮気」は男女間のみならず、いろいろなシチュで使われますし。

no.1787 ( 11/02/06 08:54 )


辞書を引いて

不倫[名・形動]道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。また、そのさま。「―な(の)恋」

浮気[名・形動](スル)1 一つのことに集中できず心が変わりやすいこと。また、そのさま。移り気。「―な性分で何にでも手を出す」2 異性に心をひかれやすいこと。また、そのさま。多情。「―な人」3 配偶者・婚 ...

浮気は男女関係以外でも使われる言葉ですね。

no.1788 ( 記入なし11/02/06 08:58 )



新燃岳噴火で宮崎県の方々は大変な被害にあってますが、、、火山灰は何かに利用できないんでしょうか??

no.1789 ( 記入なし11/02/06 18:04 )


1783のゆうすけさん

Dreams Come TrueのLOVE LOVE LOVEかも。
違ってたらすみません。

歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57127

no.1790 ( 記入なし11/02/06 18:19 )



焼肉の焼き加減について…
牛肉ってレアでも食べれたりしますけど…豚肉はちゃんと焼かないとダメみたいな事をいわれました。なんでですか?

no.1791 ( 記入なし11/02/06 18:52 )


 豚肉中にはトキソプラズマと呼ばれる寄生虫がいる可能性があるからです。
健康な人はこれを摂取しても、免疫機構が排除してくれますが、
免疫が低下している人や妊婦には危険です。

 日本で食肉として流通している豚肉のトキソプラズマの汚染率はどれくらいなのか、と言われると
資料がないので分かりません。
しかしながら、よく火を通して食べるに越したことはありません。

 ちなみに、トキソプラズマの牛への感染例はほとんどないため、
牛肉を生で食べても、まず感染することはないと思われます。

no.1792 ( 11/02/06 19:41 )


ごさん
さすがです。
勉強になります。

no.1793 ( 記入なし11/02/06 19:47 )


突然!です!!
みなさん TV 日9は 何を視ますか?

no.1794 ( 記入なし11/02/06 20:55 )



トキソプラズマに感染したらどんな症状になりますか??

no.1795 ( 記入なし11/02/06 21:27 )


 PCが使用できるのでしたら、wikiの「トキソプラズマ症」の項に詳しく書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%BD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E7%97%87

 携帯の方は…wikiが見られるか分からないので、簡単に症状のダイジェストを。

免疫が正常の方:
8割は腫れ物ができる程度、残りの2割も発熱、筋肉痛、疲労感などが一月くらい続き、緩やかに回復。
まれに急性症状(神経症状)

免疫抑制状態の方(子ども・老人も含まれると思ってください):
肺炎・心筋炎・脳炎・その他神経症状

妊婦の方:
ケースによっては胎児にトキソプラズマが感染し、妊娠時期によってさまざまな弊害をもたらします。

 他に、トキソプラズマの慢性感染について、興味深い報告もありますが、長文になるので割愛します。

 余談ですが、往年のタイトーの名作シューティング「レイストーム」では
エリア6のBGMに、この寄生虫の名前[TOXOPLASMA]がそのまま付いています。↓参照
http://www.youtube.com/watch?v=Jpk88URAaAU

no.1796 ( 11/02/06 22:24 )



よくわかりました。
感染経路…いろいろとヤバイですね。
焼肉するとき、生肉を掴んだ箸をそのまま使うのも危険ですね。

ありがとうございました。

no.1797 ( 記入なし11/02/06 22:49 )


>no.1789
桜島火山灰石鹸 という販売もある。まぁ、量が多過ぎることもあるが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054890665
(その他の回答例)

no.1798 ( うつから復活11/02/07 00:46 )


>no.1790 
あざっす!!!

no.1799 ( ゆうすけ 11/02/07 05:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧