HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]
話題

何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)

カテゴリ:生活
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55
Infomation 10401 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

球場のスタンドで飛んできたファールボールはどうかわしたらいいのですか?

no.1000 ( 荒木10/08/23 17:40 )


>1000 グラブでキャッチすればいいよ。

no.1001 ( 記入なし10/08/23 17:43 )


パソコン買いたいけど金がないから買えない人はいますか。パソコンを持っていないのか。古いパソコンを使っているのかということもあるけど。

no.1002 ( 記入なし10/08/25 05:08 )


>>999
塩とマヨネーズの味です。

>>1002
新しいPCほしいけど金がなくて買えない。
core i7搭載マシンが欲しいけど買えないよぅ・・・

no.1003 ( 記入なし10/08/25 09:11 )


自分の知人はカレーライスを食う時に水の代わりにみそ汁を飲むんですが
カレーにみそ汁って合いますか?

no.1004 ( 記入なし10/08/25 16:55 )


自分はご飯とジュースとか飲んだりする人なので意見するのもはばかれるのだが合うと思います。というかカレー食べる時は水分補給も必要になるので一石二鳥です。

no.1005 ( 記入なし10/08/25 16:59 )


パソコンは欲しいし金もあるけど、家にダンボールが届くと「無職のくせに!」と咎められるので古いのそのまま使ってる。まぁあまり困ってはいないな。


カレーチャーハンで味噌汁をすすることはあるよ。吸い物として合うよ。

no.1006 ( 記入なし10/08/25 17:18 )


名古屋には味噌カツカレーなる食べ物があるのだが?

no.1007 ( 記入なし10/08/25 17:24 )


>1004
松屋でカレーを頼めば嫌でもそうなりますよ。

no.1008 ( 記入なし10/08/25 19:06 )


松屋の味噌汁は薄いから意外にカレーに合うのだ

no.1009 ( 40代おやじ10/08/25 20:00 )


>>1009
嘘つけ。あんなもん無いほうがマシ。
スパイスでヒリヒリする口に塩分が入れば
傷口に塩をすり込むのと同じで痛みに近い刺激になる。

no.1010 ( 記入なし10/08/25 21:49 )


じゃ、すきやのカレーでも味噌汁が付いてくるのか

no.1011 ( 記入なし10/08/25 21:58 )


そういえば最近吉野家の店舗少なくなったような気がするんだが。

no.1012 ( 記入なし10/08/25 21:58 )


AKB48って24時間テレビに出ますか?
何時頃に出ますか?

no.1013 ( 記入なし10/08/25 22:09 )


松屋のカレーに付いてくる味噌汁はカレーを全部食って
冷たい水を飲んだ後 最後に飲むのがポイント

no.1014 ( 40代おやじ10/08/25 22:17 )


カラスが木の枝でぐったりして微動だにしないんですけど
このバカカラス、熱中症ですかね?

no.1015 ( 記入なし10/08/26 09:32 )


ビールのつまみで一番おいしいのは何ですかね?

no.1016 ( 記入なし10/08/26 20:54 )


記憶と夢想

no.1017 ( 記入なし10/08/26 21:04 )


やっぱ、スルメは外せないなあ。
裂けるチーズなんか最高!
お金がある時は焼き鳥(軟骨と手羽先必須)にしたい。
冬はおでんをお願いします。
お菓子の類は結構。

no.1018 ( 前向き♀10/08/26 21:08 )


 枝豆をお忘れなく。
でも、もう秋だ…。

no.1019 ( 10/08/26 22:11 )


俺も前向き♀さんと同じだな。

no.1020 ( 記入なし10/08/27 00:10 )


いくら勝ち組になったとはいえ
金目当てで結婚してもらってうれしいか?
利用されてうれしいか?

結婚した男を見るたびにバカだと思う

no.1021 ( 記入なし10/09/08 22:59 )


スレ間違えた・・・

no.1022 ( 記入なし10/09/08 22:59 )


玉袋に毛が沢山生えていますが、
うっとおしくなってきました。
いちいち抜いている方、いらっしゃいますか?

no.1023 ( 記入なし10/09/09 01:35 )


そっちゃえ

no.1024 ( 記入なし10/09/09 01:46 )


それを言うなら「ケツ毛」をなんとかしたい。
糞をしたらケツ毛に絡みついて拭くのが大変
その後便所紙がケツ毛に絡みつく
子供の頃にはなかった悩みだ

no.1025 ( 記入なし10/09/09 15:24 )


ウォシュレットについてるビデって何?

no.1026 ( 記入なし10/09/09 15:51 )


ビデは1025には最適の機能じゃないか 手を使わずに肛門をダイレクトに洗浄出来る

no.1027 ( 40代おやじ10/09/09 18:02 )


ビデは肛門より女性器(膣)を洗うんじゃないの?

no.1028 ( 記入なし10/09/09 18:17 )


>40代おやじさん

おしりはビデであらってたの?やだ〜

no.1029 ( 記入なし10/09/09 20:50 )


わしじゃなくて1025だよ ケツ毛で苦労してるからちょうどいいんでないの^^

no.1030 ( 40代おやじ10/09/09 21:00 )


ビデは女性がおしっこした後使うんだよ。男は使わない。

no.1031 ( 記入なし10/09/09 21:07 )


新宿の伊勢丹か丸井の男子トイレにビデ付きがあったような気がするぞ

no.1032 ( 40代おやじ10/09/09 21:11 )


ってことは袋を洗うのか?

no.1033 ( 記入なし10/09/09 21:25 )


勘違いかなあ そう言えば作動しなかったかも知れん

no.1034 ( 40代おやじ10/09/09 21:29 )


ウォッシュレットトイレにビデ機能は付いてますよ。
男だけど試しに押してみた人は少なからずいる筈

no.1035 ( 記入なし10/09/09 21:44 )


そうだよなぁ それでケツの周りがビジャビジャになったような覚えがある

no.1036 ( 40代おやじ10/09/09 21:52 )


お姉さんとおばさんの境目って何歳?

no.1037 ( 記入なし10/09/10 16:43 )


おバカな画像とおバカな動画専門のサイト教えて!

no.1038 ( 記入なし10/09/10 16:56 )


>お姉さんとおばさんの境目って何歳?

私が子供の頃、
近所の一番若い「おばちゃん」は、たぶん30歳前半だったと思う。

今、近所の店に買い物に行くと「お姉さん」と言われる♪
従って、55歳が境目に決定!

no.1039 ( 前向き♀@50代前半10/09/10 18:03 )


超アホな質問していいですか!
ではしちゃいます
オナホールと女性のアソコどっちが気持ちいいんですか?

no.1040 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/10 18:22 )


↑ナマの方が気持ちええに決まっとるやないかい!

no.1041 ( 記入なし10/09/10 22:38 )


なにかムラムラしてきました、誰か俺の薄皮を、思いっきり、めくってくれー

よっ、四十代後半のニートな男。(アホか♪)

no.1042 ( 記入なし10/09/10 22:53 )


亀レス気味ですが、ウォッシュレットにはビデ以外にお尻マークがありますよ^^)

no.1043 ( 記入なし10/09/10 23:33 )


それこそ大便をした時のお尻洗浄機能でしょう。

no.1044 ( 記入なし10/09/10 23:35 )


そうです。男性がビデを使う必要ないのにね〜って思いながらレス読んでました^^;)

no.1045 ( 記入なし10/09/10 23:38 )


1041さん どうもです!
1042さん なに言ってるんですか!

外人モノで女優さんのアソコに男優さん二人の25センチぐらいのマグナムを2本くわえ込んでいるのを見て
俺は自信を削がれました
もし軽量級の俺が入れることになったら スカスカすぎて
マンホール手前で俺は何やってるんだろとパニクリそうです
なので本当に気持ちいいんだろか?と思う

いつか彼女出来た時 俺のマイボーイにフィットする名器に会いたいです
相手にも不満をいだかれてしまうし

no.1046 ( 富夫と猫のジゴロ10/09/10 23:53 )


森高千里と森下千里の区別がつきません。
どうしたらいいですか?

no.1047 ( 記入なし10/09/10 23:54 )


大江千里でない方がダブル千里です。

no.1048 ( 記入なし10/09/10 23:57 )


広末涼子と丸岡いずみの区別がつかないんですけど〜!

no.1049 ( 記入なし10/09/11 00:22 )


むなしい気持ちをどうしたらいいんだ。

no.1050 ( 記入なし10/09/11 00:46 )


つまらない時間をどのようにお過ごしですか?

no.1051 ( 記入なし10/09/11 00:50 )


売れない、古い携帯電話は不燃ゴミでいいの?

no.1052 ( 前向き♀10/09/11 08:30 )


ショップへ持っていってリサイクルに回しましょう。

no.1053 ( 記入なし10/09/11 10:58 )


だよね。
で、買った店でないとダメってことはないよね。
閉店しちゃってんだからさ。

no.1054 ( 前向き♀10/09/11 11:31 )


おもしろいSNSはどこですか?

no.1055 ( 記入なし10/09/11 11:38 )


「お」と「を」は何がちがいますか?(日本語勉強中)

no.1056 ( 記入なし10/09/11 22:07 )


字が違う。

no.1057 ( 記入なし10/09/11 22:19 )


おはよう→○

をはよう→×

おべんとう→○

をべんとう→×

なるほど、単語の頭文字は"お"、まあどうでもいいか。

no.1058 ( 記入なし10/09/11 22:27 )


>1056
どうして辞書を引かないの?

no.1059 ( 記入なし10/09/11 22:29 )


キリンは寝る時、立ったまま寝るの?

no.1060 ( 記入なし10/09/11 23:47 )


横たわって首を身体の方に曲げて寝ます。

no.1061 ( 記入なし10/09/11 23:50 )


↑動物園の方ですか?

no.1062 ( 記入なし10/09/11 23:53 )


「アンパンマン」で、なぜか一人きりで森に入ったあげく、道に迷い、
お腹が空いて一歩も動けなくなって、泣いているカバの男の子が毎度のごとく登場します。
学習能力が無いのでしょうか?

no.1063 ( 記入なし10/09/12 02:41 )


だってカバなんだもん

no.1064 ( 記入なし10/09/12 03:18 )


激安オークションは信用できる?利用したことありますか?

本当にこんなに激安な価格で購入できるのでしょうか。新品、中古どちらなのでしょうか。 パソコンなら保障やサポートはどうなるのでしょうか。悪徳商法なんでしょうか。オークションの経験ないので他のオークションはどうなのでしょうか。

激安オークション http://raku-s.jp/

no.1065 ( 記入なし10/09/12 06:45 )


>no.1065 ( 記入なしさん
URLのペニーオークションタイプは掛け金が掛け捨てになるタイプです。
誰かが数量以上の入札が入ると以前の全員が掛け金を徴収されて権利を失います。
その誰かがわずかに上がった価格で落札権限を持ちます。
終了時間がわずかに伸びて終了までを繰り返します。
よってサイト管理側は儲かる新しいタイプのギャンブル性が強いオークションです。
製品は新品もあれば中古もあります。当然、中古は保証が無い物も含まれます。
(よって落札価格差は大きく変動します)

今までのオークションは誰かが数量以上の入札が入ると自分が設定した落札価格を超えた場合は落札権限を失いますがそれだけです。失ったことによって料金は払わなくても済みます。
最高落札価格を上げて設定し直せば相手より高ければ落札権限を得ることが出来ます。
製品は新品も中古もあります。

パソコンの場合、第三者として直接購入していない場合、厳格な所は保証されない店舗と最初に買った人の購入証明があればその日から算出して保障期間を設定してくれる店舗とわかれます。

no.1066 ( うつから復活10/09/12 08:20 )


>1066  うつから復活さん 複雑でよくわからないけど詳しくありがとうございます。激安は大きな魅力だけど、めんどうなんで関わらないほうがいいような気がします。1065

no.1067 ( 記入なし10/09/12 08:27 )


解説したんだが自分の日本語能力に問題があるのか思考能力に問題があるのかわからない。
1065さんが今までオークション経験が無いのかどうか、もよくわからない。
長文説明になってしまったのがいけないのだろうか。OTU (T_T)

no.1068 ( うつから復活10/09/12 08:54 )


この間九州でブルートレインをSLで引っ張っているのをTVを見ました。
ブルートレインにはパンダグラフがありませんでした。
この夏の異常気象ブルートレインはどうなっているのでしょう。
最初は窓を開けていると思いましたが、SLで窓を開けていると
トンネルですすだらけになるはず?だれか教えてください。
1.窓をあけずに我慢する。
2.すすだらけ覚悟で窓をあける。
3.トンネルは窓をしめる。
4.デイーゼル同様発電して冷房をつかう。
以前に冬場にSLに乗った時は捨てるはずの蒸気を客車に回すのでスチームと
同じ効果の暖房がありました。

no.1069 ( 記入なし10/09/12 09:20 )


>1069さん
電源車というのがあるそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%BA%90%E8%BB%8A

no.1070 ( うつから復活10/09/12 09:44 )


>>1067
では俺がわかりやすく解説します。
例えばテレビを購入するとしましょう。
10円からスタートして落札まで仮に5000回入札があったとします。
(実際にこれくらいが平均値です。)
1回の入札に手数料が発声します。これを仮に1回100円としましょう。
すると1回の上昇額は10円と仮定して5000×10=50000円での落札となります。

これは非常に安く感じられますが、実は胴元である出品(開催者)には
5000回の入札手数料500,000円+50,000=550,000円が入るのです。

これは限りなくネズミ溝に近い搾取行為であり詐欺に該当するかギリギリの
グレイ行為です。

そもそも10分の1で落札されるオークションに出品する者などいるはずが
ありませんから出品者=開催者である事は間違いないでしょう。
その出品者は入札手数料で遥かに市価を上回る稼ぎがあるわけです。

no.1071 ( 記入なし10/09/12 09:44 )


>no.1070
ありがとうごさいました。

no.1072 ( 記入なし10/09/12 09:47 )


追記
この商法のlポイントは
1、1回の入札金額が決められている。1度に跳ね上げることはできない。
2、手数料と1回の入札額の差が大きいほど儲かる。
3、詐欺は刑法上「悪意を持って」騙さなければ認定されない。
4、落札がどうであれ手数料は返金されない。
5、出品者=開催者が自分で落札すれば手数料だけ手に入る。

つまりは完全な騙し商法です。
実際には1回の入札額が1円などが多く、参加しやすい分入札回数が多く
数千回掛かるものが多い。すると開催者には×手数料が入るわけです。

no.1073 ( 107110/09/12 10:07 )


NHKののど自慢で合格不合格を決める基準って何ですか?
鐘を鳴らすオッサンの気分次第ですか?

no.1074 ( 記入なし10/09/12 12:20 )


のど自慢は、予選で大体合格者は決まってると思う。

no.1075 ( 記入なし10/09/12 12:32 )


>オークション商法
うまいことを考える人がいますねー。

no.1076 ( 記入なし10/09/12 12:53 )


ニコニコってログインする時、
mail addressとパスワードを両方入れないとだめだよね。
記憶するような設定はあるのかな?
なんかアクセスするたびに、入れるのが面倒なのだけど。

no.1077 ( 記入なし10/09/12 13:29 )


それからニコニコだけど、Firefoxで、ログインできる?
パスワードを入れてもはねられる。IEだと、同じパスワードで入れる。

no.1078 ( 記入なし10/09/12 13:30 )


石原良純が出ているタウンページコマーシャルってヤラセですかね?

no.1079 ( 記入なし10/09/14 00:23 )


ここを卒業するにはどうしたらいいでしょう

no.1080 ( 記入なし10/09/15 06:53 )


毎日のつまらなさに対処するにはどうしたらいいでしょうか?

no.1081 ( 記入なし10/09/15 06:53 )


医者(睡眠科)に通っても睡眠障害が治りません。どうしたらいいでしょう。

no.1082 ( 記入なし10/09/15 06:54 )


睡眠薬を大量に飲んでそのまま寝てしまえば永久に寝られるよ!

no.1083 ( 記入なし10/09/15 11:28 )


今の睡眠薬ではそれはできないようになっている。
しかし、こういうレスばっかか。

no.1084 ( 記入なし10/09/15 12:15 )


毎日のつまらなさを改善するには 何か自分でアクション起こすと改善されるのかな?

no.1085 ( 記入なし10/09/15 13:28 )


もう疲れてきた。
困った。金か。

no.1086 ( 記入なし10/09/15 15:07 )


薬を扱っているコンビニに睡眠薬って売ってますか?

no.1087 ( 記入なし10/09/15 23:50 )


睡眠薬は医師の処方箋が必要です。まず、ありえないと思います。

no.1088 ( 記入なし10/09/15 23:55 )


丸岡いずみが広末涼子にそっくりで区別がつかないんですけど
どうしたらはっきりと区別がつきますか?

no.1089 ( 記入なし10/09/16 22:29 )


>1089
声じゃないの?

no.1090 ( 記入なし10/09/16 22:38 )



なんとかビルに行かなければならないとします。
宅急便配達の人や郵便配達の人に、道を聞けますか?

no.1091 ( 記入なし10/09/17 16:49 )


聞くよ、特に交番は24時間営業

no.1092 ( 記入なし10/09/17 17:39 )


なるほど。参考になりました。交番では道を聞けるのです。というのは、(市民に)道を教えるのも彼らの仕事の一つだという考えがあるからです。
そうですね。こだわらずに、聞いてみますわ。

no.1093 ( 記入なし10/09/17 17:44 )


つか交番の1番メジャーな仕事だぞ道案内は。

no.1094 ( 記入なし10/09/17 18:42 )


近くの交番は、いないことがおおい。
内線で呼べば、10分ぐらいで駆けつけてくれるが。
そこまでして、道を聞く奴はいない。

no.1095 ( 記入なし10/09/17 18:53 )


内線で呼べば
犯罪者扱い

no.1096 ( 記入なし10/09/17 21:03 )


明日は祝日だけど情報ライブミヤネ屋は放送するのか?

no.1097 ( 記入なし10/09/19 22:14 )


>no.1097さん
やるみたいだよ。
http://www.ontvjapan.com/program/gridOneday.php?frame=off&tikicd=0002&way=v&genre=all&s_hiduke=20100920&s_jikan=050000

no.1098 ( うつから復活10/09/19 23:57 )


すき家のCMで加藤浩二が注文したのは特盛ですか?メガですか?
あと酒井和歌子が注文したのも教えてもらえますか?

no.1099 ( 記入なし10/09/22 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10401 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [残業についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
01. 何でも相談室!みなさんのお悩みを解決します。
02. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
03. 年齢(みんな何歳だですか)
04. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
05. 勉強についてみなさんに質問です
06. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
07. みんなで問題を出したり解いたりしませんか
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. みんな寝る前に何していますか?
10. 今かかえている悩みはなんですか?
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板&トピック一覧