HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

みなさんは、車が欲しいですか?

カテゴリ:議論
車を現在も持たれている方や持っていない方にお聞きしたいのですが、みなさんは、車は欲しいですか?
車というと、今や一家に一台あり、地方の人間にとっては、車を持たないとやっていけない。つまり生活必需品です。しかも、車は自分の地位を現すバロメーターみたいな役割もあります。
しかし、現在は、21世紀ですので交通網が整備されているから、ある程度公共機関でカバーできるし、娯楽施設も駅からアクセスしやすい。
それに、多少遠出するとしても、今はレンタカーという選択肢もあります。
今のご時世に保険料や車検、税金や駐車代など維持費がかさばることも大変です。

車の欲しい理由やいらない理由とか車業界の今後の展望などいろいろ話しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/23 14:11
Infomation 2133 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近は大分曲面を使うようになったけどね。

no.1200 ( 記入なし13/10/20 10:43 )


曲線も度を過ぎたら危ない。初代アウディ・TT
高速域で事故が多発したらしい。後からスポイラーやサスペンションの対策をしたみたいだけど。

no.1201 ( 記入なし13/10/20 12:23 )


話が良く見えないんだけど、事故多発とデザインは関係無いんじゃない?

no.1202 ( 記入なし13/10/20 13:55 )


ドイツの高速域は200キロ以上だろうから、TTのコロンとしたデザインは影響あるかもね。
まさか揚力は発生しないだろうけど(-_-)

no.1203 ( 記入なし13/10/20 14:14 )


180km/hを越えるとリフト(揚力)が発生、それが原因とみられる横転事故が発生した。
日本では180km/h以上だす人は限られてるだろうけど。

no.1204 ( 記入なし13/10/20 15:18 )


メルセデスはその辺からビタッと地面に張り付き始めます。

no.1205 ( 記入なし13/10/20 17:18 )


LS460の中古が安くなってきたから欲しい

no.1206 ( 記入なし13/10/20 21:08 )


メルセデスの初代CLSクラスやシトロエンのC6が優雅に見える

no.1207 ( 記入なし13/10/21 23:42 )


LEGOっぽいね!

no.1208 ( 記入なし13/10/21 23:46 )


LEGOのフォードGT

no.1209 ( 記入なし13/10/22 00:12 )


bBをLEGOって言われた事が相当嫌だったんだね

no.1210 ( 記入なし13/10/22 00:17 )


え?LEGOは誉め言葉だよ。

no.1211 ( 記入なし13/10/22 00:39 )


ボールは友達!

no.1212 ( 記入なし13/10/22 00:41 )


アメリカのトレーラー、コンボイ。
LEGOっぽいね!
はい、LEGOっぽいです。

no.1213 ( 記入なし13/10/22 01:31 )


トラウマにならなきゃいいが・・・(笑)

no.1214 ( 記入なし13/10/22 04:34 )


>1213

皆さんの期待に応えて言います…

LEGO教の教祖か!!

no.1215 ( 記入なし13/10/22 04:45 )


壊れちゃったみたいです。
ラーメンスレでもLEGOっぽいと言ってるぞ(>_<)

no.1216 ( 記入なし13/10/22 07:48 )


NSXが高いっ!!

http://mob.carsensor.net/usedcar/brHO/shS042/index.html?ST=3&c2=adaaf7b3dcffb89ff5d013107d554ea2

やっぱりリトラが好き

no.1217 ( 記入なし13/10/22 15:58 )


>no.1217

URLクリックすると「このページは表示が認められていません」ですと・・

no.1218 ( 記入なし13/10/22 16:21 )


>1218

これだからスマホやPCは困るよな…

時代はガラケーさ!!

no.1219 ( 記入なし13/10/22 16:26 )


ガラケーで見れたよ(^_^)v

凸凹はあるけど新車の時の価格より高くないかい?

no.1220 ( no.121813/10/22 16:32 )


高い車買うくらいなら、中古マンション買うわ。

no.1221 ( 記入なし13/10/22 16:36 )


金の使い道の優先順位は人それぞれだからね。

no.1222 ( 記入なし13/10/22 16:42 )


NSX高いけどセカンドカーに欲しい

億ションを買ったお釣りで買おうかな!

ガハハハハ

no.1223 ( 記入なし13/10/22 16:48 )


それを言うなら、確定申告で還付された所得税で・・  だな (^ー^♪

no.1224 ( 記入なし13/10/22 17:04 )


億ションの代金どう払えば1000万のお釣りが返って来るんだ?

no.1225 ( 記入なし13/10/22 18:00 )


ダイハツの軽で良いけど77万円に諸経費か軽の中古車は馬鹿高いし中古車は1300ccが安いから探しているが買えない

no.1226 ( 記入なし13/10/22 18:30 )


ブーンX4買っとけばよかった。

no.1227 ( 記入なし13/10/22 18:48 )


レクサスのミニバン 
エスティマそっくりだった。

no.1228 ( 記入なし13/10/23 20:43 )


エスティマベースのなんちゃってレクサスじゃないの?

no.1229 ( 記入なし13/10/23 20:57 )


ベンツにもミニバンあるのにレクサスにはないのか・・

no.1230 ( 記入なし13/10/23 23:29 )


レクサスはトヨタの商品構成の中の一ブランドだから、ベンツのラインナップとは当然違うよね。

no.1231 ( 記入なし13/10/23 23:56 )


ハリアーみたいなレクサスは存在してる

no.1232 ( 記入なし13/10/24 00:01 )


ベンツのラインナップはみんなLEGOっぽいな

no.1233 ( 記入なし13/10/24 12:27 )


LEGOのカウンタック・・・

no.1234 ( 記入なし13/10/24 12:32 )


4C予約受付はいつなんだろう・・

no.1235 ( 記入なし13/10/24 20:40 )


ルーフの無い軽トラ

no.1236 ( 記入なし13/10/25 13:18 )


高級車はいらないが軽の中古車でもと思っていたら同じ年式、走行距離で普通車より軽の値段が倍高い1000ccクラスなら新車が買える値段の軽自動車を販売してるのには、驚いた

no.1237 ( 記入なし13/10/25 18:10 )


軽のメリットがそれだけ大きいということでしょう。

no.1238 ( 記入なし13/10/25 19:04 )


背高の軽を買ったけど、ミラやアルトで十分だった。あの空間は自分には不要だった。

no.1239 ( 記入なし13/10/25 20:01 )


ミニカトッポかな?

no.1240 ( 記入なし13/10/25 21:09 )


急いでると乗り降りで頭をぶつけるから背高の方が楽だよ。

no.1241 ( 記入なし13/10/26 11:49 )


背の高い軽はターボ付きだと値段が高い。
ターボ無しは軽快に走れない。山越えはしんどくて忍耐力がいる。

no.1242 ( 記入なし13/10/26 12:38 )


空気の壁は侮れないね。

no.1243 ( 記入なし13/10/26 12:41 )


今年は二年に一度の東京モーターショーの年です。
開催1ヶ月前になり例年だと各メーカー出展車が
公開され始める時期です。行かないので媒体で
みるのがたのしみだけだが。

no.1244 ( 記入なし13/10/26 14:06 )


タントのNAで片道50kmを往復したけど、疲れた・・・orz近場の買い物なら十分。

no.1245 ( 記入なし13/10/26 19:57 )


長距離は大きい方が楽ですね。

no.1246 ( 記入なし13/10/26 20:24 )


KTM・クロスボウ 
ドレスアップの改造で1000万円使うより、こっちのほうが目立つかも。

no.1247 ( 記入なし13/10/27 12:48 )


今年2月にフォレスターを新車で買いましたよ。
305万円。235万円現金で払って、70万円は1年ローン。
水平対向エンジンは、とても静かです。

no.1248 ( すーさん13/10/27 15:27 )


愛車のGTRは快適過ぎて車中泊ばかりしてます。

no.1249 ( 記入なし13/10/27 17:33 )


今のSUVってジムニーのような芸当できないですよね・・・生活四駆よりはマシ?

no.1250 ( 記入なし13/10/27 19:44 )


俺のGTRは・・・
愛車のGTRは・・・
っていつも書き込むけどさあ、
俺の車は・・・とか、
愛車は・・・とか
にできないの?

毎回毎回、絶対GTRって書く必要ないでしょ。
あなたの車種聞いてないし。

no.1251 ( 記入なし13/10/27 19:48 )


俺以外にもGTRに乗ってる人が増えたな。

no.1252 ( 記入なし13/10/27 23:11 )


手で転がすGT-R

no.1253 ( 記入なし13/10/28 01:43 )


そんなにGTRは好きじゃないけど、車好きからすると、車種を書いて貰うと有り難い。

愛車は…って書かれると、車種が気になる。

no.1254 ( 記入なし13/10/28 01:49 )


ソルダ ラッジオ

no.1255 ( 記入なし13/10/28 18:08 )


贅沢はできないでござる

no.1256 ( 記入なし13/10/28 18:16 )


GTRの中古は今ならお手軽価格で速さを楽しめるから良い!

no.1257 ( 記入なし13/10/28 18:45 )


ピカチュウカー

no.1258 ( 記入なし13/10/28 19:52 )


最近は、オープンカー見ないね?

no.1259 ( 記入なし13/10/29 11:29 )


寒くなったからじゃないの?

no.1260 ( 記入なし13/10/29 13:41 )


私は真冬でも鼻水たらして乗ってますが、なにか?

no.1261 ( 記入なし13/10/29 13:42 )


屋根なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

no.1262 ( 記入なし13/10/29 13:59 )


雨が降ったら合羽着て傘さして運転出来るぞ

no.1263 ( 記入なし13/10/29 14:16 )


雨を考えるな、感じろ。
男は黙って道の星。

no.1264 ( 記入なし13/10/29 14:32 )


>no.1264

「雨を考えるな、感じろ。 男は黙って道の星。」

どこで拾ってきた?

no.1265 ( 記入なし13/10/29 14:40 )


>no.1263

ママチャリじゃないから傘は無理!

no.1266 ( 記入なし13/10/29 14:43 )


雨の日はシャンプーハットですが、なにか?

no.1267 ( 記入なし13/10/29 14:45 )


1265
燃えよドラゴンの「Don’t Think. Feel!」の日本語訳
男は黙ってサッポロビール。
適当にもじった。

no.1268 ( 記入なし13/10/29 15:01 )


隣街に行くのに車なら近いけど
電車だと遠回りして乗り換え必要
自転車で行くのも遠い
金あったら車ほしい
雨風関係ないし

no.1269 ( 記入なし13/10/29 15:13 )


遠い隣街を呼び寄せる。
それが無理ならこっちから近づく。
つまり引越し。

no.1270 ( 記入なし13/10/29 15:56 )


私が偉い人になったらパラマウント・マローダーに乗るのだ。
今の偉い人にはそれが分からんのです。

no.1271 ( 記入なし13/10/29 17:45 )


レガシィのセダンに凹状のウイングが付いたのがカッコいいと思った。

no.1272 ( 記入なし13/10/29 21:22 )


・大人4人がゆったり乗れて

・高速クルージングがスムーズに出来て

・多少の悪路もなんぼのもんじゃい

予算1500万円以内


自分はレンジローバーが良いかなと思っています

他にオススメの車が有ったら教えて下さい

no.1273 ( 記入なし13/10/29 22:25 )


英国車は右ハンドルで運転しやすいですね。

今はジャガーと同じところでサービスを受けられるのかな?

no.1274 ( 記入なし13/10/30 08:13 )


男は黙ってアクティクローラ

no.1275 ( 記入なし13/10/30 12:04 )


後輪4本にキャタピラ巻いてるぞ!

こりゃー農業機械だな・・

no.1276 ( 記入なし13/10/30 12:10 )


また新車出してくれんかのぅ・・・

no.1277 ( 記入なし13/10/30 12:18 )


インプレッサとインテグラの涙目

no.1278 ( 記入なし13/10/30 12:51 )


>no.1277

この手の物は手抜きができないから儲からんのだろう。

no.1279 ( 記入なし13/10/30 13:56 )


何十万台も売れっこないしね(w

no.1280 ( 記入なし13/10/31 01:11 )


>no.1278

何を言いたいのか知らんが、二つ足して「インテグレッサ」ってどうよ!

no.1281 ( 記入なし13/10/31 07:20 )


三菱・ディアマンテ 渋いなぁ。

no.1282 ( 記入なし13/11/01 01:08 )


デボネアとディグニーも渋いよ

no.1283 ( 記入なし13/11/01 01:28 )


デボネアは晩年、走るシーラカンスと呼ばれてたな・・・

no.1284 ( 記入なし13/11/01 02:08 )


デボネアは5ナンバー枠ギリギリの車でした。
エンジンは2リッターで全幅は170cm、当時はターボという手もまだ無かったので、非力さは否めない車でした。

no.1285 ( 記入なし13/11/01 07:21 )


アルトハッスル!ハッスル!

no.1286 ( 記入なし13/11/01 21:18 )


アウディ・R8とランボルギーニ・ガヤルドって兄弟車だよね。どっちもええけどR8って知名度ちと低いかな・・・

no.1287 ( 記入なし13/11/02 00:46 )


ボクサーの井岡がガヤルドに乗っているね

いいな〜

no.1288 ( 記入なし13/11/02 00:49 )


兄弟車って訳じゃないでしょ。
アウディのエンジンを使ってるだけで、コンセプトも見た目も全く違う車だよ。

no.1289 ( 記入なし13/11/02 03:37 )


近所にネコが多かったら乗る前にボンネットをパンパンしましょう!!

no.1290 ( 記入なし13/11/02 04:37 )


それ、冬場は大切な習慣だね。

no.1291 ( 記入なし13/11/02 04:44 )


>no.1282

ディアマンテは疑惑のカーオブザイヤーでしたね。
誰がどう見てもブリメーラだった91年の事でした。

no.1292 ( 記入なし13/11/02 08:08 )


思い出した!
あれ以来カーオブザイヤーの価値がだいぶ下がった。
最近では受賞した車のCMでも使わなくなったんじゃない?

no.1293 ( 記入なし13/11/02 11:50 )


昨今の日本の音楽業界みたい

no.1294 ( 記入なし13/11/02 11:51 )


売れるが勝ち!

no.1295 ( 記入なし13/11/02 12:15 )


ディアマンテスのメンバーが失踪した事件はどうなったの?

no.1296 ( 記入なし13/11/02 12:24 )


90年代は青春真っ只中だがプリメーラなんか知らん!

no.1297 ( 記入なし13/11/02 12:27 )


>no.1295

結局、賞は取ってもあんまり売れなかったのさ。
プリメーラのほうは倍以上売れた。

no.1298 ( 記入なし13/11/02 14:00 )


じゃあ昨今の日本の音楽業界と違うやん。

昨今の音楽業界は賞は取れなくてもよく売れる。

no.1299 ( 記入なし13/11/02 14:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2133 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、車が欲しいですか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんの愛車は何ですか?
05. みなさんどんな顔してますか?
06. みなさんの歳教えてください
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. みなさん、戦車は好きですか?
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「みなさんは、車が欲しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車好きな方いらっしゃいますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 人と車の交通マナーを考える
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 日本は崩壊すると思いますか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧