HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [運気をあげる方法を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [雑談しながら解決策を出し合おう!]
話題

病院でのことを報告しましょう

カテゴリ:雑談
病院での診察、会話、結果、処置、処方箋、質疑応答など病院に関してのこと全般的に情報交換も込めて報告しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/13 13:39
Infomation 302 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

病院の初診料が高い理由は、気軽に来てほしくないから。
と聞いたことがあるのですが、真偽のほどはどうなのでしょう。

no.100 ( 記入なし09/10/02 17:25 )


それはどうでしょうかね。
ちょっと考えた結果、入会費みたいなものではないかと思いました。
でも、うっきーの勝手な考えなのでうっきーも知りたいです。

no.101 ( うっきー09/10/02 17:52 )


一応、初診料は厚生労働書の告示で認められている。
初診の患者は、色々検査が必要なので手間が掛かるというのが名目だ。
だから、紹介状があれば初診料は免除される。

しかし、自分は初診でもそんなに手間をかけた記憶が無い。
ま、役所が良いというので、取れるだけ取っておこうというのが真の理由という事だろう。

no.102 ( 会社員09/10/02 18:02 )


102です
うっきーさん
会社員さん
回答ありがとうございました。

no.103 ( 記入なし09/10/02 19:10 )


そうか!そうだったんですね。
それで紹介状の疑問が解けました。
うっきーもありがとうございました。

no.104 ( うっきー09/10/02 22:09 )


http://quasimoto.exblog.jp/ より引用

「子宮頸癌ワクチン」接種を少女に義務づけ、集団接種を行うという日本の地方自治体の首長たちは、インドと同じ運命をたどるのだろう。将来のばかな行為による(つまり、コンドーム使用しないでだれとでも寝る行為)を恐れて、目の前のもっと大きな危険を無視するのは、非常に馬鹿げていると言えるだろう。

「子宮頸癌ワクチン」接種を勧めるのは、私には、こう言っているように聞こえる。
「今の日本の女の子は、馬鹿だから、コンドームもさせないでだれとでもセックスしまくり、子宮頸癌にかかって医療費の増大をさせる馬鹿な連中だ。だから、ワクチン接種させて、不妊にしてしまえ」

しかし、正しい性教育をしておけばウィルス感染を未然に防げるわけだから、わざわざ大企業を肥やすだけのワクチン接種を勧める理由はないはずなのだが。

no.105 ( 記入なし10/04/11 07:23 )


抗がん剤は猛毒です
病院は金儲けのためガンガンやります 所詮人の身体
抗がん剤は打てば打つほど身体悪くなります 猛毒ですから 打とうとする医者に『先生の奥さん、お子さんに抗がん剤打ちますか?』と聞くのがよろしい 
みなさん気をつけましょう

no.106 ( 記入なし11/04/19 13:44 )


さっきの抗がん剤、病院を新築したとこはガンガンやってるみたいですよ だってお金いるから

no.107 ( 記入なし11/04/19 13:45 )


医者はこんな手術したいとか思ってたり、この薬を使ってみたいとか思ってるよ医学部の同窓会ではそんな会話ばかりだよ 
医者を疑ってかかれ

no.108 ( 記入なし11/04/19 13:47 )


かなり以前、国立病院で他の患者と間違えて診察されました。
お詫びもないままでしたよ。

no.109 ( 記入なし11/04/19 13:52 )


ほとんどの医者は抗がん剤が適応であれば使います。
使うメリットが使わないメリットより上であれば使います。
子供にも身内にも使います。抗がん剤ではあまり儲かりません。
治療のガイドラインというものがあります。
データを集積して効果があるかどうか検証します。
エビデンスに基づいた治療をします。

no.110 ( 記入なし11/04/19 13:54 )


嘘言うな ガンセンターのトップ4人はガンになったが自分らは抗がん剤つかわなった

no.111 ( 記入なし11/04/19 14:09 )


ガン治療前に使うのはまあよしとしよう 治療後にするのは何や! 予防のためとか言いよる 必要ないのにやってるんよな 金儲けのために 所詮雇われの医者や 上に反抗できん

no.112 ( 記入なし11/04/19 14:13 )


どこの癌センターですか?癌種は?ステージは?メタは?

no.113 ( 記入なし11/04/19 14:18 )


船瀬俊介氏の本読め

no.114 ( 記入なし11/04/19 14:22 )


本を信じちゃったのか・・・

no.115 ( 記入なし11/04/19 14:25 )


本は売れるように、事実を少し曲げて書きますからね。
信じるか信じないかは、読む人次第です。

no.116 ( 記入なし11/04/19 15:46 )


それ言っちゃーおしまいよ^^

医療現場の過労からくる医療ミスも隠してそうだ。

no.117 ( 記入なし11/04/19 19:54 )


自分が努めてる病院に
自分の肉親を入院させたいですか?

というアンケートの場合…入院させたくない人の方が多い気がする。

no.118 ( 記入なし11/04/20 16:00 )


もう何も信じられませんね。
国も会社も
そのうち家族も北朝鮮みたいになるかも!?

no.119 ( 記入なし11/04/20 16:19 )


密告社会…か
職場には性格のねじれた(古いだけで仕事は半人前)奴が、
有ること無いこと告げ口する。

no.120 ( 記入なし11/04/21 17:14 )


とにかく殺人医療集団は疑ってかかれ 
筑紫哲也氏は自分がガンに無知である事を死ぬ直前に後悔したそうだ だがテレビで本当の事は言えない
なぜならテレビ局からしたら悪徳製薬会社は大口スポンサー 死んでも言えない 何としても薬を売りたい製薬会社 接待浸けの医者 
病院も所詮自分に関係ない赤の他人 どうなろうが関係ない  医学部の同窓会で話してる事はこの手術がしたいだの この薬を試してみたいだのそんな話をしてるんだぜ  ほんま 
保険業界は保険業界で日生やら第一やら詐欺みたいな商品を素人に売ってる これは俺がこの業界にいたから嘘でない この業界もほんま汚い世界だ 騙されるのは庶民 それも馬鹿なね 賢くなろう この世は騙しばかりだから

no.121 ( 記入なし11/04/25 14:29 )


私の行ってる病院は医者1人で後は事務員で看護師、ソーシャルワーカーなどいずデイケアもありません。

no.122 ( スペードエース11/04/25 19:58 )


お医者さんの中には、薬局に利益を循環させる為の余計な処方箋書く方も
まれ?にいます。しんなのが、国の医療費を圧迫してるんです。
皆さん、処方された薬全部つかってます?

no.123 ( 記入なし11/04/26 07:26 )


まれ?というかほとんどですよ 薬は儲かる 

本は真実を少しねじ曲げて書いてあるとのご指摘 そうですね だがデタラメでないから信憑性は高い 
それにもしデタラメなら医者なり薬品会社が名誉毀損なりで訴えてるはず だがそんなん聞いた事ない 
つまり認めてるんよ 本はテレビよりは見てる人が圧倒的に少ない まあテレビでは無理やろ そんな事したらそのテレビ局は破産する

no.124 ( 記入なし11/04/26 11:50 )


あの、看護婦は性処理も仕事のうちとどこかでききましたが、うそですよね まさかとはおもいますが  

no.125 ( 世界最高11/05/17 01:07 )


古いビデオの見過ぎか?
今は看護士

no.126 ( 記入なし11/05/17 01:34 )


はは、看護師なんてのはわかってるよ  ただひとずてに耳にしたんだ 気になって仕方ない性処理さえ仕事のうちなの? ビデオとかでなく実際の話どうなんですか?

no.127 ( 世界最高11/05/17 01:53 )


看護師の彼女から聞いたのですが、
そういう行為はしないそうです。

やはり、稀にそういう行為を希望したり、
強要する患者さんがいるようです。

その場合は、軽く受け流すそうですが、
あまりにもしつこいとか、暴力的に
強要する場合は、即刻退院させられたり、
悪質な場合は警察に通報するとの事。

事実、看護師に対するセクハラや、
マッサージ、整体でのセクハラで逮捕された人もいます。

あくまでビデオの演出というだけのことで、
実際にやると確実に制裁をうけるはずです。

no.128 ( 記入なし11/05/17 17:59 )


そうだったんですかあ  安心しました   ありがとうございます

no.129 ( 世界最高11/05/17 19:55 )


常識で考えればそんなことあるわけないでしょ。

no.130 ( 記入なし11/05/17 21:52 )


ですよねえ

no.131 ( 世界最高11/05/17 22:32 )


戦争中にはよくある話だったのでは?だから昔は職業の中でも差別されていたようです。

no.132 ( 記入なし11/05/17 22:48 )


健康診断を受けようと思うけど、レントゲン等の被爆量が気になりだした。

no.133 ( 記入なし11/05/24 18:58 )


そんなこと考えることが、愚問だよ

no.134 ( 記入なし11/05/24 19:08 )


精神病院で突然「お前うるせえんだよ!」とか言われて、「すいませんでした」とか謝っちまったよ。おれなんにも言ってないししてないのにさあ。

no.135 ( 薬師るりこう11/05/24 19:18 )


そろそろ年二回の
健康診断の時期かぁ

no.136 ( 記入なし11/06/06 03:02 )


135さん    最高に受けました あるんですよねえ実際   私は精神病院で同じく何も悪い事してないのに棒かなんか持って追いかけまわされまり、ベッドの柵振り上げられましたり、意味わからんが仕方ないか

no.137 ( 世界11/06/24 16:45 )


>123 そうですよ 薬バンバン出す 飲みきれないくらい そんなの承知でさ そういった病院には行かない事かな だがきちんとやってる病院もあまりないし… ならば病気にならんようにしないとね 医者は弱った患者は金にしか見えない 七割は国からもらえる訳だし薬バンバン出すよ  
薬ない歯医者は偽装よ やってもない治療をやった事にする 犯罪やね 昔は患者がたくさんいたが今は歯医者も敗者 患者減ったとこは偽装しかないやろ 生活レベル下げれないからね そんなとこ行くと大変よ とにかく高い 高い 患者も気付き始め、あそこはおかしい!って話に  そのうち誰も行かなくなるやろね
腕は凄いのにさ

no.138 ( 記入なし12/03/08 16:56 )


インチキ医者に騙された
耳がなんかちょっとどうかな?と思い念のため某医院に行った 昔から行ってるから 薬をたくさん出す事で有名だが… 
鼻をかんでなんか耳が…と言うと診てもらってなんか検査もした 結果中耳炎と 薬が何やかんやめちゃくちゃ出た それが9日前 ちなみにその時は風邪もひいてないし、耳も痛くない 
五日前に風邪引いて喉と耳が痛くなった それで今日別の医院に行った 結果は扁桃腺の腫れでそれが耳に響くから耳が痛くなるとの事 それを聞いた瞬間身体中が熱くなった 怒りで 
ほんま世の中騙しがインチキが多いなと インチキ医院の診察と薬代6500  今日のとこ1800 ふざけ過ぎ みなに言いふらす 許さん

no.139 ( 記入なし12/03/12 15:58 )


レントゲン等の被爆量が気になりだした
そういう時代

no.140 ( 記入なし12/03/12 16:52 )


>>139.昔から行ってる某医院って耳鼻咽喉科?

no.141 ( 記入なし12/03/12 22:18 )


そう 耳鼻科 マジインチキ

no.142 ( 記入なし12/03/28 13:00 )


今日は皮膚科行こうと思ってたけど気乗りがしないので数日ずらすことにした。
心療内科も近日通うので薬を薬局で貰うのに一度で済ましたければ今日行った方がいいんだけどどうも行く気がしない。ふぅ神経が疲れる・・・。

no.143 ( 記入なし12/04/24 10:43 )


インチキ医院はみなで潰しましょう

no.144 ( 記入なし12/04/24 13:13 )


心療内科や病院に行くといつも感じるけど自分に対する態度がやや冷たく感じる。
いつもおどおどしてたり気を遣いすぎるからだろうか・・・。
おとなしすぎると損だな。

no.145 ( 記入なし12/04/25 11:32 )


内科の血液検査で悪いのが3つでてきました。orz...。体しぼるしかないっすね。
膵臓(すいぞう)も何かおかしいって言われてるから糖尿病2型に近いのかも。
ラーメンライス、ポテチ、脂っこいもの、チョコレート、食べれまへんがな。

no.146 ( トーイックさん12/04/25 13:10 )


クレアチニン:膵臓に関係するのでデパケンR(抗躁剤)が関係してるかも。


GOT
GPT:の2つは食生活のせいかな。

ひっかっかった。

何にしろ病院で徹底的に調べてもらわないと。素人に血液検査によるどこが何の原因で悪いのかわかんないよ。ひょっとして病院側もわかんないかも。向精神薬をのんでる人は薬のせいかもしれないし、食生活のせいかもしれないし。
血液検査したときはどうってことないよとたかをくくっていたが、いざ問題がでると怖いね。だって、体は一生もんだからね。

no.147 ( トーイックさん12/04/26 16:17 )


とりあえず、図書館で肝臓の本は借りてきたから、次は膵臓について勉強しないと。

no.148 ( トーイックさん12/04/26 16:17 )


ほんま今人工透析が多いんてよ 人工透析は儲かるからね(笑) 簡単にね 一人年間500万 しかも患者に認定されたら人工透析費用はもちろんの事、風邪とかの治療費も全て出るんて 国から そうなれば病院からしたら目茶苦茶旨味がある なんせ取りっぱぐれないからね  透析の必要ない人もかなりの数いるみたいよ

no.149 ( 記入なし12/05/10 22:42 )


心療内科とか精神科の医者は病気を治せないのに診察してもうけてる。

no.150 ( 記入なし12/05/10 23:03 )


確かにそうだね 精神病って治す方法が確立されてないんよね 難しい病気だ

no.151 ( 記入なし12/05/11 03:53 )


心療内科とか精神科って治らない人がほとんどだからリピート客多くて儲かるんだろうな。
不景気でも需要のある、ある意味利益率の良い美味しい商売なんだろうな、
不謹慎な言い方で申し訳ないけど事実そのとおりでしょって思うので・・・。

no.152 ( 記入なし12/05/11 07:49 )


心療内科の先生は薬の知識だけはあるが患者の気持ちを汲める先生はほとんど居ない。
それどころか患者を罵倒する先生まで居るのには驚いた。
自分はそれで前の病院から今の病院に転院した。今の先生の方がきちんと話を聞いてくれるので気楽だ。

no.153 ( 記入なし12/05/11 08:37 )


精神病の薬って他のより高いみたいね それと酷い病院だと診察にきた人で正常な人にも簡単にうつ病とか診断して薬出してほんとにうつ病にさせるとこもあるみたいよ 結局ね病院からしたら他人だからどうでもいいわけよ その証拠に全国あちこちで抗がん剤打ちまくりに人工透析やりまくり 儲かるからね だけど診察出来るの医者しかいないからうまい事利用しなきゃならんだけの事 日頃から適度な運動や食事をしなきゃね

no.154 ( 記入なし12/05/11 09:44 )


うちの近くの心療内科は、診療時間が男性患者より女性患者のほうが圧倒的に長い。
若い女性患者が多いのは、そのせいかと思ってしまうよ。

no.155 ( 記入なし12/05/11 12:56 )


皮膚科に行ってきます。

no.156 ( 記入なし12/05/31 11:05 )


診療内科七年掛かったけど治ったよ

no.157 ( 記入なし12/05/31 12:30 )


ある老人専門病院で親爺が死んだム電話で危篤ですと言われたが病院の玄関にいたので二分位で病室に着いたのに死後硬直が始まっていた医者も看護士も誰も気が付かなかった人の弱み足下見てる病院治療費入院費バカ高い

no.158 ( 記入なし12/06/02 01:00 )


臓器移植する位なら安楽死の方がいい。

no.159 ( 記入なし12/06/02 02:30 )


インフルエンザワクチン ウハウハ  ぼろ儲け  なぜあんな効果ないワクチン打つのか もう洗脳されてる ほとんどが

no.160 ( 記入なし12/06/13 12:42 )


注射びびり、どしたらよい。

no.161 ( 記入なし12/06/13 13:39 )


受け付け又は医者自身の態度や言葉遣いが悪い病院が多いですね。
精神病を患ってる人や極度に気の弱い人はいつも気を遣ってることでしょう。

ところで爪水虫で皮膚科に通ってますがなかなか治らないので根気よく病院に通わないといけません。
緑内障などの人は完治できない病気の人は一生病院に通い続けないとなりません。
病院選びは難しいけどなるべく評判の良い病院を選んだ方が良いです。

no.162 ( 記入なし12/07/14 19:24 )


今日、内科の病院にいってきました。待合室でぼんやりしていると、卸売り会社(むかしぼくが勤めていたところ)の配達員が薬を届けにきましてね。その配達員の顔に見覚えがありました。アァ、あのひとだ!!と嬉しくなったのですが・・・・・急に悲しくなりました。そのひと作業服着て配達していたのです。ぼくがその会社にいたころは、ネクタイ締めて颯爽と営業していたのに・・・・・・

no.163 ( 記入なし12/07/14 19:42 )


近所の総合病院はミスが多くて困る。

no.164 ( 記入なし12/07/15 09:53 )


安心して受けられない病気だと
病気が重い時は独りでは行けませんね。

no.165 ( 記入なし12/07/15 09:56 )


安心して受けられない病院だと

に訂正

no.166 ( 記入なし12/07/15 09:57 )


適当なので、恐い病院に行かない方がいいです!

no.167 ( 記入なし12/07/15 10:11 )


バックが代議士や893屋だと違うんだろ?
慎重なんだろ?

no.168 ( 記入なし12/07/16 13:20 )


手術も入院も保証人が必要だそうですが、
この場合保証人がいないとどうなるのですか?

no.169 ( 記入なし12/07/21 09:27 )


また病院の日が近づいてきた。病院に行くのさえ気が滅入る。
対人恐怖症なんで外出するのはかなりの精神的なストレスになる。
帰宅したらドッと疲れる。

no.170 ( 記入なし12/07/30 10:36 )


採血で意識が朦朧としたり冷や汗をかくのは、

貧血のせいではありません。

「迷走神経反射」という一種のパニック障害です。

少しでも心当たりがある人は専門医にご相談を。

no.171 ( 記入なし12/07/30 18:01 )


皮膚科に行ってきました。爪水虫なので完治まで時間がかかり長く通うことになりそうです。
眼科もですが緑内障なので治ることはなく一生通い続けないとならずそれが苦痛に
感じています。健康の大切さを実感しています。

no.172 ( 記入なし12/07/31 13:10 )


今日、皮膚科の病院にいきました。まぬけなはなしですが、保険証を忘れていましてね。窓口で事情を話すと
「先月となにも変わらないのでしょう?じゃあ今日は保険証なしでかまいませんよ」
だって。やはり馴染みの病院はありがたいです。

no.173 ( 記入なし12/07/31 22:16 )


私はツケにしたことがあるよ。

no.174 ( 記入なし12/08/01 00:12 )


包茎手術された方のお話を伺いたいです!

no.175 ( まっつん12/08/01 05:06 )


手術もいいけど、徐々に広げる努力をしましょう。まずは自らの力で。

no.176 ( 記入なし12/08/05 23:23 )


同じ病院に毎回同じ服装で通うの恥ずかしい。服と靴が欲しい。

no.177 ( 記入なし12/08/12 09:40 )


看護婦

http://www.youtube.com/watch?v=EGhY-aeXhYE&feature=related

no.178 ( 記入なし12/08/24 11:45 )


待合で、「やまいすすむさ〜ん」とか言ってました。

思わず…こらえましたが、病院でその名前はね…。

no.179 ( 記入なし12/08/24 18:39 )


接骨院で
「良い食生活をしているね」
と言われました。わかるのか?

no.180 ( 記入なし12/12/11 18:16 )


骨が元気なんだろね

no.181 ( 記入なし12/12/11 18:57 )


冬に入院したら病室寒そう。

no.182 ( 記入なし12/12/11 19:00 )


はあもうすぐ病院だ。行きたくないなあ。

no.183 ( 記入なし13/03/07 08:31 )


包茎手術ってどんなことするんですか?知ってる人がいたら教えてください。

no.184 ( 記入なし13/03/07 12:28 )


有能なスタッフばかり異動し易く、

駄目なスタッフは何処にも異動せず。

他で使えない人材は行き場所が無いから固定化する。

no.185 ( 記入なし13/03/07 12:28 )


医者の上から目線にムカついたことありますか?

体調悪くてやっとの思いで行ったのに…この程度で来やがったと言わんばかりの言動…

何とかならないのでしょうか!?

no.186 ( 記入なし13/03/07 12:43 )


その程度だから此処に来ましたと医師に言えばいい。

no.187 ( 記入なし13/03/07 19:29 )


この程度で・・と言われたら 
逆にどうすれば良いか、どこへ行けば良いか 
聞いたら?

no.188 ( 記入なし13/03/09 13:18 )


no186さん

わかります!上からですよね。先生にもよりますが!子供の先生がそうでした。
一人目でどうしていいのかわからないのに、看護婦もこんなことくらいでと言わんばかり。
結果的に細かに教えてくれないからわからず、通いつめた結果、日増しにひどくなり子供は入院しました。病気が重なったのもありますが。
評判のいいとこでしたけどね。保育園などの都合でいまだに通うしかないですが、できればかえたいくらいです。

no.189 ( あめ13/03/10 22:33 )


あめさん同感です!私は上から目線のバカ医者には上から目線で応えてます。

no.190 ( 記入なし13/03/11 00:49 )


医者はバカではない
バカは医者になれない

プライド高いから上から目線になる&舌っ足らずが多い

よく話してみると結構いい人だったりする

逆に優しすぎる医者は病みそうで、こちらが心配する

no.191 ( 記入なし13/03/11 01:19 )


人とのコミュニケーションがとれない医者はバカです
患者を治すのは医療の力以外にもあると学んでる筈だ。

no.192 ( 記入なし13/03/11 05:42 )


頭の良し悪しでは、なく人間性が、バカなのでは、椅子に、ふんぞり反って、生意気な、若造医者にキレて、帰った事がある、某、大学病院

no.193 ( 記入なし13/03/11 07:30 )


患者のコミュ力のほうが疑問
キレて帰るなんて子供か

no.194 ( 記入なし13/03/11 09:10 )


統合失調症でリスパダールをお尻に注射されてます。高くて支払いに苦しんでます。やめてもらったほうがいいんだろうか。飲み薬のジプレキサだけにしてほしい。

no.195 ( 記入なし13/03/11 09:18 )


支払いが苦しい、注射はやめてほしいと正直に言えばいいと思う

リスパダールの錠剤ではダメなの?

no.196 ( 記入なし13/03/11 09:30 )


お尻に注射のリスパダールは3万以上するんです。はっきり言って病院の儲けのためかと。錠剤にしてほしいと言ってみます。

no.197 ( 記入なし13/03/11 09:35 )


3万!?
俺っちのばぁさん、リスパダールの錠剤朝夕飲んでる
統失じゃないけど大声がひどかったので

大声でなくなった
ちょっと食欲落ちたけど

no.198 ( 記入なし13/03/11 09:42 )


患者も治そうとする力がないと治らないからな

医者や薬に頼ってても治らないよ

治すのを手助けしてくれるだけ

自分で考え、行動できる状態なら
ちゃんと症状説明して
気になることがあったらどんどん聞いて
できれば自分でも病気や薬のこと学んで
医者を上手に利用しよう

快方に向かうよう祈ってるよ

no.199 ( 記入なし13/03/11 11:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

302 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [運気をあげる方法を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [雑談しながら解決策を出し合おう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病院でのことを報告しましょう」と似ているトピック
01. 最近良いことがあったら報告してください
02. 精神病院に入院したことある人いますか?
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. いちいち報告して書きましょう
05. どうすれば修道院に入ることができるのですか?
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. もう死ぬことしか考えられない
08. やめたいことありますか?
09. やりたいことがわからず苦しい
10. やりたいことがわからない
「病院でのことを報告しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 今思ってることを書いて下さい
08. パソコンに関しての相談・談義
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧