HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今はアメリカ発世界恐慌前夜] [話題をお任せ表示] 次 [暑かったら書き込んでください]
話題

夜中の東京都内事情について

カテゴリ:雑談
私は4月1日から夜間の道路清掃事業に契約社員として1年間、関わることになりました。足立区及び葛飾区を中心に巡回しております。夜中の東京都内なかなか面白いです。

投稿者 : 勤労の喜び 日時 : 09/04/03 16:43
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就職おめでとうございます。清掃の仕事やってみたい仕事の一つです。

たしか勤労の喜びさんは介護職に就いておられましたっけ?

no.2 ( トーイックさん09/04/03 20:06 )


no.2トーイック様へ。当方は介護職には就いておりません。ただ、その方面に関係する大学で実習生として数ヶ月ほど介護の現場に居ただけです。自分が関係している道路清掃業務は不法投棄する人間とのいたちごっこの闘いです。砂埃は凄いしマスクを着用しないとのどを痛めるし以前、関わっていた建設系産廃の現場と埃っぽいところではいい勝負かと。

no.3 ( 勤労の喜び09/04/04 22:28 )


頼むから道路清掃をやっている側から嘔吐しないでくれ。
あなたが嘔吐したところ又、掃除やり直さなければならないから。

no.4 ( 勤労の喜び09/04/05 02:17 )


おかしい奴をあちこちで見かけるでしょう?

no.5 ( 記入なし09/04/08 21:17 )


no.5へ
おかしい奴は日暮里や三河島、ドキュンの巣窟である足立区に多いよ。
頭のイカレタ奴らが不法投棄(ポイ捨て)した煙草の吸い殻などを拾う。
イカレタあんちゃんやリーマンが深夜に歩いている事自体が恐怖だ。

no.6 ( 勤労の喜び09/04/08 22:48 )


深夜は犯罪も増えるし注意してくださいね。

no.7 ( 記入なし09/04/09 05:58 )


深夜に奇声を発するやつは頭くる。

no.8 ( 記入なし09/04/09 23:24 )


本日深夜3時頃、京成三河島駅付近で若い男が誰に向かって叫んでいるのかは知らんが訳の分からん言語を怒鳴り散らしていた。この時だけは角型スコップで殴り殺したくなった。

no.9 ( 勤労の喜び09/04/10 06:07 )


路上清掃業務を行っていると都内の色んな箇所で頭がイカレタ人間を見る。
最も多い曜日は週末の金曜日だ。週6日勤務だが東京都内の昼間では見られない光景が夜間では見ることが出来るので面白い。しかし、給料は安いがな…。

no.10 ( 勤労の喜び09/04/11 06:22 )


地方は22時過ぎたらほとんどの店が閉まるので暗い雰囲気です。
用も無いのに歩いていようもんなら不審者扱いされます。
眠らない街の東京はいいですね。

no.11 ( 記入なし10/06/14 21:21 )


眠らない街の東京は、いつも危険と隣り合わせだよw

no.12 ( 記入なし10/06/14 21:31 )


ね、夜の田舎って、
夏は、虫が猛烈な勢いで鳴いてたりする?

no.13 ( 記入なし10/06/14 23:26 )


田舎ってそんなに静かではないのかな?
(夏というか、もう六月あたりから)

no.14 ( 記入なし10/06/14 23:27 )


学生時代、始発まで、遊んでたね。

no.15 ( 記入なし10/06/15 11:30 )


最近の東京はどうですか?
春になると今年も新生活を始める若者が増えるんだろうね。
厳しいと聞いてるが本当はどうなんだろう。

no.16 ( 記入なし11/02/27 18:55 )


オフィス街では明らかに新入社員と思われる人達が増えますが、2、3ヶ月もすればすっかり街にとけこんでしまいます。 繁華街を歩けばみんなオシャレをして人出がすごいです、どこが不景気?パチンコ屋も空台は有りません、そして週末深夜の六本木はサタディナイトフィバ―と言ったところでしょうか。

no.17 ( 記入なし11/02/28 02:17 )


節電…東京の夜はどんな状態なんだろうね。
あまり暗いと行きたくないんだが。

no.18 ( 記入なし11/05/01 19:48 )


深夜の井の頭公園は静かです。陽が昇って来たら、作詞をしています。早朝は散歩をする高齢者が多いです。昼間は婚外カップルで溢れかえっています、特に休日は。
近くにある焼き鳥屋が美味しいです。砂肝がお気に入りです。

no.19 ( 記入なし11/07/16 08:07 )


東京で生活する人達はあんがい人の目を気にするんだね。
ナルシスト…か

no.20 ( 記入なし11/07/16 20:54 )


常識人 派手な恰好はしない

no.21 ( 記入なし11/07/16 20:58 )


旅行者 派手
地元民 地味

no.22 ( 記入なし11/07/16 20:59 )


夕方から深夜のマラソンが多い
ほとんど不審者 ただ深夜コンビニがあるから なきゃあれだよ

no.23 ( 記入なし11/07/16 21:01 )


今は犯罪は少ないと思う
俺俺とかそっちが多い リスクが少ないからだろ

no.24 ( 記入なし11/07/16 21:02 )


深夜のドンキで友達と待ち合わせをしています。涼しいからです。新商品を見てるといい暇つぶしにもなります。

no.25 ( 記入なし11/07/17 08:56 )


都心部勤務おめでとうございます

no.26 ( 記入なし11/07/17 09:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今はアメリカ発世界恐慌前夜] [話題をお任せ表示] 次 [暑かったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

「夜中の東京都内事情について」と似ているトピック
01. 東京都内における夜間工事について
02. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
03. 石原慎太郎東京都知事について
04. 古都・京都での仕事探しをしています
05. 東京は中年にとっても景気がいいの?
06. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
07. 京都祇園の事件をどう思いますか?
08. 東京でタダで食事ができるとこ教えて
09. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
10. 東京都のポイ捨て条例について
「夜中の東京都内事情について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 国防について考えましょう
02. 王将について語りましょう
03. 無職で借金だらけの人
04. 免許取り消しで失業しました。
05. おはようを言いましょう。元気におはよう。
06. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
09. 気象災害総合トピック。地震など。
10. 風呂って毎日入るものですか?
HOME 掲示板&トピック一覧