HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うつ病で障害申請するタイミング] [話題をお任せ表示] 次 [無職独居テレビなし生活の人]
話題

京都祇園の事件をどう思いますか?

カテゴリ:議論
いろいろ報道されてますが、被害者のことを思うと絶対に許しません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/18 22:59
Infomation 154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑しばらく考えてましたが、良心に照らし合わせても彼のその生前の行為を擁護することは出来ません。その件に関して全般的に考慮しても彼の過失は重大だ。それは私でも認めざるを得ません・・・、本音として非常に辛いけど。只、貴殿には次の事実を否定しないでほしいんです。「最初にタクシーに衝突後責任回避の意思が働き持病の癲癇を起こし、上半身と脚部が硬直してアクセルペダルから足が離れなかった」

no.145 ( カシマレイコ12/05/14 23:52 )


↑は、no.143に対しての書き込みです。ズレましたので。

no.146 ( カシマレイコ12/05/14 23:53 )


カシマレイコ殿

それは100%ありえない。
@一旦、ギアをバックに変更。(左足ブレーキペダル踏まないと出来ない)
Aギアをドライブモードに変更。(左足ブレーキペダル踏んでる)
B当て逃げのため急発進。(左足ブレーキペダル外す)
C交差点で大勢の人を撥ね続け逃走しながらハンドル操作。
D電柱衝突前、ブレーキペダル点灯。(左足ブレーキペダル踏む)

てんかんは逃げ道。いいかげんにしろ。
車運転歴10年以上のモノが見たら誰しもわかる。
この事故は当て逃げひき逃げ確信犯だということ。

no.147 ( 11912/05/15 00:14 )


↑no.147
@ABは彼が意識有り、大惨事を未然に防げた。この時まで持病の癲癇を起こしておらず身体正常状態。
CDは彼は意識失い、大惨事を過失により起こした。この時より持病の癲癇を起こしていて身体異常状態。

no.148 ( カシマレイコ12/05/15 00:45 )


これが最後だカシマレイコ殿!

犯人は癲癇で危険運転するかもしれないことは以前から充分に自覚していた。
にも関わらず@〜Bの当初追突事故の段階で、警察呼んで事故検証せず
ズル賢くも冷静に当て逃げした。
そもそも初期段階の対応が後の大量殺人の原因である。

その後、癲癇発症したとしても大量殺人したのだから屑以外の何物でない。

カシマレイコ殿の論理なら、精神異常者は何をしてもいいことになる。

そうすると将来にわたり何らかの犯罪被害者になるかもしれない善良な私たちは
家族や自身を守るため、刃物や銃を常に所持し精神異常者もしくは犯罪者予備軍が
近づいてきたら殺してもよいことになる。

そこまで許容範囲で法整備され被害者救助あってから加害者を弁護してくれ。

                                    以上

no.149 ( 11912/05/15 01:03 )


no.149
↑その事実、すでに認めてますよ!?私が。以前の書き込みの中で貴殿が指摘されたことを全面的に認めてますよ!?加害者と精神異常者を弁護するなんて私の頭の中にありません!!。親と医者の忠告・警告無視した彼が悪いんです・・・当たり前です、そんな簡単なこと。私でも分かりますよ!!

no.150 ( カシマレイコ12/05/15 01:12 )


要は、「カシマさんは本気で藤崎を愛してる」ということですよね。

no.151 ( まっつん12/05/15 23:28 )


先日、細い路地を猛スピードで走る軽トラいました。
私は自転車に乗ってましたが、後方から真横十数センチを走り抜け
ぶつかるとこでした。

こんなのはあちこちで日常茶飯事。
もし交通事故で殺されても業務上過失致死。

no.152 ( 記入なし12/05/16 01:38 )


昨日、交差点でUターンしたら、パトカーに捕まり
6000円の罰金と減点1でした。
些細なことでも自分が交通違反をして捕まったり事故をしたら
ホントに悔しいし、居た堪れない気持ちになる。
たぶん犯人も当て逃げを軽く見て、アクセル吹かしたら交差点で
人をバタバタと撥ねてしまいパニックになったのだろう。

no.153 ( 記入なし12/05/22 00:29 )


彼は関西系の生まれで、耐久性に欠けるらしいんだ。それに比べて東北系は耐久性高いようだから、その差かもね。パニック時の対処として。

no.154 ( カシマレイコ12/05/26 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うつ病で障害申請するタイミング] [話題をお任せ表示] 次 [無職独居テレビなし生活の人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「京都祇園の事件をどう思いますか?」と似ているトピック
01. 古都・京都での仕事探しをしています
02. こんな事件知ってますか?
03. 夜中の東京都内事情について
04. 東京都内における夜間工事について
05. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
06. 京都、奈良について話しませんか。
07. 傷害事件を受けました。どうすればよいでしょう…
08. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
09. 石原慎太郎東京都知事について
10. 京都在住の人集まってください
「京都祇園の事件をどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. インターネットが普及する以前は、何をしていましたか?
02. 阿久根市長はどうですかね?
03. どんなマンガのキャラクターになりたいですか
04. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
05. 押尾被告の判決についてモノ申す。
06. 「トイレの神様」についてどう思いますか?
07. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
08. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
09. ゲームの話をしましょう。思い出のゲームってありますか?
10. 障害者方の就職状況を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧