HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [借金と失業の狭間でどうやって生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京都のポイ捨て条例について]
話題

東京都内における夜間工事について

カテゴリ:議論
私は夜から朝方にかけての仕事に就いています。
東京都内の至る所で水道管やら電気工事などの交通規制に出くわします。それと日暮里・舎人ライナーも何時でも延伸出来るような駅の造り方をしています。この辺も未だに工事が続いているような状態です。果たしてこれらの工事は緊急性を要するものなのでしょうか?
土木建築や鉄道事業に詳しい方の意見を拝聴したいと思います。


投稿者 : 勤労の喜び 日時 : 09/04/25 05:54
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

詳しくはありませんが、必要な工事もあるでしょうけど、必要ない工事だけど、予算を使うためにする無駄遣いの工事もあるでしょう。予算を使わないと来年度の予算を減らされるからです。よくいわれている税金の無駄遣いというやつですが、権力にとっては利権を守るためになくてはならないものなんでしょう。

no.2 ( 記入なし09/04/25 08:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [借金と失業の狭間でどうやって生きてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京都のポイ捨て条例について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京都内における夜間工事について」と似ているトピック
01. 夜中の東京都内事情について
02. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
03. 石原慎太郎東京都知事について
04. 古都・京都での仕事探しをしています
05. 京都祇園の事件をどう思いますか?
06. 東京でタダで食事ができるとこ教えて
07. 東京都のポイ捨て条例について
08. 派遣の仕事(工場内での作業)で
09. 東京都知事選挙2014.2.9
10. すごく腹がたった事を、書いて、世間にぶちまきましょう。
「東京都内における夜間工事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
03. 無職になって2度目の春が来た。
04. 国防について考えましょう
05. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
08. 工場で交代勤務していたorしている人へ
09. 35歳以上、無資格の転職
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧