HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ドリフとひょうきん族がやってた頃が一番面白かった。

no.600 ( 記入なし12/05/11 13:25 )


オッサンは‥
今日のナウシカ楽しみです       o(^-^)o

no.601 ( 記入なし12/05/11 16:42 )


ジブリは反日だとか。

no.602 ( 記入なし12/05/11 17:58 )


AKBのゴリ押しぶりにうんざり。

no.603 ( 記入なし12/05/11 19:40 )


http://musyoku.com/bbs/view/1266697613/
のno.258 より、
テレビとは面白いとか面白くないとかいう次元じゃなくて見るものじゃねえ。
俺が間違っていた。少なくともながら見は危険だな。(俺はながら見はしないが)。
暇を持て余したら、読書ですな。

no.604 ( トーイックさん12/05/15 07:34 )


朝スバってしぶといな。やらせ捏造疑惑でしょっちゅう問題になってるのに・・・。

no.605 ( 記入なし12/05/15 08:16 )


そうだそうだ!  テレビは面白いとか面白くないの次元じゃない! 


板野友美 TV初公開ものまね 
http://www.youtube.com/watch?v=dmW685I4o_w&feature=related

no.606 ( 記入なし12/05/15 09:26 )


今日も、韓国、韓国、で染まってましたね。いい加減吐き気がする。
昨日のしゃべくり007でもまたKが出ていたそうな。そして有田のKのごり押し。
ほとんどのテレビに出られる人間が売国勢力に染められて売国奴になってしまった。
芸人、タレント、ニュース、政治家、新聞、官僚。

韓流は薄利でどうせあと数年で終わるとの予測があるが、的中してほしい。

見るのであれば韓国色に染められていない番組をお勧めする。それの一つがガキの使い。注意:パチンコのCMはスキップしましょう。

 

no.607 ( トーイックさん12/05/15 21:18 )


韓流歌手って赤字って話だよな。しかし、国家方針だから補助が出るんだろ。

その赤字分を電通に手渡していると考えたほうが分かり易いな。
拝金主義に転んだ電通のモラルの無さが垣間見える。

no.608 ( 記入なし12/05/15 21:33 )


テレビはまじめ人間がやるとつまらん。
今の芸能界は、芸能会社所属のサラリーマンがやっているので余計につまらん。
サラリーマンには芸は無理。

no.609 ( 記入なし12/05/16 00:59 )


大手事務所所属の中途半端で面白くない芸人たちテレビ出過ぎ

no.610 ( 記入なし12/05/16 01:08 )


時代はCS

no.611 ( 記入なし12/05/16 02:27 )


CS無料にして!

no.612 ( 記入なし12/05/16 03:56 )


いいとも!終われ

no.613 ( まっつん12/05/16 06:27 )


何でまだ放送してるのかわからんのが朝ズバ。

no.614 ( 記入なし12/05/16 06:36 )


終わってもいいかな?いいとも!

no.615 ( 記入なし12/05/16 06:37 )


テレビ見てないから知らんかったけどまだ韓国韓国言ってるのか

キモイね

no.616 ( 記入なし12/05/16 06:40 )


テレビ東京なんかまだ韓流ドラマやってるぜ。フジテレビより割合多いんじゃないか?

no.617 ( 記入なし12/05/16 07:41 )


しかし、よくここまでやるよ‥
寝ても覚めてもチョンチョンチョンチョン‥こんなに世間では避けられてるってマスコミだって気付いてるくせに!

no.618 ( 記入なし12/05/18 21:06 )


ベテランアナがニュースでトチったりするとなぜか笑ってじう!

no.619 ( 記入なし12/05/18 21:11 )


>618
それはAKBとかにもいえてるぜ。

no.620 ( 記入なし12/05/18 21:23 )


620よAKBには、言えねえぜ!ここは、日本だからな!

no.621 ( 記入なし12/05/18 21:26 )


アイドルブームが一番たちが悪い。ごり押しだけじゃないからな。
CDの売り方から宣伝の方法のえげつなさとか商売のやり方からしてひどい。
そのあげくにファンたちの迷惑行為や犯罪率の高さときたらもうね。
出入り禁止になるファンも多いんだからwこんな偽りのブームもう終わらせるべきだよ。

no.622 ( 記入なし12/05/18 21:27 )


電通の日本国民愚民化報道でしょ。

no.623 ( 記入なし12/05/18 21:28 )


622はAKBブームの事だな。

no.624 ( 記入なし12/05/18 21:30 )


アイドルの近くにいない一般庶民には、全く害はない。ごり押しで避難するほどの問題ではない。それより、外から出稼ぎにくる外国人に仕事を奪われる方が、危険だ!

no.625 ( 記入なし12/05/18 21:32 )


>625
避難→非難の間違いじゃないの?

no.626 ( 記入なし12/05/18 21:34 )


625  ファンによる犯罪や迷惑行為が多発してるのに害はないってあーた・・・w

no.627 ( 記入なし12/05/18 21:34 )


まあ自分に害がなければそう思うんだろうなw
でもAKBファンならいつか被害に遭うかもよw
お気をつけあそばせw

no.628 ( 記入なし12/05/18 21:37 )


ファン同士ならどっちもどっちだろ?
お前もファンなら自業自得だが、そうじゃないならほっとけ!

no.629 ( 記入なし12/05/18 21:38 )


正直、日本人なら別に構わないんだよね、バックが誰だろうと!
そこまで偏見してないから
ただ今のマスコミ?テレビ局ってあからさま過ぎなんだよ。チョンの情報なんか日本人には何の役にもたたないです!!

no.630 ( 記入なし12/05/18 21:38 )


ほつとけほっとけw
この言葉が今の日本を象徴しておりますw
自分に関係のないことは他人がどうなろうと国がどうなろうと知ったことじゃないって事ですね。日本人として誇りに思いますw

no.631 ( 記入なし12/05/18 21:39 )


630  偏見に満ちた意見どうもどうも

no.632 ( 記入なし12/05/18 21:41 )


てか、お前が愚痴言ったところで気分がわるいだけだから、やめろ!馬鹿か?

no.633 ( 記入なし12/05/18 21:43 )


お前、日本人じゃねえな?協調性がねーと生きれないぜ!

no.634 ( 記入なし12/05/18 21:44 )


愚痴じゃなくて事実を述べてるだけ。
自分自身の意見よく見渡してみたら?酷いもんだよ内容が。

no.635 ( 記入なし12/05/18 21:44 )


偏見だらけの協調性なんて必要ないしそんなみっともない日本人になりたくないです。

no.636 ( 記入なし12/05/18 21:45 )


お前が偏見なんだよ!ここは、日本だ!わがままは母国でやりな!

no.637 ( 記入なし12/05/18 21:48 )


日本が母国ですがなにか?

no.638 ( 記入なし12/05/18 21:48 )


そろそろ本題にもどってください

no.639 ( 記入なし12/05/18 21:50 )


そうかそうか

母国は日本か^^

no.640 ( 記入なし12/05/18 21:52 )


ひとりで二役三役かw

no.641 ( 記入なし12/05/19 05:48 )


テレビだけでなく、最近の映画もつまらないのが多い。
1980年代の映画は傑作が多かった。

ダイハード
プレデター
ロボコップ
ターミネーター
ネバーエンディングストーリー
ヒドゥン
バックトゥザフューチャー
プラトーン

no.642 ( 記入なし12/06/13 12:40 )


トップガンがない!

no.643 ( 記入なし12/06/13 15:37 )


グランブルーがない!

no.644 ( 記入なし12/06/13 15:57 )


642さん
「ブルーサンダー」
は好みに合いませんか?

no.645 ( 記入なし12/06/13 20:33 )


金スマの一人農業が面白ぅい!
あんな暮らしが出来たらホント楽しそうだもんな!

no.646 ( アポロチョコレート12/06/15 21:46 )


ゼイリブ

no.647 ( 記入なし12/06/15 21:49 )


あ、ゼイリブよかったですね。主演の俳優さん、本業はプロレスラーだとききました。なるほど良い体。演技もまずまずでした。

no.648 ( 記入なし12/06/15 22:46 )


カート・ラッセルでしょ? あれ、プロレスラーですか。

no.649 ( 記入なし12/06/15 22:51 )


NHK教育の中年の為のパソコン教室いつの間にか終わったんだね。
久々に観ようと思ったら終わってた。残念。

no.650 ( アポロチョコレート12/06/15 22:55 )


え?ラッセルさんでしたっけ?ちがうとおもうのですが・・・・・

no.651 ( 64812/06/15 22:59 )


間違えました。ロディー・パイパーですね。カーペンターズというとカート・ラッセルとすぐ思ってしまいます。失礼しました。

no.652 ( 64912/06/15 23:01 )


ラジオも悪くないですよ。

むかし、配達員のバイトしていたころ、AMしか入らない車に乗っていましてね。NHKのニュースと民放ニュースを交互に聞いていました。

no.653 ( 記入なし12/06/15 23:02 )


民放に飽きたら煩わしいCMが無いNHKか教育番組を暫く観る。
昔と違って結構面白いのをやってますよね。

no.654 ( アポロチョコレート12/06/15 23:06 )


テレビに出てる連中とか
トイレにいつもいるアシダカぐもとか
庭の犬を見ると
こいつらには辛いことがなくていいなって
思う

no.655 ( 記入なし12/06/18 21:14 )


ボクシングも盛り上がらん。

no.656 ( 記入なし12/06/20 20:33 )


ボクシングは、判定までいくと顔が腫れている方が負けですよね?

no.657 ( 記入なし12/06/21 09:31 )


ボクシングの判定基準

・ヒット数
・有効打数
・アグレッシブ

no.658 ( 記入なし12/06/27 21:34 )


ボクシングの判定がおかしい・・・

no.659 ( 記入なし12/07/16 21:12 )


バッティングで終了なんてつまらん。

no.660 ( 記入なし12/07/16 21:47 )


採点のある競技は人それぞれになっちゃうからなー

あ、バッティング引き分けは物凄く重要です。人一人の人生が懸かってますから

no.661 ( 記入なし12/07/17 15:39 )


映画でもドラマでも出てくる俳優同じ顔ぶれ。
冒険しないんだな〜

no.662 ( 記入なし12/07/17 23:53 )


芸能事務所の力関係がはたらくからしょうがないよ。

no.663 ( 記入なし12/07/18 00:01 )


幼児のドラマ、変わった女のドラマ、大根役者集合体のドラマこんな事何年続けるつもりなんだろ?
番宣観ただけで内容はお見通しですよ!

no.664 ( 記入なし12/07/18 13:53 )


海猿とかの事を言ってるの?

シリーズものは、キャストは同じにしとかないと違う映画になっちゃうよ!

no.665 ( 記入なし12/07/18 18:51 )


怒り新党の三大〇〇でスケバン刑事やってたけど、はしょったの観ただけでも面白かったなぁ。
またああいう現実離れした思わず笑っちゃう、でも見入っちゃうようなドラマやんないかなぁ。

no.666 ( 記入なし12/07/19 00:43 )


西遊記よかったなぁ

no.667 ( 記入なし12/07/19 00:46 )


西部警察良かったなあ。

アクションのテレ朝で、カーアクション、銃撃戦、また日産提供で派手に車をぶっ飛ばして欲しい!

勿論、歴代スカイラインやGTRも出場させてくれ!

no.668 ( 記入なし12/07/19 09:35 )


食べ物番組、ステルスマーケティングとか、円高だから海外から輸入した番組を再放送(アメリカテレビ日本支局)あげくの果てには昔なつかしの場面を再放送して昔の番組の良さに乗っかる始末。それから偏向報道。

高尚な暇つぶし人には好きな番組をオンデマンドで選べ、殆どが非課金のユーチューブ、Veohあたりがおすすめ。いつまでも上から目線のテレビに頼ることもないだろうww

no.669 ( 馬の助12/07/19 14:35 )


どうもYouTubeは、再放送か録画番組を見てる感じだから、テレビのような批判したりする話題作りのコミュニケーションネタにならないからだろ?

no.670 ( 記入なし12/07/19 14:57 )


3月11日の地震関連ニュースを2週間ぐらい視聴したあと、かれこれテレビは見てない。

no.671 ( 記入なし12/07/19 16:48 )


個人の自由だから、テレビを持っていても見なくてもいいと思うよ!

no.672 ( 記入なし12/07/19 16:56 )


テレビ局何故か全局同じような番組くだらん

no.673 ( 記入なし12/07/21 07:32 )


個人の自由だからテレビなんか見なくていいよ。

no.674 ( 記入なし12/07/21 09:30 )


必死さと投げやりあきらめを感じる

no.675 ( 記入なし12/07/21 10:51 )


ゲテモノ際物のが視聴率がいい 
こりゃ気が狂うわなtv局側も

no.676 ( 記入なし12/07/21 10:53 )


おいTBS火曜曲!

さしこの居ないAKBなんてフジテレビの無いテレビ局と同じだぞ

no.677 ( 記入なし12/07/24 21:25 )


さしこが、HKTに飛ばされた意味はテレビ出演自粛じゃないの?
そうじゃないと、処罰にならない!

no.678 ( 記入なし12/07/24 21:45 )


火曜曲を見たけど、あっちゃんも本当はAKB卒業したくないんじゃないの?

no.679 ( 記入なし12/07/24 23:59 )


嗚呼どうでもいいよ。
「刺し腹」さんですね。
なんか人生を無駄に浪費をさせられている愚民として
お金が北川さんとか秋本さんとかに流れると嫌な感じである。

実名で書くと名誉毀損になるので。

国営なのか公共放送なのか判断をしにくいが裏番組では重要な情報が流れていた。
福島事故の事故報告の隠蔽じゃないの
何で8時ごろから放送をしないの。
博報堂さん電通さんは原発推進だよね。

no.680 ( 病気気味12/07/25 00:04 )


仕方ないよ スポンサーも金ないんだから

no.681 ( 記入なし12/07/25 00:10 )


このまま、他のアーティストさんがヒット曲出さないとアンチの願望と真逆に年末は、AKBの二冠になるよ。

no.682 ( 記入なし12/07/25 01:12 )


オリンピックが終わったらまたつまらなくなる。

no.683 ( 記入なし12/08/12 17:03 )


南アフリカの義足で出場の奴は凄かった。
毎度思うがパラリンピックをまともに放映をしないのか。
まるで周辺の地域と同じ後進国の烙印が出るな。
はずかしい。

no.684 ( 記入なし12/08/13 09:27 )


糞つまらんオリンピック終わってようやく深夜アニメが見れるぜ
(^_^)/□☆□\(^_^)

no.685 ( 記入なし12/08/14 01:06 )


テレビツマラソ

no.686 ( 記入なし12/08/14 02:58 )


のど自慢

no.687 ( 記入なし12/08/14 05:01 )


平日の午前中のテレビって
お笑い芸人とテレビショッピングばかりだな。

no.688 ( 記入なし12/08/16 10:35 )


甲子園やってるよ!

no.689 ( 記入なし12/08/16 10:42 )


何で桐光学園のピッチャーは、三振が多いんだ?
玉が速いわけでもないが。

no.690 ( 記入なし12/08/16 11:59 )


神奈川が勝ってるのは、面白くない!

no.691 ( 記入なし12/08/16 12:00 )


 

『バドミントン
無気力試合DVD』

2本組
19,800円

本日発売!

no.692 ( 記入なし12/08/16 13:00 )


自民党の総裁候補の討論会ばかりやってるな。自民党の宣伝か?

no.693 ( 記入なし12/09/15 14:36 )


おかあさんといっしょ

no.694 ( さんま12/09/15 14:48 )


絶対的な面白さは昔より今の方が上。
当たり前だけど。

no.695 ( 記入なし12/09/23 10:20 )


絶対的な面白さって?

no.696 ( 記入なし12/09/23 11:38 )


スギちゃんの事だろう。

no.697 ( 記入なし12/09/23 11:45 )


漫才ブームの時のツービートの方が面白かった。

no.698 ( 記入なし12/09/23 19:09 )


全員集合やひょうきん族の頃のコント全盛時は本当にゲラゲラ笑えて面白かった。
近頃コント見たことない。

no.699 ( 記入なし12/09/23 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧