HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

TVに出てる人物がいつも同じでは飽きられる。
それだけの話。

no.500 ( 記入なし12/04/28 22:18 )


昔のテレビ番組は面白い番組は視聴率の高低とか関係なくほんと面白かったし
心に残るドラマやアニメもたくさんあった。
しかし今のテレビ番組にはそういった番組はほとんどない。

no.501 ( 記入なし12/04/29 01:38 )


元気が出るテレビは、テリー伊藤の制作。企画を認めたのは時代だな。

no.502 ( 記入なし12/04/29 04:31 )


>no.501 
時代が拝金主義になり、心をつくものを求めなくなったのかも。我々もTV側も。ただただ、なんでも垂れ流してとりあえず視聴率だけは確保しようと・・・

それともそもそもTVやネットが普及したことにより日本人が本を読まなくなり、馬鹿になり、それにともなってテレビ局も合わせてるのかも。(これは俺の勝手な解釈なんだけど、文学作品ってのは昔の作品は非常に難しくて読めない、俺の頭が悪いせいもあるが、だけど、今はTVやその他、活字を排除するものが多くなって知的な人間が減った)
だから、現在のような時代がある。経済理論、数学理論、精神医学の理論だって昔のものがたいてい引用される。昔ありきの今、現在の人間の方がよっぽど頭悪くて、それで今のテレビ業界も「こいつらにはこの程度の番組で視聴率とれるわい、うへへへ」とか考えてるかも。
変な主張で失礼。

no.503 ( トーイックさん12/04/29 07:58 )


民主党が悪い!

民主党のおかげで、頭の悪い人、女や子供主体の社会になっている。

テレビ局も、それに合わせているだけだ!

つまり、テレビがつまらないのは、民主党のせい。

no.504 ( 記入なし12/04/29 08:41 )


制作サイドは、昔と変わっていない。
テリー伊藤も現役!
芸能人事務所も、変わっていない! 大概、吉本!
じゃあ何が変わったか? 
民主党でしょう!

no.505 ( 記入なし12/04/29 09:31 )


世界と比べて日本の無料放送局が少ないよ!
ほぼ国技の野球やサッカーも見れない状況!

no.506 ( 記入なし12/04/29 09:44 )


会えるテレビの開発!

no.507 ( 記入なし12/04/29 11:07 )


いらない芸人を書いていこう。
平成ノブシコブシのメガネかけた方(つまんねえ)、アンガ山根(つまんねえし、相方がキモすぎて自分は普通でいくと公言した)、有吉(毒舌言いながらほとんどすべってる、よっぽど千秋の方が毒舌)、劇団ひとり(キモさを売りに出しているが、内面ナルシズムに浸っていて見てると腹立つだけ)、オードリー春日(すべってる、というか両方いらない)、藤本と原西の原西(ギャグの意味がわからないしトークもできない)、
柳原可奈子(???)、ナイツ(言葉を間違えるだけの漫才はヤバすぎる、低レベル)、久本(ただうざいだけになった)、他多数あるだろうけど。

no.508 ( トーイックさん12/04/29 11:33 )


必要で優秀な芸人

出川哲朗!

no.509 ( 記入なし12/04/29 11:44 )


浜ちゃんは、いなくてもいいが山ちゃん(山崎邦正)松ちゃん(松本人志)は必要!

no.510 ( 記入なし12/04/29 12:08 )


篠原涼子は、浜田に鍛え上げられたと言っても過言ではない!

no.511 ( 記入なし12/04/29 13:55 )


いらねー奴らばかりだw

no.512 ( 記入なし12/04/29 15:10 )


じゃあ、出川やジミーより優秀な芸人挙げてみろ!

no.513 ( 記入なし12/04/29 16:43 )


どうした?512!

no.514 ( 記入なし12/04/29 16:49 )


篠原涼子めっちゃかわいい。とずっと思ってた。今もおもてる。

no.515 ( トーイックさん12/04/29 18:26 )


>514
桂歌丸

no.516 ( 記入なし12/04/29 19:19 )


さんまとくるならともかく落語家は芸人かいなw

no.517 ( 記入なし12/04/29 19:36 )


当たる訳ないと冗談で笑点の公開録画観覧希望のハガキを出したらなぜか当たってしまった!

no.518 ( 記入なし12/04/29 20:32 )


ウザい出川が出てるとすぐチャンネルを変える

no.519 ( 記入なし12/04/29 20:53 )


2時間番組は映画ぐらいしか見ていられない

no.520 ( 記入なし12/04/29 21:00 )


新型鬱面白い
自分勝手だろって
昔は勝手な奴が多かった それも許されてたのか勘違いか若さか馬鹿さか余裕か
今はみんな結構真面目な気がする

no.521 ( 記入なし12/04/29 21:10 )


>515
篠原涼子はかわいいというよりかっこいいという印象だけどね。

no.522 ( 記入なし12/04/29 21:12 )


>521.仕事になると鬱になり休むと治るなんて
その仕事に向いてないだけの話。

no.523 ( 記入なし12/04/29 22:27 )


>522
浜田の下で働いていた篠原涼子を知らないとみた。
かわいいよ!

no.524 ( 記入なし12/04/29 22:31 )


>523
仕事に向いてる人は、休みなんかいらんな。
あんたも、休みいらんだろ?

no.525 ( 記入なし12/04/30 08:29 )


出川が出たら、チャンネルそのまま。

マスコミや平均思考なんかに合わせたらつまらん。

no.526 ( 記入なし12/04/30 09:26 )


>no.522 歳をかさねたせいと、ドラマの影響もあるでしょ。
でもどっちにしろええやん、かわいい、綺麗。

no.527 ( トーイックさん12/04/30 13:00 )


篠原涼子の派遣の品格は、可愛かった!

no.528 ( 記入なし12/04/30 14:37 )


バラエティーはもう見てない。報道番組と洋画、あとは2時間ドラマくらい。

no.529 ( 記入なし12/04/30 16:07 )


TVつまらん、つまらん言うけど、昨日のイッテQSPめっちゃおもろいやん。あれ以上の企画作れるのか?もっとおもろい番組もあるやろうけど。
あとたかじんのそこまで言って委員会もなかなかおもろいなあ、まあ、結局議論の内容が薄くなっておしまいになるパターンだから、もう録画するのやめるけど。
たかじんより、太田総理の方がおもろかった。

no.530 ( トーイックさん12/04/30 19:29 )


イッテQSPのやっこさんの超田舎に泊まろうスペシャルでも、それからガキつかのヘイポーの芸人のお宅にお泊り企画でも、最後の発言はやっぱこうなんですよ。「俺も、(私も)、子供欲しい〜」って泣きながら言うんですよ!!!俺だっていい歳だから子供欲しいよ!!!

no.531 ( トーイックさん12/05/01 11:14 )


テレビつまんねー、往ってよし

no.532 ( 記入なし12/05/01 15:55 )


夕方の報道も日本の悪い事だらけ

どこの誰に向けて放送してんだか

no.533 ( 記入なし12/05/01 18:11 )


ちょ、お前ら文句だけいっててもしょうがないから、こうするべ。
1つまらない番組名を書く
2つまらない芸人を書く
3結局どんな番組が見たいのか、制作してほしいのかを書く。
4金払ってスカパーとか○HKの腐るほどチャンネルがあるものに加入する意思があるかどうか

1〜3は理由も必要。

それぐらい、述べないとた〜だ「つまんらん、つまらん」いってるだけじゃ、伝わってこない。
ちなみに俺は夕方ずっと前やった銭金SPの最初のコーナー上田がやったやつを見たが、それもおもろかったし、先週のガキつかもおもろかった。

おもろい番組はあるはずだけどなあ?

それとも知的を気取ってるのか?(あえて挑発)

no.534 ( トーイックさん12/05/01 21:42 )


みんなそんなこと書くほどもうテレビ見てないんだよ。

堅苦しい事を書くスレじゃないし、つまらないなら「つまらない」と書いてりゃそれでいいと思う。

no.535 ( 記入なし12/05/01 21:50 )


自分の状態にもよるかもね。
生活に余裕があればちょっとした事でも笑えるかもしれないし、
余裕がなければなに見ても面白く感じられないかもしれない。

no.536 ( 記入なし12/05/01 22:02 )


余裕があってもつまらなくて笑えないよーだ。

no.537 ( 記入なし12/05/01 22:05 )


素朴な質問だけど、つまらないのに何で見てるの?
見るのは視聴者の勝手だけどもさ。

no.538 ( 記入なし12/05/01 22:07 )


>no.535 
意味わかんねえよ。つまらんねえっていってるってことは見てるからつまんねえんだろ?だいたい10分か15分みてつまらんから他のチャンネルに変えるかTV消すんだろ?
なんか書くなら意見(理由)も述べろよ。政治・経済だってそうだろ?知りもしない癖に今のうんぬんはいかんとかいいながら、結局国民は勉強をしようともせず、投票にもいかない。そんなの責任逃れだろ。俺って、そういうのが大嫌いなんだよ。

堅苦しいスレじゃないっていうけどね、ここまで「つまらん、つまらん」って書いてあるの見ると腹立ってしゃあないんよね。だから「つまらん」=「どうにかしろ」→みんなそれぞれ意見を述べるべきだろ。

no.539 ( トーイックさん12/05/01 22:07 )


>no.536 
は正論。

>no.537 
子供じみた返しして恥ずかしくないのか?

ていうかこういうやりとりしてるとメンテ中になる?

no.540 ( トーイックさん12/05/01 22:09 )


>トーイックさん

535だが、意見を書くほどのスレじゃない。また、ここに書くとつまらないのがどうにかなるということはない。

君が腹が立つ気持ちはよく分かるが、もしどうにかしたいと思ってるなら、書くべきスレが違うはずだ。テレビがなぜこうなったかを考えれば、いちいちこんなスレにマジレスしていられないくなるよ。まずは野坂昭如がなぜある日いきなりブラウン管から消え去ったのかを調べてごらん。

これ以上言い合う気はないよ。日本人同士で争ってる時じゃないし。では元気で過ごして下さい。お休みなさい。

no.541 ( 記入なし12/05/01 22:25 )


TVはなんとなく見てる人が殆どじゃないのかな。
なんとなくつまらん、って感じで理由を尋ねても特に大した理屈は出てこ無いと思う。

no.542 ( 53612/05/01 22:29 )


そう言えば野坂昭如って昔テレビで突然マジ切れして衝撃的だったなぁ
あれはあれで疲れるけどな

no.543 ( 40代おやじ12/05/01 22:29 )


>no.541 
争ってる、喧嘩腰で議論してるわけじゃなくて、これ俺にとっての普通の会話レベルの
ことなんだよ。
むかつくまで議論してやっと普通の会話ができたって感じになるのかな、俺にとって。
でさ、最近TVが面白くないと思いませんか?スレでしょ。そういう事を語るにもってこいのスレじゃん。ここで一般市民がさ、確かにああだこうだ言っててもTV業界は何にも変わらんことは確かかもしれんが、それでも多少何かできるだろ?例えば俺、首相官邸に最近4回ほどは意見投稿してるぜ。野田のおっさんの耳に入るわきゃねえかもしれないけど。でも、実際今日の新聞の一面見たらTPP先送りしやがったからな。俺みたいなやつが他にもいてバンバンTPP反対に対する正論を送って、多少なりとも政府は気にしたんじゃないか?(大げさかな)、でもこれが主権在民(主権国民だったか?)で、20歳以上のやつらは政府のやり方に対して文句があるときはバンバン書き込むべきだよ。
それと一緒でテレビ局にもバンバン書いたらええがな。
それと、「つまらん」の一言で終わるやつの、「の」、「の」、何が、何が、詰まらないのかが気になる。詰まらん芸人がいるならその芸人の名を知りたいし、詰まらん番組があるならその番組を知りたい、他の人たちの価値観をしりたいわけよ。
つまらん番組なら山ほどあるが、逆に言うと少数でも面白い番組はあるよ。
俺は、ここに何回もカキコしてるように、仰天ニュース、ガキの使いは必ず見逃さない、後、イッテQは審議中だ、たまに外れがあるからな、とくにチャン・カワイとかいうデブがでるとイラついて飛ばす。
つまらん番組の数>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>面白い番組でしょ。
結局、俺は一週間に何百本とある番組の中でたった2つか3つしか選んでないわけだ。
だからさ、「つまらん」ってカキコすんのはいいけど、面白い番組は必ずあるはずだろ?それを教えてほしいよ、みんながおもろいと思う芸人を知りたいよ。

イスラム原理主義にもとづく国家なんて娯楽一切禁止の国があるだろ?それよか数千倍ましだろ。女性は肌を出しちゃいけない、歌を歌ってはいけない、等、キチガイみたいな国があるんだぜ。「TVつまらん」の一言でハイ終わり。おいおい、ちょっとぜいたくすぎないか?テレビが高価なもので持てない貧困国もいっぱいあるし、北朝鮮なんて、情報統制してるだろ?

なんかさあ、どうせつまらんって書くなら内容のあるカキコしてくれよ、「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」じゃなくて、「このスレ面白くないとおもいませんか?」の間違いだろ。

no.544 ( トーイックさん12/05/02 06:56 )


視聴率3.4%ショック! オダジョー主演の“日9ドラマ”『家族のうた』が5月で終わる!?
2012年05月02日15時10分

提供:日刊サイゾー

  4月スタートのオダギリジョー主演のフジテレビ系連ドラ『家族のうた』(日曜・午後9時〜)が、大変なことになっている。

 同作はオダジョー演じる落ち目のロックミュージシャンが、突然現れた3人の子どもに戸惑いながらも父親として成長していくハートフルストーリーだが、4月15日放送の初回視聴率は6.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、同22日放送の第2話に至っては3.6%という歴史的低視聴率を叩き出し、29日の第3話でも3.4%。この消費税以下の数字に局内は騒然となった。

「早くもプロデューサーが飛ばされるとウワサされている。この時間帯は大スポンサーである『花王』の一社提供枠。営業部員はただちに謝罪に行ったといいますが、花王サイドは『このままの状況なら、(スポンサー契約の)打ち切りも考える』と怒りは収まらなかったとか」(フジテレビ社員)

 火急の事態を象徴するかのように、4月26日にはフジテレビの豊田皓社長が定例会見でこの話題に触れ、「(4月改編の)スタートを見ると、視聴率が取れているものと取れていないものの二分化している」とチクリ。続けて「視聴者の支持を受けていないものについては、手直ししながら視聴者の支持を受けるように頑張っていきたい」と異例の発言を行った。

 これには制作サイドも「シャレになりませんよ。社長の発言はつまり、上層部の“介入”を容認するということ。テコ入れが不発に終われば、1話カットどころか、2話、3話カットもありえます。通常、連ドラは全10話で6月に最終回を迎えますが、5月末に早々とエンディングとなる可能性もあります。こういった緊急事態のために、未放送の特番をストックしているんですから」と顔面蒼白だ。

 主演のオダジョーにとっては“針のむしろ”の状況。もはや、週明けの視聴率発表は憂鬱でしかないだろう。

no.545 ( 記入なし12/05/02 17:34 )


「自業自得だよ」低視聴率を弾き出すフジテレビに苦言2012年05月02日12時20分

提供:トピックニュース

 2日、スポーツニッポンが報じた『ドラマ低視聴率 "逆ミタ現象"は口コミから「恐ろしい時代になった」』という記事に対し、ネット掲示板では物議を醸している。

同記事では、オダギリジョー主演のフジテレビ「家族のうた」第3話の視聴率が3.4%だったことを受け、民放関係者の声として
今の時代はネットなどで口コミが広がりやすく"面白い"となればミタのような怪物的数字を出すが"つまらない"となると信じられないような低い数字が出ることが分かった。本当に恐ろしい時代になった
というコメントを紹介している。

すると、ネット掲示板では「韓流ゴリ押しをするからTV自体見ていない」「韓国のタレントを出すからだよ」など、フジテレビの韓流推しが原因とする意見が多く寄せられた。

さらに、昨年フジテレビに対する「韓流ゴリ押しやめろ」デモが盛り上がった際、岡村隆史が「嫌なら見るな」と発言したことを引用し、「嫌なら見るなというフジテレビ先生の尊い教えを皆守っているんですよ」など、低視聴率はフジテレビの“自業自得”とする声もあり、フジテレビの"韓流ゴリ押し"に対するネットユーザーの怒りは根深いものがあることをうかがわせた。

no.546 ( 記入なし12/05/02 17:53 )


みなさん長々くどい!

つまらんモンはつまらん
                以上

no.547 ( 記入なし12/05/02 18:06 )


韓流は関係ないただ面白くないだけ。

no.548 ( 記入なし12/05/02 18:32 )


ワーキングプア役をキムタクがやって、どん底まで落ちるドラマなんかどうだ?
しかし、キムタクなんで、内容は恋愛もの!

no.549 ( 記入なし12/05/02 18:44 )


http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/ppnew4
テレビがつまらんならこれを見れ。

no.550 ( トーイックさん12/05/02 19:23 )


>no.547 
以上じゃないよ、以上じゃ。議論は死ぬまで続くんだよ。

no.551 ( トーイックさん12/05/02 19:24 )


>no.548
韓流ブームってねつ造、工作だからな。

no.552 ( トーイックさん12/05/02 21:19 )


トーイックさんの持ってる情報や理解では
日本政府がやくざを遠巻きに見てる小市民みたいに傍観しているだけで
韓国政府が日本の全メディアに手を突っ込めてるしくみは何なんでしょうか

no.553 ( 記入なし12/05/02 21:45 )


内容がつまらないということもあるが、まずテレビをのんびり観ている気にもなれない
ニュースなんかは、どれだけヘビーなホラー映画を観てるよりも怖い。ハァ〜暗いな俺

no.554 ( 記入なし12/05/02 22:02 )


>no.553 
反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014) [新書] 
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%92%83%E9%80%80%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-%E6%99%8B%E9%81%8A%E8%88%8E%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E6%96%B0%E6%9B%B8014-%E6%A1%9C%E4%BA%95-%E8%AA%A0/dp/4883809188/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1335993802&sr=1-1
これ読んで。俺、図書館から借りてきてるけど、さらっとしか読んでないから深い内容知らない。

no.555 ( トーイックさん12/05/03 06:24 )


>no.553 
それからインターネット上でもたくさん情報あるんじゃない?
俺今ね、図書館から5冊本借りてきて、優先順位で読んでるのよ。
1アメリカ経済の本2肝臓の本、3歯の健康に関する本

で、溜まった民放を見る。映画の面白そうなやつチェック。エガチャンのPPP(ネット上の番組)見ないと古いやつが見れなくなる。この前やったインビクタFC(女子総合格闘技)の試合まだ1試合しか見てない。キジバト飼ってるから掃除に追われる。
空気清浄機買おうと思ってるんだけど、選ぶのに何時間もかかってる。
それから新聞店で気になった新聞もらってきてるけど、読んでない。

俺、インドア派だから知的活動にほとんどの時間を使うし、ジャンルも幅広いから全部に追い付いていけない。
すまんが、自分でリサーチしてくれ。

no.556 ( トーイックさん12/05/03 06:34 )


>no.553 
あえて言うなら、確実な事は、韓国は5000万人もの人口があるのにGDPが低い、で、韓国はGDPの45%を輸出で稼ぐ、韓国国内に市場が少ないらしい(なぜかは知らない)で、海外にサービス財を輸出して儲けないといけないんだと思う。韓国GDP15位
スイスなんて人口が760万人しかいないのにGDPが19位(優秀だね)
オランダなんて1600万人なのにGDP17位
http://ecodb.net/ranking/imf_ngdpd.html

http://05448081.at.webry.info/201103/article_16.html
工作を指摘するブログ 他にも多数あるかも。

韓国 日本 乗っ取り でググる
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8#hl=ja&site=webhp&source=hp&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E6%97%A5%E6%9C%AC+%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%82%8A&oq=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E3%81%AE%E3%81%A3%E3%81%A8&aq=0r&aqi=g-r1&aql=&gs_l=hp.1.0.0i4.2264.9624.0.11733.22.21.0.0.0.7.251.4044.0j13j8.21.0...0.0.5IR3x4cEq6s&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=240ab59ff8223fcc&biw=1440&bih=608

以上。俺は歴史や領土問題、外交に無知だったから現在の知識はほとんどない。
だが、俺は韓国を知るたびに韓国嫌いになっていった。だから、俺自信これから勉強する必要がある。とくに腹立たしかったのは鳩山のあのセリフ「日本は(以下略)」のやつ。それと民主党のほとんどが在日であること。良く掲示板やらyoutubeやらで書き込みをしたり、見ていたりすると「ネトウヨ、ネトウヨ」とネトサヨがコケにしているが、ネトウヨにも色々な思想をもつものがいる。愛国心を持つネトウヨがなぜ馬鹿にされるのかわからないし、逆にネトサヨは在日か平和ボケかただ何の理由もないのに反権威主義を振りかざしているアホかと思う。俺は勝手にたいはんのネトサヨの事を在日だと思ってる。そうじゃなきゃもう日本は終わりだね。話を広げると平和ボケにした親分のアメリカも悪いのかもしれない。

北と南朝鮮に関してはエガちゃんが詳しそうなのでppp@mopal.jp ここで聞いてみたら?
江頭2:50のピーピーピーするぞ! 
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/ppp-new

no.557 ( トーイックさん12/05/03 07:18 )


>日本政府がやくざを遠巻きに見てる小市民みたいに傍観しているだけで
日本政府(与党)が韓国になっちまったからなあ・・・。

no.558 ( トーイックさん12/05/03 07:20 )


というかテレビ局のほとんどが在日で占められているって噂だからなあ。だから勉強せんといかんのよ。在日に握られたテレビならいっそ見ない方がいいかもな。
三橋貴明っていう人が生粋の右派系だからね。自民党が与党の時に出馬したけど落ちた。民主の嘘マニフェストのせいで。売国奴、売国奴って叫ぶ人たちがいるけど、ガチで売国奴はいるからね。三橋は「メディアの大罪」っていう本で詳細にわたってほとんどの新聞社が故意に大切な情報を記載しなかったりと、そんなことを指摘してその本書いてるからね。まあ、その本は韓国のことじゃなくてTPPの事だけど。簡単な本だからだれでも読めるし。TPPに関しては中野剛志の「TPP亡国論」面白すぎる。読む価値あり。

no.559 ( トーイックさん12/05/03 07:33 )


no.559 トーイックさん

三橋貴明って2ちゃんねる出身の知識人だね。自分は去年その人の存在を知り
少し興味を持った。アメブロでブログも書いてたよね。
特に経済に詳しい人なんだっけ。

no.560 ( 日本国を守り隊12/05/03 07:52 )


>no.560 
俺も「2chで話題になって」からの始まりからは知らないんですけど、経済本が好きなんで手当たり次第読んでて、この人の本に当たって調べて見るとそうだったんだあって思いましたね。この人の特徴的なところは必ずソース、統計などの裏をとって理論を進めていくところですね。この人が書く文章は簡単なのでどんどん読めます。そして面白い。東大出身で肩書きは中小企業診断士がメインかな。

no.561 ( トーイックさん12/05/03 12:41 )


紹介ありがとうございます

三橋貴明さんの本を読んでみようと思います

no.562 ( 記入なし12/05/03 17:31 )


>no.561 
三橋貴明氏は、東大出身じゃありません。都立大です。
ま、どうでもいいんだけど、、、

no.563 ( 記入なし12/05/03 17:45 )


東京都立大学と東大の違いを知らなんだ。こりゃ恥かいた。

no.564 ( トーイックさん12/05/04 12:58 )


水曜日だったかな?録画してたんだけど。テレビで大人がうん万円かうん千円の高い商品を買うか買わないかっていう番組があったんだけど、やっぱ有吉すべるよな。創価で検索しても真相がわからないし、なんであんな奴がでるのかがわからない。
それにあの番組自体つまらなかったけど、結局全部みちまったじゃねーか、時間返せ!
っていいたくなるね。有吉って場の雰囲気を悪くするだけの正真正銘の屑芸人だろ。
それからピース綾部が芸人イケメンか男前no1かどっちか忘れたけど、なんでやねん?
顔は確かに整ってるけど、なよっとしてて気持ち悪いわ。

結論:まあ、このスレで前にも書いたがつまらない番組>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>面白い番組(数が)だから、面白い番組だけ見ればいい。

no.565 ( トーイックさん12/05/05 15:08 )


芦田愛菜で検索するといっぱい出てくるけど、この子かわいそうだよ。
http://stevie.seesaa.net/article/238686468.html

他・・・メレンゲの気持ちは久本の下ネタ連発のせいで降板

エガちゃんがいってたよ、子役は大成しないって。ほとんどの子役がそうだろ?
安達由美もいじめにあったり、杉田かおるなんて今田舎で農業やってるそうじゃないか?
金と名声が欲しくて子供を利用するのはどうかと思うね。

no.566 ( トーイックさん12/05/06 01:44 )


芦田テレビCMでみたくないタレント1位
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2165.html

俺、テレビほとんど見ないからこの子がどんななってってるか知らんが、こうなっていってたのか

no.567 ( トーイックさん12/05/06 01:47 )


最近手海老TVで変な実験的な番組が多いのはテレビ側も面白くないのを自認してるんでしょ まあガンガン実験すればいい

no.568 ( 記入なし12/05/06 02:04 )


芦田まなってもうそろそろ消えるんじゃね?早すぎじゃね?
っていうかあの子、大人の芸人がネタやったり、フったりすると全部「面白い」「うふふふ(苦笑い)」等など、完璧奴隷やんか。あんな幼少時代過ごしたら、その成長過程で頭の奥に刻まれた過去のトラウマで将来おかしなるで?
まず、この子は芸能界は合わないね、そろそろ引退時だよ。俺、せめて中学生ぐらいまで女優?タレントやんのかなあって思ってたけど、たぶん、親が金たんまり稼いでそのうちひっそりと消えるで。たぶん、本人も普通の子供になりたいと思ってるはずやで。

no.569 ( トーイックさん12/05/06 06:39 )


芦田まなちゃん
フツーに可愛い子役だと思う。


週刊誌が、ネタに困って、何の罪もない子を傷つけるところを見て、


『相変わらず、週刊誌は頭が子供だな。』

と思う。


ギャーギャーワーワー
と、
腰の座らない、

落ち着きのない動き。


そこで働く、
パタパタと走り回る取材の人間や、
カメラマンとか…
編集する人間とか…

恥ずかしくないのかな。

世の中の役に立たない、
これほどバカらしい仕事は無いと思う。


…小学生の頃、
ただの目立ちたがり屋が、どうでもいいネタで、
大騒ぎして
「クラスの中で注目を浴びる為」だけに
ギャーギャーワーワー騒いで、
汗流してる姿と

週刊誌の社員が

ダブって見えてしかたない。

no.570 ( 記入なし12/05/06 09:23 )


>no.570 
俺、テレビほとんど見ないし、芦田にもあんまり興味ないんだけど、今のところは調子よさそうなの?この先もタレント活動続きそう?
俺がね、急に芦田についてレスしてるのは「江頭2:50のPPPするぞ!」っていうネット番組でエガチャンが子役は大成しない等など言ってたから、まあそうだようなあって思ったから。
ハリウッドのドリューバリュモア(ETの子役で人気爆発)は復活したけどね。裁判で親と子の関係をなくしたからね、つまり、母親から独立っていうか、母親をマネージャーとしないとか、ちょっと記憶が薄くてあんまり覚えてないけど。
でも、ホームアローンの子も、シックっセンスの子も、ターミネーター2のあのイケメン少年も落ちぶれたからなあ。

no.571 ( トーイックさん12/05/06 12:26 )


中居くんやキムタクも、幼稚園の頃から活躍してなかったっけ?

no.572 ( 記入なし12/05/06 12:32 )


>no.572 
え?SMAPが?ググらないとわからないね。
まあ、幼稚園児からタレントやってたならSMAPとしてじゃないけど。

no.573 ( トーイックさん12/05/06 12:35 )


AKB出すぎでムカつくわ!もっと歌の上手い女の子いるだろって思うが・・・!

no.574 ( 記入なし12/05/06 12:39 )


芦田愛菜は好きになれません!

no.575 ( 記入なし12/05/06 13:00 )


エガチャン対コリスと秋元才加

^^
http://www.youtube.com/watch?v=4FD5qFCLKgY&feature=related

no.576 ( 40代おやじ12/05/06 16:41 )


AKBAKBってうるせえぞ!ごり押しにも程がある。

no.577 ( 記入なし12/05/06 17:04 )


最近ドラマのリメイク多すぎ。しかもGTOの鬼塚役にはAKIRAだと。原作を無視しすぎだから、前田敦子のイケパラ並にコケるかな?

no.578 ( 記入なし12/05/06 17:13 )


鬼塚は新任教師なのに30歳の人に役をやらせるのはおかしいよ!

no.579 ( 記入なし12/05/06 17:27 )


笑っていいとも!はつまらない!

no.580 ( まっつん12/05/06 17:59 )


http://www.mopalshop.com/ca3/11/p-r3-s/ PPP第5巻

>no.576 
エガちゃんの本来の姿はとても優しくて話術のうまい芸人です。
5巻では元北朝鮮に拉致されていたジェンキンスさんのところに行っています。その時の江頭の優しさはすごいものです、何か伝わってきます。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/3721/1.html
ジェンキンスさんは今ここで働いてます。記事が2009/08/24 の日付なので正確な事はいえませんが。エガちゃんが会ったときもまさにこのお店でした。

http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/ppp-new
PPPよろしくっす!!!!

no.581 ( トーイックさん12/05/06 20:02 )


>580
最近はヒルナンデスに負けてるね(^^)

no.582 ( 記入なし12/05/07 02:24 )


ごきげんよう(^^)

no.583 ( 記入なし12/05/07 07:09 )


いいとも!


は限界だな…

no.584 ( まっつん12/05/07 07:29 )


まあでも凄い長寿番組だったね。というかフジテレビ自体が終わってる感じがする。ドラマの企画とかもないし、あまりに韓流ドラマを垂れ流しすぎた。バラエティー系も品格を問われるような内容のものを制作したりしてしまっている。

no.585 ( 記入なし12/05/07 07:45 )


>559
「メディアの大罪」は書店にあったら、買ってみるよ。

no.586 ( 記入なし12/05/07 07:51 )


僕も日本国を守り隊!

no.587 ( 記入なし12/05/07 08:52 )


そういえば、ガキつかの新年会で出たスギちゃんがプチブレイクして、今、2chでワイルドだぜえ〜が流行ってるね、少し。

no.588 ( トーイックさん12/05/07 10:23 )


ガキの使い ワイルドだぜ!
http://www.youtube.com/watch?v=pWn2W7gQrJo&feature=related
ただ、ネタがすぐきれそうで難しいだろうな、この芸風は。

no.589 ( トーイックさん12/05/07 10:32 )


http://www.youtube.com/watch?v=DX8CPPNDAG0&feature=related
ローラ双子、男の方がめっちゃイケメンな件について

no.590 ( トーイックさん12/05/07 12:04 )


↑上のやつは5:05から

ものまねグランプリ特選
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=mIopXT1043Y&NR=1
これの3:08から出てる人誰ですか?すごいんですけど。

スギちゃん 芸人面接
http://www.youtube.com/watch?v=HA6Dew6zulo&feature=related

no.591 ( トーイックさん12/05/07 12:07 )


鳥居みゆき ブレイクするきっかけ1 
http://www.youtube.com/watch?v=xv3lMNGb79U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CYAc3NwwcuQ&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=7VbyTBOqhh0&feature=relmfu
 

no.592 ( トーイックさん12/05/07 12:13 )


http://www.youtube.com/watch?v=WNtmh-p6sH0&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=FUYjugjMkK8&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=CYAc3NwwcuQ&feature=relmfu
確実に天才肌だね、鳥居は。

no.593 ( トーイックさん12/05/07 12:13 )


トーイックさん3:08はものまね三姉妹だ 
顔も似てくるからおもろい^^

http://www.youtube.com/watch?v=gPpSfnNPFQc&feature=related

no.594 ( 40代おやじ12/05/07 18:35 )


ズミさんの天気予報だけは欠かさず見てるけど

no.595 ( 記入なし12/05/07 19:25 )


>no.594 ( 40代おやじさん、ありがとうっす。

no.596 ( 記入なし12/05/07 20:26 )


おかもとまりだけは顔みたことあったんですよ。かわいいなあって思ってて。でも、何のタレントだろ?って思ってました。芸人でしたね。

no.597 ( 記入なし12/05/07 20:36 )


中居の『ATARU』が好スタート 視聴率獲得で問われるその“手口”
2012年05月10日10時09分

提供:週刊実話

 中居正広が主役のドラマ『ATARU』が、初回(4月15日)で19.9%(関東地区)をとり好スタートを切った。中居はサヴァン症候群の青年役で、その特殊能力から、迷宮入りの難事件を解決していくというストーリー。
 ドラマ視聴率が低迷するTBS側は大喜びだが、一部では「その数字は作られている」と懐疑的な目が向けられている。

 ラジオの聴取率調査のときに、数字の底上げで使われるプレゼント作戦が同ドラマでも導入されたからである。その結果、視聴率に下駄が履かされたというわけだ。具体的には、どんな手口か。
 『ATARU』の場合、ドラマ放送中に視聴者がリモコンの「dボタン」を押すと、データ放送画面にドラマに関する三択クイズが表示される。その際、視聴者が正解と思う項目を選びプッシュ。続いて、データフォームに電話番号かメールアドレスを記入するという単純なもの。
 正解すれば抽選で毎週10人に「ご馳走便」1万円分が贈られる。マスクメロン、しゃぶしゃぶ用松阪牛、すき焼き用神戸牛などの豪華版である。
 外れた場合でも、エンディングで再度チャンスが与えられる。三択クイズが出され、正解番号に電話した視聴者の中から抽選で週5名に「HIS旅行券」3万円分がプレゼントされる。とにかく、ドラマを観ていないともらえないのだ。
 「今年初め、このやり方でみのもんた『朝ズバッ!』が視聴率を伸ばした。ラジオでは、この種のプレゼント作戦による数字アップは日常茶飯事。ワイドショーでは今年2月、『ミヤネ屋』が金の小判をプレゼントし、視聴率の上乗せを試みたことがある。この手法はかなり増えつつあります」(広告代理店社員)

 逆にいえば、ここまでしないといけないTBSの凋落ぶりがよく出ている。
 ただし、この“手口”が日常化すると、ドラマの質よりもプレゼント内容が視聴率を左右するという危険性もある。
 「民放連(放送局団体)レベルで早めに手を打たないと、テレビ局はプレゼントの氾濫になってしまう。これは自殺行為です」(業界関係者)

 金で視聴率を買う時代になった、ということか。

no.598 ( 記入なし12/05/11 12:42 )


テレビ業界は反日広告宣伝機関電通に牛耳られてますから(^^)

no.599 ( 記入なし12/05/11 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧