HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビっていうかニュース見てると嫌な気持ちになるよな

報道してるやつらが世の中を明るくする気が無いっていうか
うつ病患者みたいにフィルターがかかってるように思える

伝染されたくない

no.400 ( 記入なし11/11/18 12:55 )


>>no.400
それは自分達自身が悪いのだ。
暗い顔で毎日を過ごしていれば明るい話題すらないだろう。

内輪揉めのようなバラエティー番組がつまらない。

これじゃ古典落語のほうがまともだよ。

言いつつも関東の人間なんでペルソナ4でも観て寝よう。
「巽 完二」登場なので笑えそうだ。

no.401 ( 病気気味11/11/19 01:04 )


見たくないタレント、みのもんたは同意(笑)でも人気あるでしょ?
司会者で世界一忙しい芸能人とか長者番付一位とか言われてますが〜
今年いっぱいで引退するとかしないとか(祝?)

no.402 ( 記入なし11/11/19 21:31 )


報道番組で日本と全然関係ない韓国の話題をやるなっての。

no.403 ( 記入なし11/11/19 22:10 )


母が、韓国ドラマを、見ている。時代劇や恋愛ドラマ、韓国ドラマなら何もかも。
ブルーレイに録画して、1日中、放映されてる韓国ドラマほぼ全て観ている。

俺は、全く理解出来ない。韓国ドラマのどこがいいのかわからない。
興味が無いどころか、もう生理的に受け付けない。

no.404 ( 記入なし11/11/20 17:04 )


バライティー番組や、情報番組で、
出演者で、35歳までの綺麗・美人の結婚してる女が出れば、チャンネルを変えている。

no.405 ( 記入なし11/11/20 17:07 )


韓流が嫌いとはこれまた同意。
反日政策をしている韓国にどうして日本が尻尾を振るのかわからん。

no.406 ( 記入なし11/11/20 23:11 )


テレビ買わないで良かった。
馬鹿相手にしなくて良かった。

no.407 ( 記入なし11/11/20 23:23 )


テレビ番組が面白くないというより出演者に問題がある。
「こいつ死ねばいいのに」と思うことがある。

no.408 ( 記入なし11/11/20 23:51 )


>>no.408
流石にそれはマズイ
表現を変えて「氏ね」にしないと京都府警に通報をされそう。

no.409 ( 病気気味11/11/21 00:25 )


チデジ強行してくれたおかげで、NHKと縁切れた。
TVなんぞ見なくて良い。古いの映像してるだけだし。
後、10年生きれたら観てみるかな。
韓国好きなら韓国行けば?止めないし。
日本じゃTVもビデオも使えない。
信用できなし、面白くないから、買う気なんない。

no.410 ( 記入なし11/11/21 05:05 )


面白くないという自覚してるのか
NHKもがんばっている

no.411 ( 記入なし11/11/21 07:59 )


面白くないというか不愉快だし気持ちが悪い

no.412 ( 記入なし11/11/21 08:53 )


炎の体育会TVは女子アスリートとしか勝負しないのでしょうか?

no.413 ( 記入なし11/11/21 19:17 )


わたすがTVONするときはERODVD見るときだけ!
ここ5年くらいまともにTV見てません

no.414 ( 記入なし11/11/21 19:19 )


妖怪人間ベムと家政婦のミタは何故か、反響があるようだ。

no.415 ( 記入なし11/11/21 20:11 )


また、TVタックルでTPP問題やってるな。

no.416 ( 記入なし11/11/21 21:10 )


バカテレビばっかりみてるとバカになるよ

no.417 ( 記入なし11/11/21 21:14 )


天気予報のミニスカお姉ちゃんしか見ない。

no.418 ( 記入なし11/11/21 21:47 )


大河「江」平均視聴率は過去10年でワースト3位
2011年11月28日10時45分

提供:産経新聞

 27日に放映が終了したNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」の全46回の平均世帯視聴率が17・7%(関東地区)だったことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。最近10作品では、「武蔵 MUSASHI」(平成16年度)の16・7%、「新撰組!」(17年度)の17・4%に次ぐ下から3番目の数字だった。

 「江」の最終回(午後8時〜9時14分)視聴率は19・1%。同時間帯に放映されたテレビ朝日系「サッカーロンドン五輪アジア最終予選 日本×シリア」(午後7時17分〜9時24分)の13・1%、フジテレビ系「ワールドカップバレーボール・男子 日本×エジプト」(午後7時4分〜9時33分)の9・4%は上回ったが、5月8日(20・7%)以来の20%台はならなかった。

no.419 ( 記入なし11/11/29 17:05 )


やっぱりテレビは面白い。ガキの使いと仰天は7割の確率で面白い。
だから面白いテレビだけ絞ってみればいいんだよ。あとCMうざいならCM飛ばせばいいんだよ。まさかデッキもってないとか?
それか知的なものを望むなら本を読むべし。

no.420 ( トーイックさん11/12/02 20:47 )


おもしろくはないけどばかばかしい笑える ばか降臨3本勝負
東京は怖い町だよ

no.421 ( 記入なし11/12/02 20:57 )


つまんねーよ。

no.422 ( 記入なし11/12/02 21:00 )


笑えてるなら面白がってる証拠では?

no.423 ( トーイックさん11/12/02 21:01 )


>no.422 
あなたが唯一見るTV番組は?最低一つはあるだろ?

no.424 ( トーイックさん11/12/02 21:01 )


>トーイックさん
7時のニュース

no.425 ( 記入なし11/12/02 21:12 )


>no.425 
俺、ああいうのだめだ、地元型ニュースみたいなの。それから夕方時点のニュースは失礼な言い方だがしょうもないことばっか紹介してる。

no.426 ( トーイックさん11/12/02 21:14 )


全く同意するよ ホントゴミみたいなニュースやってる
プロデューサーとか世の中を明るくする気が無いのかもしれんね

no.427 ( 記入なし11/12/02 21:35 )


しかし、困ったことに全くニュースを見ないわけにもいかない。俺の見方は偏向度をチェックしながら見ること。

no.428 ( 42511/12/02 21:42 )


テレビのニュース見るぐらいならうんこの話でもしてたほうがいい

no.429 ( 記入なし11/12/02 21:57 )


それはすぐ人糞を撒き散らす連中のことですか?

no.430 ( 記入なし11/12/02 22:01 )


視聴者の年齢層が高くなってるのに、相変らず若者向けの番組が多いので、
テレビ離れが進むのは当然でしょう。
出演者も毎度お馴染みのメンツばかりの番組が多いしね。

no.431 ( 記入なし11/12/02 22:05 )


つまらないとぼやきつつ、年末年始のテレビ番組は見る。
見た後でやっぱりつまらなかったとがっかりするが
もともと期待してなかったから、まあいいか。

no.432 ( 記入なし11/12/02 23:03 )


正直言って、ガキつかの年末の笑ってはいけないスペシャルはつまらないですよ。
あのシリーズは2作目でもう終わってました。2作目の時点で無理やり笑わないかんなっていう雰囲気ありましたもん。シリーズ化していくうちにどんどんつまらなくなってる。

no.433 ( トーイックさん11/12/02 23:25 )


これはつまらないだろう!そろそろテレビも開き直り始めた。

no.434 ( 記入なし11/12/03 00:45 )


三船美加はなぜあんなにうっとうしいのですか?

no.435 ( 記入なし11/12/03 08:10 )


>no.435 
美人ですけどうざいっすね。

no.436 ( トーイックさん11/12/03 11:55 )


予算のあるNHKは、長期の展望の番組を作れるってことだな。
民放は、スポンサーが減って付け焼刃の番組しか作れないからなぁ。

no.437 ( 記入なし11/12/03 15:10 )


極脳 おもろい オンエア

no.438 ( 記入なし11/12/18 01:56 )


視聴率低迷してるから番組再編するしかない。

no.439 ( 記入なし11/12/29 14:44 )


給料ボーナス下げればいい

no.440 ( 記入なし11/12/29 18:41 )


平清盛の視聴率が悪いんだって?

no.441 ( 記入なし12/01/16 14:28 )


大河は一周してネタがない 多少は飽きる
今更平安時代でもないでしょ
それと民放では時代劇は人気がないらしい

no.442 ( 記入なし12/01/16 18:58 )


韓流のインチキ時代劇よりはまし。

no.443 ( 記入なし12/01/16 19:39 )


ワロタ。

no.444 ( 記入なし12/01/16 21:09 )


昔は良かった 
『クイズ100人に聞きました』 『アップダウンクイズ』 『びっくり日本新記録』『元気が出るテレビ』

no.445 ( 記入なし12/01/17 15:36 )


「五街道まっしぐら」「走れ八百八町」

no.446 ( 記入なし12/01/17 15:58 )


子連れ狼をもう一回見たい。

no.447 ( 記入なし12/01/17 19:37 )


女装芸人とヘタレ芸人の出演の番組はいらなくない。
面白いと思う感覚がわからん。

同業の芸人とかに悪態をついてもつまらない。

世の中の政治に悪態をつくほうが芸なのにな。

北野先生のほうがましだよ。誠のほうね。

武先生のほうが政治批判でも芸になるのが一流の証拠か。太田光先生の発言もその類。

no.448 ( 病気気味12/01/19 08:39 )


夜の時間を過ごす手段がない。

no.449 ( 記入なし12/01/19 18:42 )


洋画をもっとやって欲しい。懐かしいやつとか。

no.450 ( 記入なし12/01/23 23:08 )


燃えよドラゴンが見たい。

no.451 ( 記入なし12/01/25 20:46 )


 11PM  復活!!

no.452 ( 記入なし12/01/26 00:45 )


 訳分からない、お笑い芸人?  こんなのばっかTV出てるの
世の中が荒んでいる証拠だ

no.453 ( 記入なし12/01/26 00:48 )


ジョイマンのおもしろさがわからない

no.454 ( 記入なし12/01/26 04:34 )


ザ・ガマン復活希望

no.455 ( 記入なし12/02/02 04:48 )


芸能人が嫌いな芸能人を発表する番組…つまらない…全然ぶっちゃけてないし…胸糞悪い…

no.456 ( まっつん12/02/02 11:45 )


最近、東京MXや千葉テレビ、tvkを時々見る。
tvkで「太陽にほえろ」をやっていたのは驚いた。必殺仕事人もやっているらしい。

no.457 ( 記入なし12/02/02 20:43 )


俺は精神を病んでいるから、どんな番組観ても感情が湧かない。
くだらねーと呟くだけだ。

no.458 ( 記入なし12/02/03 09:50 )


ウィッキーさんは現在高収入らしい

no.459 ( 記入なし12/02/03 11:55 )


女性グラビアモデルとかと結婚をした3竜芸人とかだと
金の亡者にしか思えない。

芸人を続けるよりも役者のほうが面白いと思うよ。

>>no.457
地デジでは受信が難しいと思うのですが特に3チャンネル

no.460 ( 病気気味12/02/03 23:24 )


有料放送の料金が下がればなあ。

no.461 ( 記入なし12/02/04 16:30 )


>460
 スカイツリーが完成すれば、電波が強くなるよ。

no.462 ( 記入なし12/02/04 18:16 )


おらおら、面白くなくてもテレビを見なさい。そして受信料を払いなさい。と某テレビ局が申しております。

no.463 ( 記入なし12/02/05 03:15 )


くだらん芸能人のことより、ゴールデンタイムに国会中継を放送すれば、真剣に国のことを考える人が多いだろう。視聴率が低くなるとか関係なしに。ダイジェスト番だと、世論操作みたいに編集されていて怖さを感じる。

no.464 ( 記入なし12/02/05 04:08 )


なんで大リーグの開幕戦をやってんだ? イチローが出るからか?

no.465 ( 記入なし12/03/28 19:53 )


国会中継の時間帯は、昼間の放送だから

どうしても、視聴者は無職や子育て主婦や年金生活の老人になるので

そんな視聴者よりの中継になる。

no.466 ( 記入なし12/03/28 23:51 )


Mステは本当につまらない。特番はやめたほうが良い。

no.467 ( 記入なし12/04/06 20:36 )


昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲

○女の六十分「テレビ朝日系列」毎週土曜お昼放送

○大陽の子エステバン「アニメ」

○はいからさんが通る「アニメ」

○東映まつり〜宇宙刑事ギャバン
       デンジマン
       ゴレンジャー

○世にも奇妙な物語「フジテレビジョン」『ともだち』『親切すぎる家族』

no.468 ( ナツメロ倶楽部12/04/13 15:49 )


昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲

○筋肉マン「アニメ」

○キャプテン翼「アニメ」

○かぼちゃワイン「アニメ」

○よろしくメカドック「アニメ」

○パタリロ「アニメ」

○まいっちんぐマチコ先生「アニメ」

○むさしの剣「アニメ」

○ドラエモン「アニメ」

○火の鳥「アニメ」

○タッチ「アニメ」

○ドラゴンボール「アニメ」

○ドクタースランプあられちゃん「アニメ」

○エスパー真美「アニメ」

○北斗の拳「アニメ」

○スラムダンク「アニメ」

no.469 ( ナツメロ倶楽部12/04/13 16:04 )


昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲

○うる星やつら「アニメ」

○あさりちゃん「アニメ」

○ニュースステーション「報道」「テレビ朝日系列」

○西遊記「ドラマ」

○西部警察「ドラマ」「テレビ朝日」

○あぶない刑事「ドラマ」

○なるほどザ・ワールド「バラエティ」「フジテレビジョン」

○アメリカ横断ウルトラクイズ「バラエティ」「日本テレビ」

○いつみても波瀾万丈「バラエティ」

○おれたちひょうきん族「バラエティ」「フジテレビジョン」

○八時だよ全員集合「バラエティ」「TBS」

no.470 ( ナツメロ倶楽部12/04/13 16:20 )


笑っていいとも

no.471 ( 記入なし12/04/13 16:26 )


世界まる見えは、今は面白くない。前みたいに海外の番組紹介してクレー。
ジャパネットたかたは、パソコンの場合は単品のみも価格知らせて( ゚Д゚)ホスィ 
設定なんか自分でやるんだよ、初心者向けの雑誌見れば知識が覚えられるんだからね。

no.472 ( 記入なし12/04/15 18:56 )


最近は同じような芸人ばかりを毎日目にするが、

あまり面白くない芸人(平成ノブシコブシ)が年収920万円と聞いて、

お笑いに対する嫌悪感が増した。

芸人が団結してお笑いブームが続いていると錯覚させられている現状を

どうにかしてほしい。

no.473 ( 記入なし12/04/15 19:02 )


あの亀田 興毅でも年収1億円あるらしいからな。
ボクシングも人気商売なんだな。強さとかよりも。。。

no.474 ( 記入なし12/04/15 19:07 )


夏休みで朝の9時頃に、再放送アニメのかぼちゃワインが好きだったな
パーマン、オバQ、あさりちゃん等色々あったな
あの頃が懐かしい・・・

no.475 ( 記入なし12/04/16 10:15 )


パーマン大好きだったなぁ~!

no.476 ( 記入なし12/04/17 22:55 )


何年かぶりにガキの使いを見たが、信じられないほどつまらなくてビックリした

あの番組も芸能界人をそれなりに知っていないとおもしろいとは感じられないんだな、と改めて実感。

no.477 ( 記入なし12/04/17 23:13 )


特番の『2時間番組』とか…映画じゃあるまいし、

ダラダラ長すぎて
全く見る気がしない。

『面白い場面・面白いトーク』だけを、かき集めて
ギュッと詰まった
1時間番組にしてほしい。

no.478 ( 記入なし12/04/17 23:14 )


何の番組をやってるんだか分からん。

no.479 ( 記入なし12/04/17 23:16 )


面白くない番組は多いけどなにげなく他人の家で見てると面白いというか
それなりに楽しめる番組をやってるときもある。
でも普段番組のチェックとかしないから見過ごしてしまうことが多い。

no.480 ( 記入なし12/04/18 04:47 )


午後のロードショウとか視るよ。あと世界の車窓ね。

no.481 ( 記入なし12/04/18 09:42 )


>473
俺も同じ意見です。
たいして面白くない芸人でさえ、年収920万である現実を知ると、
お笑い芸人に嫌悪感が出て、クイズ番組を観るのが嫌になりました。

観るのは、一般の高校生が出るスクールライブショーとか、笑ってコラえて!の吹奏楽の旅とかです。
後、2時間サスペンスドラマとか、洋画とかです。

no.482 ( 記入なし12/04/18 10:14 )


>no.473 
TVに出てる芸人が年収1000万以下だったら、だれも芸人目指さないよ。
エスパー伊藤が年収2000万稼いでるからな。

no.483 ( 記入なし12/04/18 11:25 )


仕事1週間やって週末、お笑い番組みると
わらったり、おこったり、できます。
平日の今頃、ここに書き込んでいる人は
今日の夜のお笑い番組みても、つまんないだけです。
週末になると、落ち込むし
週があけると、さらに落ち込む

no.484 ( 記入なし12/04/18 11:43 )


しかしテレビつまらない。

no.485 ( 記入なし12/04/27 23:29 )


二十代で年商一億以上の社長を当てる番組があったけど、こんな番組みると自分が情けなくなるね。

no.486 ( 記入なし12/04/27 23:43 )


芸能人ばかり出て、優勝すれば現金100万だの準優勝すれば50万だのと視聴者が観ててうんざりする番組流す神経が理解できない・・・視聴者がそんなもの見せられてドン引きするの分からないんだろうか・・・。

no.487 ( カシマレイコ12/04/27 23:49 )


高額の買い物するのも最近よくやるよね。

no.488 ( 記入なし12/04/28 00:53 )


考えると映画やんなきゃなんない体質も問題だ
そりゃ面白い映画が無料なら見るよ でもあれテレビじゃないよ
映画番組が増えた気がする 

no.489 ( 記入なし12/04/28 03:30 )


よくクイズ番組とかグルメ番組って
ここ最近多いですよね

no.490 ( 将来モテそうにない高校生12/04/28 11:05 )


お前らに一言、言いたい、俺は抑うつ症状でTVが面白くない。(知らない人はググってくれ、典型的な症状だ)。なのに、病気も患ってもない癖にTVが面白くないとかほざくって贅沢そのもの。そんでもって、面白くなきゃテレビ局に文句言え(書け)、そしてなにか番組をプロデゥースしろ。無職抜け出してあちらの世界(テレビ局)で働けるぞ。

no.491 ( トーイックさん12/04/28 11:47 )


ところで、毎度上がってくるニコニコすれって何?

no.492 ( 記入なし12/04/28 11:55 )


ニコニコ生放送という一般人や芸能人や運営サイトなどいろんな媒体の方々が
生放送してる人気生放送サイトです。

no.493 ( 記入なし12/04/28 11:58 )


テレビだけではない。世の中のいろいろなものの質が落ちてきているのは確かです。良い物が出ないだからデフレなのです。音楽も名曲は全然でなくなってしまった。映画もCGに頼り過ぎです。

no.494 ( 記入なし12/04/28 14:39 )


テレビは昭和時代で既に死んでいる。

no.495 ( カシマレイコ12/04/28 15:16 )


>no.494 
昔に比べたら大量消費時代だ、昨今は。だけど、質と言えば技術革新の面においては上がってる。だが、映画に関して言わしてもらえば確かに昔の方がハリウッド映画は良かった。タクシードライバー、ターミネーター(2まで)、グッドウィルハンティング、
なんだろね、映画に関して言えば、昔は心にくるもの、ホラーだったらほんとにドキドキするもの作ってた。だけど、最近はホラーも陳腐化している。ここ数年で一番良かったホラーは「エスター」じゃないかな。ヒーロー物ではスパイダーマン(2まで)、バットマンビギンズは良かったね。いろんなヒーローものをぱくった「キックアス」はすべったかな。
映画『マシンガン・プリーチャー』予告編 
http://www.youtube.com/watch?v=L67EsQoicEY
エガちゃんがお勧めしてたこの映画見てみたいな。実話で現在も存在する牧師だって。
片手に聖書、片手にマシンガン。内容は病んだ男がある日アフリカの惨状を見て全財産なげうって子供を助けるって話なんだが、上記にも書いたとおり実話で現在も進行中なんだよ。

俺は、音楽については昔は邦楽は良かったが、今は駄目、逆に洋楽は昔は悪かったが、今はイカしてる。

デフレにおける経済の話は全く別物だ。いいものがないから買わないのではなく、日本がデフレ政策をしているからだよ。最近になって日銀がインフレ目標発表して徐々に変えようとしてるがね。TPPに参加したらすごいデフレになるよ。なんでって、安いものが入ってくるから。ちなみにアメリカはインフレに悩まされてる。

no.496 ( トーイックさん12/04/28 16:43 )


だから要は、世の中が豊かになって薄利多売の生活からいかに良い品物を見つけるかだよ。TVもそうだよ。俺、基本、ものすごい数ある番組のうち仰天ニュースとガキの使いしか録画しないし。

逆に、人間暇になったらどんなくだらないものでも求めるぞ。俺、アメリカ留学してた時めちゃくちゃ退屈で死にそうだった。テレビは部屋にないし、パソコンもとある建物にしか存在しなかったし、今みたいに動画はそうやすやすと見れなかったしな。

無職やったらなんでもたのしかろ。

no.497 ( トーイックさん12/04/28 16:47 )


>no.495 
昭和時代のTVって平気でゴールデンのバラエティで女性のおっぱい見せたり、地上波の映画でもホラーかなり流してた時代だよ。要はゲスな時代だったんじゃないの?今、規制かかってるよね、おっぱいとかホラー(過激なシーン)とか。
俺は「元気が出るTV」と昔の「世界丸見え」が好きだったけど、「元気が出るTV」を超える面白さのバラエティはもう一生出てこないだろうね。

no.498 ( トーイックさん12/04/28 16:52 )


昔もかなりひどい番組をやっていたな。あれもマスゴミによる愚民化政策だったのか?

まあ。とにかく今は全く面白くない。見ない。

no.499 ( 記入なし12/04/28 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧