HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で一番楽しい時はいつでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [定年退職後は働かない]
話題

欲しいものは何ですかよければ教えてください

カテゴリ:議論
愛 お金 権力 そんな抽象的な話ではなく具体的に欲しいものはなんですか?よかったら教えてください 私はベルトのバックルが最近欲しいです

投稿者 :  日時 : 08/10/19 00:12
Infomation 1834 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若さとバイアグラ

no.400 ( 大和 建命10/08/11 23:06 )


悪魔の力と悪魔の種族になりたい。悪魔に生まれ変わりたい。最高の力が欲しい。

no.401 ( 記入なし10/08/11 23:08 )


金金金金金金金金金金金金

no.402 ( 記入なし10/08/11 23:10 )


痛みや苦しみを感じずに死ねる薬

no.403 ( 記入なし10/08/12 00:55 )


可愛い女性の使用済の靴下

no.404 ( 記入なし10/08/12 06:20 )


金より飛車がいいなぁ

no.405 ( 記入なし10/08/12 06:42 )


自分も新型エルグランド欲しいっす!

no.406 ( 記入なし10/08/12 11:41 )


ハローキティちゃんの枕が欲しいです。

no.407 ( 記入なし10/08/13 02:28 )


ガレージがほしいなぁ。>車が4台ほど入る大きなガレージ

ただ、お金もそうですが、家の駐車場にあったガレージが売っていないので残念ですが。

no.408 ( 記入なし10/08/13 09:40 )


ゼニや銭!

no.409 ( 記入なし10/08/13 09:57 )


3Dブラビアの42インチが欲しいです。

no.410 ( 記入なし10/08/13 10:04 )


新車の50ccビジネスバイク

no.411 ( 記入なし10/08/13 11:11 )


core i7搭載のパソコンかな。

no.412 ( 記入なし10/08/13 11:55 )


強靭な生活力

no.413 ( ペッタリンP10/08/13 18:49 )


>可愛い女性の使用済の靴下
こういう世界も有りと思うが、、、
とりあえずもう少し単価の良い仕事!
熱中できる仕事!そこには自動的に金が付いてくる。
その後で「キティちゃんの枕」とか「ガレージ」

no.414 ( 記入なし10/08/13 19:16 )


人に馬鹿にされたり舐められない強い精神力と肉体。

no.415 ( 苛められ歴半世紀10/08/13 20:28 )


原幹恵とか高城千佳子が欲しい。

no.416 ( 記入なし10/08/13 21:08 )


リーブ21で髪が欲しい。

no.417 ( 記入なし10/08/13 21:08 )


↑発毛実感コースをお勧めします

no.418 ( 記入なし10/08/13 23:33 )


暇潰しになるものなら何でも欲しい。

no.419 ( 記入なし10/08/14 10:42 )


抽象的なものはいくらでも思いつくけど
具体的なのはまったく思いつかない

自分の場合はこの辺が人生停滞しいている理由かも知れない

no.420 ( 記入なし10/08/14 11:34 )


抽象かなかなか面白い捉え方だ
細かくすると具象で生々しくなる

no.421 ( 記入なし10/08/14 11:37 )


細かく具象化して行くと妄想的になり抽象化してくる

no.422 ( 40代おやじ10/08/14 11:47 )


>1のように具体的だったらそれを手にするための手段を模索しやすいですよね
自分からすれば抽象的なものは実は漠然としすぎていて現実的じゃないというか・・
○○を買う「お金がほしい」と思っても
「○○」が思いつかない・・・みたいな

no.423 ( 記入なし10/08/14 12:06 )


>no.420
わかるぜ俺も!

no.424 ( 記入なし10/08/14 12:25 )


現実的すぎるのかも知れんぞ 
お金は使わず先にカードで買ってしまうとか
欲しいものが思いつかないのはお金を考えてるからじゃないですかね

no.425 ( 40代おやじ10/08/14 12:47 )


プレイステーションポータブル

no.426 ( 記入なし10/08/14 13:11 )


>425
なるほどぉ
ずばりかもしれません
そう、単純にお金がないんです
ないから欲しい物を望めないのかも

現実的過ぎました(^_^;)

ただお金があったときは空回りしていたので、
あるからといって欲しい物があったかというと
それもまた微妙でした

根深い問題かもしれない
まぁとりあえず

欲しい物・・・今はやはりお金です。生活費?笑

no.427 ( 記入なし10/08/14 13:26 )


いくら食っても太らない体質。

no.428 ( 記入なし10/08/14 13:28 )


底の減らない魔法のスニーカー

no.429 ( 記入なし10/08/14 17:57 )


本当に信頼の出来るホームドクターです。

no.430 ( 記入なし10/08/14 22:36 )


むし歯にならない歯がほしいです。

no.431 ( 記入なし10/08/14 22:37 )


いくら使っても減らない財布。

清楚でかわくて従順なナオン。

no.432 ( パパイアサンタ10/08/14 22:41 )


no.430>
話がそれるが、
医者などは患者が自由に選べると思います。

自分が掛かってみて「信用できない」とか「不親切」とか、
不満を感じたら別の医者に替えればいいと思う。

余程の山間地とか離島に住んでいない限りは、
自宅から2時間くらいまで範囲を広げれば沢山病院があると思います。

総合病院などは曜日とか午前・午後で、
診療科の医師が変わってしまうかもしれません。
※良いと思う先生に当たらない事も・・

でも個人経営のクリニックや医院ならほどんど同じ医師が診察すると思う。

私なら「この医者は?」と疑問に感じた場合には、
迷わず他の病院に替えてます。

自分の知人とか友人に聞いても、
ある程度は病院や医院の評判はわかると思いますよ。

no.433 ( 記入なし10/08/14 23:02 )


若さと体力
ついでに20歳のときくらいのスタイル

no.434 ( 記入なし10/08/14 23:18 )


433さん、貴重な情報とアドバイスをありがとうございます。

今後の参考にさせて頂きます。

no.435 ( 43010/08/14 23:23 )


現金で200万

no.436 ( 記入なし10/08/14 23:45 )


マクドの携帯ストラップ

no.437 ( 記入なし10/08/15 00:58 )


五体満足な身体!!

no.438 ( 記入なし10/08/15 01:12 )


性欲を減退させる魔法の薬。性欲がなかったら女性に気楽に話しかけられそうです。機嫌を取る必要もなくなりそうです。

no.439 ( 記入なし10/08/15 13:12 )


>439さん

羨ましい。自分は全く性欲なくて、老化を感じています。

no.440 ( 記入なし10/08/15 13:14 )


440さん、主に何を食べていますか?私は肉食が中心です。

no.441 ( 記入なし10/08/15 13:18 )


女とカネ

no.442 ( 記入なし10/08/15 13:20 )


>441さん

一応肉は食べますが…。麺類が多いなあ。 440

no.443 ( 記入なし10/08/15 13:22 )


地デジチューナー
ダイソンのサイクロン掃除機

no.444 ( 記入なし10/08/15 13:33 )




一応肉は食べますが…。麺類が多いなあ。 

了解です。
淡白なかけそばをイメージします。性欲旺盛は苦しいです。女性のお尻を見ただけで身体が熱くほてってきてしまいます。

no.445 ( 記入なし10/08/15 13:38 )


精子を溜めすぎるとガンになるらしい

no.446 ( 記入なし10/08/15 13:40 )


毎日、竹トンボオ○ニ○をしています。

no.447 ( 記入なし10/08/15 13:49 )


歳をとれば性欲は減退していくもの。昔は毎日抜かないとだめだったが、この頃では二週に一度以下になってしまった。

no.448 ( 記入なし10/08/15 13:51 )


サイズの合うズボン2本。

no.449 ( 記入なし10/09/01 13:52 )


やる気。3000万円。

no.450 ( 記入なし10/09/01 14:27 )


老化と体のなまりが酷くて暑いせいもあるけど少し歩いただけでヘトヘトになって
家に戻ってきちゃった。そこで思ったのが自転車あればいいなあって。
特に折り畳みの自転車が欲しいな。

no.451 ( 記入なし10/09/01 15:09 )


健康→仕事→お金

no.452 ( 名無し10/09/01 15:41 )


寒いからこたつほしい

no.453 ( 記入なし10/09/01 16:01 )


地デジアンテナ
地デジTV
地デジ対応ブルーレイレコーダー
新型XBOX360
新しいPC
クーラー
バイク
中型免許

no.454 ( 記入なし10/09/01 16:12 )


寝心地抜群、高級な
体にと〜っても良いマットレス
網戸から爽やかな風が流れて来て、心穏やかに眠れるような場所
憧れの品です

no.455 ( 記入なし10/09/01 16:41 )


もう痒いのは勘弁して寝れないから・・・。ダニが沸かない布団。

no.456 ( 記入なし10/09/01 16:42 )


電気代を節約できる省エネ機能が付いていて尚且つ冷房効果の高いクーラーが来年こそは欲しい!

no.457 ( 記入なし10/09/01 17:11 )


24時間テレビの募金総額 2億8000万

no.458 ( 記入なし10/09/01 17:35 )


笑い

no.459 ( 記入なし10/09/01 17:37 )


今月の生活資金がほしい。

no.460 ( 記入なし10/09/01 17:59 )


生活の面倒まで見てくれたりそのほかにも細かいところにまで気遣いができる彼女が俺には必要

no.461 ( 記入なし10/09/01 18:01 )


24時間テレビのTシャツってどこで売ってるの?

no.462 ( 記入なし10/09/01 18:11 )


no.462

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345924968

no.463 ( 記入なし10/09/01 18:33 )


自由な心です。

no.464 ( 記入なし10/09/20 15:52 )


大型2種と大特がほしい

no.465 ( 記入なし10/09/20 15:58 )


2H2D 
ホントに効いた

no.466 ( 記入なし10/09/20 16:00 )


由羽

no.467 ( 記入なしで10/09/20 21:22 )


希望
高揚
満足

no.468 ( 記入なし10/09/20 22:06 )


愛の奇跡

no.469 ( 記入なし10/09/20 22:09 )


マニ様(復活・降臨)

no.470 ( マニ教徒10/09/20 22:58 )


いいともの携帯ストラップ
あれって非売品なのかな?

no.471 ( 記入なし10/09/20 23:52 )


すね

no.472 ( 記入なし10/09/21 00:08 )


「ごきげんよう」で当たり目を出すともらえるライオン製品の詰め合わせ
あれ、マジでほしいんですけど〜!

no.473 ( 記入なし10/09/22 23:29 )


彼女じゃ。

no.474 ( 岡山の記入なし10/09/22 23:33 )


欲しいものはたくさんあるがどれもこれももはや実現不可能な事ばかり・・・。

no.475 ( 記入なし10/09/23 00:10 )


↑総理大臣のイスだろ?

no.476 ( 記入なし10/09/23 00:19 )


おや総理大臣は大変そうなのでなりたくないですw
普通の議員ならなりたいですけど。

no.477 ( 記入なし10/09/23 00:21 )


せめて楽して月に30万くらい稼げる方法あれば御の字なんだけど。

no.478 ( 記入なし10/09/23 00:24 )


今、ベルファイアーに乗っているんですが新型エルグランドが欲しくてたまりません。

no.479 ( 記入なし10/09/23 00:36 )


欲しいもの、大島優子ちゃんです!

no.480 ( 記入なし10/09/23 00:41 )


世界を終わらせるボタン

no.481 ( 記入なし10/09/23 00:46 )


片栗粉

鶏肉と油があるから から揚げしたいんだ。

no.482 ( 記入なし10/09/23 05:55 )


心の会話のできる異性のメル友ちゃんです^^

no.483 ( 記入なし10/09/23 06:39 )


ハロワの検索機
家で検索できるから

no.484 ( 記入なし10/09/23 16:45 )


白髪を黒髪にする魔法のサプリメント。

no.485 ( 記入なし10/09/23 17:24 )


一緒に散歩をしてくれる友達です。

no.486 ( 記入なし10/09/23 18:45 )


一緒に死出の旅路をしてくれる友達です。

no.487 ( 記入なし10/09/23 19:10 )


金。

no.488 ( 記入なし10/09/23 19:10 )


中古の救急車  売っているとこ知りませんか?

no.489 ( 記入なし10/09/23 23:18 )


安楽な死

no.490 ( 記入なし10/09/23 23:19 )


スマトラオオヒラタクワガタ体長100_over

no.491 ( 記入なし10/09/23 23:27 )


金・女・権力が欲しい

no.492 ( 記入なし10/11/12 01:40 )


億や兆のカネ金マネー

no.493 ( 記入なし10/11/12 03:07 )


10億以上だな  えへっ

no.494 ( 記入なし10/11/13 03:57 )


強い心

no.495 ( 記入なし10/11/13 07:16 )


無能な上司をぶん殴っても罪に問われない権利。

no.496 ( 勤労の喜び10/11/13 11:28 )



友人

安全

no.497 ( 記入なし10/11/14 00:01 )


カネ欲しい
ゴールドも欲しい
権力も
地球も
宇宙も
すべて欲しい!!!

no.498 ( 記入なし10/11/15 17:09 )


時間

no.499 ( 記入なし10/11/15 19:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1834 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で一番楽しい時はいつでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [定年退職後は働かない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欲しいものは何ですかよければ教えてください」と似ているトピック
01. あったら怖いものを書き込んで下さい。
02. いつの間にか見かけなくなったもの
03. くだらないけど、笑えるものありますか?
04. 欲しいものを書いてください。
05. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
06. 今一番頼れるものは何ですか
07. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
08. 支えになっているものは何ですか?
09. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
10. 今何をすればいいのか悩んでます
「欲しいものは何ですかよければ教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 我こそは人生詰んだという人集まれ
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 2013年一度も働かなかった人
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧