HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お酒、タバコ、ギャンブル、風俗、中毒。] [話題をお任せ表示] 次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?2]
話題

毎日暇で何をしたらいいのか分りません。

カテゴリ:生活
パートの面接を受けても落ちる26歳です。
今現在無職、精神障害者で、毎日暇で、家の中を行ったり来たりしているだけで、後はほとんど寝ているだけ。

ほんと生きているのが辛いです。
家に一日中居て楽しいて人もいるみたいですが、私の場合楽しめません。
どうしたらいいですか?


投稿者 : アップアップ 日時 : 08/09/13 14:07
Infomation 690 件中 600 から 690 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暇なんてない
\(^o^)/

no.600 ( 記入なし16/06/25 10:09 )


動きたいけど体調が悪くて寝てる

no.601 ( 記入なし16/06/25 10:49 )


なんか精神が病んでる、体調がすぐれない、学歴がない、親が毒親など言い訳ばかり自分自身が立ち上がらなければ先には進まない、愚痴や言い訳しても解決しない、俺も7年精神科に通院入院したが克服した。後は自分次第

no.602 ( 記入なし16/06/25 11:01 )


できる奴はなんとでも言える

no.603 ( 記入なし16/06/25 11:03 )


死にスレを上げるのはいかんな

no.604 ( 記入なし16/06/25 11:06 )


障害年金っていってもたいしてもらえないだろが

オレなんか酒とタバコだけで月に42,000は使ってる。
いや、5万か?

最近は外に飲みに行かなくなったからその分浮いてるだけ
おかげで飲酒運転しなくて済む

no.605 ( 記入なし16/06/25 21:22 )


何歳?↑取り返しのつかない結末になる感じがして他人事ながら心配。

no.606 ( 記入なし16/07/14 09:42 )


マリオ

no.607 ( 記入なし17/03/27 18:41 )


マリオがどうした

no.608 ( 記入なし17/03/27 18:49 )


靴底が割れたんで修理をする。

no.609 ( 17/03/28 11:04 )


パンツのゴムが伸びたんで縫い付けて小さくしてる。

no.610 ( bar17/04/22 11:21 )


とりあえず図書館に行けば時間は潰せるぞ、お金もかからないし。

no.611 ( 記入なし17/04/22 11:31 )


図書館にいくと本を読んでる人もいれば寝ている人もいるな

no.612 ( 世渡17/04/23 10:28 )


バーゲンとか無料配布の情報をネットで集める。
情報源はRSSで継続チェックする。
ある程度集まったら毎日チェックするとよろし。

no.613 ( quickeggy17/04/23 10:34 )


犬か猫飼って世話してあげれば・・・・

no.614 ( 記入なし17/04/23 12:48 )


断捨離でもして気分転換をすればいいですよ

no.615 ( 記入なし17/04/23 16:12 )


山登り

no.616 ( 記入なし18/08/30 18:10 )


ラジオを聞くといいです

no.617 ( 長さん18/08/30 18:56 )


アダルトビデオでもみれば

no.618 ( 記入なし18/08/31 17:32 )


ネットサーフィンを極めてみる、など。

no.619 ( 記入なし18/08/31 19:37 )


団鬼六のビデオ

no.620 ( 記入なし18/09/02 09:39 )


図書館で、いかにも貧しそうな青年が熱心にメモを取っている光景を見ました。理系の本を数冊開いて。
「コピーとれよ」
と思いましたが大量になると費用もバカにならんでしょうし・・・・・・・

がんばれ若人。

no.621 ( 記入なし18/09/02 10:39 )


街へ出て少女から主婦まで声かけまくる。

no.622 ( ヒースクリフ18/09/02 13:10 )


変態おじさんに間違われる

no.623 ( 記入なし18/09/02 14:17 )


歩いていればスパッツ履いた女の後ろについていける

no.624 ( 記入なし18/09/03 11:05 )


ラジオにメールを投稿してはどうでしょう?

no.625 ( まっつん18/09/03 11:19 )


したいことや、しなきゃいけないことがあるのに、意欲が湧かない

もう嫌だ

no.626 ( 記入なし18/09/03 14:47 )


短パン履いた女の後ろを追いかける

no.627 ( 記入なし18/09/04 11:01 )


短パン履いた女の後ろを追いかける

no.628 ( 記入なし18/09/04 11:03 )


何かイベントがあれば行って見る

no.629 ( 記入なし18/09/04 21:44 )


お尻の大きい女のあとを追いかける

no.630 ( 記入なし18/09/05 11:00 )


素足のキレイな女のあとを追いかける

no.631 ( 長さん18/09/05 11:17 )


ブックオフ

no.632 ( 記入なし18/10/10 13:47 )


ブックオフと図書館は定番ですな

no.633 ( 記入なし18/10/10 14:33 )


酒を呑めばぼ〜としてしまう〜

no.634 ( 長さん18/10/10 15:44 )


テレビ、ネット、読書、DVD、音楽。あとは、つまらないかもしれないけど、就職に役立つ勉強でもしてみたら?

no.635 ( 競艇小僧18/10/10 16:34 )


ドラクエ

no.636 ( ヤブウチマサアキ18/10/11 01:20 )


通販でパンツを買う

no.637 ( 記入なし18/10/11 14:20 )


女物かい?

no.638 ( 長さん18/10/11 14:22 )


いやいや、たぶん、パンを2個買う、の意味だろう。
「パン、ツー」なんちて

no.639 ( 記入なし18/10/11 23:19 )


6年引きこもりの俺からアドバイス
とりあえず運動しとけ ウォーキング30分でいいから外出ろ
筋力落ちるとどうなるか・・・
視力落ちる(外に出て目のピント調節せんから)、握力落ちてスナック菓子の袋開けるのも一苦労、
少し歩いただけで足が痛くなる、膝が痛くなる、椅子に座ってばかりで腰が痛くなる、睡眠障害になる(寝たい時に寝て不規則になるから)、
太る(来ていたスーツが着れなくなり、いざ面接の時に困る)、肛門の筋力落ちてくると腹壊した時に漏らす、etc・・・

no.640 ( 記入なし18/10/11 23:59 )


日雇い派遣会社おすすめありますか

no.641 ( 記入なし18/10/12 07:05 )


通販でレザーの艶のあるショートパンツを買う

no.642 ( 記入なし18/10/12 10:50 )


とにかく落ち込む
とにかく落ち込む
とにかく落ち込む・・・
仕事したい・・・

no.643 ( 記入なし18/10/14 16:42 )


通販で水着を買う

no.644 ( 記入なし18/10/15 11:00 )


近所のガラクタ屋に出かけ使えそうなものを買う。安い(当たり前だ)。

先日買った変形ペンチ、油をさしたら充分使えた。やれやれ。油切れだけで廃棄か。いや、使い方が特殊なため(仕事がなくなったため)捨てられたか。

no.645 ( 記入なし18/10/16 01:29 )


田舎者だけどGoogleアース見まくってる
近所にこんなとこにも町があるんだと新たな発見にもなった
全国はもちろん外国まで見れて飽きそうにない

no.646 ( 記入なし18/10/16 06:55 )


家族がいるならバドミントンかテニスをやる。

no.647 ( 海ぶどう18/10/16 07:06 )


家族がいていいな

no.648 ( 記入なし18/10/16 10:54 )


部屋の掃除したり、無駄な物を処分したりする。
とりあえず、派遣会社に登録しに行くとか。

no.649 ( ゆう18/10/16 11:27 )


身分証がないから派遣も登録できない...

no.650 ( 記入なし18/10/16 11:43 )


身分証ないって保険証やマイナンバーとかも無いのかい?

no.651 ( 記入なし18/10/16 12:43 )


身分証なしって、住居なし(住所不定)・連絡手段(電話番号・アドレス)の両方どっちもないなら、まず役所にいくべきでしょ。

no.652 ( 記入なし18/10/18 11:20 )


土日祝を除いて、自転車でハローワークに求人情報見に行く。移動圏内に3カ所あるから、最寄りのは天気が悪い時や申し込みが必要なときだけにして、基本は残り二カ所を巡っている。

no.653 ( 記入なし18/10/18 12:00 )


鼻くそをほじくう

no.654 ( 記入なし18/10/24 15:52 )


身分証が無くてどうやってネットやってんだよw

no.655 ( 記入なし18/10/24 18:04 )


運転免許証返納すれば代わりに
身分証明書もらえるんだろうね

no.656 ( 記入なし18/11/15 11:09 )


いや、その返納するための前段階の免許書含めた身分証がないんでしょ。

no.657 ( 記入なし18/11/15 22:14 )


顔写真に指紋、血液を付着させた身分証ならある意味公的な身分証より完璧では。

no.658 ( 記入なし18/11/15 22:19 )


無職の人はマイナンバーカード必要かな?

no.659 ( 記入なし18/11/19 11:04 )


会社勤めの人は番号を登録するんだろうね

no.660 ( 記入なし18/11/22 11:12 )


マイナンバーカードなし、履歴書不要、氏名・住所・電話番号(メルアド)だけでシンプルに雇ってくれるところってないんですかね?

no.661 ( 記入なし18/11/22 12:10 )


>>no.661
単発の派遣やバイトならあるよ 実家住みで親に寄生して小遣いだけ稼ぐ俗に言うフリーターとして生きるのなら・・・

no.662 ( 記入なし18/11/22 12:14 )


自分が所属して働く会社である以上、税金とか処理してもらうのにマイナンバー使うってのは当然なんだけど、マイナンバーで通院歴みたいのも調べられるってのならそういうのはどうかなと? 

no.663 ( 記入なし18/11/22 12:41 )


マイナンバーカード作ったけど
無職でまだ使ったことがない

no.664 ( 記入なし18/11/23 11:04 )


ポイントサイト。最初だけ稼げる。

no.665 ( 記入なし18/11/23 13:19 )


このスレ主も10年経ったが今は働けているのだろうか?

no.666 ( 記入なし18/11/23 16:46 )


あの世にアップアップしているとかしていないとか

no.667 ( 記入なし18/11/23 16:48 )


モンテーニュの著作をコツコツ。

モ先生。火薬兵器の未来についての予測ははずれですな。

no.668 ( 記入なし18/11/23 18:55 )


俺のマイナンバーカード写真代1000円かかったのに
使い道がない

no.669 ( 記入なし18/11/24 11:00 )


マイナンバーカード無職は
果たして必要かな?

no.670 ( 記入なし18/11/25 10:15 )


no.670

必要なし。通知カードで充分。

no.671 ( 記入なし19/01/23 12:42 )


車の免許証が無い人は、写真付きの身分証明になるマイナンバーカード作っておいて損は無い。

no.672 ( 競艇小僧19/01/23 12:54 )


ひまつぶしに前の会社が他へ移転したので行ってみたが、小さな倉庫になって規模縮小していた。かつては大きい工場だったのに。

no.673 ( 記入なし19/03/11 16:50 )


JSから主婦まで声をかけまくる。

no.674 ( ヒースクリフ19/03/11 18:41 )


肩が凝って、ベッドで低周波治療15分×2
気持ちいい

no.675 ( 記入なし19/03/15 20:15 )


コスプレ衣装のモデルの人綺麗だな

no.676 ( 砂糖ヤスオ19/03/16 11:06 )


外は暑すぎる

no.677 ( 記入なし19/08/16 12:59 )


台風で外出できねえよ

no.678 ( 記入なし19/08/16 13:25 )


働かないで国や親に養ってもらえるのなら日本の絶滅種を探す旅に出るのはどうですか?

no.679 ( 記入なし19/08/16 19:09 )


毎日ヒマ?
仕事しろ!

no.680 ( 記入なし19/08/17 00:55 )


そうだ!そうだ!
ヒマなら仕事しろ!

no.681 ( 記入なし19/08/17 11:49 )


年金生活
独身
やること無し

no.682 ( 記入なし19/08/22 11:14 )


センズリでもしろや

no.683 ( 記入なし19/08/22 11:15 )


掃除と洗濯して、料理までやってたら、一日なんてあっという間

no.684 ( quickeggy19/08/23 21:09 )


掃除なんか月に一回やるかやらないかだ

no.685 ( 記入なし19/08/24 11:04 )


徒歩で旅に出ろ!

no.686 ( 記入なし19/08/24 13:54 )


運動公園へいけ!

no.687 ( 記入なし19/08/24 14:49 )


072だけは毎日やってる

no.688 ( 記入なし19/08/25 11:13 )


献血いいですよ。

no.689 ( まっつん19/08/25 14:04 )


掃除のバイトは?
自分の部屋ばかりの掃除は飽きるだろう

no.690 ( 記入なし19/08/25 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

690 件中 600 から 690 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お酒、タバコ、ギャンブル、風俗、中毒。] [話題をお任せ表示] 次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

「毎日暇で何をしたらいいのか分りません。」と似ているトピック
01. 毎日何をして過ごしていますか?
02. 明日から何をすればいいのでしょうか?
03. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
04. 風呂にはいるのは毎日ですか?
05. 毎日泣いてばかり居ます
06. 何のために毎日生きてるんですか?
07. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
08. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
09. 風呂って毎日入るものですか?
10. 風邪って何日で治るものでしょうか?
「毎日暇で何をしたらいいのか分りません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 何のために毎日生きてるんですか?
06. 毎日何をして過ごしていますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 今日何を食べたか教えてください。
09. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
10. 早期退職したけど、これで大丈夫?
HOME 掲示板&トピック一覧