HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金の節約どうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [エアコンのない生活をしている方、いますか?]
話題

いじめにあった人はいませんか。

カテゴリ:雑談
高校のときいじめにあい不登校となりました。幸い学校変え
遅れて卒業しました。同じような経験した人がいたら投稿
して下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/04 12:43
Infomation 1379 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お前不細工だからビューティコロシアム出ろよ!


って言われた時はマジで頭にきた!


そして、それ以上に、回りでガハハハと手を叩きながら笑っていた奴かまマジでムカついた!!

>まっつんのいじめエピソード投稿すれば採用確実だわww
いっそのこと投稿してみなよwww

no.400 ( 記入なし11/07/30 10:12 )


投稿って募集してるようなところあるんですかね?

でも、私をいじめた奴を思い出すと未だにムカつきますね…

no.401 ( まっつん11/07/30 11:20 )


小学校・中学校・高校といじめられました。
得に男子からお陰で、男性恐怖症になり中学生の制服姿を見ても気分が悪くなったり
横に男性いるだけで気分が、悪くなったり鳥肌がたったりやっと十数年位経って
良くなりました。
あの人達が今父親になっているのかと思うと怖いですね。
なーも思ってないのだろう忘れているのでしょう。
職場の先輩で、元ツッパリだった女性がいましたが中学の頃散々リンチ・恐喝等したり
バケツの水をぶっかけたり上級生をいじめたとかその時思い出したのか噴き出して笑い出してました。
呆れました。
こんな人が、私みたいになってないことを祈ってます。
私は、今でも忘れません。
社会に出てもいじめられ精神疾患を患いもう寛治は、難しいです。

no.402 ( 記入なし11/07/31 04:21 )


いじめなんて している人は カッコ悪いよね、気持ち悪いし変だね。

いじめっ子同士の友情なんて無いよ、カタチだけ、あっても変な人間関係だと思う、係わらないほうがいね。

no.403 ( 記入なし11/07/31 04:31 )


ところが、俺の中学のいじめっ子グループは今でも毎年暮れに忘年会をやって盛り上がっているらしい。
こないだ道で偶然会った元ツッパリの奴から聞いた。

no.404 ( 記入なし11/07/31 06:07 )


盛り上がっていても、各自の居心地はどうかなー? そんな荒くれ者同士でいても落ち着かないよ、そういう連中はつねに何らかのトラブルを運んでくる、俺なら独りがいいね。

no.405 ( 記入なし11/07/31 06:17 )


いや、大人になってから皆真面目になって家庭も築いてるんだよ。あくまで「元」ツッパリ。

no.406 ( 記入なし11/07/31 06:40 )


しかし30過ぎても餓鬼と変わらないのもいる。
こういうのは太刀悪い。

no.407 ( 記入なし11/07/31 07:04 )


人に危害など加えなくどんな格好してもいいと思いますがリンチしたとか、恐喝したとかいじめても平然としているのは、許せません。
していいことと悪いことがあります。
笑いながらバレルのは、バカばれないようにするという言葉が平気で出てくるのは
どうかと思います。
十数年前のことですが、中学生の息子に親がお前は、手を出すなとか指南する親が
いましてその学校大変だったということです。
○○会とかいうまるでヤクザみたいなのをつくっていたということです。
何でもその子の親が、母親が元レディースで父親ヤクザとか言ってました。
校長室で、暴れ逮捕されたということです。
この親は、一体どういうつもりなのか呆れてしまいます。
卒業式には、警察が配置されていたということです。

no.408 ( 記入なし11/08/01 02:43 )


校長室で暴れて逮捕、卒業式は警察配置って……レベル低っ!

きっとそのバカ野郎は『校長殴ってやったよ!』とか自慢げに語るんだろうな……

そんな奴死刑になればいいっすよ!糞だな!糞!完全に糞!

普通に生きれば校長殴らないし、逮捕されませんから!

頭に来たから『殴る、殺す』ではこの世から人がいなくなっちゃうっすよ!

みんな我慢して生きてるんだから!

no.409 ( まっつん11/08/01 21:53 )


校長殴る奴なんて、バイトすら勤まらんわ、校長より腹立つ奴なら山ほどいる。

no.410 ( 記入なし11/08/01 21:57 )


そんな屑は、将来死ぬしかない、収入無くちゃ生きていけないし。

no.411 ( 記入なし11/08/01 22:03 )


他にもいじめをし怪我等を負わしていたということです。
傘でついたりやりたい放題してたとか・・
学校がこう言ってたらしいです。
診断書を書いて貰って持っていて下さいと・・
私呆れて何故親に治療費を請求しないんですかといいました。
本で読んだことあったものでして・・
学校の方から保険で出るらしいですね。
今回注意の為校長室に呼んだら大暴れし急いで110番通報したということです。
以前の勤め先に、元ツッパリの先輩がいました。
その話しましたら私が、あれは「ハンパ」っていうですよねといいますと
その通りっと言ってました。
校長室で、大暴れして逮捕されたことが新聞に載ってたことを伝えますと
呆れたような感じで、少年法が甘いって言ってました。

no.412 ( 記入なし11/08/02 02:27 )


小学生から高校までいじめられた。人生いじめられっぱなしだった。その後鬱病になりました。

no.413 ( 記入なし11/08/02 07:18 )


鈴木雅子は人間の屑っっっ!

no.414 ( スペードエース11/08/02 18:52 )


鈴木雅子さんって有名な方ですか?

no.415 ( まっつん11/08/02 19:20 )


輪廻
転生すべき

no.416 ( 記入なし11/08/02 19:22 )


俺は中学生の頃に年下の奴らにいじめられた…
物凄い劣等感で鬱病になり現在会社員になってからは上司に物凄い圧力をかけられながらの毎日。今でも物凄い鬱病で最近では物忘れも酷いくらいの症状になってきてる。
できればこのまま今すぐ死にたい。親には申し訳ないけど俺はもう限界です。

no.417 ( 32歳11/08/02 22:19 )


な〜に、悩む事はないよ、辞めれば解決すっぺ、そんな事は。

no.418 ( 記入なし11/08/02 23:16 )


真面目はいかん、適当で行こう!

no.419 ( 記入なし11/08/02 23:22 )


病気になってしまったらお医者さんのところにいけば
どうしたら治るのか教えてくれますよ
まずは体を治さないとお仕事も勉強もできませんからね
病気じゃしょうがないですよ

no.420 ( 記入なし11/08/02 23:37 )


32歳さん!限界かも知れないけど、考え込まないでよ!私も32歳!


私と同い年ですね!ちなみに私は、同級生だけでなく年下からもイジメられてましたぁ!

今考えても頭に来るけど、考えてもつまらないので余り考えませんよ!


それと私は童貞〜!脱童貞という目標にがんばってますよ〜!

no.421 ( まっつん11/08/02 23:49 )


学生時代からずーといじめられた方多いですね。
私もそうです。
双極性感情障害です。
もう寛治も難しい状況です。
何時も思うことありますが、いじめによって自殺にまで追い込まれていった方のこと
が可哀想で忘れることができません。
自殺直前の行動を確認しますと、最後のSOSを一生懸命出していた様子をみると何とも
いえない気分になります。
いじめた方は、平然と過ごし家庭を築いているのかと思うと遺族や自殺したお子さん
が本当に気の毒だと思います。

no.422 ( 記入なし11/08/03 01:39 )


中学のころまでは
気に入らないことがあれば暴力で
解決してたけど
高校のころからどうも
世の中が頭脳的にシフトした気がして
いじめとかも今までは暴力だったのものが
精神的にジワジワくる陰湿なものに変わった気がする
ケータイが普及したころから
いじめ方が変わった気がする
俺は頭が悪いからそういうの苦手だ

no.423 ( 記入なし11/08/03 02:09 )


どこに行っても苛めはある。
ちなみに現在の職場では例えばフォークリフトに乗って仕事をしようとすると
どこからともなく他の課に属する奴がすっとぼけた顔でやってきて人が目を離した
瞬間にフォークリフトを奪っていく。そいつは自分の課にフォークリフトがあるのにだ。
そういう奴に話しかけられたときは極めて冷淡な態度で接することにしている。
黙っているとやられ放題だからだ。

no.424 ( 勤労の喜び11/08/03 02:17 )


若い頃職場の先輩で、元ツッパリの方がいました。
中学生の頃は、派手にいじめを繰り返していたようです。
それが、お上品に見えてとてもそんな風には、見えません。
周囲の人も全然想像もしてないです。
お仕事も良く出来覚えもいいって上司さんに褒められてました。
なーも周囲の人は、何も言いきりません。
御機嫌取りしたりしてます。
これでは、人の痛みも到底理解できないでしょうね。
犠牲になった方が、可哀想とつくづく思ったものです。
私も学校でもずーといじめられ社会に出てもいじめられました。
今精神疾患患い寛治も難しいです。
都市の3割超えのホームレスが、知的障害っという調査結果が出てます。
この人達は、仕事が覚えられず人づきあいも上手く行かない等いじめにあったり
解雇されたりしてます。
私も軽い精神遅滞です。
勉強は、理解できず就職しても覚えられずクビになったりしました。
いじめにもあいました。
元ツッパリは、良く働くからいいっていうのを何度なく耳にしました。
もっと弱者にも住みやすい世の中になるように祈ってます。

no.425 ( 記入なし11/08/04 02:32 )


やっぱり、元ツッパリでも更正してない不真面目な奴は駄目だよ。

no.426 ( 記入なし11/08/04 02:39 )


嫁姑問題でも聞くけどイシメは連鎖する事があるように、
いじめられた者は次にいじめる側に立つ事がある。

ツッパリの態度は厚かましいかもしれんが、大人のイシメは弱者同士でもやってるから一概には言えないね。

no.427 ( 記入なし11/08/04 03:56 )


不良が校正すると誉められる。
まじめに生きてきたほうが何倍も偉いと思うが誉められない。
それが人生

no.428 ( 記入なし11/08/04 04:06 )


小学生から高校までいじめられた。人生いじめられっぱなしだった。そして鬱病になりました。

no.429 ( 記入なし11/08/04 05:06 )


真面目な人は期待値が高いから滅多に褒められない
元不良は期待値が低いから褒められる

わかりやすく言うと
AKBのあっちゃんは期待値が高いから褒められるどころか叩かれる
ところがさしこは期待値が低いから当たり前の事でも褒められる

その違いなんだな

no.430 ( 40代おやじ11/08/04 11:33 )


私の通ってた学校ではいじめられていた生徒は小学校から高校まで、クラスに1人か2人しかいなかった。
このサイトだけじゃなく他でもやたら見かけるのだが、苛められてた人ってなんでこんなやたらと多いんだ? 今の学校では苛められてる生徒はクラスに何人いるんだ? 

no.431 ( 記入なし11/08/04 12:29 )


被害妄想もあるのでしょうね。

no.432 ( 記入なし11/08/04 14:51 )


ほんのかるいいじめってあるよね。もしかしてそれもカウントしていじめられてた、と言ってるのかも知れない。

no.433 ( 記入なし11/08/05 21:00 )


おれも中学高校といじめられたり苦しい目に遭ったけど、頑張らずに学校なんかやめておけばよかったです。

no.434 ( るりこう11/08/05 21:03 )


いじめをする奴は心が貧しい。

no.435 ( 記入なし11/08/05 21:08 )


内向的で大人しい人はいじめられやすい
真面目で一途な人は騙されやすい
変わってる人は馬鹿にされやすい

no.436 ( 記入なし11/08/05 21:20 )


成績の良い人とツッパリは、いじめられないっていうのを読んだことあります。
実際そうかも知れないと思います。
私に平気で口汚いこと等言ってた男子がいたのですが、成績のいい女性がいたのですが
コロッと変わります。
顔から言い方から敬語使いヘコヘコしてるんです。
あの変わり変貌には、驚きました。
若い頃職場に、年下の女性ですが何でも身長が低いからいじめられていたとか・・
え〜いこんなんならいじめる方になってやれという気持ちからツッパリになったとか
言っておられましたが、私の幼馴染の話をしました。
その人も小さい順に並びましたら前から2〜3番目でした。
成績良い方でした。
気も強い方でした。
だーれも何も言いきりませんでしたし私より背の高い人でも何も言いきりません。
私に対しては、時々意地悪してました。
その人でも言うこと聞く位でした。
一緒に帰ってましたがみんな機嫌取りしてました。
中学に入学してからも変わりなく一回いじめの話をしたことありますが、こんな
答えが返ってきました。
いじめられる方が悪いって言ってました。
それ以後は、その話はしてません。
女子のツッパリに、失礼ですがとてもブサイクな方が二人位いました。
はっきりいってこれでツッパリになったもんだと思ったものです。
母が卒業アルバムを見てて写真を見てウァ〜と言った位です。
背は低い顔もちょっと確かにツッパリ特有の凄い顔は、してましたが・・
よく思ったものですが、一般生徒であればいじめの対象になっていたのでは
とつくづく思ってました。
本人もとより仲間の方が怖いですもんね。
いじめっ子っていうのは、怖い人には何も出来ない。
弱い人を選びいじめて快感を覚えるという可哀想な心の狭い人間だと思います。

no.437 ( 記入なし11/08/06 03:13 )


上手く交わすのも勉強だよ。
社会に出たら弱肉強食ですからね。

no.438 ( 記入なし11/08/06 03:27 )


人生いじめられっぱなしだった。それで鬱病になりました。

no.439 ( 記入なし11/08/06 09:10 )


確かに学校では成績がいいといじめられない。社会に出ると仕事が出来るといじめられない。そんなものだよ。

no.440 ( 記入なし11/08/06 09:15 )


もういじめないでほしい

no.441 ( 記入なし11/08/06 11:28 )


経団連と自民党 にいじめられています
byワープア

no.442 ( 記入なし11/08/06 11:41 )


知り合いの紹介である会社に就職して、組立の仕事をしていたのですが
年増女連中の嫌がらせで違う部署に飛ばされて、金属の穴あけ、旋盤作業
そして誰もやりたがらない金属削りの部署に追いやられました。別の人
から人材派遣を紹介すると言われたのですが、このまま会社にいた方が
良いのか、辞めて派遣になるか悩んでます。アドバイスをお願いします。

no.443 ( 記入なし11/08/06 20:40 )


今は社員ですか? 女のいじめは陰湿だけど、派遣になるのは避けた方がいいと思いますが。、

no.444 ( 記入なし11/08/06 23:10 )


俺も女性のいじめ経験があります

女性ばかりの場所に男性が入っていくと
仲間外れにされたりしますよね
女性というのは仲間意識が強くて
自分たちと違うものの存在を許さない生き物ですよね
仲間内での政治みたいなものもあって
女性というのはシンプルに生きられないんですかね?

no.445 ( 記入なし11/08/06 23:19 )


強いというのは腕力ではないんだよな
空手習っていて
暴力には負けない自信があっても
今は暴力でいじめないから
口が達者だったりしたほうが強かったりするんだろうな
今のいじめっ子は女のほうが有利なのかな

no.446 ( 記入なし11/08/06 23:26 )


いじめられている男子をかばう女子なんていない。そんなのドラマの世界だけだ。むしろ、女子というのはいじめてる側の仲間だ。

no.447 ( 記入なし11/08/10 11:04 )


女子の生物学的本能は劣等遺伝子には滅びてもらいマスなのである?。

no.448 ( 記入なし11/08/10 11:59 )


女子は口が達者な分、そう捉えやすいだけ。
女性全般に言うのは失礼に値する。あくまで一部の人間だよ。

no.449 ( 記入なし11/08/10 14:28 )


いじめられる奴に問題がある!

no.450 ( 記入なし11/08/11 06:02 )


まさかこの歳になって・・・と思うのですが、40代後半になって、同年代のおばはんから虐めにあっています。
同期入社で仲良くしていたのですが、先輩のお局様が退職されてから本領発揮!とばかりに子分をつくり、自分の娘位の子達を引き入れ『組』を作りました。
新入社員が入るたびに、「あいつ気に入らない。口もききたくない」と私に言ってきました。
・・・が、気がつくといつの間にかその子達と仲良くなり、『組』に引き入れているのです。その子達も始めは逆に怖いとか言っていたのですが、今ではすっかり親分のご機嫌取りになっています。逆らうとさらに恐ろしいので・・・
その『組』は 回りから見ると、とても異様で、その中にはとても入っていけません。
私ともう一人は全く外部の人間になっていて、ノータッチなのですが、何が気に入らないのか、親分に嫌われていて、最近では目も合わせない、口も利かない、全く無視状態です。
親分がそうなので、子分たちが私と親しく会話することはなく、ただ親分が嫌っているから子分も嫌っている。という感覚で、無視されています。
同じことをしても、私がやることは全て罵倒されます。(ミスしたわけではなくても)
入社当時、親分が何を言おうが私は可愛がっていてあげたのに・・・という気持ちもありますが、今はただ耐えて、一日の仕事をこなし帰宅する。毎日を送っています。
生活がかかっているので、仕事を辞められません。またここで辞めたら親分の思う壺。と思ったら意地でも辞められません。
親分が辞めたら、きっと良い雰囲気の職場になると思います。
だって、子分達はもともととてもよい子たちで、親分の子分になったら性格変わっちゃったんですもの・・・・

no.451 ( 記入なし11/08/11 12:00 )


いじめってもやっかみ

no.452 ( 記入なし11/08/11 12:35 )


缶もいじめられてる

no.453 ( 記入なし11/08/11 12:36 )


>451 女性の方ですか。そういうガンは仕事でもマイナスな存在です。上司や経営者に相談してみたらいいと思います。

no.454 ( 記入なし11/08/11 13:41 )


世の中どこに行ってもそんなものです、耐えなされ、他に行っても、また違う問題があるだけ。

つまり 普通の職場ですね。

no.455 ( 記入なし11/08/11 18:56 )


女性って集まるとみんな仲良くなるのかと思ってたけど、そういえば陰湿な仲間外れとか確かにあるな。なでしこジャパンはチームワークがいいね。

no.456 ( 記入なし11/08/12 00:28 )


インパクトを持つ手が痛みを通り越して痺れてきても
調子よく流れるラインはいじめのよう
遠くでAGVから地上の星が聴こえる・・・ここは地上の地獄

no.457 ( 記入なし11/08/12 00:39 )


小学生から高校までいじめられた。人生いじめられっぱなしだった。

no.458 ( 記入なし11/08/12 00:40 )


イジメられてもいいじゃない
ダメ人間だもの

no.459 ( 蜜汚11/08/12 00:41 )


さらにサイクルタイムを早くするのはいじめ以外の何物でもない

no.460 ( 記入なし11/08/12 00:41 )


人間はしょうのない生き物だなーって思う。

no.461 ( 記入なし11/08/12 00:59 )


時たま、ちいさくいじめ返しやってる。
そいつのコンプレックスぐさっと口が滑ったみたいにいってやったり、
そいつが苦手なやつと仕事する時、わざと休んで二人きりにしてやったり、
とにかく、一度やられたら、せっせと律義に仕返しする。

no.462 ( 記入なし11/08/12 01:16 )


自分より不幸な人を見て優越感に浸るのっていじめに入るかなあ?

no.463 ( 蜜の味11/08/18 19:39 )


時たま、ちいさくいじめ返しやってる。
そいつのコンプレックスぐさっと口が滑ったみたいにいってやったり、
そいつが苦手なやつと仕事する時、わざと休んで二人きりにしてやったり、
とにかく、一度やられたら、せっせと律義に仕返しする。


>すげー姑息だな。
 こー言う奴は更にいじめたい。

no.464 ( いじめっこ11/08/18 19:44 )


姑息?いじめ返して楽しんでるだけかもよ。

いじめを苦に死んだりするよりよろすいがね。

no.465 ( 記入なし11/08/18 22:53 )


レディー・ガガさん、いじめ撲滅目指し「ボーン・ディス・ウェイ財団」設立

CNN.co.jp 11月3日(木)10時42分配信


 いじめ撲滅を呼びかけている米人気歌手のレディー・ガガさんが2日、若者たちを力付けることを目指し、非営利組織「ボーン・ディス・ウェイ財団」の設立を発表した。
 
財団の名は、「これが生まれながらの私」という意味のガガさんのヒット曲から付けた。若者を力付けるための活動を支援し、いじめなどの問題に対応。デジタルメディアを動員して前向きな変化を促す。代表者にはガガさんと母親のシンシア・ジャーマノッタさんが就任する。
 
ガガさんは「力を合わせて勇気と思いやりの標準を打ち立て、他者を守り助ける世界中のコミュニティーを形成して、いじめや仲間外れに対抗したい」と話している。
 
財団の活動にはサイバースペースを専門とするハーバード大学の研究所などが協力する。
 
米国では9月にニューヨーク州で14歳の少年がいじめを苦に自殺し、社会問題となっていた。少年がガガさんの歌に勇気付けられたとのメッセージを残していたことに動かされ、ガガさんは法律でいじめを禁止すべきだと提言。ツイッターで「この数日間、私は思い出しては泣き、叫んだ。強い怒りを感じた。いじめは禁止しなければならない。これはヘイトクライム(憎悪による犯罪)だ。私は戦いをやめない。これを終わらせなければならない」と訴えていた。

no.466 ( 記入なし11/11/03 19:13 )


「黒板に『死ね』」「恐竜みたい」 女子大生らのいじめ体験が本に(1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/life/news/111107/edc11110710580000-n1.htm

no.467 ( 記入なし11/11/07 14:59 )


大人社会でもやってんだものねぇ
よーーく観察してごらん
不幸を抱えた奴がイジメに走る。

no.468 ( 記入なし11/11/07 15:54 )


俺の小便は飲めるくらいきれーだワァ!#
水道代だって、タダじゃねー!#
くっだらねー!便所の水なんか1日1回流せばイイだ!#

このようなことを言われている人が多いんですか?

no.469 ( 記入なし11/11/07 16:18 )


小学生一年の入学式で出席番号次のやつがやくざの息子でいじめられ続いた。通信簿捨てられたりひどいいじめだった。それから高校までいじめだった。そして鬱病になった。殺したい。

no.470 ( 記入なし11/11/07 16:24 )


学生時代、学校で苛められて学校から帰ると幼馴染たちから苛められ
塾でも苛められてどこでも苛められてた。
でも若い頃でもそういうの凄い悩むけどテレビとか見たり楽しい事あると気分紛れてた。今と違い一日中寝る時までずっと悩んでたわけじゃなかった。

no.471 ( 記入なし11/11/07 18:11 )


>471
大人になると執着するからでしょうか…子供のように好奇心も無いからしかたないですよね。

no.472 ( 記入なし11/11/07 18:32 )


趣味を持ってる奴を暇人だとバカにしてたけど
鬱防止の意味でも必要ですね。

no.473 ( 記入なし11/11/07 18:35 )


親の愛が感じられなかった頃
親に可愛がられてる奴にムカついた。


イジメの心はこうした部分から生じるのかもしれん。

no.474 ( 記入なし11/11/07 18:50 )


妬みやっかみ愚か者!私の職場にも腐れ女帝がいる。ただし、
バカとハサミは使いようだから
かついで利用してます。

no.475 ( 記入なし11/11/07 18:55 )


逆手にやる方法しかないですね。

no.476 ( 記入なし11/11/07 19:53 )


苛められっこが苛めっ子に対抗して成功するのはほぼ不可能。
相手は一人でも強い場合がほとんどだし仲間が大勢居るときも多々あるから。
苛められっこはほとんどのケースで孤立してる人ばかり。これじゃどうにもならない。

no.477 ( 記入なし11/11/07 20:15 )


苛めっ子には味方や仲のよい人はたくさんできるのに苛められっ子にはそういう人が出来ない。相談しても馬鹿にされたりネガティブな考え方自体を否定される。
どちらが悪いかを論争の焦点にしようと試みてもそういうマイナス思考だから苛められるんだとこちらが悪いかのように言われる事が多い。最近では苛められる方が悪いという人も少なくない。

no.478 ( 記入なし11/11/07 20:20 )


いじめもそうだけど暴力がひどかったな。

no.479 ( 記入なし11/11/07 20:38 )


大人の世界では妬みの場合が多いです。

no.480 ( 記入なし11/11/07 23:09 )


いじめのリーダー核は本当は嫌われている事が多いけどそれが女性で上司のお気に入りだと、それを利用したりする。でも皆が恐れずそのアホを相手にしなければいいだけのはず

no.481 ( 記入なし11/11/07 23:33 )


虐めが無い所なんてこの世にないのでは?
障害者施設や病院にだって虐めありますからね。
引き篭もりが増えるわけだw

no.482 ( 記入なし11/11/08 01:15 )


冗談が下手
対人関係が苦手

こんな人はターゲットにされるよ。

仲間に入れば入ったでストレスだし巧い逃げ方がポイントだと思う。

no.483 ( 記入なし11/11/08 09:49 )


毒舌を吐いても嫌われない芸人のように
要所要所で相手を持ち上げる話術はお見事だよね。


昔のやり手営業マンに多かった。

no.484 ( 記入なし11/11/08 09:52 )


今は
ちょっとした失言でも許されませんから〜
ちょっとした事でも訴えられますから〜
笑ってごまかす昔のようなおおらかさが無いので、精神病が増えるのも納得だ!

no.485 ( 記入なし11/11/08 10:40 )


締め付けるから
イジメもますます巧妙になるわけだよね。

no.486 ( 記入なし11/11/08 10:43 )


全裸撮影、排泄物持たせるいじめ容疑で中3の3人逮捕 滋賀県
2011年11月16日20時18分

提供:産経新聞
 男子同級生を全裸にさせ、携帯電話で写真を撮影したうえ暴行し、用意した排泄物を持たせて教諭の車にすりつけさせたとして、滋賀県警高島署は16日、強要と暴力行為処罰法違反の疑いで、同県高島市立中学校3年で14〜15歳の男子生徒3人を逮捕した。同署によると、3人のうち2人は容疑を認めているが、1人は「強要はしたが、手は出していない」と一部容疑を否認している。

 3人の逮捕容疑は今月11日の同校で、男子同級生(15)を全裸にさせ携帯電話で写真を撮影。足で蹴るなど暴行をしたうえ、用意していた排泄物を同級生に持たせ、校内に駐車中の男性教諭の軽乗用車にすりつけるよう強要したとしている。

 市教委によると、事件翌日の12日、保護者が同署に被害届を提出し、学校にも連絡。学校側の聞き取りに3人は「からかい半分でやった」などと話したという。学校側は3人のうち2人が今年6〜7月に数回同級生を叩くなどしたことを把握、2人を口頭注意していた。

no.487 ( 記入なし11/11/16 20:50 )


仲間外れ、暴行、いろいろやられました。

no.488 ( 記入なし11/11/16 20:53 )


精神的にも物理的にもひどくやられました。

no.489 ( 記入なし11/11/16 20:53 )


イジメで全裸でウ●コかあ。
多分ウ●コ食べてるか。

no.490 ( 記入なし11/11/16 21:16 )


490 頭狂ってるんじゃねーか?

no.491 ( 記入なし11/11/16 21:20 )


のけ者にする奴はあんがい小心者だと聞くが、ムカつく!ほんまにムカつくわ!
岩をも砕く例えのように念力でいつか倒したる。

no.492 ( 記入なし11/11/17 04:57 )


田舎は仲間外れとか多いよね。
人が少ないから口裏合わせとかしやすい。
悪意のデマで、簡単に村八分状態になりやすい。
そして人口減少・過疎化が進行。

no.493 ( 記入なし11/11/17 12:26 )


都会でも会社で田舎感覚のゴミ達がやってるよ。

no.494 ( 記入なし11/11/17 21:17 )


高校時代にイジメで対人恐怖症になり
自意識過剰で人と話せなくなりました
あのときは必死に直そう直そうとしていましたが
当時の自分に言ってあげたい

「焦らなくても、あと20年間ずっとそのままだ」と

no.495 ( 記入なし11/11/17 21:23 )


いじめられた代償は経験の無い人には理解できないくらい大きなものだよね。
対人恐怖とか取り去ろうと、みんな自分なりに時間とエネルギー費やして頑張って来た時期があると思う。特に若い時期に。

大切な若い時間とエネルギーの多くを、そこに意識を集中させる人と、勉強や仕事や趣味や恋愛に分散させて生きて行けるいわゆる普通の人とでは、あまりにもハンディがあるよ。

いじめられる方にも悪いところがあるとか言われて、みんな自分を責めて来た時もあるでしょう。
いじめられた皆さん、自分を責めなくていいんです。

no.496 ( ビューティフル11/11/17 21:43 )


イジメられた恨みをバネに努力して
その過程で人間不信が和らぐこともあるけど
憎しみが強まって結局うつ病になったり破綻する場合も多い

イジメられない安全な居場所がいくつかあるといいよね

no.497 ( 記入なし11/11/17 21:54 )


いじめられてる人がもし読むのなら、今は辛くても耐えてください。
私もいじめられました。中学時代。色々な方のよりは楽な方だったかもしれません。でもけして楽しい中学時代ではなかった。

でも乗り越えたら高校で友人もでき今でも仲がいいです。
乗り越えたらご褒美があります。それを楽しみに乗り越えてみませんか?

今のなかでも幸せなこと考えてみてください。きっとあるはずです。

健康とか友人がいるとか家族がいるとか、席を譲ったり何かをしたらお礼を言われたとか。

そして、あなたはきっと優しい人です。
もう同じようなことはけして他の人にはしないはず。
たぶんあなたにも少しだけ直さないといけないとこがあるから今があるはず

そこに気付けばなくなるよ。
本人に関係ないとこでなら相手がおかしいの。
相手にしないのが一番、だからなに?くらいおもってて。あなたは悪くないのだから。相手の方がまだ子供なの。
気にしたら負け

そんなんで病気になるなんて人生もったいない。
損しちゃうよ。一時だから。そのためにそのあとまで引きずるなんて楽しいことがなくなってしまうから。
いじめっこは忘れて楽しい人生を送りあなただけ惨めなんて不公平。
考え方を変えれば幸せになれるから一時のために一生を無駄にしないで。

陰ながら応援するからやってみて?

あなたなら幸せになれる!権利があるのだから!

no.498 ( あめ11/11/18 00:56 )


アスペルガーだと虐めも気にならない
第一虐めに気づかないから

no.499 ( 記入なし11/11/18 01:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1379 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お金の節約どうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [エアコンのない生活をしている方、いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

いじめにあった人はいませんか。(サブトピック)

スポンサードリンク
「いじめにあった人はいませんか。」と似ているトピック
01. 新しく入った職場でいじめにあっている人いますか?
02. いじめにあった、またはしていたという方
03. 私はいじめにあっていました
04. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
05. いじめの事実を告げたら人から白い目で
06. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
07. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
08. いますぐ働きたい人あつまれ
09. まじめに聞いておくれ
10. 中途採用へのいじめはきつい
「いじめにあった人はいませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 競馬について語りませんか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 時々狂いそうになることってない?
HOME 掲示板トピック一覧