HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動の常識を変える] [話題をお任せ表示] 次 [新種で発見された生物について語りませんか?]
話題

子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。

カテゴリ:雑談
電車に女性専用車両が出来たこと。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/27 17:55
Infomation 463 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働かなければ、生きていけないということ。

no.300 ( 記入なし08/09/23 01:03 )


大人になってここまで孤独になること

no.301 ( 記入なし08/09/23 02:38 )


一人になること

no.302 ( 記入なし08/09/23 02:39 )


結局、世の中、弱肉強食であり、助け合いの精神などすべて偽善でしかないこと。

no.303 ( 記入なし08/10/04 15:48 )


友達だと思っていた連中の90%が無職生活一年で交友関係を断ち切ってきたこと

no.304 ( 記入なし08/10/04 18:50 )


自分が不幸なのは、世間のせいにしたり自暴自棄になり何の関係のない他人を
巻き込んで死なせたりする怖い世の中になるだなんて思わなかった。

no.305 ( 記入なし08/10/07 22:54 )


死んだ後を考えたこと

no.306 ( 記入なし09/09/29 21:35 )


愛してなくても子供が出来るということ

no.307 ( 記入なし09/09/29 22:17 )


>299

 犯罪はいつの時代にも多発しています。

no.308 ( 記入オレンジ09/10/01 22:29 )


科学雑誌で読んだ。
いずれ地球は赤色巨星化した太陽に飲み込まれ、
消滅してしまうこと。

no.309 ( 記入なし09/10/01 23:43 )


親の介護をする羽目になること。

no.310 ( 記入なし10/03/16 23:25 )


こんな状態に陥ること

no.311 ( 記入なし10/03/16 23:27 )


悪いことをして牢屋に入れられるおまわりさんもいるということです。

no.312 ( 前向き10/03/16 23:36 )


手作り望遠鏡で一番明るい星を覗いたら木星で衛星が4個見られたには驚いた。
ちなみに倍率は100倍の地上望遠鏡でした。

no.313 ( 大和 建命10/03/16 23:38 )


電話でテレビが見れること

no.314 ( 記入なし10/03/17 00:06 )


>子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。

年収120万以下の仕事に妻子がある中高年が群がる珍百景w

no.315 ( 記入なし10/03/17 00:10 )


扶養対象なら、ないだろ。
生活できない。

no.316 ( 記入なし10/03/17 00:26 )


兄弟が他人の関係になる。

no.317 ( 記入なし10/03/17 17:29 )


おかあさんとおとうさんがイチャついてた。

no.318 ( 記入なし10/03/18 03:06 )


手術をすれば、
女が男に、男が女になれるということ。

no.319 ( 前向き10/03/18 21:14 )


スマートフォン

no.320 ( 記入なし10/11/11 00:02 )


このスレでちょっと前に狼少女の話題をカキコしたと思ったら2年以上も経っていた事

no.321 ( 40代おやじ10/11/11 00:44 )


乞食(ホームレス)はほんの一握りの特殊な人達だと思っていた。
このまま行けば、自分も秒読みだ‥

no.322 ( 記入なし10/11/11 07:05 )


歩きながら自動販売機のお釣りが出てくる所に手を入れて探してる60過ぎのホームレスなら結構見る。

no.323 ( 記入なし10/11/11 07:32 )


私の地方では、新築の棟上げ式に餅投げをするのですが、
餅だけでなく、小銭やお菓子も投げることがあります。

私が小学生の頃、近所の寿司屋さんの餅投げに参加したのですが、
なんと、子供やお年寄りをブン殴りまくって、小銭や餅、お菓子を
強奪しまくっているオッサンがいました。
私も、拾ったお餅と小銭を強奪されました。

その後、警察が来て会場は騒然となり、
オッサンは連行されたようですが、せっかくの棟上げ式が台無しで、
寿司屋さんが気の毒でした。

小銭とお餅欲しさに、捕まるようなことをする大人が本当にいることが、
当時の私には信じられませんでした。

no.324 ( 記人なし10/11/11 12:03 )


ああ 餅撒きの事か 「建て前」と呼んでいた
これ祭りのようなもんで欲と言う感じじゃなくて
拾うことでヒーロー(ギャグではない)になるような感覚じゃないかな
子供としてはこんな大人を見て競争や厳しさを知りたくましくなったもんだ
まあでも やりすぎれば当然警察沙汰になるのは祭りと一緒です

no.325 ( 40代おやじ10/11/11 12:18 )


子供としては拾いあげても強奪されるので走って逃げないといけない

no.326 ( 40代おやじ10/11/11 12:33 )


和式便器でウンコすること

no.327 ( 記入なし10/11/11 12:55 )


病弱だった私は、風邪をひいて熱を出すと体罰が待っていました。
「風邪なんかひきやがって」貧乏は今も昔も悪です。

no.328 ( 記入なし10/11/11 18:26 )


子供の時、とても信じられなかった出来事って…

子供の頃に体験した信じられない出来事ではなくて、

子供の頃には思いもしなかったような出来事という意味のようですね。

勘違い投稿すみませぬ。

no.329 ( 記人なし10/11/11 18:34 )


歌手がマイクロフォン持って歌えば声が大きくなること。 そうとう子供だったなあ、、

no.330 ( タヌキな50代10/11/11 19:16 )


よく学校の先生や親から真面目で、いけという教育を受けてきましたが、
実際大人なってみると、元ヤンキーだった人が仕事も良く出来上司さんからも周り
の人達からも受けが、いいことに違和感を感じました。

no.331 ( 記入なし10/11/12 01:54 )


トイレでうんちしたら機械が洗ってくれる

no.332 ( 記入なし10/11/12 02:26 )


そ〜いえば、西暦2000年を迎えることが、どんな世界になってるかとか、、ある面で将来が怖かった。

が、、なんともなく過ぎ去って10年経過してる現在についてかな、、

no.333 ( タヌキな50代10/11/12 06:12 )


>no.333 
そういえばW2K問題としてだいぶ騒ぎましたが何も起きませんでした。

2000年から2009年までの00年代は未だに呼び名が決まっていません。
1950年代から検討されていたそうです。

no.334 ( うつから復活10/11/12 06:21 )


これだけ特権で保護されている在日コリアンの存在
在特会 http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/01.html (1/5)

それでもなお文句や愚痴、デマ情報を平然と流し、まだ要求を続けている。
在特会の記載は無いが、生活保護は申請するだけで調査無し条件無しでほぼ100%申請が通る。
日本人より月額5万円以上多く支給される。
蓄財があっても無関係。こうゆう税金の出血が続いている。

人権保護法が通過するとこの情報を記載しただけで逮捕される。

no.335 ( うつから復活10/11/12 06:37 )


通名(別人になること)が無制限で生保も世帯でなく個人が100倍分申請しようが千倍分申請しようが支払われること。

この事実を言っても人権保護法が通ると逮捕される。

no.336 ( うつから復活10/11/12 06:55 )


小学館の科学と言う雑誌でリニアが紹介されていた30年以上前。
2000年には新幹線に取って代わると信じていた。あと20年
かかるのか。「なにやってるんだ」と思うとは。

no.337 ( 10/11/12 07:22 )


宇宙旅行も

no.338 ( 記入なし10/11/12 07:38 )


ウィークエンダーの再現フィルム

no.339 ( 記入なし10/11/12 15:18 )


親兄弟とのテレビのチャンネル争いでダイヤル及びスイッチの破壊がなくなった

no.340 ( 40代おやじ10/11/12 17:45 )


クラス担任の女の先生が吉祥寺の街を若い男性と腕を組んで歩いていました。
先生の旦那さんは12歳年上だと聞いていました。ぶったまげました。

no.341 ( 記入なし10/11/29 20:06 )


私が七つのとき同じ年くらいの女の子が世界のびっくりテレビ的なものに出てた。
その内容は7,8歳くらいで子供を産んだことだった。
子供の私はびっくりした。そして親に聞いた。どうして子供が子供を産めるの?って。
両親ともに無言だった。
外国の金髪の女の子だった。

no.342 ( 記入なし10/11/29 20:35 )


元ツッパリの人が、世間では優遇される(よく働くからいいと)大人になったらそんな風には
見えない。
周りの人も全然想像してない。
周りの受けもいい。
大人しい人で、何もしてない人には、冷たい世の中

no.343 ( 記入なし10/12/01 03:35 )


>343 必ずしもそうではないと思うけど‥ 
個人の資質の問題では?

no.344 ( 記入なし10/12/01 03:48 )


タイムマシンがまだできないこと

no.345 ( 記入なし10/12/01 07:53 )


宇宙旅行行けないで墓場行っちゃうこと

no.346 ( 記入なし10/12/01 07:54 )


世の中の科学技術レベル進歩が落ちているように思える

no.347 ( 記入なし10/12/01 07:55 )


大人でも平気で嘘をつき、
嘘をついても別に泥棒にはならないということ。

no.348 ( 前向き♀10/12/01 09:43 )


>343 
この時代は3分の2がツッパリで3分の1が真面目 そんな割合
ビーバップや横浜銀蠅がヒーローの時代
女子は今風に言えばみんなAKBのマジスカ学園だ ここに来てる同世代の女子に聞けばわかる
この80年代 特に弾かれるのはおとなしい真面目なタイプだ
認めたくないだろうが事実だ

no.349 ( 40代おやじ10/12/01 09:50 )


総理(えらい人)が月単位一年足らずでやめる事。    殺人事件が毎日流れるニュース。  特に虐待事件…  虐待するんなら子供産むな!!子供は親を選べない!

no.350 ( 記入なし10/12/01 16:36 )


えらいひとはそんなえらくないこと

no.351 ( 記入なし10/12/01 17:19 )


先生が苛めっ子を贔屓にして苛められっ子を助けるどころか苛めてた時。

no.352 ( 記入なし10/12/01 17:20 )


天上天下唯我独尊 だった

no.353 ( 記入なし10/12/01 17:21 )


40代オヤジさん。 わたくしも、いじめられたくなかったんでヤンキーファッションでしたよ、高校時代は。

 中身はヘタレでしたが。

no.354 ( 先天性労働者10/12/01 21:22 )


30歳になっておっさんの階段を上り始めた自分。

no.355 ( 記入なし10/12/01 21:57 )


先天性労働者氏 
中身はそんなに今と変わらないんだがハッタリが有効だったってのもあるね^^

no.356 ( 40代おやじ10/12/01 22:13 )


裏本の存在を知った時です。あの衝撃は今でも忘れはしません。

no.357 ( 記入なし10/12/03 05:11 )


普通に生きるのが結構難しいこと。

no.358 ( 記入なし10/12/03 08:01 )


普通に生きるの大変なので 納得です。子供のころは こんなに大人が大変だとはね

no.359 ( ともぴょん10/12/03 09:36 )


死ぬことがそんなに怖いことではないこと。子供の時は考えるだけでぞっとしたが。

no.360 ( 記入なし11/01/09 16:08 )


親が死んでから初めて真の人生が始まること。

no.361 ( 記入なし11/02/17 16:26 )


Hのこと
うそだろ

no.362 ( 記入なし11/02/17 16:33 )


普通が何だか分からない

no.363 ( 記入なし11/02/17 16:34 )


生きるって大変だなあ

no.364 ( 30歳のニート11/02/17 16:36 )


学校にクーラーがなかった。

no.365 ( 記入なし11/02/17 18:16 )


361さん

親が死なないと本当の人生が始まらないって、どういう意味なんでしょう。私は両親健在ですが、主人と離婚したあと、親元に帰らず、自分の稼ぎだけで子供を育てましたし、時々、親に仕送りやプレゼントしたりもしています。預貯金も2000万円ほどあります。こんな状況でも本当の人生ではないのでしょうか。

no.366 ( 記入なし11/02/17 20:37 )


>366さん
本当の自覚は両親を失ってから得られる、ということ。それまではどれだけ修行を積もうとも変な意地や甘えが心の底に残っているのです。

no.367 ( 記入なし11/02/17 21:09 )


変な理屈ですね。まるで長寿の親を持った人を全否定してるみたい。親がいてもちゃんとしてる人はいるし、親がいなくてもダメな人もいます。そんな事を言って良いのは神様だけだと思います。思い上がりだと思います。

no.368 ( 記入なし11/02/17 22:10 )


ちゃんとしているとか、そうでないとかってことではないと思うぞ。

no.369 ( 記入なし11/02/18 01:49 )


パソコン社会になった事と携帯電話が普及した事。

no.370 ( 記入なし11/02/18 02:06 )


学校が週休二日制になった

no.371 ( 30歳のニート11/02/18 02:20 )


子供の頃は、先生・大人・警察は立派なものと信じていた。
それが間違いだと気づいたこと。

no.372 ( 記入なし11/02/18 03:31 )


ん ん ん・・・子供っていつまでだろ?

no.373 ( 記入なし11/02/18 03:45 )


いつもいじめられた相手に小1の初の通信簿をとられ捨てられた。

no.374 ( 記入なし11/02/18 03:53 )


小学6年の時、頭の悪い同級生に人差し指をつかまれた。
何をするのかと思ったら、そいつは本気で人の指の骨を折ろうとしていた。
マジで痛かった。

no.375 ( 記入なし11/02/18 05:48 )


ガキ大将に肛門に小石を詰めたれた。

それ以来、目覚める

no.376 ( 記入なし11/02/18 06:02 )


>368
あなたの方が思い上がっている。

no.377 ( 記入なし11/02/18 13:01 )


国会議員や官僚は、自分を犠牲にしてでも、国民のために働く人だと思ってた事。

大物芸能人やトップスポーツ(野球、サッカー、ゴルフ)選手の年収の高さ。

no.378 ( 記入なし11/06/14 11:58 )


小学校の通信簿(五段階評価)で1を取ること。
そんな終業式後の通信簿を見て青ざめていたり泣いていた友達の顔は、忘れられません。

no.379 ( 記入なし11/06/14 12:13 )


どんなに親しい親戚でも金があるかないかで付き合ったり、離れていったりする。

no.380 ( 記入なし11/06/14 15:09 )


俺は、地方の田舎在住で、公立小学校に通ってた。私立の小学校があるとは思わなかった。私立に入るためのお受験も。


小学校6年の時、ほとんど100点だった。
宿題と『学研・はつらつ』を30分し、テスト前に『はつらつ』の模擬テスト問題をするだけで、100点を取っていた。
都会在住の、塾に通っている小学校6年を馬鹿にしてた。(塾に行かなきゃ勉強できないのかよ!!)と。
俺は、(天才だ!!)と思ってた。

まさか、塾のレベルが、公立小学校のレベルなどより、かなり上だとは思いもしなかった。
当然、有名私立中学受験問題のレベルも。


俺が、公立中学で、まあまあ良い成績を取ってた。『学研・マイコーチ』をするだけで良かった。
まさか、有名私立中学では、公立中学のレベルなどより、遥に上だとは思いもしなかった。


俺は、高校で(平凡だ)と思ったが、全国模試で(馬鹿だ)とわかった。

no.381 ( 記入なし11/06/14 19:11 )


平気で人を欺き、陥れる、利己主義のエゴイストは実在すると知った。

騙され、酷い目に遭ってから、悪い奴は実在すると知った。

それから、少年の素直な心は死に、大人になった。

いつも他人を警戒し、決して本心で話そうとしない。

いつも距離を置くことで、自分の心が傷つかないようにしてきた。

あるとき、自分の周りが楽しそうにはしゃいでいるのを見て、

子供っぽいと感じたことがあった。

俺は大人なんだと言い聞かせ。

振り返れば、鏡に映る自分の姿があった。

そこには、

嫌なことや辛いことから逃げ、大人ぶって、実はなにもしてこなかった、

少年のままの自分がうつっていた。

まわりはすっかりと成長して、心も体も大人になっているのに。

私の心は幼いまま、無関心、逃避という大人の仮面をかぶり、

成長する機会を逃したまま年を重ね……。

no.382 ( 記入なし11/06/14 19:30 )


36歳になっても、結婚どころか女友達すらいない童貞だとは思わなかった。普通の平凡な女性と結婚し子供がいると思ってた。
しかも、6年間無職になるとは思わなかった。
中身は子供の頃と変わらない。むしろ精神年齢は、20歳代の頃より、低くなっている。

19歳の時、親元を離れ大学に行った。(もう、親と同居する事はない)と思ってたのだが、
今、引きこもりとは・・・。

no.383 ( 記入なし11/06/15 23:18 )


嘘をついているのに、嘘をついている「つもりがない」人がいるということは信じられなかった。

no.384 ( 記入なし11/06/15 23:23 )


383さん!私も生まれてから32年間……童貞です!

脱童貞に向け見た目から変えようとダイエットに励んでいますが、風俗に行く勇気すらなく、現在のところ脱童貞は出来そうにありません…


頑張って童貞を卒業しましょう!

私はとある工場でしがないバイトをしていますが、年下のバイトからも私の見た目や童貞であることをネタにされる等バカにされてます……もちろん女友達なんかもいません…


童貞には非童貞には到底分からないコンプレックスがありますよね…

no.385 ( まっつん11/06/17 05:09 )


ただ差し込めばいいだけだよ。

no.386 ( 記入なし11/06/17 11:31 )


自分がこの年まで未婚だということ

no.387 ( 38才の男11/06/17 11:54 )


千代田区にあるカトリック系の私立小学校に通っていたが、ホモの巣窟だとは知らなかった。中学・高校も同じだ。

no.388 ( 記入なし11/06/17 11:59 )


>no.388様
もしかするとその学校、詰襟7つボタンでした?

no.389 ( 記入なし11/06/17 13:04 )


童貞って自己申告ですよね?
女性と違って。

no.390 ( 記入なし11/06/17 13:15 )


動物だけでなく人間も交尾するということ

no.391 ( 記入なし11/06/17 13:17 )


no.389様
そうです。7つボタンです。有名人も輩出しています。

no.392 ( 記入なし11/06/17 13:38 )


>no.392 様 no.389 です。伝統ある名門校ですね。ずばらしい!
男子校でホモって都市伝説かと思ってました。ウチの子も男子校に通ってます(汗)

no.393 ( 記入なし11/06/17 14:25 )


まっつんさん。俺も、風俗に行く勇気はありません。そもそも、風俗のある所にすら行けない、ど田舎在住ですが・・・。


「お兄ちゃん。お兄ちゃん」と甘えてた小さな弟が、
・俺より身長が15pも高くなり、体格も良くなり腕ずもうで勝てなくなった事。俺は筋トレしても力は付かなかった。それどころか、筋トレを始めた途端、身長が止まった。筋肉は付かなかった。
・1流メーカー社員になり、結婚し子供(俺からみれば甥)が出来た事。


子供の頃は、ずっと同じ時が続くと思ってた。

no.394 ( 記入なし11/06/17 18:37 )


風俗に行くのって怖いですよね……ましてや私童貞ですから…

初めての相手が風俗嬢って方も相当数いらっしゃると思いますが…私は素人相手がいいんです!

no.395 ( まっつん11/06/18 00:03 )


贅沢を言ってはいけません!

no.396 ( 記入なし11/06/18 00:07 )


かなり以前に、いつかのセックスに備えてオナニーするときに、ゴムを付けて臨もうとしたんですが、うまく装着することが出来ず、完全装着前に発射させてしまった…

以来ゴムを付けようとしたこともありませんし、もし風俗に行って同じコトになったら超恥ずかしいんで…だから風俗に行く恐怖感があるんでしょうね…

no.397 ( まっつん11/06/18 07:44 )


生でよいのだよ。生で。

no.398 ( 記入なし11/06/18 08:54 )


俺が小学生の頃、幼児や赤ん坊だった小さな従妹達が、
今や、俺より背が高くなり、セックスし、結婚し、子供がいる現実。

俺は、童貞喪男。

小学生だった頃、盆・正月に従妹達と会ってたが、
現在の従妹達の状況が、小学生の頃には、考えられなかった。




風俗が怖いのは、性病やエイズになるかもしれないことです。
だからといって素人が大丈夫だという保証は無いが・・・。

俺がしたいのは、愛のあるセックス。でも、俺を好きになってくれる女はいない。
女は俺を、昔は憐れみと同情の目で、今は不審者を見る目で見ている。

no.399 ( 記入なし11/06/18 10:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

463 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動の常識を変える] [話題をお任せ表示] 次 [新種で発見された生物について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。」と似ているトピック
01. 子供の時の事を語りませんか?
02. 子供の時未来はこうなると思ったこと
03. 今日の出来事を書いてください
04. 子供の時の遊びについて語りませんか?
05. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
06. 今までで後悔した出来事を書いてください
07. 若い時にしかできない事って?
08. 今日の出来事でへこんだことありますか?
09. 今日の出来事を1行で表しえてください
10. 僕の私の今日の出来事
「子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 浮気はいいと思ってる人いますか?
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. あと貯金いくらありますか?
04. 東京の印象ってどんなですか?
05. 大相撲が好きな方いますか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
10. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
HOME 掲示板&トピック一覧