HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動の常識を変える] [話題をお任せ表示] 次 [新種で発見された生物について語りませんか?]
話題

子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。

カテゴリ:雑談
電車に女性専用車両が出来たこと。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/27 17:55
Infomation 463 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「おやじ専用車両」もあるらしい…始発から終電まで…

個人的にはPCの普及と携帯電話の普及かな。初期のころのPC扱い者にはとんでもない暴言が浴びせ掛けられてた。

no.2 ( うつから復活08/08/28 03:30 )


エアーカーがなくて 傘がある

no.3 ( 記入なし08/08/28 04:14 )


人間型ロボットができない

no.4 ( 記入なし08/08/28 04:15 )


道路がチューブ式になっていて、空に浮かんでいてだなぁーー
という世界ですか?
確かにそういう世界にはなってませんね。21世紀だと言うに。
レスからは、はずれていますね。

no.5 ( 記入なし08/08/28 04:21 )


そごう」(デパート)がつぶれたこと。

no.6 ( 記入なし08/08/28 04:22 )


大学生がこどもにみえること

no.7 ( 記入なし08/08/28 04:32 )


レスからは、はずれていますね。 
は、自分の発言に対する発言。

no.8 ( 記入なし08/08/28 04:33 )


>子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。 


体育の時間で着替える時、ふと前を見たら俺の目の前で着替えていて
ズボンを脱いだ彼の白いブリーフのお尻の部分が茶色に染まっていて
本人が気付いていなかった事。しかも彼はトイレで大きいのしたのに
紙が無かったようで拭かないで平気で手も洗わず行ってしまった事もある。
お尻かゆくなりませんか?

no.9 ( ゆたろう08/08/28 14:17 )


空飛ぶ車生産開始
http://wiredvision.jp/news/200707/2007072421.html

売れればデザイン性も向上させる気らしい。

no.10 ( うつから復活08/08/28 14:38 )


>no.10 うつから復活さん
携帯から観れました。^^v
¥125、000$(*_*; 欲しいなぁ〜!免許は何かなぁ〜?

no.11 ( 08/08/28 14:53 )


鉄人28号で金田正太郎少年が車運転していたこと。

no.12 ( 記入なし08/08/28 15:06 )


人の心がすさんでいる事。
未来はみんなが楽しくなると思っていた。
物が溢れるより、心が豊かになる未来が良かった。

no.13 ( いつも眠れない人08/08/28 15:34 )


なんか怪しいなクレーンで釣ってるんじゃねーの
1千万で買えるならみんな買うだろ 大体円盤じゃね

no.14 ( 記入なし08/08/28 17:08 )


人間が死ぬということ

no.15 ( 記入なし08/08/28 17:14 )


no.12今思うとおかしいけど なんとも思わなかった

no.16 ( 記入なし08/08/28 17:17 )


あまり信じられないとは主わな方 普通だと思っていた

no.17 ( 記入なし08/08/28 17:18 )


ネット社会
ゲームがオンラインって…

no.18 ( りこぴん08/08/28 17:43 )


やっぱ、携帯電話ですかな。

no.19 ( 記入なし08/08/28 19:16 )


相撲の両横綱が外人で占められた。

no.20 ( 記入なし08/08/28 19:17 )


21世紀は思ったほど大したことなかったな。
マリンエクスプレスが走っていると思ったのに・・・。

no.21 ( 記入なし08/08/28 19:57 )


大学卒業してもニートでそのまま10年以上すごしている人がいること。

no.22 ( 08/08/28 20:05 )


鉄腕アトムの誕生日って2008年でしたよね?
ロボットの世界の現実は随分遅れてる。

no.23 ( 記入なし08/08/28 20:09 )


ジェッターマルスは西暦2015年(⌒o⌒)/
     

no.24 ( 下っ端公務員08/08/28 20:10 )


鉄腕アトムの誕生日って2008年でしたよね?
ロボットの世界の現実は随分遅れてる。

no.25 ( 記入なし08/08/28 20:11 )


あれれ?2回入った。ごめん。↑

no.26 ( 記入なし08/08/28 20:12 )


セカンドインパクトはとうに過ぎてるではないか。

no.27 ( 記入なし08/08/28 20:30 )


プラウザの戻るを押してまた書き込んじゃって。

no.28 ( 記入なし08/08/28 20:36 )


政治家の人が悪いことしてること。
悪いことしてると見せかけて実は裏で国民のためになるようなことをしてると思ってたよ。

no.29 ( みみずく08/08/28 20:42 )


テレビのマグマ大使。
いかにもリアルで
なつかしい。

no.30 ( 記入なし08/08/28 21:03 )


銭湯がばたばた潰れておる。

no.31 ( 記入なし08/08/28 21:06 )


鉄人28号の操縦機。

no.32 ( 記入なし08/08/28 21:15 )


遊星少年パピーのメダル。
あれ、なんだ?

no.33 ( 記入なし08/08/28 21:23 )


コメットさんのバツしるし。

no.34 ( 記入なし08/08/28 21:37 )


ドラえもんの声優が
代わったこと

no.35 ( サイコロ08/08/28 22:19 )


ドキュメント風映画の俳優は本人だと思っていた

no.36 ( 記入なし08/08/28 23:55 )


コンバットの見過ぎで、アメリカ軍は常に正しいと思ってた。

no.37 ( 記入なし08/08/28 23:57 )


>鉄腕アトムの誕生日って2008年でしたよね?

2003年だよ
それで、リメイクしてZONEが主題歌を歌っていた。

no.38 ( 茶菓08/08/28 23:58 )


ジェッターマルスって知ってる。
マルスーマルスー、君はどこに行くーー。

no.39 ( 記入なし08/08/29 17:45 )


鉄人28号のブラックオックスの腕時計式操縦機。

no.40 ( 記入なし08/08/29 17:50 )


スイカとパスモの登場。

no.41 ( 記入なし08/08/29 18:48 )


>ジェッターマルスって知ってる。
ジェッターマルスより、鉄腕アトムより、つおいのはアラレちゃんだとおもうぞ。

no.42 ( 記入なし08/08/29 19:30 )


インターネットだろうが。こんなの、誰が予測した?

no.43 ( 記入なし08/08/29 19:58 )


小コミのエロ化

no.44 ( りこぴん08/08/29 21:43 )


東京ディズニーランド

no.45 ( 記入なし08/08/29 23:40 )


派遣制度の緩和

no.46 ( TOEFL55008/08/29 23:44 )


マグマ大使の人間もどき

no.47 ( 記入なし08/08/30 15:04 )


つよさくらべはぁ>>
ぼくちゃん、しらない。

うめぼしたべて、すっぱまん>>

マルスは、手塚さんが、「まるでうけなかった」クイズ番組に出ていたとき言っていた記憶がある。人間とロボット、勇気ということにこだわりすぎた、とかいってた。(記憶による)

no.48 ( 記入なし08/08/30 15:16 )


、「まるでうけなかった」と、クイズ番組

no.49 ( 記入なし08/08/30 15:17 )


水が店で売られた事 

no.50 ( 40代おやじ08/08/30 15:21 )


シャボン玉ホリデー

no.51 ( 記入なし08/08/30 16:31 )


芸能人がトイレに行って、用を足す。

no.52 ( 記入なし08/08/30 17:30 )


星の消える魔球

no.53 ( 記入なし08/08/30 17:57 )


野球が11回からノーアウト1塁2塁から始まること。
子供の頃は高校もプロも18回までやると思っていた。

no.54 ( 茶菓08/08/30 21:57 )


金融機関の本人確認の徹底

no.55 ( 記入なし08/08/30 22:49 )


36にもなって結婚はおろか彼女もできていないなんて信じられない

no.56 ( 記入なし08/08/30 22:51 )


年金もらえるのが60→65になった。

no.57 ( 茶菓08/08/30 22:53 )


頭のいい人や高い地位にいる人で、世の中を良くしようという人が、ほとんど居なくなってしまった事。

no.58 ( 記入なし08/08/30 22:56 )


3公社が民営化された(年齢が分かりますな)。

no.59 ( 記入なし08/08/30 23:04 )


JPが発行するはがきをまだ「官製はがき」と言うのでしょうか?

no.60 ( 記入なし08/08/30 23:09 )


聖徳太子が架空の人物だった

no.61 ( 記入なし08/08/30 23:13 )


まさかうつ病になるとは、想像もしてなかった。

no.62 ( 記入なし08/08/30 23:15 )


ウルトラセブンの森次浩嗣がその後、メジャーになれなかった。

no.63 ( 記入なし08/08/30 23:38 )


40歳になったら結婚はしてて、子供も2人はいてて
庭付きの家に住んでて、家族で海外旅行にも行ってて
車もあって、キャンプにも行って、クリスマスは楽しくて・・・

no.64 ( 記入なし08/08/31 00:22 )


幸せな家庭を築けなかった。子供はおろか、結婚もできなかった。悲しい。

no.65 ( 記入なし08/08/31 09:04 )


no.65よ嘆くな  俺もさぁ 
これもまた人生

no.66 ( 記入なし08/08/31 11:00 )


ウルトラマンのカラータイマーいつもきれる
寸前で懐柔倒して番組終了。

no.67 ( 記入なし08/08/31 15:04 )


懐柔→怪獣字間違いましたので訂正します。

no.68 ( 記入なし08/08/31 15:05 )


松山商業と三沢の試合延長18回
テレビで見ていました。

no.69 ( 記入なし08/08/31 16:02 )


タクシー初乗り、高すぎて、もう乗れないかも。

no.70 ( 記入なし08/08/31 19:12 )


地上デジタル放送

no.71 ( 記入なし08/08/31 21:26 )


こんなんどう?
http://www.sinzirarenai.com/

no.72 ( 記入なし08/08/31 21:33 )


小学生の頃、20代後半にはカワイイお嫁さんと幸せな結婚生活を送っていると思っていたが、
30後半になっても彼女ができない現在。

no.73 ( モアイの顔08/08/31 21:40 )


>73さん

同感。

no.74 ( 記入なし08/08/31 21:44 )


子供の頃には想像も出来なかった現実があったら教えてください。

ということでしょうかね。

自分がこの歳になっていることかな。

no.75 ( ネロ08/08/31 21:48 )


巨人の星の大リーグボール2号
消える魔球。

no.76 ( 記入なし08/08/31 21:54 )


21世紀になっても20世紀とそんなに変っていないこと!

no.77 ( 記入なし08/08/31 21:57 )


ソノシートがDVDになった。

no.78 ( 記入なし08/08/31 21:57 )


1999年の7月に何も起きていないこと!!

no.79 ( 記入なし08/08/31 21:58 )


メキシコオリンピックのサッカーの
銅メダル。

no.80 ( 記入なし08/08/31 22:06 )


馬場の空手チョップ。
金曜日夜8時の
プロレス。

no.81 ( 記入なし08/08/31 22:08 )


馬場と鶴田の死。ご冥福をお祈りします。

no.82 ( 記入なし08/08/31 22:11 )


テレビの中に人が入っていると言う事

no.83 ( 40代おやじ08/08/31 22:11 )


カーナビ

no.84 ( 記入なし08/08/31 23:15 )


携帯電話の劇的な進歩。。。

no.85 ( もも08/09/01 00:26 )


普通の人が経験する生きてることの喜びを何も体験できないとは…。

no.86 ( 記入なし08/09/01 15:17 )


リストラがあること

no.87 ( 記入なし08/09/01 15:53 )


パソコンをするとは、思わなかった。

no.88 ( 記入なし08/09/01 23:41 )


不眠症になった。

no.89 ( 記入なし08/09/02 07:56 )


今の無職生活

no.90 ( 記入なし08/09/02 16:34 )


4の字固め。馬場の16文キックは
永遠だったね。(笑)

no.91 ( 記入なし08/09/02 22:22 )


まさか外人と付き合うとは

no.92 ( 記入なし08/09/02 22:38 )


給食費を払わない親やモンスターペアレントの親が現れるとは、思わなかった。

no.93 ( 記入なし08/09/02 23:35 )


茶髪が当然になったこと。
昔は不良だけだった。

no.94 ( 記入なし08/09/02 23:39 )


巨人の9連覇。とにかく強かった。
スタメン不動だった。

no.95 ( 記入なし08/09/03 05:06 )


ビッグXという漫画。

no.96 ( 記入なし08/09/03 16:33 )


CDやDVDが出るとは思わなかった

no.97 ( 記入なし08/09/03 18:12 )


顔つきが親父に似てきた

no.98 ( 記入なし08/09/03 19:26 )


100

no.99 ( 記入なし08/09/03 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

463 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動の常識を変える] [話題をお任せ表示] 次 [新種で発見された生物について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。」と似ているトピック
01. 子供の時の事を語りませんか?
02. 子供の時未来はこうなると思ったこと
03. 今日の出来事を書いてください
04. 子供の時の遊びについて語りませんか?
05. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
06. 今までで後悔した出来事を書いてください
07. 若い時にしかできない事って?
08. 今日の出来事でへこんだことありますか?
09. 今日の出来事を1行で表しえてください
10. 僕の私の今日の出来事
「子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 浮気はいいと思ってる人いますか?
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. あと貯金いくらありますか?
04. 東京の印象ってどんなですか?
05. 大相撲が好きな方いますか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
10. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
HOME 掲示板&トピック一覧