HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?] [話題をお任せ表示] 次 [もし、あなたが前向きだったら?]
話題

録画でみてNHKフリーターの漂流について

カテゴリ:議論
これ録画して何度もみているんだけど、フリーターって大変だよね。
請負会社からのやつみているんだけど。正社員を控える企業と職を求めるフリーターそれをつなぐのが大変らしい。派遣ってどう思いますか?
派遣から正社員になったかたいますか?それと、今の雇用情勢どう考えていますか?


投稿者 : うつで無職中の青年  日時 : 05/12/12 09:30
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9
うーん、やはり個人情報って同業界に流出してしまうのかな・・・・?
まあ今の時代どっかでもれるけどね。

no.10 ( 記入なし05/12/26 22:05 )


私はこの番組見てないから、ビデオ貸してくれる人いないかな?

no.11 ( 元ソニー埼玉工場の女05/12/27 00:53 )


>11さん
自分もビデオは持ってませんが、とりあえず

http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/freeter-hyouryuu.html
↑番組の大まかな内容

http://d.hatena.ne.jp/nopiko/20050206#p1
↑番組を見た人の感想がいろいろまとめられてる所

をみれば、だいたいわかると思います。
この番組すごい反響をよんだらしく、他にも検索かければいっぱい出てきますよ。

no.12 ( 夢は正社員05/12/29 12:55 )


ここを出入りしているひとで
「はしかけさん」を知らないやつはもぐりだね。

no.13 ( 記入なし05/12/29 15:05 )


>13
「はしかけさん」のその後がすごい気になるね。自動車ライン工・・・

no.14 ( 記入なし05/12/29 15:25 )


ここを読んで、もう一回ビデを見返してみようと思いました。
(約2年ぶりのリピート)

no.15 ( 記入なし05/12/29 17:42 )


20歳そこそこの中卒の若造君って
どうしているのだろう。
冬の北海道は寒いでしょうに・・・。

no.16 ( 記入なし06/01/02 10:56 )


大丈夫。親のスネをかじっています。

no.17 ( 記入なし06/01/02 10:59 )


いつまでもあると思うな親と金。

no.18 ( 記入なし06/01/02 11:04 )


引きこもり始めた頃に比べて明らかに親が老けてきた。
よーく見るとおじいちゃんに見えないこともない。
かと言って家から出るのも怖い。どうしよう・・・

no.19 ( 記入なし06/01/02 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?] [話題をお任せ表示] 次 [もし、あなたが前向きだったら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「録画でみてNHKフリーターの漂流について」と似ているトピック
01. NHKフリーター漂流を見ての感想です
02. NHKスペシャル。フリーター漂流。
03. がんばるフリーターに告ぐ
04. フリーターでもいいからとにかく働こう
05. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
06. フリーターが楽しい人いますか?
07. フリーターだからこそできるんだ
08. フリーターで生きていきたい人はいますか?
09. 俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています
10. フリーターの定義を考える。
「録画でみてNHKフリーターの漂流について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もし、あなたが前向きだったら?
02. 派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?
03. 新年にあたっての抱負&目標
04. イッパンジム このまま続けて良いものか
05. 今度の新札についてどう思いますか?
06. あなたの経験したイジメ体験
07. NHKスペシャル。フリーター漂流。
08. 面接落とされても楽しい人いますか
09. もててるやつってどんな人?
10. アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?
HOME 掲示板&トピック一覧