HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最低時給は900円以上からじゃないと納得できない] [話題をお任せ表示] 次 [無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ]
話題

将来結婚する時、どんな結婚式を挙げてみたいですか?

カテゴリ:雑談
私の場合は、もし結婚するとしたら、お金がないのですが、家族と親戚と親友を交えてささやかな結婚式をと思っています。結婚式場ではなくレストランウェディングみたいな式を挙げてみたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/08 13:39
Infomation 221 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みじめなもんだよ・・・圧化粧にシワの増え、ブヨブヨ余分な脂肪の増えた妻を相手に、嫌々ながら抱かなければならないのも地獄、会社の上司がインポで1粒2500円のバイアグラが手放せないんだから、悲惨なものさ!!離婚したい離婚したいって愚痴っている、なら、さっさと別れればいいのに、何か弱みでも握られているのだろうか、ふっ〜。

no.100 ( 記入なし08/06/08 23:45 )


>100

EDになったと言え!

no.101 ( 記入なし08/06/08 23:47 )


だから、いい人は、もう速攻で目をつけられて結婚済・・・下手に妥協してゴールインすると後で後悔するぞ、そんな甘くないんだって〜それに女は子供なしじゃ必ず喧嘩になる、結婚=子供作りと考えよ。

no.102 ( 記入なし08/06/08 23:47 )


子供作れば、いろんな言いがかりつけ離婚逃げしてもな、養育費は旦那側から20歳まで子供の名目で取れるし、母子家庭で国から援助金を得られると、戦略的な計画しているんだよ、いつまでも手元に妻がいると思ったら大間違い、子供=爆弾&逃げるための、陰謀なのだ、女性週刊誌に必ず目を通し研究しているが、子供は欲しいが旦那はいらない、もしくは離婚して慰謝料や年金分与を計画しているが68%以上、これが現実!!!予備軍を含めたら8割は金や、その他の目的あり、要注意だぞ〜昔と時代が違うんだ、目を覚ませ男性諸君。

no.103 ( 記入なし08/06/08 23:52 )


女は金 それは言える

no.104 ( 40代おやじ08/06/09 00:24 )


エイズになったと言え!

no.105 ( 記入なし08/06/09 00:27 )


男・・・おしゃれした部分に気付いてもそれは当たり前のことなのでさりげなく流してほしい。 
女・・・おしゃれした部分に気付いて誉めてほしい。 

ここら辺の差かな?と思う。

no.106 ( 記入なし08/06/09 00:28 )


女は欲が深い醜い生き物、油断するなよ〜いくつもの仮面を持っている

慰謝料だ、養育費だ、ワガママに24時間を振り回される位なら

風俗か、エロDVDでスッキリしよう、下半身処理すれば冷静になれるはず。

no.107 ( 記入なし08/06/09 00:30 )


みんな、自分の家庭が上手くなかったから、と言ってスレ主に厳しく当たるんじゃないよ。

スレ主はまだ若いし、将来性もある。これからの人に不吉な情報をやたら教えないほうがいいよ。

no.108 ( 記入なし08/06/09 01:22 )


素敵な結婚式をアゲてくださいね^^スレ主さん!(後悔しないように^^)
あっし的には婚姻届を出すだけでオーケーですが。^^

no.109 ( ぱぱりん08/06/09 02:04 )


100とか103とか危ないな。

自分の体験をスレ主に押し付けてる。まるで、スレ主もそうなると予告してるようだ。そんなことないのに。

no.110 ( 記入なし08/06/09 03:09 )


私の場合は、もし結婚するとしたら、お金がないのですが、家族と親戚と親友を交えてささやかな結婚式をと思っています。結婚式場ではなくレストランウェディングみたいな式を挙げてみたいです。

婚約している訳ではないかもしれないスレ主?

no.111 ( 記入なし08/06/09 03:20 )


ワハハハッ、100、103の私だが〜スレ主さんの幸せを祈っておるぜ!!でも料理だけは、一口で食べ終わってしまう高級料理じゃなく、バイキング方式で、たくさん食わせてくれよ(苦笑)どうせなら共同作業で料理1品を作って出してみるとか、まぁ何はともあれ金を貯めて頑張れ。

no.112 ( 記入なし08/06/09 03:34 )


ツレもいねえのに結婚式なんぞageてたまるか

no.113 ( まっぱっぱ〜08/06/09 14:59 )


金がないなら婚姻届だけでいいと思うが 宴としては居酒屋で充分

no.114 ( 40代おやじ08/06/09 17:41 )


月面で結婚式。

no.115 ( 記入なし08/06/09 19:26 )


火星で

no.116 ( 記入なし08/06/09 20:49 )


あぁ〜私も離婚×1、養育費だけ切れない・・・親も離婚、そして来週には友人も離婚予定・・・どうなってるの日本人の家庭よ、オマエも私も妻も忍耐力が足りない、下半身の暴走は止まらない、浮気は当たり前、開き直れ〜結婚しないで、気ままに生きようぜ、後で後悔、必ず後悔、私も、あなたも、他のみんなもフリーでいましょう、ワッショイ、ワッショイ離婚街道、まっしぐら。

no.117 ( 記入なし08/06/09 20:50 )


簡単に離婚できるくらい自由な世の中になったんだよ。喜ぶべきことじゃないか。

no.118 ( 記入なし08/06/09 20:55 )


簡単??全然簡単じゃないですよ。

no.119 ( めとろん08/06/09 21:39 )


めとろんさん
元夫の離婚慰謝料と養育費はかなり入っていますか?

no.120 ( 記入なし08/06/09 21:42 )


んなわけないでしょ。
私は月〜金も土日のうちの一日も働いてますよ。家のローンが私んとこにきたからね。

no.121 ( めとろん08/06/09 21:47 )


結婚はパス。恋人が欲しい・・・・

no.122 ( モアイの顔08/06/09 23:50 )


結婚している自分を
想像できない限り
絶対にない現実にはならないよ^^

no.123 ( サイコロ08/06/10 00:03 )


思いっきり想像できてるが現実は全くちがいますねw

no.124 ( めとろん08/06/10 00:04 )


具体的な
相手を想像できますか?

no.125 ( サイコロ08/06/10 00:07 )


はい。

no.126 ( めとろん08/06/10 00:12 )


なら、可能性はありますね^^

no.127 ( サイコロ08/06/10 00:14 )


結婚などいいから、しこしこ自家発電しようぜ!! うっ、と抜けば冷静になれるよ、新作エロDVDでも見て、スッキリしましょう。

no.128 ( 記入なし08/06/10 00:14 )


まあ男なら
それでいいかもね^^

no.129 ( サイコロ08/06/10 00:15 )


.127サイコロさんほんと!!^^
でももう長ーーいことあったことないし。
ちょっとうわさを小耳にはさんだくらいですよ。 

no.130 ( めとろん08/06/10 00:18 )


どうしようもねえじゃないかよ。

それより、スレ主が一度も現れないのはなぜだ?

no.131 ( 記入なし08/06/10 00:19 )


自家発電^^ 女性はどうするのだろうねぇ 開き直る女はたちが悪い

no.132 ( 40代おやじ08/06/10 00:19 )


開き直る女ってどんなのですか?

no.133 ( めとろん08/06/10 00:21 )


女を捨てるタイプ

no.134 ( 40代おやじ08/06/10 00:22 )


女性はシャワーでやるんだよ。

no.135 ( 記入なし08/06/10 00:22 )


134 の40代おやじさん。ほんとは捨ててないんじゃないかな。
結果的にそう見えてるだけで。 

no.136 ( めとろん08/06/10 00:24 )


>135 女性のかたですか^^

no.137 ( 40代おやじ08/06/10 00:24 )


>めとろんさん
まず、想わなければ
絶対に現実にはなりませんから
そして、それを現実なものにするためには
その障碍を検討することから
始めるしかありませんね^^

no.138 ( サイコロ08/06/10 00:25 )


135 記入なしさん。ずっと前もどこかの女が言ってたとかで
このレスみましたがわたっちゃいましたw
デマでっせ、男っておもろいなw 

no.139 ( めとろん08/06/10 00:25 )


わたっちゃいました→笑っちゃいました

no.140 ( めとろん08/06/10 00:26 )


めとろんさん かなり固まっていきますよ 見えるのではなく事実でしょう 言動や行動を改めないとねぇ 

そうやって還暦を迎えていくのはどうなんでしょうねぇ プライドなんでしょうかねぇ

no.141 ( 40代おやじ08/06/10 00:28 )


>めとろんさん

デマではありませんぞ。

ぼくの知り合いで、朝シャンするとき必ずやる人いますよ。15分位で終わるそうです。もう習慣だそうですよ。

no.142 ( 記入なし08/06/10 00:29 )


138 サイコロさんなるほどw
そういう意味では私は結婚できるタイプですね。
ただ、積極的に行くというのは
私の持ってるものの重さから言ってあってはいけないし
また、自分自身も「それは違うやろ〜〜!」ていう違和感
真実と照らし合わせたときの違和感があります。
真実とは心の本当のところの叫びという意味、道徳は関係ありません。 

no.143 ( めとろん08/06/10 00:30 )


.142 ( 記入なしさん、そう。貴方のレスでしたね。
変わったレアな女の人ですよ、そのひと。
だいたいそういうことを貴方にいうなんて、言って反応見て喜んでるわけで
女でそういう事男性にいいたい趣味とはものすごく変わってますね・・・
 

no.144 ( めとろん08/06/10 00:32 )


朝シャンでやるのかい^^

no.145 ( 40代おやじ08/06/10 00:33 )


みんな風俗行こうぜ。オレは常連だし、従業員と顔見知りだから、千円引きで交渉するよ、ちっ神のやろう余計な本能を植えつけやがって。

no.146 ( 記入なし08/06/10 00:35 )


朝シャンのとき、我慢できなくて、毎日あそこへシャワーを持っていくそうだ。
すごいな。

no.147 ( 記入なし08/06/10 00:35 )


141 の40代おやじさん、そうなんだ。
ときどきおじさん化した女性はいますが、私は142さんにそういうこという女性の方に
むしろ年増の変質的なものを感じる。
ま、人のことはいえないか、私もある意味では変質だし。 

no.148 ( めとろん08/06/10 00:37 )


朝シャンでオナ○ーを変質的とは思わんよ  女を捨てるタイプよりは正常

no.149 ( 40代おやじ08/06/10 00:40 )


ちゃう。そんな事いってるんじゃないです。
それはちゃうやろーその女ほんとのこといってるか?っておもったのよ。
まして142さんがデマいってるっていってるわけではないです。

no.150 ( めとろん08/06/10 00:43 )


嘘でもほんとでもユーモアがあってよい まだ救われるタイプ^^

no.151 ( 40代おやじ08/06/10 00:45 )


ま、AVではそういう感じですね。男の想像する女ってとこか・・・

no.152 ( めとろん08/06/10 00:45 )


AVの感じなのかはよくわからんが 男の性質を知らなすぎる女はまずい

no.153 ( 40代おやじ08/06/10 00:55 )


そういうまずい女が身近にいるのね、40代おやじさん^^

no.154 ( めとろん08/06/10 00:59 )


まあ多い

no.155 ( 40代おやじ08/06/10 01:02 )


多いんですか@@居るっていうのでなくて?@@

no.156 ( めとろん08/06/10 01:04 )


日本の30代以上未婚独身女性3分の2位がそうかも

no.157 ( 40代おやじ08/06/10 01:04 )


私は自分では違うとおもっています。でも3分の2といわれると自信ないなあ・・・

no.158 ( めとろん08/06/10 01:07 )


自信ないと言うか めとろんさんは若いうちに結婚してるから違うでしょう^^

no.159 ( 40代おやじ08/06/10 01:09 )


ただ、最近は女の人は自分がどうしたいかだけを主張というか
希望を無理に通して
男の人の気持ちとか推し量ろうとかいう広さはないかな・・・
権利主張をを口先行でわっとやると、
男性特有の無言の中の主張とか希望、つまり一番ナイーブで重要な面をふみにじることになるよねえ・・・

no.160 ( めとろん08/06/10 01:11 )


159 の40代おやじさん。ろくでもない結婚なのでねw

no.161 ( めとろん08/06/10 01:12 )


男はオナニーし過ぎると前立腺肥大になったりする。だから、控える。
女はそういうの一切ないから、毎日やるよ。

no.162 ( 記入なし08/06/10 01:13 )


ろくでもない結婚かぁ  まあ男はろくでもない生き物^^

no.163 ( 40代おやじ08/06/10 01:21 )


私は男の人の黙ってる姿が好き。
ちょっとした動揺や顔色、空気とかでどうおもってるのか考えて良い様にしてあげるのがすき。
だからぺらぺらしゃべる男、リードばっかりしてくる男は苦手。

no.164 ( めとろん08/06/10 01:26 )


めとろんさん、結婚してくれー。

no.165 ( 記入なし08/06/10 01:42 )


記入なしじゃんかーー^^

no.166 ( めとろん08/06/10 01:45 )


けこーんする前にヘアヌード写真集出して欲しかった…

no.167 ( 記入なし08/06/10 02:29 )


はよ・・・・・わても、けっっっこんしたいどす。

no.168 ( 記入なし08/06/10 02:31 )


愛し合って幸せな結婚したいよね。

no.169 ( 記入なし08/06/10 02:36 )


独身のカップルは結婚だけにひた走って、結婚してしまえばゴールって思っちゃってる人がいるのもまた事実。

no.170 ( 記入なし08/06/10 19:25 )


従って 結婚式で「めでたくゴールイン」などとコメントしない方が良い

no.171 ( 40代おやじ08/06/10 19:31 )


まだ、NEWがついてる・・。

no.172 ( 記入なし08/06/10 19:51 )


↑どこで区切ってるんだろうね。
日数かな。書き込み数かな。

no.173 ( 記入なし08/06/10 19:54 )


自由な世界からのゴールイン。

no.174 ( ネロ08/06/10 19:59 )


SMのコスプレ結婚式!

no.175 ( 記入なし08/06/10 20:00 )


結婚してなきゃいつまでも子供だにゃ〜

no.176 ( 記入なし08/06/11 22:25 )


海外で挙式
日本からは私だけ
向こうには相手の関係者がズラリ。

no.177 ( 記入なし08/06/11 22:43 )


私は身内と友達だけでの結婚式を行いたいな。

no.178 ( 記入なし08/07/05 18:52 )


まだ見ぬ彼女のウエディングドレス姿はさぞや綺麗だろうなあ
いつ拝めるのかなあ

no.179 ( たけのこ08/07/05 22:12 )


安い安い結婚式

no.180 ( 記入オレンジ08/07/05 22:13 )


オナニー大会ってのはどうでしょうかあ?あなたと結婚が決まる前まではひたすらこれをやって増したと白状する。

no.181 ( 記入なし08/07/12 21:53 )


何を書いてるんだー。

no.182 ( 記入なし08/07/12 22:02 )


できれば結婚式は挙げたくない。親しい友人もいないし年齢も高いし自分は
社会不適応者だから親族の恥だと思われてるし。

no.183 ( 記入なし08/07/13 01:41 )


結婚こそ女の幸せ!

no.184 ( 記入なし08/08/07 02:50 )


結婚できないの分かってて想像できません。

no.185 ( 記入なし08/08/07 19:55 )


結婚式を挙げれば、みんながお祝いを持ってきてくれますから、よほど派手な結婚式で なければ自己負担はそれほどなくてすみますよ。
結婚式で一番お金がかかるのは、貸衣装ですね。

no.186 ( 記入なし08/08/24 13:57 )


結婚式挙げなくても写真だけの結婚式とかなら余り費用かからないよ

no.187 ( 記入なし08/08/24 14:07 )


でも、結婚式を挙げるなら誰かに心から祝ってほしいな

no.188 ( 記入なし08/08/24 14:08 )


うちのお兄ちゃんの結婚式は180人の招待があり、みんなに祝福されとても感動的な結婚式でしたよ。

no.189 ( 記入なし08/08/24 14:13 )


俺は船上でフローラと結婚したから

no.190 ( 記入なし08/08/24 14:45 )


イオナズン(*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

no.191 ( 記入なし08/08/24 14:48 )


「家庭」を持ちたい

no.192 ( 記入なし08/08/24 14:50 )


結婚式を挙げるなら地味な結婚式がいいです。 
派手に挙げても意味ないような気がする。

no.193 ( 記入なし08/10/21 23:06 )


新婚旅行は海外に行きたいけど、結婚式なんてしなくていいよ

no.194 ( 記入なし08/10/21 23:30 )


国内のホテルなどで友達や会社の人を沢山呼んで豪華な結婚式をしたい

no.195 ( 記入なし08/11/01 14:13 )


恋人にするなら綾瀬はるか。 
結婚するなら長澤まさみ。 
愛人にするなら沢尻エリカ。

no.196 ( 記入なし08/12/23 10:53 )


ベストチョイス!!!

no.197 ( 記入なし08/12/23 11:06 )


ウェディングドレスは着せてあげたいな。

でもブライダル業界ってボッタクリばっかりみたいだ

no.198 ( 記入なし08/12/23 21:47 )


198の言う通り。人間の心の弱点をよく捉えた業界だね。

no.199 ( 記入なし08/12/23 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

221 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最低時給は900円以上からじゃないと納得できない] [話題をお任せ表示] 次 [無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ]

HOME 掲示板トピック一覧

「将来結婚する時、どんな結婚式を挙げてみたいですか?」と似ているトピック
01. あなたは結婚しますか?俺は結婚せずに生きていきます。
02. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
03. 将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?
04. 結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?
05. 来年の結婚に向けて迷ってます
06. 結婚どうしましょう?将来不安です。
07. 近い将来のためにがんばっています
08. 結婚ってあなたにとって得ですか
09. 結婚っていつごろしたいと思いますか?
10. 結婚式の二次会で出会ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧