HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員になるのが人生の目標なの?] [話題をお任せ表示] 次 [不規則な生活を送っている方]
話題

結婚式の二次会で出会ってありますか?

カテゴリ:雑談
結婚式は、いろんな人が来るので二次会では、いろんな出会いがあると聞きます。
来月、友人の結婚式があるので私は二次会をとても楽しみにしています。
やっぱり二次会は出会いがたくさんあるのでしょうか。
どうすれば、新郎新婦の友人知人といい出会いを持つことができるでしょうか?教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/30 11:55
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありと結婚済みとは違う

no.6 ( 記入なし10/10/30 22:47 )


男も女も「どういったお仕事をされてますか?」ってスグに聞いてくるから無職やフリーターはツライぞ。

プライベートな場面なのに会社の名刺持ってきて、名刺交換する奴とかも居るし・・・

no.7 ( 記入なし10/10/31 01:02 )


結婚式の二次会、そもそも新郎新婦の友人達の為の出逢いの場だと思って出席していた。

no.8 ( 記入なし10/10/31 01:53 )


結婚式の二次会、変な人は呼ばれないだろうから出会いに期待していいと思います。

no.9 ( 記入なし10/10/31 08:12 )


結婚式の二次会は独身同士の出会いの場です、しかし無職やフリーターは止めたほうがいい。

苦い思い出のページが増えるだけ。

no.10 ( 記入なし10/10/31 08:21 )


結婚式の二次会で出会いを求めるなら、立食パーティや
バイキング形式で自然に動けるほうが活動しやすいな

まあ、呼ばれる側に店を決める権利は、ないのだけどね…w

no.11 ( 記入なし10/10/31 08:46 )


結婚式の2次会で出会いとかなかったよ。

no.12 ( 記入なし10/10/31 13:09 )


確かに、よく、結婚式の二次会は出会いがある、って言うけど 
まったく出会いにつながったことがありません

no.13 ( 記入なし10/10/31 13:39 )


2次会以降は、私はもうシャレた合コンだと認識しています(笑) 
できれば2次会以降のみ参加したいです。

no.14 ( 記入なし10/10/31 13:42 )


友達は二次会で知り合った人と結婚しましたよ。

no.15 ( 記入なし10/11/01 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員になるのが人生の目標なの?] [話題をお任せ表示] 次 [不規則な生活を送っている方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚式の二次会で出会ってありますか?」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 結婚式に1度も呼ばれたことがありません
03. 結婚式・葬式には参加しますか?
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 男は結婚すべき?どう思いますか?
06. 結婚したい人いませんか?
07. 山口もえがIT会社社長と結婚したよ
08. 結婚式場の面接の服装についてわかりません
09. どういう女性と結婚したいですか???
10. 元彼女の結婚について語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧