HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今やボーナスなしはあたりまえ?] [話題をお任せ表示] 次 [自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう]
話題

山口もえがIT会社社長と結婚したよ

カテゴリ:生活
やっぱ、女は金しかないんだね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/13 12:05
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、仏壇屋の娘って事です

no.17 ( 記入なし05/11/14 00:06 )


>15 彼の兄弟の事です。噂と言うより、事務所が必死で
もみ消そうとしてる事実らしいんですけど。

no.18 ( 記入なし05/11/14 00:12 )


妊娠はしてないの?

no.19 ( 記入なし05/11/14 23:59 )


まぁ、結婚したら落ち着いて家庭を守る事だよ
子供を産んでもテレビに出る女は間もなく離婚してるべ
子供もグレてるの多いし

no.20 ( 記入なし05/11/15 13:46 )


もえさんは、
子供の名は「自分の名前」にあやかって
「百恵さん」「友和さん」に するのかな?

no.21 ( 記入なし05/11/15 14:28 )


>14 他の方々

その方は「住む世界が違う」為、此処では そっとしておきましょう。

no.22 ( 記入なし05/11/15 14:30 )


直に離婚!!

no.23 ( 記入なし05/11/15 15:45 )


特に30過ぎは女は金 

no.24 ( プタロウ05/11/15 17:39 )


亀じゃ駄目なの

no.25 ( 記入なし05/11/15 18:03 )


妊娠はしてないの?

no.26 ( 記入なし05/11/18 21:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今やボーナスなしはあたりまえ?] [話題をお任せ表示] 次 [自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「山口もえがIT会社社長と結婚したよ」と似ているトピック
01. 前の会社の社長が亡くなりました
02. 社長の意思だけの会社はいらない!
03. 会社を経営されている社長様へ
04. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
05. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
06. 山陰のバス会社について詳しく教えてください
07. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
08. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
09. 結婚式の二次会で出会ってありますか?
10. 非正社員でも結婚された方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧