HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん攻めの人生をおくってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんどんなクスリ飲んでますか?]
話題

会社を経営されている社長様へ

カテゴリ:就職
部下に飯を喰わせる気概がありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/23 19:27
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このスレが伸びないのは、ここには社長がいないからだと思います
社長だったらこの掲示板を訪れるはずがない!

no.2 ( 記入なし05/11/26 17:54 )


おまえが独立してみろ!社員の心配している暇も余裕もないから。
みな平然としてるように見えるだけだよ

no.3 ( 記入なし05/11/26 18:15 )


>2
No.3さんは、経営者しているようだよ。時々、経営者らしき人は見に来てると思う。

no.4 ( 記入なし05/11/26 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん攻めの人生をおくってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんどんなクスリ飲んでますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社を経営されている社長様へ」と似ているトピック
01. 前の会社の社長が亡くなりました
02. 社長の意思だけの会社はいらない!
03. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
04. 山口もえがIT会社社長と結婚したよ
05. 経営不振で自分を切った会社に対して
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. 会社を経営中、もしくは経営した事ある人いますか?
08. 営業所がいつのまにか潰れる会社について
09. 派遣会社の営業社員ってどうなんだろう
10. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
「会社を経営されている社長様へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社長にお歳暮、お中元をあげないと必ずホサレル会社です
HOME 掲示板&トピック一覧