HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職しすぎて筋肉つけたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人が「武士道」から学ぶ事は何かあるかな?]
話題

経営不振で自分を切った会社に対して

カテゴリ:失業
会社の経営不振だからといって
自分を切り捨てた経営者首脳陣に制裁を!
あの会社がさらに傾いてつぶれることを願う

本人の希望を無視して退社の手続きをひそかに行い、
無職に追い込んだ所長にたいして
酷いことをしてやりたい。
何をすれば自分の気が済むでしょうか?


投稿者 : ONI 日時 : 05/09/03 14:25
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『もしもお前が力を欲する日来たれば、その危急に答えて私はこれを贈ろう 
 教えられなかったことは多くある。が、お前が学ぼうとさえすれば、 
 それは必ずやお前を愛し、支えてくれる人々から受け取ることができるだろう 
 故に私は唯一つこれのみを贈る。 

 力はただ力、多く望むのも愚かなれどむやみといとうのもまた愚か 
 守るための剣、今必要ならばこれをとれ 
 道のまま、お前が定めたなすべき事をなす為ならば 

 が、真に願うはおまえがこれを聞く日の来ぬことだ 
 今、この扉をあけしお前には届かぬ願いかも知れぬが 
 どうか幸せに生きよ。』

no.2 ( 記入なし05/09/03 14:37 )


 そんな所長や会社は反面教師にした方が良いです。トピ主さんは次頑張ればいいんですよ。酷いことに手を染める必要は無いです。そんな会社や所長は自然と泣きを見ますよ。

no.3 ( アナノブ05/09/03 21:49 )


本人の知らない所で退職の手続き?完全に労働基準法にひっかかるでしょ?
会社のある労働基準監督署に電話しなさい。違法だよ。会社に調査が入るから・・
泣き寝入りしないでやること。そんな会社に未練は捨てて、自分の人生を大切に考えてね。

no.4 ( 記入なし05/09/03 22:08 )


とりあえずじっくり作戦を練り、いくつもパターンを考えていて。数ヶ月か半年後に新しい職場が忙しくなり、忘れていくのがいい。

no.5 ( 記入なし05/09/03 22:09 )


俺が○○課にリークすると確実に前いた会社、取引先が潰れるだろうよ楽しみだよ

no.6 ( 記入なし05/09/08 19:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職しすぎて筋肉つけたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人が「武士道」から学ぶ事は何かあるかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「経営不振で自分を切った会社に対して」と似ているトピック
01. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
02. 自分の働く会社に不満がある人へ
03. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
04. 会社が雇ってくれないなら自分で起業しよう
05. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
06. 会社を経営されている社長様へ
07. スキルも経験もない自分が内定するような会社には
08. 元自営業・元会社経営者の方で、次の事業を考えてる方
09. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
10. 会社を経営中、もしくは経営した事ある人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧