HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近の若いコって元気ないとおもいませんか] [話題をお任せ表示] 次 [愛知県の無職者の情報交換]
話題

国際結婚について、語りましょう。(中国・フィリピン女性など)

カテゴリ:相談
私は、中国人女性を結婚相談所に紹介されましたが、詐欺でした。
350万円取られて、親に送る、お金100万円も 欲しいと言われました。

稀に上手く行く事が、有っても数年で駄目と言う話が、多い様です。
みなさん、どうですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/28 17:46
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚相談所を利用するのは嫌だな〜
けど、恋愛からならいいと思うね、ヨーロッパの女性とか・・・

no.54 ( 記入なし05/05/18 22:41 )


処女ならゆるす!

no.55 ( 記入なし05/05/18 23:15 )


>no.55
ただ、やりたいだけなのか?気持ちはわかるけどね

no.56 ( 記入なし05/05/18 23:27 )


>56 そうではない。
やりたいだけなら風俗で十分。
純潔とは身持ちの堅さの象徴。
よってその後の夫婦生活がうまくいきやすい。
もちろん絶対ではないが確立は高い。

no.57 ( 記入なし05/05/18 23:31 )


>no.57
えらいな〜そういう風にかんがえているなんて
そういう女性ってやっぱりいるんだろうな、どっかに?
韓国の女性は多いのは知ってるけどね
残念ながら、自分の周りにはあまりいないな、そういう女

no.58 ( 記入なし05/05/18 23:37 )


アニータの奴のこと、もう日本人は忘れちゃってる。ま、そ・ゆ・こ・と。w

no.59 ( 記入なし05/05/19 01:16 )


アニータなんて日本に来た時点で膜なしだろ!?

no.60 ( 記入なし05/05/20 07:48 )


>59 自分の金をむしりとられるのはいいとして
公金を貢のはどうかしているよ。むかつく

no.61 ( 記入なし05/05/23 12:44 )


>59 自分の金をむしりとられるのはいいとして
公金を貢のはどうかしているよ。むかつく

no.62 ( 記入なし05/05/23 12:46 )


コミュニケーションの問題などあるが、
そうかな?国際結婚って、お互いが理解しあえる信頼があれば、うまくいくと思う

no.63 ( 記入なし05/06/02 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近の若いコって元気ないとおもいませんか] [話題をお任せ表示] 次 [愛知県の無職者の情報交換]

HOME 掲示板トピック一覧

「国際結婚について、語りましょう。(中国・フィリピン女性など)」と似ているトピック
01. フィリピン人女性との結婚
02. 心が優しいフィリピーナとの結婚について
03. どういう女性と結婚したいですか???
04. 中国人との結婚考えてる方いますか?
05. 全国の中日ファン集ってください
06. 女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?
07. 女性の方へ質問します。結婚を考えると。
08. 結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?
09. 元彼女の結婚について語ろう
10. フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。
「国際結婚について、語りましょう。(中国・フィリピン女性など)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. フィリピン人女性との結婚
HOME 掲示板&トピック一覧