HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [21歳 オカマから公務員目指します。] [話題をお任せ表示] 次 [ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?]
話題

フィリピン人女性との結婚

カテゴリ:雑談
フィリピン人女性は、結婚すると明治時代の
女性だといいますが、本当なのか?
フィリピン女性と、結婚されてる方いますか?
私はあちらの方は、嘘つきだと聞きましたが、それも
聞きたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 11:37
Infomation 200 件中 191 から 200 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ルビーモレノのテレビ番組の宣伝?

no.191 ( 記入なし05/09/23 11:42 )


>190
オセロで検索すると、出てきますよ。

no.192 ( 記入なし05/09/23 13:05 )


かわいいじゃん
http://www.aoba.sakura.ne.jp/~momoncyo/zoo/animal_ocelot.htm

no.193 ( 記入なし05/09/23 13:15 )


ネコ科のオセロットではなくて・・ーー;

no.194 ( 記入なし05/09/23 13:55 )


黒い女好きなの?

no.195 ( 記入なし05/10/04 13:49 )


総合版
http://www.philippine-net.com/
愛しの
http://www.pina.denta2.net/home.htm
入門
http://www.sanmateo2.com/contents/pub/biginner/biginner.htm

no.196 ( 記入なし05/10/05 08:18 )


本人がしたいならそれで良いんじゃない。

no.197 ( 記入なし05/10/06 23:01 )


学者が未開民族の部落に行った。貧しい部落なのだが、
どの家もやたらに子供の数が多い。3ヶ月、部落で生活
してその理由がやっとわかった。
この民族はYESを「バーナン」と言い、
NOを「アペレケポンコソダレンケレンハ
ンパパペレンソンニンプンポポ」と言うのだ。

↑断る言葉が長くて言えないのかw

no.198 ( 記入なし05/10/13 21:03 )


以前行ったんですがtell番教えたら2日ほどしつこかったw

no.199 ( 記入なし05/10/13 21:04 )


TEL番教えとけば良かった、、。

no.200 ( 記入なし05/10/14 09:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

200 件中 191 から 200 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [21歳 オカマから公務員目指します。] [話題をお任せ表示] 次 [ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フィリピン人女性との結婚」と似ているトピック
01. 国際結婚について、語りましょう。(中国・フィリピン女性など)
02. 心が優しいフィリピーナとの結婚について
03. どういう女性と結婚したいですか???
04. 女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?
05. 女性の方へ質問します。結婚を考えると。
06. 結婚したい人いませんか?
07. 結婚したいのですが、女性は結婚すると働かないのですか?
08. 元彼女の結婚について語ろう
09. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
10. 女性に手を上げた事のある人いますか?
「フィリピン人女性との結婚」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 心が優しいフィリピーナとの結婚について
02. 国際結婚について、語りましょう。(中国・フィリピン女性など)
HOME 掲示板&トピック一覧