HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6714 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし、さすがに女までは手に入らない。

no.6500 ( 記入なし24/08/10 15:54 )


6498よ、ならばお前はカタギの仕事をしろ。

no.6501 ( 記入なし24/08/10 16:13 )


少し腰は痛いし、歯も痛いし、楽しくないかもー。

no.6502 ( 記入なし24/08/10 16:24 )


一般老人ホーム「身寄りの園」只今入所者に

歯ブラシセット、紙オムツ二枚進呈中です

身寄りの無い人は当宛へ!

no.6503 ( 記入なし24/08/10 16:30 )


派遣や無職は、社会のみならず家族ともトラブルを起こす

no.6504 ( 記入なし24/08/10 16:34 )


1時間かけてバイクで涼みに渓谷へ。
短パンとサンダルに履き替え清水で足を冷やす。
渓谷には常に風が流れている。
山の木々の木陰が作る冷えた空気が山肌をすべって
渓谷に落ちれば渓流と共に常に流れている。

なんで誰もいないのか不思議?

no.6505 ( 記入なし24/08/10 17:38 )



心霊スポット

no.6506 ( 記入なし24/08/10 17:53 )


風呂に入った。俺んちは夏はお湯を沸かさない、水のまま水風呂に入る。

no.6507 ( 記入なし24/08/10 19:10 )


そろそろ晩飯にするか…。

no.6508 ( 記入なし24/08/10 19:24 )


死ぬ日は、生まれる日にまさる。
旧約聖書、コヘレト書。

no.6509 ( 記入なし24/08/10 19:29 )


水が飲めてごはんが食える、それだけでも有り難いことではありませんか?

no.6510 ( 記入なし24/08/11 22:40 )


人の本能には、食欲、睡眠欲、性欲があるんだよ・・・

no.6511 ( 記入なし24/08/11 22:43 )


そうだね。
人はないモノを望み、あるモノを忘れる。
いつも足らないで悩む。

no.6512 ( 記入なし24/08/11 22:47 )


よろこんでパンを食べ、よろこんで酒を飲みなさい。
旧約聖書、コヘレト書

no.6513 ( 記入なし24/08/11 22:56 )


美味しい食べ物とお酒が飲めて、好きなだけたっぷり寝れて、気の合う美しい女を抱ければ、有り難い

no.6514 ( 記入なし24/08/11 22:59 )


「足ることを知って及ばぬことを思うな」楠木正成

日本人は「減点主義」で欠点ばかりに気をかける。
武田信玄も60点主義で完璧を追わなかった。
釈迦も一番の問題は(無理な)理想だといって、もっと正しく考えろと言った。

no.6515 ( 記入なし24/08/11 23:09 )


その通り。
みな出来ない事を望みすぎる。

no.6516 ( 記入なし24/08/11 23:51 )


無いものは無い、あるものはある。

no.6517 ( 記入なし24/08/12 00:51 )


水が飲めて、ごはんが食える。しかしさすがに女までは手に入らないですよね?

no.6518 ( 記入なし24/08/12 00:54 )


自分が存在するということは、親は手に入れている。そしてその親も。

no.6519 ( 記入なし24/08/12 03:52 )


おはようございます。
今日もおいしいものが食べれますように。
おいしいものが飲めますように。

no.6520 ( 記入なし24/08/12 06:55 )


楽しいも何も、生きるしかねえべや

no.6521 ( 記入なし24/08/12 07:52 )


no.6515
同じようなことを故・志村けんが言ってた。ダメ弟子のマーシーが語ってた。
志村は80点合格主義。
できる人ほど100点だけを合格にしない。

no.6522 ( 記入なし24/08/12 08:03 )


足るを知る者は富む。老子

no.6523 ( 記入なし24/08/12 08:35 )


灯台下暗し。

no.6524 ( 記入なし24/08/12 09:11 )


パンティはピンク色がいい。

no.6525 ( 記入なし24/08/12 09:17 )


足るを知らざる者は富むといえども貧し

たまには満足しないと、返って不幸になるってことさ

no.6526 ( 記入なし24/08/12 09:19 )


長者の家の子となりて、貧里に迷うに異ならず。
白隠禅師

no.6527 ( 記入なし24/08/12 12:40 )


暇で退屈だなー。世間じゃあお盆休みだとか賑わってるみたいだけど。

no.6528 ( 記入なし24/08/12 13:15 )



お幾つの方なんですか?

no.6529 ( 記入なし24/08/12 13:42 )


40代後半。

no.6530 ( 記入なし24/08/12 14:39 )


今でもそれなりに楽しんでるけど、もっと楽しい方がいいわな、そりゃあ。

no.6531 ( 記入なし24/08/12 16:28 )


楽しい、と言われれば、楽しいのかなぁ。

no.6532 ( 記入なし24/08/12 17:54 )


趣味は神社仏閣巡り。

no.6533 ( 記入なし24/08/12 18:03 )


趣味はバイク。
オナ○ーの次にリアルな妄想ができ
乗ってなくても楽しめる

no.6534 ( 記入なし24/08/12 18:45 )


うつ病くんかな?

no.6535 ( 記入なし24/08/12 19:55 )


おいしいもの食べて、お茶を飲むのが趣味。

no.6536 ( 記入なし24/08/12 23:16 )


ご先祖さまにお念仏を…。

no.6537 ( 記入なし24/08/13 07:37 )


楽しくねえよ

no.6538 ( 記入なし24/08/13 08:20 )


今日もおいしいものが食べられて、おいしいものが飲めますように。

no.6539 ( 記入なし24/08/13 08:24 )


今日も運動公園2周できて、熱い緑茶を飲めて、サウナマで心地よく酒車ができますように。

no.6540 ( 記入なし24/08/13 10:12 )


長00元気でなにより

no.6541 ( 記入なし24/08/13 10:43 )


弘正寺で御朱印書いてもらった。

no.6542 ( 記入なし24/08/13 11:07 )


コーラが飲める暮らしなら何とかだよ

no.6543 ( 記入なし24/08/13 11:09 )


コーラは健康に悪いってば!

no.6544 ( 記入なし24/08/13 11:10 )


あんたに関係ない

no.6545 ( 記入なし24/08/13 11:17 )


楽しくないよ。
死ぬ勇気もないからただ生きてるってだけ。

no.6546 ( 記入なし24/08/13 11:22 )


出来るだけコーラは飲まない方が良い

no.6547 ( 記入なし24/08/13 11:31 )


コーラの一気飲みはキツい

no.6548 ( 記入なし24/08/13 11:45 )


口可口楽

no.6549 ( 記入なし24/08/13 12:20 )


うまいもん食ってうまいもん飲むのが趣味。

no.6550 ( 記入なし24/08/13 14:38 )


今日はお宝をゲット。
2個170円の桃と3個330円のリンゴ。

no.6551 ( 記入なし24/08/13 15:05 )


1枚100円の宝くじを10枚買った。当たらないかなあ。

no.6552 ( 記入なし24/08/13 16:37 )


夢も健康には良いから、損ではないね

no.6553 ( 記入なし24/08/13 16:48 )


だが確率は買えるよ、買わなきゃ確率は0だからね

no.6554 ( 記入なし24/08/13 16:49 )


ロトも外したけど最初の3と最後の20が当てはまっていた、山勘にしては嬉しかった

no.6555 ( 記入なし24/08/13 16:52 )


それは、たしかお風呂場を掃除したから勘が冴えたのかもしれない

no.6556 ( 記入なし24/08/13 16:53 )


3****20 1000円にもならないが、一口でこの見抜きは
嬉しいのだ

no.6557 ( 記入なし24/08/13 16:57 )


さて、台風に備えて食料品なんかを買っておきましょうかね、明日あたり。

no.6558 ( 記入なし24/08/13 19:44 )


>口可口楽

惜しい

可口可楽だね

no.6559 ( 記入なし24/08/13 19:51 )


正解は、コケコーラ

no.6560 ( 記入なし24/08/13 19:53 )


なぜに、中文、漢語、(中国語)?

no.6561 ( 記入なし24/08/13 21:11 )


涼しい!夜は涼しくなってきた。秋の足音が聞こえてきました。移り行く季節を味わう、日本人の楽しみの一つではありませんか?

no.6562 ( 記入なし24/08/13 21:19 )


せっかく涼しくなってきたし、医者からは注意!されてんだけど少し酒でも飲みたいな。2ヶ月以上ぶりに。

no.6563 ( 記入なし24/08/13 21:38 )


AEDで電気ショック…。

no.6564 ( 記入なし24/08/13 22:06 )


月見しながらお菓子かお酒を少し、

no.6565 ( 記入なし24/08/13 22:58 )


楽しいですか!?って言うか、涼しい。

no.6566 ( 記入なし24/08/13 23:03 )


月見をしながらお菓子でも食べますかね、秋の楽しみ。

no.6567 ( 記入なし24/08/14 01:56 )


月見だんご。または和菓子。で月見。

no.6568 ( 記入なし24/08/14 17:47 )


月見バーガー…。

no.6569 ( 記入なし24/08/14 22:44 )


月見バーバー。

no.6570 ( 記入なし24/08/15 04:37 )


楽しいも楽しくないもなにも、とにかく暑い!早く涼しくならないかなあ。

no.6571 ( 記入なし24/08/15 14:39 )


今日は涼しいよ。むしろ寒いくらいだ。

no.6572 ( 記入なし24/08/15 15:43 )


たしかに一雨降ったら涼しくなったよ。

no.6573 ( 記入なし24/08/15 15:53 )


おれ趣味がないんだわ。
おいしいものを食べること、おいしいものを飲むこと。
少し凝ってるお茶を飲むことぐらいかな。

no.6574 ( 記入なし24/08/15 16:33 )


カツ丼を食べること、牛丼を食べること、ラーメンを食べること、食後に玄米茶を飲むこと。

no.6575 ( 記入なし24/08/15 16:38 )


本当は俺も甘いもの食べるの好きなんだけど、太るし糖尿病とか怖いし控えてる。

no.6576 ( 他力本願寺24/08/15 16:45 )


有吉の壁。っていうお笑い番組を見るのは好きだな。

no.6577 ( 記入なし24/08/15 16:48 )


食べて、お茶を飲むくらいしか楽しみがない。

no.6578 ( 記入なし24/08/15 18:56 )


そうだなあ、なにが楽しくて生きてるんだろうなあ。

no.6579 ( 記入なし24/08/15 18:58 )


楽しみは、ときどき埋めてある貯金通帳を掘り出して眺めることかな。

no.6580 ( 記入なし24/08/15 19:09 )


趣味がない。

no.6581 ( 記入なし24/08/15 20:34 )


裸の女を妄想して射精することくらいかな。

no.6582 ( 記入なし24/08/15 20:36 )


一応、俺んち(一人暮らし)にも小型仏壇、祭壇が買ってあるよ。なんなんだろうね?

no.6583 ( 記入なし24/08/15 21:08 )


俺んちの小型祭壇、宗教施設がある。なんなんだろうね?

no.6584 ( 記入なし24/08/15 21:12 )


吉野家の牛丼よりすき家の牛丼が好き…。
理由なんて無い。美味いから食べる。

no.6585 ( 記入なし24/08/15 21:45 )


吉野家より不味いけど、好きなら美味いね。

no.6586 ( 記入なし24/08/15 22:09 )


生きる事に理由なんていらねえけどな。
まぁ、気づいたら生きてたわけだし。

no.6587 ( 記入なし24/08/15 22:37 )


惰性で、生きているよ。

no.6588 ( 記入なし24/08/15 22:55 )


余裕があってうらやましい。

no.6589 ( 記入なし24/08/15 22:58 )


ちゃう、自害する度胸がないねん。

no.6590 ( 記入なし24/08/15 23:01 )


なんか悪さでもしたの?

no.6591 ( 記入なし24/08/15 23:05 )


四季の移ろいはいとおかし。日本人の美学?

no.6592 ( 記入なし24/08/15 23:07 )


これだけ暑い日々が続くと逆に冬の寒さが恋しくなる。

no.6593 ( 記入なし24/08/15 23:23 )


めしを食って、水も飲める。それだけでも楽しい、有り難いことではありませんか。

no.6594 ( 記入なし24/08/15 23:27 )


寝たきりでも?
「自分はそうはおもいません!!」

no.6595 ( 記入なし24/08/16 00:16 )



あばれる君みたいだなぁ…。

no.6596 ( 記入なし24/08/16 22:21 )


今日もあちー!

no.6597 ( 記入なし24/08/17 09:26 )


午後4時まで35度超え、あつい!

no.6598 ( 記入なし24/08/17 10:36 )


飯がおいしく食べれる

no.6599 ( 記入なし24/08/17 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6714 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧