HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6714 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は、杜仲茶(とちゅうちゃ)をのむ。

no.6600 ( 記入なし24/08/17 14:15 )


暑い…。 なるようにしかならない。

no.6601 ( 記入なし24/08/17 14:25 )


今日は昼に2時間半エアコン、冷房を使った。やっぱり涼しかった。夕方、夜はいらないんだけど。

no.6602 ( 記入なし24/08/17 17:22 )


まだサッポロ青星があるので、青星で晩酌!生きてて楽しいじゃないかw

no.6603 ( 記入なし24/08/17 18:00 )


やっと日が暮れたなぁ…。

no.6604 ( 記入なし24/08/17 18:53 )


昼過ぎはエアコン使って部屋でごろ寝。

no.6605 ( 記入なし24/08/17 19:35 )


明日は電車に乗ってちょっと出かけようかと思ったけど、あまりの暑さにやっぱりやめに。

no.6606 ( 記入なし24/08/17 19:36 )


たまには三輪車やってみたい。

no.6607 ( 記入なし24/08/17 20:17 )



三輪車はやるものではなくて乗るものだぞ。

no.6608 ( 記入なし24/08/17 21:23 )


せっかく出かけても暑いだけで楽しめないし、熱中症にでもなったら嫌だから。

no.6609 ( 記入なし24/08/17 21:35 )


ちょっと焼酎の冷水割り、が飲めりゃあ極楽極楽。

no.6610 ( 記入なし24/08/17 21:42 )


キンキンに冷えたビール!でも最高やないですか?

no.6611 ( 記入なし24/08/17 21:42 )


そうだそうだ。

no.6612 ( 記入なし24/08/17 22:14 )


60代後半。ひとり、またひとりとこの世を去る同世代がちらほら。

元気でいられるのもあと数年だろう。

いまを生きずにいつ生きる。

だからやりたいことはやってみる

食いたいものは食ってみる

抱きたいものは抱いてみる

これが生きがいだ。

no.6613 ( 記入なし24/08/18 01:45 )


そう。
ただ、それが出来れば苦労はないんだよなぁ(´・ω・`)

no.6614 ( 記入なし24/08/18 04:47 )


近所で45才で心筋梗塞で亡くなってる奴がいるよ…。

no.6615 ( 記入なし24/08/18 06:11 )


いまを生きずにいつ生きる。

だからやりたいことはやってみたい、しかし、

食いたいものは金がいる

抱きたいものは愛がいる

金がない愛がない日々生きるだけで精一杯、これが人生だ。

no.6616 ( 記入なし24/08/18 08:37 )


愛はいらないが金が欲しい…。

no.6617 ( 記入なし24/08/18 09:29 )


金を愛してるんだね。

no.6618 ( 記入なし24/08/18 09:51 )


金も愛もいらない。若い時の肉体の復活を望む。

no.6619 ( 記入なし24/08/18 19:42 )


若い肉体に戻ってなにがしたいの?

no.6620 ( 記入なし24/08/18 21:33 )


俺が若い肉体に戻っても性交の相手もいないしどうせ童貞のまま。

no.6621 ( 記入なし24/08/18 21:34 )


今年も秋か、、、

no.6622 ( 記入なし24/08/20 16:24 )


今年も、お彼岸、ハロウィン、クリスマス、大晦日。と言ったところか。

no.6623 ( 記入なし24/08/20 16:35 )


しこしこ童貞爺さん「自分で射精するのが気持ち良すぎて女とやるのを忘れとった」と言っていたらしい。精神病院で聞いた。

no.6624 ( 記入なし24/08/20 16:38 )


俺も同じかも、童貞、風俗とか行くくらいなら一人で済ませた方がまし。

no.6625 ( 記入なし24/08/20 19:03 )


酒は飲まない、タバコ吸わない。ごはんが食えて水が飲め、さらにお茶が飲めればとりあえず幸福かなー。

no.6626 ( 記入なし24/08/20 19:05 )


ビール飲みてーそして世界の高級酒味わってみたい。タバコ吸わないけど、手塚治虫や藤子・F・不二雄がやってたパイプやりたい。江戸前の高級寿司・天ぷら・鰻が食えて高級日本酒が飲め、さらに世界のピラミッド・万里の長城・自由の女神・エッフェル塔を観光して、ランボルギーニカウンタックを所有して、飲み鉄で片岡凜と日本一周できればとりあえず幸福かなー。

no.6627 ( 記入なし24/08/20 19:34 )


この世の快楽!を極めたいのですか?
うまいもん、高級酒、女。たしかに俺も味わいたい。

no.6628 ( 記入なし24/08/20 19:37 )


この世の幸福とは、そういうもんじゃないかなー

no.6629 ( 記入なし24/08/20 19:39 )


酒と女はどちらも強いので、片方ずつがいいかな、酔っ払って性交しようとするとゲロゲロおえっ!になりそう?

no.6630 ( 記入なし24/08/20 19:46 )


俺だって世の中に恨みと憎しみがあんだよ。なんかで発散!しなきゃあやってられねぇんだよ!

no.6631 ( 記入なし24/08/20 20:09 )



秋葉原事件の犯人と同じ思考方式をしているようだ。あぶない、あぶない。。。

no.6632 ( 記入なし24/08/20 20:14 )


ああ、怖い怖い!ああ、おそろしやおそろしや。

no.6633 ( 記入なし24/08/20 20:21 )


失業者をバカにしてストレス発散!してた◯◯員やら、浮気不倫ばっかしてストレス発散!してた詐欺師とか。どうせ世の中そんなもんっしょ?

no.6634 ( 記入なし24/08/20 20:27 )


酒、カネ、女。求めれば与えられる!

no.6635 ( 記入なし24/08/20 20:31 )


とりあえず、ちょっといいお酒でも飲みましょうかね。
カネと女はすぐには与えられない。

no.6636 ( 記入なし24/08/20 20:41 )


いろいろあるよな、まあ一杯。

no.6637 ( 記入なし24/08/20 20:52 )


求めれば与えられる!(聖書、マタイの福音書7章7節)

no.6638 ( 記入なし24/08/20 20:56 )


誰でも、求める者は受け、探す者は見つけだし、門を叩く者には開かれる。

no.6639 ( 記入なし24/08/20 21:00 )


「世界は美しく、人生とはなんと甘美なものであろう」
(釈迦、ゴータマ・シッダールタ)

no.6640 ( 記入なし24/08/20 21:22 )


マハー・パリニッバーナ・スートラ(スッタンタ)。
大般涅槃経。だいはつねはんきょう。より釈迦のことば。

no.6641 ( 記入なし24/08/20 21:35 )


慌てない 慌てない 一休み 一休み…。

no.6642 ( 記入なし24/08/20 21:37 )


りん、ぴょう、とう、しゃあ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん、ろん。

no.6643 ( 記入なし24/08/20 23:53 )


人間五十年。生あるものの、滅せぬもののあるべきか。
織田信長、平家物語。

no.6644 ( 記入なし24/08/21 00:01 )


九字や十字はやらない方が良いらしい…。

no.6645 ( 記入なし24/08/21 09:49 )


ツボ、ジミンヲ、シンジルモノハ、スクワレマス

no.6646 ( 記入なし24/08/21 10:55 )


楽しいも楽しくないもなにも、クスリのせいで頭ぼんやり。

no.6647 ( 記入なし24/08/21 11:44 )


酒、カネ、女。が欲しい。求めれば与えられる!俺も求めます!わたしのところへ来なさい、酒、金、女!

no.6648 ( 記入なし24/08/21 11:47 )


毎日アニメソングを聞いてます。

no.6649 ( 記入なし24/08/21 16:13 )


毎日クラシック音楽とアニメソングと癒し音楽を聞いてます。J-POPなんかも好きですよ。

no.6650 ( 記入なし24/08/21 16:15 )


毎日、「壺が無ければ自民は無い」を聴いてます。

no.6651 ( 記入なし24/08/21 16:43 )


死ぬ日は生まれる日にまさる。
旧約聖書、コヘレト書

no.6652 ( 記入なし24/08/21 16:50 )


本当は大勢の人に死んで欲しいと思っている。

no.6653 ( 記入なし24/08/21 16:56 )


さて、ちょっとジャージに着替えてウォーキングにでもいきますかね。

no.6654 ( 記入なし24/08/21 16:58 )


明日は、処暑、だそうですよ。

no.6655 ( 記入なし24/08/21 18:56 )


処暑、処女かと思った。

no.6656 ( 記入なし24/08/21 18:57 )


楽しいも楽しくないもない。

no.6657 ( 記入なし24/08/21 19:42 )


でもやっぱりたのしー方がいいよね?

no.6658 ( 記入なし24/08/21 19:43 )


成人した男には、気の合う女がいるかいないかで幸せの分かれ道だよな。

no.6659 ( 記入なし24/08/22 03:05 )


その別れ道と銭を天秤にかけなければならん

no.6660 ( 衰老院24/08/22 08:22 )


秋の夜風、値千金。

no.6661 ( 記入なし24/08/22 22:10 )


くそ蒸し暑い夏がやっと終わって涼しい秋の夜風に吹かれているのは、心地よい。人の心は恨み憎しみ怒り、憎悪に満ちていようがいよまいが、四季はまた巡る。

no.6662 ( 記入なし24/08/22 22:28 )


自分でしこしこ射精するのが気持ち良すぎて女とやるのを忘れとった。(精神病院の患者のしこしこ童貞爺さん)

no.6663 ( 記入なし24/08/23 00:06 )


↑ サルかよ(笑)

no.6664 ( 記入なし24/08/23 00:09 )


猿以下じゃねえか?

no.6665 ( 記入なし24/08/23 00:23 )


本当につまらない自分...。

no.6666 ( 記入なし24/08/23 07:09 )


no.6663
何を想像してやってるの

no.6667 ( 記入なし24/08/23 10:41 )


山羊のアソコじゃ

no.6668 ( 記入なし24/08/23 10:48 )


子供の頃からいろんなやつにいじめられてきた、大人になった今でもそれは変わらずバカにされ見下されている。こいつらに報復の意味を込めてぶっ◯して俺も◯にたいといつも思ってる。生きていて楽しいことなど何もない。

no.6669 ( 記入なし24/08/23 11:49 )


人の心は恨み憎しみ怒り、憎悪に満ちていようがいよまいが、季節はまた巡る。四季はまた巡る。

no.6670 ( 記入なし24/08/23 11:58 )


報復巡り

no.6671 ( 記入なし24/08/23 12:01 )


no.6669
そうだ!
怒れ!
報復だ!

no.6672 ( 記入なし24/08/23 12:17 )


ネット フリマ 報復評価はやめようよ。

no.6673 ( 記入なし24/08/23 12:24 )


3Dプリンター銃
https://m.youtube.com/watch?v=uRLq_sB91lc

no.6674 ( 記入なし24/08/23 12:40 )


報復絶倒

no.6675 ( 記入なし24/08/23 12:44 )


同窓会で同級生達を殺そうとした事件があったね

no.6676 ( 記入なし24/08/23 13:32 )


俺は近い将来、うんちシッコ垂れ流しのボケ老人になります。宜しく。

no.6677 ( 記入なし24/08/23 15:03 )


俺は70代80代になってもまだボケてなかったら、鉄砲を撃つでしょう。宜しく。

no.6678 ( 記入なし24/08/23 15:09 )


【実話】53年ぶりの同窓会で恨んでいた友人を殺す。軍隊で殺人術を覚えた。
https://www.youtube.com/watch?v=YtwNTXJu8Gk

no.6679 ( 記入なし24/08/23 15:16 )


とりあえず涼しくなった。よかったよかった。

no.6680 ( 記入なし24/08/23 20:23 )


原子爆弾のやさしいつくりかた
https://cruel.org/other/makebomb.html

no.6681 ( 記入なし24/08/23 20:48 )


紅茶に、てんさい糖、を入れて飲んでいる。少し高くていい砂糖。てんさい。北海道産

no.6682 ( 記入なし24/08/23 21:09 )


酒、金、女が満たされないと楽しくない。

no.6683 ( 記入なし24/08/23 21:11 )


タバコとパチンコと競馬はやらないな。

no.6684 ( 記入なし24/08/23 21:40 )


パチンコ屋が2つ無くなっていた。俺はやらないけど、さみしいねぇー。

no.6685 ( 記入なし24/08/23 21:55 )


暑いし 台風きてるし 全然涼しく無いのだが...。

no.6686 ( 記入なし24/08/23 22:13 )


遠くで雷鳴がする。関東とか局地的に豪雨、雷雨が起きてるらしいね?環境破壊の結果ですかね?

no.6687 ( 記入なし24/08/24 21:06 )


台風10号 サンサンてパンダみたいな名前だなぁ...。

no.6688 ( 記入なし24/08/25 07:26 )


no.6683
俺はたのしいぜ

no.6689 ( 記入なし24/08/25 09:58 )


ンナワケアルカイナ...。

no.6690 ( 記入なし24/08/25 10:04 )


今日は薄めにてんさい糖を入れて紅茶を飲む。お茶は嗜好品、贅沢品。

no.6691 ( 記入なし24/08/25 12:31 )


no.6683 
ハードル高いな頑張れ。

no.6692 ( 記入なし24/08/25 13:59 )


ハードルの高さを自分で変えればいいんだよ。しかし、精神病院の患者仲間のぶっ細工な元風俗嬢、あいつとは絶対やりたくねえ。

no.6693 ( 記入なし24/08/25 14:02 )


てんさい糖はGI値が65と比較的低く、精製された白い砂糖より栄養価も入っている
ので良いね。最近、ココナッツシュガーを見つけてこいつはさらにGI値が35と激低い。
血糖値スパイクを気にしなくて良さそう。

no.6694 ( 記入なし24/08/25 14:45 )


家で一人っきり
まあせいせいしていいかな

no.6695 ( 記入なし24/08/27 11:13 )


退屈でつまらんです。

no.6696 ( 記入なし24/08/28 16:24 )



オレもだよ。

no.6697 ( 記入なし24/08/28 22:37 )



オレモダヨ。

no.6698 ( 記入なし24/08/28 23:03 )


楽しいことだけやればいい

no.6699 ( 記入なし24/08/29 09:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6714 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧