HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6714 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金はあるが女はいない。おまけに最近は老化が著しい。

no.6400 ( 記入なし24/05/21 10:00 )



金あるってどのくらい?数千万円程度の中途半端な小金持ちでは女なんか寄り付かないぞ。

no.6401 ( 記入なし24/05/21 10:12 )


女がほしい 女がほしい
誰か奪って 童貞を
女がほしい 女がほしい
女の全てが ほしい

no.6402 ( 記入なし24/05/21 10:19 )



ダッチワイフで我慢しろ

no.6403 ( 記入なし24/05/29 11:10 )


無職コムから東京都知事選挙に出る奴はいないのか!?

no.6404 ( 記入なし24/05/30 20:33 )


都知事選には東京都居住の条件はないとのこと。ちゃうさんに1票。

no.6405 ( 記入なし24/05/30 20:50 )


no.6404 
君が出ればいいだろう
応援するぜ。

no.6406 ( 記入なし24/05/31 10:34 )


せいしんかにいき、さけをたくさんのみ、それだけの人生

no.6407 ( 記入なし24/05/31 18:34 )


Q

no.6408 ( 記入なし24/05/31 21:06 )


楽しいときしか楽しくありません( ̄ω ̄;)

no.6409 ( 記入なし24/06/03 15:13 )


みんな楽しくないんか?

no.6410 ( 記入なし24/06/09 19:53 )


楽しかねーよ。金ねーもん。

no.6411 ( 記入なし24/06/09 20:54 )


金があっても楽しくない

no.6412 ( 記入なし24/06/10 10:40 )


快楽を求めると、最後はドラッグにたどり着くんだろうな。

no.6413 ( 記入なし24/06/10 10:52 )


金はないが楽しい。そばに女がいて楽しい。

no.6414 ( 記入なし24/06/10 10:52 )


金はないし、女もいないし、髪の毛もない・・・

no.6415 ( 記入なし24/06/11 14:53 )


no.6415 
ナツミではどうだ・

no.6416 ( 記入なし24/06/12 11:01 )


↑松ヤニ君か?

no.6417 ( 記入なし24/06/12 11:06 )


生きていて楽しくもなければ、孤独で辛いわけでもなく

とりあえず自分の食料だけた何とか

no.6418 ( 記入なし24/06/12 11:39 )


畑にね、薩摩芋の蔓を十本植えたんです。九本は元気だけど一本は消えてしまった。諦めていたんですが、きのうみたらそいつが芽を出して、小さな葉をつけていた。

そういう小さな楽しみはありますなぁ。

no.6419 ( 記入なし24/07/01 06:46 )


あの人の顔を見れればいい

no.6420 ( 記入なし24/07/04 11:12 )


昨日のテレビで山奥で自給自足している夫婦を見た
娘が1才半で、お手伝いをしっかり出来ていたのには
驚いた、オレにもあんな可愛い娘がいたら
心強いのにと考えさせられた
社会の生き方なんて自分流でいいし
学校なんかせいぜい中学で十分

学校なんかに通と、人間がバカになったり
ダメになるのは目に見えている

自分らしく生きられればいいし
社会で生きるから自冊なんかがある
ように思う、

no.6421 ( 記入なし24/07/05 08:09 )


あの娘さんは本当に可愛いかった
オカッパ頭で干し柿で口の回りますが
柿汁で汚れていて、それでいて案外しっかりしていた

no.6422 ( 記入なし24/07/05 08:12 )


ブラックジャックのピノコだ 笑

no.6423 ( 記入なし24/07/05 08:13 )


人生なんて全てはそろわないものだから好きに
してりゃいいね、

no.6424 ( 記入なし24/07/05 08:17 )


学校出て就活なんかするから人生がおかしくなるんだ

バカになるんだ、ダメになるんだ

バカに教育されてアホなクラスメイトと

思春期を送れば、基地がい確定だろうが!

学校なんか嫌なら行かなくていい!

no.6425 ( 記入なし24/07/05 08:48 )


お前のオヤジが言っているんや、先生は関係ねー

娘はオレが食わせるから、センコーは

ケーれ 笑

no.6426 ( 記入なし24/07/05 08:50 )


こんな暑い日の晩酌にビールを飲むから生きている実感が湧く!
仕事がつらくても、女なんていなくても、生きててよかったー

no.6427 ( 記入なし24/07/05 18:53 )


T 国財務局長の私の教育理念(娘偏)

1 学校は嫌なら行く必要はない
2 思春期になれば男遊びで人生を磨け
 快楽は追及しろ、ただし危険人物には近寄るな!
3 自分で独立して食える農業を追及せよ
 (オヤジが下準備はある程度する)
4 人を見る目を養え
5 嫌な人間に合わせる必要なんかない

no.6428 ( 記入なし24/07/06 16:54 )


5 に値する人間は2割はいる
 自治会不参加、挨拶しない
 自分含めてチョンガー3人いる

no.6429 ( 記入なし24/07/06 16:57 )


いやチョンガーは100%だった

no.6430 ( 記入なし24/07/06 17:00 )


学校にも行かずに男遊びに狂って農業で引きこもるような女性に、人を見る目なんて養えるのか?

no.6431 ( 記入なし24/07/06 19:03 )


1つ

男遊びも出来ないようでは、消極的で将来いじけた人間になる、生涯恋愛経験なし処女なんて親の責任である
人間としての基本の木である

2つ

学校に行くと自立心、自分らしさをだめする
ロボットのような人間になる可能性がある

3つ

自立して暮らせる強い人間に成れるように
育てるのは親の責任である。

no.6432 ( 記入なし24/07/09 09:21 )


やるべき事が出来なかったから

還暦すぎて道程、恋愛経験皆無、嘆き連発でエゴを撒き散らす老害が何人かいるではないか

実にバカバカしい、

no.6433 ( 記入なし24/07/09 09:25 )


手遅れに成ってからでは遅いの

5つ星的優良な「見本」「標本」ではないか 笑

no.6434 ( 記入なし24/07/09 09:28 )


起たず終いなのね〜

no.6435 ( 記入なし24/07/09 09:29 )


しっかり受験勉強して頭を鍛えて大学へ行くべきだと思うが。

no.6436 ( 記入なし24/07/09 09:39 )


本人次第、親は邪魔まではしない、
最後はこういう生き方でも良いし

とにかく自分第一に生きて欲しいが
親の願い、選択肢は一つじゃないからと、

no.6437 ( 記入なし24/07/09 09:43 )


誰にも看取られず死んでいく
チャンスのあったときに告白してれば
と後悔してる。

no.6438 ( 記入なし24/07/11 11:04 )


私は結婚は出来なかったが、同棲も
交際もしています、結婚して子どもを
つくらなくて正解だと思っています

食わせられない
学費は払えない
仕事がダメ

三拍子剃ろってます、アレだけは名手だったかもですが

( *´艸`)

no.6439 ( 記入なし24/07/11 14:58 )


トサツの名手ならぬ、イカセ名手か?

no.6440 ( 記入なし24/07/11 14:59 )


はい 笑

no.6441 ( 記入なし24/07/11 15:00 )


no.6439
同棲してるんだったらゴムつけて
やればいいんだよ

no.6442 ( 記入なし24/07/12 10:44 )


すまん過去にしていたの間違い

ゴムはモラルですね〜 笑

no.6443 ( 記入なし24/07/12 10:47 )


過去に華々しい武勇伝があるから

今独居老人でも、明るく前向きに生きて行けるんですよ

ティーーーー 

no.6444 ( 記入なし24/07/12 10:49 )


ゴムのつけ方が悪いと
やってる最中に取れてしまう

no.6445 ( 記入なし24/07/13 11:08 )


オレは、輪ゴムで根元を縛っている

no.6446 ( 記入なし24/07/13 12:39 )


勃起しないんでゴムがつけられない

no.6447 ( 記入なし24/07/14 10:52 )


↑アニキ!

no.6448 ( 記入なし24/07/14 14:26 )


妻はゴムをつけないでぐいぐいやってとせがむ

no.6449 ( 記入なし24/07/23 11:12 )


貯金通帳を見て楽しんでる。

no.6450 ( 記入なし24/07/24 10:56 )


貯金通帳は2重のビニール袋に入れて竹やぶに埋めてある。年に1〜2度銀行に行って記帳するのが楽しみ。

no.6451 ( 記入なし24/07/24 11:43 )


通販でパンツを買うのがたのしみ

no.6452 ( 記入なし24/07/25 10:58 )


竹藪の下に隠された埋蔵金に興味がある。

no.6453 ( 記入なし24/07/26 19:35 )


My雑巾。

no.6454 ( 記入なし24/07/27 13:55 )


気のせいかな? お風呂で頭を洗っても匂うようになった。

no.6455 ( 記入なし24/07/28 21:11 )


すすぎがたりない。

no.6456 ( 記入なし24/07/28 23:01 )


今夜は寝れないなー

no.6457 ( 記入なし24/07/29 03:14 )


新車買ってから10年以上たつので、新しく車買いたいなあ。

no.6458 ( 記入なし24/07/29 06:17 )


今日も朝から蝉がよく鳴いています。
彼らの一生はあまりにも短い...。

no.6459 ( 記入なし24/07/29 07:17 )


朝、4センチ位のガチョウを掃除機ですいこんだ、

no.6460 ( 記入なし24/07/29 07:31 )


今日も暑い一日が始まる。

no.6461 ( 記入なし24/07/29 07:57 )


暑いと外には居られん

no.6462 ( 記入なし24/07/29 07:59 )


外は暑いので洗濯物を洗って終わるまでコーヒーでも飲む。

no.6463 ( 記入なし24/07/29 09:09 )


今日は風があるからさほど
汗をかかない

no.6464 ( 記入なし24/08/01 11:09 )


カメムシがキューリ臭いは正解で

キューリはカメムシ臭いは間違いだ

キューリはカメムシの影響は受けていないからだ

no.6465 ( 記入なし24/08/03 13:57 )


キューリ夫人がカメムシ夫人臭いも正解

no.6466 ( 記入なし24/08/03 14:10 )


死ぬ日は、生まれる日にまさる。(旧約聖書コヘレト書)

no.6467 ( 記入なし24/08/04 17:37 )


楽しいも楽しくないもなにも、とにかく暑くて暑くて苦しい!早く涼しい季節にならないか。

no.6468 ( 記入なし24/08/04 18:37 )


暑さで苦しむばかりで趣味も楽しみもない。

no.6469 ( 記入なし24/08/04 21:19 )


夜になって涼しくなると、助かったー!って思う。

no.6470 ( 記入なし24/08/04 22:31 )


>暑さで苦しむばかりで趣味も楽しみもない。

そりゃつまらん人生だな

no.6471 ( 記入なし24/08/05 00:38 )


今日は地元のショッピングモールのフードコートでメシを食う。

no.6472 ( 記入なし24/08/05 09:00 )


もうすぐお盆だ、56歳で早死にしたお母さんのために実家のお仏壇に祈ろうかと思う。

no.6473 ( 記入なし24/08/05 09:13 )


雨降ってくれるといいな

no.6474 ( 記入なし24/08/05 10:42 )


雷雨の後に入ってくる風
エアコンにの風より快適

no.6475 ( 記入なし24/08/09 11:02 )


毎日ラジオ聞いてます。

no.6476 ( 記入なし24/08/09 15:02 )


今日はたしか年金が入ります。

no.6477 ( 記入なし24/08/09 15:03 )


宝くじ、ハズレました。第430回レインボーくじ。

no.6478 ( 記入なし24/08/09 15:08 )


14日は平日だけど年金もお盆休みとかあるの?

no.6479 ( 記入なし24/08/09 15:09 )


振り込みは大抵、休み前か後でしょ、しらないけど
もうじき勤め人の夏休みだよ、うっかりしていた

引きこもりか、外出かはビミョーだね、

no.6480 ( 記入なし24/08/09 16:05 )


とりあえず健康のためにお茶を飲む。緑茶、玄米茶、ほうじ茶、麦茶、杜仲茶(とちゅうちゃ)など。

no.6481 ( 記入なし24/08/09 16:15 )


とむらいの家に行くのは、うたげの家に行くのにまさる。そこには人皆の終わりがある。いのちあるものよこころせよ。(旧約聖書、コヘレト書)

no.6482 ( 記入なし24/08/09 16:17 )


あまり楽しい人生ではないけれど、10年くらい前にホームセンターで14000円で買った小型仏壇に祈ってます。

no.6483 ( 記入なし24/08/09 16:21 )


俺んちの小型仏壇にはお寺で買ったお札(1000円)とかお守りが祀ってあります。本物の仏像なんて高くて買えないからです。

no.6484 ( 記入なし24/08/09 18:31 )


小型仏壇のお寺のおふだを拝んでます。

no.6485 ( 記入なし24/08/09 19:24 )


花見、盆踊り、ハロウィン、クリスマス、初詣、節分。日本人の年間行事。

no.6486 ( 記入なし24/08/09 19:32 )


地震、雷、火事、オヤジ狩り

no.6487 ( 記入なし24/08/09 20:47 )


自身、髪なし、家事手伝い

no.6488 ( 記入なし24/08/09 20:54 )


クリスマス(キリスト教)を祝い、その一週間後には初詣(神道・仏教)へ行く。普通の日本人や。

no.6489 ( 記入なし24/08/09 21:00 )


苦しいことも楽しいこともある。まあ人生だ。

no.6490 ( 記入なし24/08/09 21:10 )


とりあえずお寺や神社のお守りを持ってます。

no.6491 ( 記入なし24/08/09 21:11 )


十字架も持ってる。キリスト教のガチのやつ、イタリア製。

no.6492 ( 記入なし24/08/09 21:13 )


精神病院の訪問看護とか言うのまたやろうかな?トモダチもいないし一人暮らしだし俺が死んでても誰も気付かないからな。定期的に人に来てもらおうかな?生存確認?

no.6493 ( 記入なし24/08/09 22:24 )


楽しいも楽しくないも、とにかく暑いんじゃ!

no.6494 ( 記入なし24/08/09 23:45 )


66だがまあまあ楽しい
その気になれば無料や低額で利用できる自治体サービスがいくらでもある。

no.6495 ( 記入なし24/08/10 00:18 )


誰か俺と将棋でもやりません?

no.6496 ( 記入なし24/08/10 10:51 )


趣味、将棋、音楽や歌を聞く、アニメを見る、映画を見る、ぶらぶら出かける、たまに酒を飲む。など

no.6497 ( 記入なし24/08/10 10:53 )


テレビのニュースでも、大概悪いことをする奴は

派遣か無職は圧倒的に多いいな

no.6498 ( 記入なし24/08/10 15:49 )


たのしーよ!日本はいい国!
無職でも水が飲め、めしが食え、安酒がのめる。

no.6499 ( 記入なし24/08/10 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6714 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧