HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 6300 から 6389 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職。昼過ぎまで寝てる。
デイトレードで月に100万円程度入ってくる。
でもほんのお小遣い程度。

生活リズムが出来ているので特段思うことはない。

no.6300 ( 記入なし23/10/08 21:59 )


メタクエスト3を予約した。
納品は土曜日。
バーチャルで人と交流出来たら面白そう。

no.6301 ( 記入なし23/10/09 20:39 )


楽しくはないが健康でいられるだけでもいい

no.6302 ( 記入なし23/10/11 11:15 )


確かに。それは言える。

no.6303 ( 記入なし23/10/11 12:22 )


私は楽しみを発明している、たとえばギターなんか
のソロをコピーしたら、逆からまでひける練習をして
オリジナルに作りかえて自分の色に染めるのは
それからにしている、すると課題と達成感が半端ないから

no.6304 ( 記入なし23/10/12 10:28 )


つまり完全にコピーしてから自分なりに作り変える
大元をコピー出来ないで自分流に行くのは
逃げているようだし、ごまかしみたいだから、

no.6305 ( 記入なし23/10/12 10:30 )


発達障害は拘りが強い

no.6306 ( 記入なし23/10/12 10:36 )


楽しく生きたほうがいい
楽しく考えたほうがいい
楽しくないならやめるのがいい
楽しくないことは避けて通るに限る

no.6307 ( 記入なし23/11/25 00:04 )


無職なのに病気 のスレが、書き込めなくなったので、明日から、ここにレスします。。。

no.6308 ( エム24/01/30 19:04 )


楽しくない。いま52さい

no.6309 ( とも24/01/30 19:07 )


ともちゃん、お世話になります。。。

no.6310 ( エム24/01/30 19:44 )


こちらこそー。

no.6311 ( とも24/01/30 20:31 )


無職こむ、たしか38のときくらいかな、みたの。そしていま52歳、再発し、うつ薬のんでいる。としとれば、悩みへるかとおもいきや、ましてるやん。

no.6312 ( とも24/01/30 20:35 )


てす

no.6313 ( 記入なし24/01/30 20:45 )


サイト閉鎖や

no.6314 ( 記入なし24/01/30 21:18 )


だね。
投稿できない。

no.6315 ( 記入なし24/01/30 21:38 )


1月24日が日記更新の最後で、いまはコメント欄しか生きていない。

no.6316 ( 記入なし24/01/30 21:53 )


主治医の許可が出たので、昨日から、ペットボトルのブラックコーヒーを飲んでいます。 
美味しいですね、 
食事と共に、楽しみの一つです。。。

no.6317 ( エム24/01/31 07:12 )


こちらも始業前にコーヒーを飲んでいるところです。
お体お大事にして下さい。

no.6318 ( 記入なし24/01/31 08:00 )


10年くらい続いたゲームが終了する。
唯一の楽しみだったのに(´・ω・`)

no.6319 ( 記入なし24/01/31 08:07 )


別のところを探すしかないんじゃないか、知らんけど

no.6320 ( 記入なし24/01/31 09:50 )


退院は、早くて、あと2週間ぐらい・・・
長いと1ヶ月ぐらいかかります。
それまで、ココのサイトは、持ち堪えているのだろうか?

no.6321 ( エム24/01/31 12:53 )


エムさんは自分の体を大切にする事だけ考えてればいいと思いますよ!
いろいろあるけど、まあなるようにしかならないし。。

no.6322 ( 記入なし24/01/31 18:25 )


そうですね、割り切っていきます。
ありがとう。。。

no.6323 ( エム24/01/31 18:27 )


今は、お腹の中に膿が出ているので、抗生剤を、朝昼夜と3回点滴をしています。
主治医が言うには、あと、早ければ2週間、かかれば1ヶ月ぐらいは投与しなければならないだろうとのことでした。
退院は、あと、2週間から1ヶ月ぐらいは、かかりますね。 それに、鼠径ヘルニアの手術も゙、しなければなりませんからね。
入院前に苦しんでいた、舌の口内炎は、入院して口腔外科に診てもらって、治りましたよ。 
そんなとこです。。。

no.6327 ( エム24/02/01 09:17 )


この話題は、うつのときに、すれたてしたのです。

no.6329 ( とも24/02/01 19:03 )


ともぴょんさんとともさんは同一人物だったんですか。
別人だと思っていました。

no.6330 ( 記入なし24/02/01 19:06 )


それはちがうと思う。。。
僕が書き込んでた、障害、病気のスレ は、荒れる要素は高くなかったんだから・・・
今日食べたもの のスレも同様だよ。。。

no.6332 ( エム24/02/01 20:52 )


なんか棘があるんだよなぁ。。。

no.6334 ( 記入なし24/02/01 23:16 )


金が増えて楽しい

no.6335 ( 記入なし24/02/02 10:44 )


楽しい人は楽しいと言わんだろ 笑

no.6336 ( 記入なし24/02/02 10:46 )


6335 調子に乗るとスレが書き込み禁止になるから気をつけようね、残り少ないスレは大切にしないと 笑

no.6337 ( 記入なし24/02/02 10:49 )


金額書いて ♪ ← こんなん出したらスレが停止すっからマジで止めとけよ 笑

no.6338 ( 記入なし24/02/02 10:52 )


禿上一族が唯一世間と交流出来る場所なんだからさ 笑

no.6339 ( 記入なし24/02/02 10:54 )


術後の経過としては、ボチボチといったところです。。。
お腹に膿が出ていること、糖尿病の悪化、血圧が低すぎること、以1707737322

no.6340 ( エム24/02/02 11:09 )


楽しくない

no.6341 ( とも24/02/12 20:29 )


同じです

no.6342 ( 24/02/12 20:29 )


食後に行う72体操の時間が楽しいです。

no.6343 ( 記入なし24/02/12 20:46 )



もう辞められないね

no.6344 ( 記入なし24/02/14 11:03 )


顔がうるわしゅうございますと人生楽しいことだらけですわよ。

no.6345 ( 記入なし24/02/14 15:20 )


金額書いて ♪

no.6346 ( 記入なし24/02/15 12:01 )


楽しかねーよ
金ねーもん

no.6347 ( 記入なし24/02/16 13:49 )


金を稼げ。

no.6348 ( quickeggy24/02/16 22:11 )


しこたまくんはしこたま稼いでいますね。

no.6349 ( 記入なし24/02/16 22:17 )


貯まってる通帳を見るのが楽しい

no.6350 ( 記入なし24/02/19 11:07 )


貯まってないから通帳見てもしかたがない

no.6351 ( 記入なし24/02/19 12:07 )



オレもだよ。

no.6352 ( 記入なし24/02/19 12:41 )


金を貯めるのが俺の人生

no.6353 ( 記入なし24/02/21 11:13 )


資産を増やすのがオレの人生

no.6354 ( 記入なし24/02/22 21:43 )


レジの可愛い女に会うのが楽しい

no.6355 ( 記入なし24/02/23 10:55 )


この店に行けばあの子と会える

no.6356 ( 記入なし24/02/24 11:09 )


骨折したから、楽しくない。

no.6357 ( ともぴょん24/02/24 19:32 )


ともぴょんさんを発見したノダ!
と思ったら骨折ですか(>_<)

no.6358 ( 記入なし24/02/24 20:37 )


ともぴょんさん
ファイト! ファイト!!

no.6359 ( 記入なし24/02/24 20:41 )


楽しいよ。ガールフレンドが出来そうだからね。

no.6360 ( 記入なし24/02/24 20:56 )


0

no.6361 ( 記入なし24/02/24 21:11 )


おっ、ありがとうなのだ。四十代に、うつ再発したのでたのしくない5だ。

no.6362 ( とも24/02/25 18:31 )


ガールフレンドうらやま

no.6363 ( ともぴょん24/02/25 18:32 )


夫婦はいつも楽しんだろうか

no.6364 ( 記入なし24/02/27 11:09 )


いつもではないかも

no.6365 ( 記入なし24/02/27 12:40 )


健康だから楽しいよ
86歳

no.6366 ( 記入なし24/03/01 11:11 )


何が起こるか分からない
ワクワクドキドキな今の世の中が
楽しくないわけがあるまいよ!

no.6367 ( 記入なし24/03/01 12:12 )


登山が楽しいと思ってる多くの人は登山するたびにいつ命日になるかわからない事に気づかない。
賢者は登山すればするほど自然の猛威に襲われた時に人類の無力さを痛感する。

no.6368 ( 記入なし24/03/01 15:14 )


仕事してる時は、帰宅し、ぐったりとなった。今は骨折、なんか今のほうが鬱状態。寝付きの悪さ、4日目。なんだかなあ。てなわけで楽しくない

no.6369 ( とも24/03/06 14:35 )


身体がやられると気持ちも落ち込みますね。歯医者に行くだけで人間やめたくなります。「その発想はなかった!」と世界に言わしめる新しい治療法が開発されて、いい加減ガリガリ削るのは過去の遺物になってほしいでござる。

no.6370 ( 記入なし24/03/06 21:09 )


そうですね。しかも歯医者治療1度にやらずに、何回もいかないといけない

no.6371 ( とも24/03/07 08:55 )


彼女でもできたら人生楽しくなるんかな。
恋愛経験ないまま来年50才だよ。
風俗通いやパパ活はガンガンやってるから性欲はそれなりに発散してるけどな。
でも何か虚しい(涙)

no.6372 ( 記入なし24/03/07 09:26 )


【中国異変】新たな生き方を求めて…急増する「漂流族」
 https://www.youtube.com/watch?v=Nbw-nnzr82w

no.6373 ( 記入なし24/03/13 08:01 )


のんでるときだけ、たのしい

no.6374 ( 記入なし24/03/19 11:51 )


スーパーに身長が高くてスタイルのすごくいい女がいた。じろじろ見て目の保養になった。

no.6375 ( 記入なし24/03/19 12:13 )


僕は低身長がこのみ

no.6376 ( 記入なし24/03/19 15:39 )


朝起きて
雨戸を開けて
晴天なら
いい日だと思う
たゆたう雲を眺めながら

no.6377 ( 記入なし24/03/19 16:58 )


日本中で見かける外国人たちは皆いつも楽しそうに外国語で会話しながら
さっそうと自転車で暴走したり仲間たちと歩いてて
なぜこの乱世でしかも異国でそんなに楽しく生きられるのか聞いてみたいけど言葉が通じない。

no.6378 ( 記入なし24/03/19 18:31 )


生きるということは自分の外との闘いで、まったくエモーショナルなことではなく、だから楽しいも何もない。

no.6379 ( 記入なし24/03/19 21:19 )


まいにちまいにち充実してたのぴぃー(^^)

わけない(;_;)

no.6380 ( 記入なし24/03/20 14:45 )



オレもだよ。

no.6381 ( 記入なし24/03/23 23:02 )


仮に所帯を持っていたら、他からは充実してるように見えても毎日のプレッシャーは凄いだろうな。

no.6382 ( 記入なし24/03/24 03:46 )


日日是好日。人人是真人。

no.6383 ( 記入なし24/03/24 10:45 )


熱い緑茶を飲む。玄米茶を飲む、ほうじ茶を飲む、杜仲茶(とちゅうちゃ)を飲む。小さな幸せのひとときや。

no.6384 ( 記入なし24/03/24 10:53 )


この前食べた丸源ラーメンの肉そば、うまかった。うますぎた。

no.6385 ( 記入なし24/03/24 10:56 )


丸源肉そば、うますぎてスープまで飲み干してまったんや。

no.6386 ( 記入なし24/03/24 10:58 )


丸源うまいらしいね。毎日親の老いたすがたをみていて、きょうふ

no.6387 ( 記入なし24/03/24 11:26 )


丸源、チェーン店ラーメンとしては値段高い。

no.6388 ( 記入なし24/03/25 18:29 )


骨折、痛み半年

no.6389 ( とも24/03/30 15:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 6300 から 6389 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧