HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

WBC見てたけどみんな素晴らしい選手ですね。
オイラも少しくらいはそんな選手みたいな能力が欲しかった・・・
勉強できないスポーツできない中年無職引きこもりではどうにもならない・・・
生きてて楽しいわけがない・・・

no.6000 ( 記入なし23/03/22 21:05 )


何にも出来ない人の生き方もある

no.6001 ( 記入なし23/03/23 11:00 )


自由に生きていく方法なんて100通りだってあるさ。
It’s so easy Easy to be free !!

no.6002 ( 記入なし23/03/23 19:04 )


年収1000万でもWBCと比べれば負けるのに。。。。

no.6003 ( 記入なし23/03/23 20:03 )


何をどういう風に比べたの?(^^;

no.6004 ( 記入なし23/03/23 21:49 )


社会は分業とそれによる専門家集団の競争によってコストパフォーマンス
に優れた製品相互を組み立て量産化することで、自分で言えば100万もかからず
バイクに乗ることを享受できる。社会の力を使わなければ、オーストラリアか
中国にでも自分で行って鉄鉱石の採掘から始めて溶鉱炉を作り、まずエンジンや
フレームを作る鉄から作り出さねばならない。なんやかんや同じたった1台のバイクを
作るのに数十億円と数十年程のカネと時間がかかっただろう。

no.6005 ( 記入なし23/03/24 16:28 )


何の話ですか?(^^;

no.6006 ( 記入なし23/03/24 16:34 )


ご近所のスーパーに行けばいわしの缶詰が100円で食えるから
最高ですという話。

no.6007 ( 記入なし23/03/24 16:57 )


楽しいのは、飯を食っているときだけ

no.6008 ( 記入なし23/03/24 21:42 )


もっと楽しいのは、豪華な肴で美味しいお酒を飲んでいるときw

no.6009 ( 記入なし23/03/24 22:12 )


飯をまずそうに食う人は不幸に違いない。

no.6010 ( 記入なし23/03/25 06:39 )


自分の食べたいものを食べられないのは、人生そして毎日の不幸。

no.6011 ( 記入なし23/03/25 07:38 )


就活してすぐにやめる人。

no.6012 ( 記入なし23/03/25 08:09 )


楽しいのは水着姿の動画を見てる時

no.6013 ( 記入なし23/03/25 10:41 )


自分は楽しくしている、楽しくしないと損だからね

no.6014 ( 記入なし23/03/25 10:45 )


大体、自分が自分を楽しくしようという考え自体、
思いつきもしない。

no.6015 ( 記入なし23/03/25 12:49 )



よほど幸福なのか?よほど不幸なのか?

no.6016 ( 記入なし23/03/25 12:56 )


自分を接待できていないことに気が付かない。

no.6017 ( 記入なし23/03/25 13:06 )


「いやぁろくなことがないね」

「no.6006は30分後にくびをつる」

「no.6006は40分後には火あぶりになる」

no.6018 ( ドラえもん23/03/25 13:46 )


独身どっちとも言えない

no.6019 ( 記入なし23/03/26 10:57 )


独身だから喧嘩することはない

no.6020 ( 記入なし23/03/27 11:08 )


ひきこもりで体調悪いから楽しくない

no.6021 ( 記入なし23/03/28 17:30 )


俺もだ

no.6022 ( 記入なし23/03/28 18:04 )


趣味がない

no.6023 ( 記入なし23/03/29 10:55 )


飯を食べ運動して排便して寝ての繰り返しが
どれだけ有難い事なのかに気付けるか
気付けないかの違いだよね

no.6024 ( 記入なし23/03/29 10:59 )


仕事は?

no.6025 ( 記入なし23/03/29 11:03 )


寝て治らない体調は病気という。

no.6026 ( 記入なし23/03/29 11:04 )


流行りのゲームとか全然やらないから分からないんだけど、
暇があるならああいうのをやってれば十分楽しいんじゃないでしょうか。
私も引退したらそういうのをやってみたいと思ってる。

no.6027 ( quickeggy23/04/01 09:22 )


何の趣味もないしな

no.6028 ( 記入なし23/04/01 10:40 )


酒とタバコと博打と女。
男が好きなものはこれに集約されるという。

no.6029 ( quickeggy23/04/01 10:50 )


no.6029
全部無理な自分はやはりおかしいんだろうな((T_T))
どうやってストレス発散したらいいかいまだに分からない。

no.6030 ( 記入なし23/04/01 13:41 )


俺もだよ

no.6031 ( 記入なし23/04/01 13:48 )


かなり真面目な人に思われやすい。

じゃあ、もうちょっと一般的な視点で。
風呂、食事、買い物。あと、これらを目的にした旅行。
これで結構な満足感が得られる。

no.6032 ( quickeggy23/04/01 16:27 )


60代独身無職・・自分で楽しみのを作らないと誰も手助けしてくれない

no.6033 ( 記入なし23/04/01 16:44 )


「好きな事すればいい」と言われるが、好きな事が何なのかが分からないんだからどうしようもない
「尊敬できる人は?」と聞かれても、この世に尊敬できる人なんていないから答えられないし目標にもならない

no.6034 ( 記入なし23/04/01 17:53 )


好きな事が何なのかがわからん人いるよね。
好きな無いって事でいんじゃね。無くても困らんのだから
別に無理して作ることもない。

no.6035 ( 記入なし23/04/01 17:58 )


仕事がStressないと幸せですよ安いけど

no.6036 ( スナイパー6323/04/02 03:55 )


人に語るほどの趣味はなく無趣味にしてる。
でも、一人でいるとなんか色々やってる。広く浅く。深く掘り下げてまでひとつのことにのめり込まないだけ。

no.6037 ( 記入なし23/04/02 04:22 )


好きな事が無いのではなく、好きな事をしてもストレス発散にならないしリフレッシュもしないのが問題なんです。。
仕事しても好きな事しても疲れる。

no.6038 ( 記入なし23/04/02 04:34 )



それは病気だと思います。

no.6039 ( 記入なし23/04/02 05:17 )


最も、酒を一滴も飲めない人が孤独に過ごすなんて、10人中9人はおかしくなるだろう。

no.6040 ( 記入なし23/04/02 05:59 )


好きな事をしてもストレス発散にならないのは危険信号。
多分、この後は寝られない食欲がない無気力になる。
即刻、休養すべし。

no.6041 ( 記入なし23/04/02 06:33 )


6046 私は余裕だよ、人間関係ほど疲れるし面倒くさいものはない。

no.6042 ( 記入なし23/04/02 06:35 )


6040 への回答

no.6043 ( 記入なし23/04/02 06:36 )


まあ、楽しく生きてるよ、他のサイトで女子高生名乗ったら反応がすごいのなんの、でも還暦のオヤジだから
まったく対応出来なかった、本当に女子高生かよとか
オヤジ臭いとかバレバレだから逃げ出して来た 笑

no.6044 ( 記入なし23/04/02 07:27 )


若者の流行りや、ネタを勉強して本物の
オヤジギャルになろうではないか!

no.6045 ( 記入なし23/04/02 07:29 )


昭和のネタ出したのが間違いだった。

no.6046 ( 記入なし23/04/02 07:30 )


オヤジギャグ言ったオレがバカだった。

no.6047 ( 記入なし23/04/02 08:05 )


オヤジみたいなJKって居るだろ

no.6048 ( 記入なし23/04/02 11:04 )


やはり還暦オヤジだと話の内容でバレバレ

no.6049 ( 記入なし23/04/02 11:05 )


最近のBTSとか、全然知らないし 笑

no.6050 ( 記入なし23/04/02 11:06 )


オヤジと言うより、おじいさんだ 笑

no.6051 ( 記入なし23/04/02 11:08 )


人生が空っぽのおじいさん

no.6052 ( 記入なし23/04/02 11:36 )


人生が穴あきばかりのじいさん

no.6053 ( 記入なし23/04/02 13:08 )


性別さえ偽り投稿するなんて娯楽の一つだから 笑

no.6054 ( 記入なし23/04/02 14:47 )


貧乏人から大富豪まで自由自在、これがネット。

no.6055 ( 記入なし23/04/02 14:49 )


ハゲからフサフサまで自由自在、これがネット。

no.6056 ( 記入なし23/04/02 14:55 )


自由自在
ウマのマークの参考書 ♪
受験、受験、研究社 ♪

no.6057 ( 記入なし23/04/02 15:00 )


廃棄弁当から高級料亭まで自由自在、これがネット。

BY 投稿経験者

no.6058 ( 記入なし23/04/02 15:01 )


食べてもいない物をよく着込みしていたのよ 笑

no.6059 ( 記入なし23/04/02 15:02 )



それって虚しくないか?
そんな風に白状するのもそんな気持ちからじゃないか?

no.6060 ( 記入なし23/04/02 15:27 )


6060 別に虚しくないよ、廃棄弁当から、割烹料理屋まで、気分次第なのよ w

no.6061 ( 記入なし23/04/02 16:29 )


生活のストレスを発散しているから w

no.6062 ( 記入なし23/04/02 16:30 )


預金詐称してもオレの貯金は変わらない、気分次第なのよ w

no.6063 ( 記入なし23/04/02 16:32 )


それが発散になるという思考がずれてるな。
同じことやっても逆に惨めな気持ちになる。

no.6064 ( 記入なし23/04/02 16:42 )


生活のストレスが、それだけ大きいからだよ

no.6065 ( 記入なし23/04/02 17:17 )


あかん、おわりや。

no.6066 ( 50才の男23/04/02 17:17 )


日本人って、本当に面倒くさい風習がある、ストレスが貯まるから吐き出さないとやってられない。

no.6067 ( 記入なし23/04/02 17:19 )


70代のじいさんは、自治会が任意団体すらわからないみたい、普通入るだろとか、こんなレベルだ、あんなものは無くてよい、おまけに飲み会なんぞふざけるなだよ。

no.6068 ( 記入なし23/04/02 17:22 )


吐き出すのは大事だよ。吐き出し方がおかしい。
こんなところに「俺10億持ってるぜ」と書いても、余計ストレス溜まる。

no.6069 ( 記入なし23/04/02 17:24 )


腐ったミカンみたいなものだ、おかしな人間が一部にいるとまわりも腐さる

no.6070 ( 記入なし23/04/02 17:25 )


6069 いや、ストレスを発散するなら話は大きいほうが反響が大きなから書いている、とにかく周りを掻き回さないとストレ発散にならないんだよ、オレの場合は。

no.6071 ( 記入なし23/04/02 17:28 )


書き込みして無反応では、意味自体まったくないから

no.6072 ( 記入なし23/04/02 17:29 )


反響こそストレス発散

no.6073 ( 記入なし23/04/02 17:30 )


↑周りを掻き回さないとって、それは荒らし行為じゃない?

no.6074 ( 記入なし23/04/02 17:30 )


反響なんてないよ
馬鹿にしているだけ

no.6075 ( 記入なし23/04/02 17:31 )


じゃあ反響

no.6076 ( 記入なし23/04/02 17:31 )


生きていて楽しいですか。

no.6077 ( 記入なし23/04/02 17:32 )


努力している

no.6078 ( 記入なし23/04/02 17:33 )


無職コムへの荒らし行為がストレス発散って、悲しいねぇ。
そこまで落ちたくないわ・・・

no.6079 ( 記入なし23/04/02 17:36 )


でもまた大富豪を装い、みなを振り回す

no.6080 ( 記入なし23/04/02 17:38 )


でも、その日の気分で廃棄弁当漁ることも書き込む 笑

no.6081 ( 記入なし23/04/02 17:40 )


日替わり弁当だよ

no.6082 ( 記入なし23/04/02 17:41 )


あのさぁ、大富豪がこんなところにいると自分で思うわけ?

no.6083 ( 記入なし23/04/02 17:41 )


発散の仕方がなさけない。
もともと誰も相手にしてないよ。

no.6084 ( 記入なし23/04/02 17:41 )


6083 心理ゲームとしてなんだが

no.6085 ( 記入なし23/04/02 17:42 )


だいたい地吹雪意外にも数人は貯金詐称している人見る、オレは負けずにより本物っぽい振る舞いとかしているけど。

no.6086 ( 記入なし23/04/02 17:44 )


地吹雪意外にも→自分以外にも

no.6087 ( 記入なし23/04/02 17:45 )


いいじゃないか、誰も迷惑しないんだから

no.6088 ( 記入なし23/04/02 17:46 )


バレないように、いかにそれっぽい関連性のある態度とかも含めて、でも年金84才じい様をやっていたときは、ついつい調子に乗り過ぎて削除されたけど、あまり極端なのはダメみたいだね。

no.6089 ( 記入なし23/04/02 17:50 )


ポイントは作り上げた人格を貫くことだと思う、成りきること。

no.6090 ( 記入なし23/04/02 17:55 )


たのすぃ

no.6091 ( 記入なし23/04/02 17:59 )



その程度でバレないと思ってるのがなぁ・・・
頭の弱い御仁なんだろう

no.6092 ( 記入なし23/04/02 18:00 )


例えば、株で儲けた後に、少し間を置いてから

もう生活には困ることはない、お金が働いてくれるから ♪

どう ? こうすることで、かなりリアリティーになるでしょ、ここまでやらないとダメなのよ。

no.6093 ( 記入なし23/04/02 18:01 )


自分の中で酔ってるだけだって

no.6094 ( 記入なし23/04/02 18:04 )


同じ資産紹介にしても

例題 築30年一軒家、独居、株式投資で年収500万

こういうふうに詳細な実在性を人間は受け入れてしまうんだよ、解るかなあ?

no.6095 ( 記入なし23/04/02 18:05 )



このマークがあるだけでも株スレでは誰も信用していなかったよ

no.6096 ( 記入なし23/04/02 18:06 )


オレにしてみれば、こんなの序の口だよ、ストーリーや性格の一貫性まで付け加えて、その人と解るように参上したりしている、84才はまさにコテハンまでつけた傑作だった。

no.6097 ( 記入なし23/04/02 18:08 )


6096 甘いよ、胡散臭いからこそ威力がある♪←これがないと、ネタが軽くなるから、そのうち解るよ ♪←これ抜きだとパワーが足りないんだな。

no.6098 ( 記入なし23/04/02 18:11 )


傑作というか、どんなバカが書いてんだと皆で袋叩きにしただけじゃないか。それが楽しいの?

no.6099 ( 記入なし23/04/02 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧