HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一億総活躍社会?なんておそろしい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?]
話題

人生失敗したと思える瞬間

カテゴリ:雑談
競馬に出逢ったこと
すべてがそこから滑り落ちた


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/24 17:25
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親があまりにもエリートだと凄くプレッシャーになり自分に負けるよ

no.17 ( 記入なし16/02/28 13:47 )


大学受験失敗

no.18 ( 記入なし16/02/28 17:09 )


バブル期入社で仕事選び放題だったのに、IT業界を選んでしまったこと。

no.19 ( 記入なし16/02/29 09:40 )


中学時代に入る部活間違えたこと
これが悪夢の始まりだった
いまだに引きずっている

no.20 ( 記入なし16/02/29 17:05 )


大学時代に入る部活間違えたこと。
大学生活が失敗に終わった。
運動音痴で非力なのに、ドラゴンボールの影響で空手部に入った。失敗だった。
いまだに引きずっている。
空手部じゃなくてジャズ研に入ってれば・・・。

no.21 ( 記入なし16/02/29 19:02 )


人生失敗したと思える瞬間 

産まれてくる性別を間違えた!っと確信したとき。

no.22 ( 記入なし16/02/29 21:28 )


好きになった女かソープ嬢でした。

no.23 ( 記入なし16/02/29 23:28 )


50過ぎて無職独身、年金受給なし片親の介護

no.24 ( 記入なし16/02/29 23:29 )


女の怖さを知った時。

no.25 ( 記入なし16/03/01 20:30 )


無理なストレッチ
右足裏側が痛くて歩き辛い

no.26 ( 記入なし16/03/02 01:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一億総活躍社会?なんておそろしい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生失敗したと思える瞬間」と似ているトピック
01. 人生終わったなという瞬間は?
02. あなたの人生の失敗談を語ってください
03. 人生オワッタ瞬間について語りましょう。
04. こんな人生だけど頑張ろっと
05. どうすれば、叩き上げの人間になれますか?
06. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
07. 人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな感じですか?
08. 人生って短いと思いませんか?
09. 人生について語ろうではありませんか
10. 人生にはぐれたひといますか?
「人生失敗したと思える瞬間」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 大阪梅田の乗用車衝突事故
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. なぜ人はお金を欲しがり、なぜお金に興奮を覚えると思いますか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 合わない仕事は直ぐ辞めるべきでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧